2007年08月04日

渋谷檸檬堂って書いたらちょっとマシだから流行らせれ

やぁ悠介だよ。僕は今夕日を追いかけて追いついちゃったところにいるんだ。




むーなかなかうまくいかんね(´・ω・`)
ポワトリン内部は今超絶高まってるのに外部との連携がうまくいかず。
このタイミングが合えばもっと生かせるのに。努力をストレートに結果に表せる環境まであと一歩。その一歩がなかなか遠い。
個人的にも夕日に追いついちゃった感じなんだけど前よりは大人なブログを書けるようになってきたぜ自分。わーいわーいまどうあーまーだぞーしゅばばばばーん





おやおやわたくしとしたことが。




あ、セッションやるかもって言ったけどリアルになんも決まってないんよ。
最後のセッションにするからには大きいことしたいって思うんだけどさすがにもう場所と人がね。
やるとしたら27日か28日に(もちろん都内で)やるけど一切期待しないどいて。
どっちみちポワトリン関係の企画モノとかTRiCKベルジュメロウ絡みの企画があればセッション今後もやるだろーし。





とりあえず今僕が一番楽しみにしてることは9月の全国ツアーと今みんなが頑張っているであろう新曲だ。そのために生きる。
前のブログでも書いたけどポワトリンは良くも悪くも天才集団。僕は残念ながら凡人だけど良くも悪くも僕にしかできないポジションを埋めよう。それができた時は完璧。
posted by 悠介 at 02:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

