2007年08月28日

「これはきゅうりなんですか?」

有言実行(なのであまり大きいことは極力言わない)な悠介さんだぜ!
えー、いつぞやの日記で言っていた、某蕎麦屋のそうめんのきゅうり事件ですが、ちゃんと証拠画像を撮って帰って来た!
わからない人は8/15の日記を参照ね。
意外にぬるくて700円費やすには惜しいそうめんを、ざるそばが食べたかったにも関わらずきゅうりを捕らえてくるためだけにリベンジしてきたよー。

と言うわけでこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?
CAOLQ3GL.jpg
ちなみに今回は別の小皿にちゃんと生姜とネギがのってきたん。

なので、ここは完全に相手の言いなりになろう、郷に入ればGOに従えということで、すりおろしてみた。

そしてつゆに入れた。

食べた。



味なんだけど、なんていうかね、基本つゆの味にきゅうりの味が後から追ってくるって感じね。
なんていうか、その、つまり、青くさい。



非常によろしくない(´・ω・`)
なんかね、悪いとこだけ生かした感じ。全然さわやかじゃないじゃん!

とりあえず、次回からは安心して違う物を食べれるのがとても嬉しい。



あー昨日はホリデー行ってきた!最近生音に触れてないから栄養が補給されたよー。
超ひさびさな方とか初めてなんだけど縁深い方とか沢山いらして楽しかったですはい。



おへんじいきますかー!



おへんじさん
posted by 悠介 at 00:38| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

