2008年09月20日

ブログ移転しますよう

えと、新オフィがようやくアップされ旧オフィからのリンクも貼られましたー!
それに伴って、っていうか勝手に作っただけなんだけど僕のブログも移転するよ§*'∀')
http://ameblo.jp/poitrine-yusuke/
ってもここのブログも残しとくからね§*'∀')ファンメの宛先も変わりません!(笑)
えーなんか、なんかなんかって感じでご迷惑をおかけしましたが皆様新オフィをよろしくです§*'∀')
もちろんシングルとワンマンの詳細も載ってるんでチェックしてねー。そんな感じで§*'∀')
アメブロで会おうぜ§*'∀')
アメンバーとかは拒否らないけどアメンバー限定記事も書かないしペタつけにも行かないし特典は一切ないんでそれでもよければどーぞ§*'∀')ファン同士の交流に使うとよろし§*'∀')
posted by 悠介 at 21:38| ムンバイ 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOXXさん見ていらっしゃった方々へ

そしてワクワクして見守っている全ての僕を含めた方々へーオフィリニュがまだかかりそうです申し訳ないです(´・ω・`)
進行具合や状況によってはワンマン詳細だけでもブログに載せようかと(もちろん了承を得てから)思うんで待っててね(´・ω・`)
新ブログ早く更新したいなー超がんばったんだぜ§*'∀')いろいろと§*'∀')

今日はギター隊とボーカルのレコーディングなんでみんな応援してあげるとよろし§*'∀')
僕は作るもの作ってから合流しよう的な、ついでにSHOXXおみやげに持って行こうかな。
posted by 悠介 at 10:08| ムンバイ 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センチメンタル大型車両

更新が不安定で申し訳(´・ω・`)レコーディングやら何やらであわわわわって状態で(´・ω・`)
24時間常に何かに対して申し訳なく思うって話してたんだけどそれじゃダメだなって思いました。だってヘコむだけなら誰でもできるし誰のプラスにもなんないもん。がんばんなきゃ。っていうのをそもそも表に出すもんじゃないよねー元気になろう§*'∀')って今日とあるものを見て強く思いました§*'∀')

んで、もしかしたらなんだけどブログ新しくします(*´∀`*)
実はもうすでに作ってあるのよね。勝手に作っちゃったんでそっちになるかは不明だけども、もしかしたら今日のオフィ更新とともにURL貼ってもらおうかと§*'∀')
新アー写の画像使ってるからフライングするわけにいかないのよね(´・ω・`)
というわけで今日はいよいよオフィ更新&ワンマンの詳細発表なんですが、日付的に今日になった瞬間とはいかなかったぽいんで各自ゆっくり自分の9月20日をお過ごしください。。
ワンマンの日程とかチケ発関係みんな超早く知りたいよねごめんね(´・ω・`)とりあえずさっき確認したところチケ発はまだ先だから!
もし正確な時間が前もって判明したらここで告知するかもよう§*'∀')

今日はいろいろびっくりすることが多くて疲弊した一日でしたってかまだまだ寝れないけど。おなかすきすぎて胃が痛い。
おへんじも返せたら返すんで待っててね§*'∀')

全然関係ないけどchocoholic知ってる?こないだ池袋で見て「やばい可愛い!でもどっからどう見てもスイマーじゃん!」と思ったらスイマーの系列なのね。
僕の新アー写の誰も気づかなそうな一部分だけスイマーっぽい何かをつけてみたよ§*'∀')スイマーで買ったわけじゃないけど。
posted by 悠介 at 00:27| ムンバイ ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

no-title

なんか調べ物してる最中に懐かしいもの見つけて過去を走馬灯のようにグワっと思い出したけど僕生きてる§*'∀')
友達や身の回りの方々、ブログの向こうの皆様のおかげで無事生きてます。ほんとにありがとー。
僕はきっと恵まれすぎてて贅沢なんで少しでも「生きれねー(´・ω・`)」って人の拠所になれればいいなー。具体的に何をするわけじゃないんだけども。
どういう形状であれ存在してること自体が誰かの救いになり得るのかな?だとしたら永遠に存在し続ける。
でもそれって意外とハードだからもしよければ声を届けてね§*'∀')一切飾らない声で。
走ったら喉が渇くのよ。贅沢だとは思うけどさ。

