2007年07月31日

大予言1

洗濯物がびしょ濡れであろう
posted by 悠介 at 00:42| ムンバイ 🌁| 大予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

さすがにそろそろまずいかなぁ(旧件名参照)

一応ことわっておくと僕がネタというか話題にするバンドさんたちは僕がリスペクトしまくってやまないバンドさんばっかりだから他意は全くないんだからね!ほんとにね!
たとえばバーゲラックさんとか。

えー今日は雷鳴り響く中ホリデー行ってきたー妃阿甦集会。
てか雷すごかったね。僕あんまり雷は得意じゃないから内心泣きそうだったりちょっと言い過ぎた泣きはしないわ。

てか世間では選挙だったんだねー普段から政治に興味があって立候補者全員知り尽くしてたら投票もするものの生憎不勉強ゆえ変な人に入れちゃったらアレなんで選挙には行かない。いつか時が来たら行くさー。
てか僕17歳だから選挙権ないんで(*´∀`*)
うそだよ(*´∀`*)
しね(*´∀`*)



ところでさん。
国会中継見てるとたまに学級会に見える。
ヤジの飛ばしあいだったりちょっと微笑ましかったり寝てる奴がいたり。
議員にくん付けなのもイメージを加速してるな。
小泉純一郎くん!
みたいなね。
字あってるっけ?

まあ僕は国会議員になったことがないわけで、はたから見てりゃなんかどーでもいいことばっかりやってる気がすれど実際は大変なんだろうなぁ。
そう思うと手放しで批判もできないわけですがそれでも最近どっかしらで不祥事が起こりすぎだよね。
まあ政界に限らずですか。段ボールまんっておいしいのかな?

物事をいろんな側面から見ようとする性格のせいか、沸点が人より低いんです。
あれこれ考えた結果どう考えても相手が悪い!となった時にしか本気で怒ることはないけど、そうした紆余曲折を経てやっぱりむかつく!となった頃には往々にして冷静になっている。
そんなわけで僕は温厚な人間だと思われているが、実際そうだろう。
あ、でも誤解された時と友達がなんかされた時とかは結構怒る。バンド始めてから3回本気で怒ってる。


僕も自分の投票に責任持てるくらい勉強したら選挙行くからみんなも行こーぜ§'ー')
posted by 悠介 at 23:26| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

哀しみを川にながして渡米(渡米)

哀川渡米



そんなことはどうでもいいことだ




僕の日記の元ネタがよくわからないという問い合わせを頂きますが昨日帰ってきました悠介です。

あまりに荷物が重くレコ疲れもあり肩こり魔人略して肩こりん☆と化していた僕は実家から定期的に送られてくる湿布を半ばヤケ気味に貼りまくった。
トランプ大の大きさ20枚入りを一度に使いきり首から肩、背中一面を覆い尽くして首が回らなくなった。
画像を撮ってないのはわざとだよ?
てか背中だから撮れねーか。

なんか肩こりに特化した入浴剤教えて(´・ω・`)


さてさてだぜ。
家に帰ったら発表すると約束してた、届いた顔文字を一挙大公開!

v^・ω・^v
ヽ('∀')ノ
§'∀')
(公j)
(●´。ノ`q)
(★.Д゜凸)
(*^∀^)ノ
(/∀≦*)
(o^∀^o)
(>∀<)
(>Å<)
(o´-ω-)
(・∀. )
(´^ω^`)
(*゜ω`;)
(´っ・ω・`)っ
(ヽ' ω`)
(,З')
(´・ω.、)
(、ω`)
(´・ω`・)
(;*;´д,`;*;)
´∀`)≡○)`Д).・:.
⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡
|怒*゜Д゜|ノjァ

これで全部・・のはず(公j)

いくつか、あまりに有名な人物すぎて僕がここにのっけるとまずい感じの顔文字とかは除外してあります。僕じゃねーだろ(笑)


ありがとー§*'∀')




