2007年08月20日

フリーズテーマパーク小田原

えっまじ?誕生会?行きてぇ(´・ω・`)
もう札幌は埼玉あたりに移籍するといいよ。


ところでさん。
オフィが更新されたねー超絶かっこいいからPC推奨!
調子乗ってブログのトップ画も変えたりしてみました。
最近ちょっとだけパソコンを使いこなせるようになってきました。
今までも普通の人からしたら十分気持ち悪いレベルに使ってたんだろうけどね。
やだーあの人オタクよーなんか家電製品のカタログ見てニヤニヤしてるしムダな事たくさん知ってるし何より喋り方が理屈っぽくて気持ち悪いわーキモイを通り越して気持ち悪いわー的な。

てか最近思ってるんだけど僕ってオタクっぽいわりにオタクではない。
こないだ、友人の友人に某喫茶店で塩野菜ラーメンをつつきながら「オタクなの?オタクと言うからには何か一つ極めなきゃいけないじゃん何オタ?」と聞かれ超困った。
そういえば僕は別に熱狂的に好きな何かがあるわけじゃない。
アニメも漫画もゲームも中学生くらいで止まってるし、いわゆる本業の人が好みそうなアニメとか実はあんまりこない。
ケロロ軍曹とか一時期好きだったけど、しょせん人並み程度(´・ω・`)
ただひとつマニアックなアニメあげるとしたらヴァイスかなって程度。
中途半端極まりない。これでオタクっぽく見られるんだから損ばっかりである。

世間ではコミケだったらしーっすね。
そもそも一昨日新宿にコミケ帰りっぽい人々が大量にいたからそういう話になったんだけど。
だから僕がコミケとか行っても意外とつまんねーんだろうなと思った。


なんか今日はテンション低くてつまんねーからおへんじかくぞ!

おへんじさん
posted by 悠介 at 22:38| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