おへんじちょっと遅くなるけど待っててね!ちょっととある物を作ってるんで。
とりあえず寝なきゃ。おやすむ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 03:39| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

no-title

なに食べようかなぁ。
posted by 悠介 at 19:22| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ブルーベリーあめ

そうそう、さっきの病院の話だけどCTのせいか薬のせいか計8000円だったぜ§*'∀')

そして今日っていうか昨日は絶対行きたかったライブに行けなかったの(´・ω・`)
渋谷ルイード(´・ω・`)珍しくビジュアルじゃないよ!
かつての盟友なんですけど、僕よく緑色のベーシストと縁があるらしく。超絶うまいし、ポワトリンを超えるB型なんて滅多にいないよ(笑)
でも僕にビールを教えた人なんでここ一年半での激太りは確実に彼のせいなので彼を街で見かけたら「よっ!トップブリーダー!」って褒めてあげてください。きっと何のことだかわからないと思います。あともう緑色じゃないと思います。

明日超早いから寝なきゃなんだけど、超早いがゆえに起きてた方がいいかも。薬なんま効く(´・ω・`)
posted by 悠介 at 03:21| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内二毛作段々畑

生まれて初めてCTスキャンしたよ§*'∀')
頭の中を輪切りにして脳の断面図を見るアレですね。いや、リアル輪切りじゃないけど。
なんでそんなことしたかっつったら、忘れもしない今朝7時半にとてつもない頭痛と吐き気で目覚めまして(笑)
しかも今までの頭痛とは次元の違うレベルで痛かったうえに吐き気やばいし体が重くて重くて真面目にこれ救急車じゃねーかなとか思ったけど頑張って自力で病院行ったよ。自力っつってもタクシーだけど。
超部屋着の超寝癖、超しかめっ面して蚊の鳴くような声で「●●ビルまで…」って乗り込んでんのに「お仕事ですか?」って運転手に言われた時は仏の悠介さんでも3度殴ってやろうかと§*'∀')タウンページで§*'∀')
その後も
§*'∀')「いえ、病院へ」
(運∀転)「へー、具合悪いのかい」
§*'∀')「ええ(見るからに)、割れるように痛くて」
(運∀転)「腰かい?
いや悠介さん必死で頭押さえてるし腰って普通割れるように痛くなるか?なる?なるならいいんだ§*'∀')
その後も頭痛いっつってるのにそのまま腰痛トークを延々と振り続けられ、第三次産業の申し子のようなサービス精神旺盛な悠介さんはしっかり受け答えをしつつ。あげく横断歩道も無いような道路、病院の向かい側で「反対側回りづらいからここでいいかい?」と降ろされ歩道橋も遠いので吐きそうっつってんのに車をかいくぐって走る悠介さん§*'∀')
ちなみに病院では30分くらい待たされたけどすげーいい病院だったよ§*'∀')
なんか僕首の骨が嫌な曲がり方してるらしく。今までの頭痛の原因も大体それだったそーな。あげく頭痛で病院行ったのに院長おすすめの肩凝りの薬までもらって帰ってきました。
あとなんかビジュアル系な痛み止めもらった§*'∀')付属のオブラートで包み込みそうな§*'∀')
でも今日突然痛くなった理由は結局不明なの(´・ω・`)しかもいつもなら頭のサイドが痛くなるんだけど今日はてっぺんだったし、てっぺんそういえば最近渋谷文化村通りの日本海庄やで天井に思いっきりぶつけたなぁとか思って。
でも薬飲むまではマジで死にそうだったから、健康ってほんとに大事だなーって思った。ちなみに今はまあまあ回復したよーそうそう休んでもいられないからね§*'∀')
僕ごときの労働量で体調崩すこと自体が申し訳ない§*'∀')
posted by 悠介 at 01:37| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ペプシマンダイナ