ところでさん。久々に東京帰ってきたわけですがやっぱあれだね、なんか言おうとしたけど思いつかないからやっぱいいわ。
あとなおちゃんのブログから勝手に画像転載します。毎ターン波動砲撃ってきそうな雲です。
07a2a6e6.jpg
posted by 悠介 at 00:39| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ジャングルジムのてっぺんで15時にね

とりあえずマルイくんと僕はもう四年来の付き合いなので待ってもらうとして、個人練に来たね。


§*'∀')<ごめん今月の支払いちょっとだけ待って

(´丸ω井)<仕方ないなぁ悠介(本名)くんは


いや別に支払い普通に来月頭だったんすけどね。
そういうブログだからあんまり本気にしないでね(笑)さっきのとか(笑)


あ、僕の顔文字これにしました§*'∀')
アレンジして使いまわすけど。
原案くれた方ありがとーてか送ってくれた全ての方ありがとー。
こんなに来ると思ってなかったからこんなにネタ引っ張るつもりもなかったんだけど(笑)
お礼に画像を貼ります。
NEC_0120.jpg



んで今うららさんちー。
みんな悪戦苦闘しておりますので応援してあげて!僕はとりあえず今日の作業は終わったからー。
posted by 悠介 at 02:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

鮮やかな曲線が影を持ちそうだね

すごく忙しい(´・ω・`)

しかしこれは充実感のある忙しさではなく、たまに暇になったり色々する。

なぜならまだ本番を迎えてないから。
全て報われるのはCDが完成した時、それまでは苦悩の日々を送るであろう。

まーどーせゲーセンでクイズマジックアカデミーやる金もないしな(´・ω・`)


と言うか個人練入る金すら無かった(ノД`)

しかーし!
僕はここにきて今までの節約生活を覆すような大金を手にした!


21000円!!



べ、別にやましいお金なんかじゃないんだからね!



そう交通費です。

僕はあまりに過酷な条件をおして加入したため、ほんとに必要な時は事務所から交通費が出る。


今回は繁忙期なのもあり、片道だけで21000円でございます(ノД`)



21000円!!


人格がゆらぐ程、磁場が歪むほどの金額である。


かつて左京が言った。
「魔界とこちら側に拳大の穴をあけるのに、人間界の金で21000円かかる」

下級妖怪なら自由に出入りできるゲートも空けられる!
(実際は300億)


御坊茶魔が言った。
「ぽっくんの体には総額21000円分の宝石が隠されとるとぶぁい」

歩く身代金にもなれる!
(実際は3億)



魔界|∀`)ノ



これは人生が変わる!!
これだけの大金を手にした僕は今や各国の秘密結社から命を狙われていないだろうか。心配である。


21000円何に使おう…(゜¬ ゜*)


まず携帯とマルイのローン。





終了









あれ?
posted by 悠介 at 10:53| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

おつかれくらっぷす

森|∀`)ノ


三回目にしてクラップスに慣れてきたー。
僕加入後初ライブはどうでしたか?アレな感じでしたか?
つーか暴れたいの音頭って暴れたらすごい楽しいね!いい発見だったわ。
今までちょっと恥ずかしそうにはにかみながら踊ることによってハニカミ王子とかハンカチ王子とか八王子とか京王多摩センターとかに物件ないかな。安いかな。


なんだっけ



あー顔文字!すんげ集まった!ありがとう!
家帰ったらパソコンでまとめて大発表するねー。
なんかアレよね。自分の顔文字とかあるとすげー嬉しいだろうね。
(・。∀、・)ゆーりさんとか
でも僕あんまり特徴ないんだよな。ここは頑張って角でも生やすべきか。頑張るわ。

修羅粘土闘衣!



なんだっけ



あ、今回から初めて僕を見たって方がちらほらいたんで初めましてー変り者ですがよろしくです☆



森|∀`)ノ←笑うキルケ
posted by 悠介 at 03:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

寒い(´・ω・`)

ちょっと北にあるだけでなんでこんな寒いんだろう(´・ω・`)
いや、過ごしやすいんだけどね。
年中今日くらいの気温なら理想。
つーか、うららさんちとでぬくんちの気温差が激しいのが謎。
あ、地底だからか。

今日はライブー。只今機材車待ち。
マナブくんと思わぬ地で思わぬ再会を果たすの巻。

おたのしみにねー
電柱|∀`)ノ
posted by 悠介 at 15:30| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

スタジオった

練習五時間プラス一時間踊ってきたー。
すんげ笑われた(´・ω・`)
これからみんなでごはんー。
みんなでって実はレアなんよ。
なぜなら誰かが必ず帰りたがるから。
帰りたがる人はその都度違うけどだいたい固定されております。
いいなーB型バンド。

まあ、ごはんに行くのが決定したところで次どこ行くかで確実に意見が割れるんだけどね。


あー。
なんかファンメールの宛先ができたらしく僕の携帯にメールがドカドカ届いて驚いた!
なぜなら携帯に届いたから!

顔文字が思ったより届いたんでまたもびっくりしたわー。
どれ使おうかな。あとでゆっくり見てみよ。
てか普通にこんなに反応くると思ってなかったです本当ありがとう(笑)


珍しく自分撮り載せまくりで申し訳ないんだけどあと一枚載せさせて。
これだけは絶対載せたかったから。
200707181906000.jpg
posted by 悠介 at 22:20| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*´∀`*)←こいつの件

こころ先輩にはかなわないわー顔文字のバリエーションが豊富すぎる(´・ω・`)


そもそも僕顔文字苦手なんだよな(笑)
(笑)とかも実はあんまり使いたくないんだよな。

(*´∀`*)←こいつも被ってるから新キャラ開発したいんだよな。


なんか顔文字作って送ってくださいー。
抽選でもれなく先着一名様にはおめでとう。

ありがとう。




なぐるぞ(*´∀`*)


ああいい!シックリくるよ!絶妙!





さっきの顔が疲れすぎていたのでもうちょいマシなのを投下します。
あと一週間くらい滞在するんで見かけたら小銭を投げてください。
NEC_0121.jpg



続きを読む
posted by 悠介 at 01:52| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

今日は

撮影してきたよー。






撮影







撮影!!!!




なんと素晴らしい響きであろうか
だってさ、僕かれこれ5ヶ月ポワのサポしてきてその間地下でいろいろしてきたけどさ、



撮影だのレコーディングだの
ましてや衣装作ってましただの言えるはずないじゃん?



まだオフィでドラム絶賛募集中だしさ(笑)


おかげで、この人はブログばっかり無駄に更新して内容はカラッポで何してるのかしら?とか

意気込みばっかりお盛んですがお前今無所属だろ?とか

いつまでも夢を追ってないで実家に帰って来なさいとか

兄ちゃん前送ったN901i使ってなかったら返してとか

※未承諾広告!!とか

おなかすいたとか




思ってたに違いないんだ(´;ω;`)

ちゃんと色々考えてますよー。まったりとね。



ときに今回の撮影は札幌だったのでメイクを自分でしなきゃいけなかったけど、自分でやったにしてはイイ感じに撮れました。


撮影後の疲れきった顔だけど載せるよー。
そして素材はあがったので今月中にはオフィに何らかの変化が現れるのでは?
わからないけどうららさんもかずささんも超多忙ゆえ気長に待って(*´∀`*)
200707181742000.jpg
posted by 悠介 at 22:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

はつにっき(仮)

ってもまだうららさんのブログにしか載ってないからみんな見てないのな(´・ω・`)
悠介ですー好きな温野菜はアスパラです。
家帰ったらデザインとかも組みなおすし人が変わったように更新するからよろしくね。

とりあえず今でぬくんちでお留守番。
不慣れなPCだからタイプミスするわ重いわでテンション低いぞ!
posted by 悠介 at 22:37| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