ハイパーキャンバス地味に使える子だった(*´∀`*)
何らかのソフトサンプラー買おうかと思ってたけどとりあえずこいつあればいいやー的な。僕が使える範囲ってたかが知れてるし。
僕もさりげなく曲の一つや二つ突然持ってってびっくりされたいんだけどなぁ。びっくりするようなのが出てこないん(´・ω・`)
僕が加入する前後くらいのポワトリンみたいな曲作りたいんだけど全然無理(´・ω・`)天才の壁は高すぎた(´・ω・`)
ギターくらいやっときゃよかったなー。ぜんっぜん弾けないの(´・ω・`)

んで今はあれに向けたそれやこれを作ってたんだけど、なんでそうなるの?って状態になって挫折した(´・ω・`)ごめんね何のことだか一切わかんないよね。要は全世界のMIDIはGM配列で統一しやがれって話。もっとわかんないねえへへ。
明日(ってか日付変わって今日)時間かけて直さないとなー。ソフトごとに微妙に操作方法が違ったりするとイライラするよね。
んで明日からしばらくあれをそれする期間になるのでした。小夜さん書いてるから伏せる必要は一切ないんだけど何となく。
今回はいい感じのバランスになると思う§*'∀')

地下活動してる時に近況報告するとこうなるっていう面白くないブログ。
何がなんだかさっぱりだろう§*'∀')僕もさっぱりだ§*'∀')なかーま(*´∀`*)

強引に時事ネタにでも触れとくと、ampmが売却されるらしいよー道民的には馴染みの薄いコンビニだからそんなに思い入れ無いんだけどね。
いっそセイコマとポプラあたりと合併しちゃえば日本最強のコンビニになれるよ§*'∀')
時事ネタなのかどうか怪しかったね§*'∀')
posted by 悠介 at 02:26| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ペプシマンタロウ

まちぼうけーまちぼうけー

待ちぼうけで思い出したんだけど、山田耕作ってメロディライン作る時歌詞のイントネーションを崩さないんだってね。
個人的にはそんなことしなくてもいいようって感じなんだけど、職人だよねー。職人と商人は本来相反するものじゃないはずなんだけど、とかく人の世は住みにくいよね。山田耕作すげー。
もう顔覚えてないから泉谷しげるとごっちゃになってるけど。確か似てたよね?
あんまり教科書の写真に落書きはしない子だったよ§*'∀')しいて言えば文章改造したり地図帳の地図改造してた§*'∀')
函館めっちゃ消しゴムで消してみたりね。函館の皆さんごめんなさい悪気は一切なかったんです。
消しゴムって案外インクとかも消すよね§*'∀')

逆に桑田佳祐とかはイントネーションやたら破壊するよね。日本語の神だけど。
職人と商人の同居する最高峰ってまさにこの人だよなぁ。
メジャーすぎて今さら人に勧めるような存在でもないんですが「ぁたしV系しか聞かなぃ!」「俺はJ-POPなんざ興味ないゼ!」みたいなサザンを知らない中高生の皆様もしいたらどーぞ。特に歌詞重視の方にはぜひ(*´∀`*)
これを機にご両親との接点もできるかも知れないわよ§*'∀')でもそれで勢い余ってコッテコテのV系とかご両親に聴かれようもんなら「こんな悪魔が降りてきそうな音楽聴くのやめなさい!」って言われちゃうよ§*'∀')
僕みたいに。

そしてそんな事書いてる間に、待たなくてもよくなってしまったよね§*'∀')せつねえ§*'∀')
posted by 悠介 at 11:35| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

午後のささやき2

ファンタって無果汁なんだぜ…
posted by 悠介 at 21:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

