2007年09月30日

緑の中を走りぬけてく真っ赤なカローラUに乗って買い物に出かけたら財布を忘れて陽気なサザエボンなら毛糸洗いに自信が持てます

実はみんなに黙ってたことがあるんだけどおなかすいた(´・ω・`)
最近おなかがすく。それはもう凄まじいペースで。
食べない時はほんと食べないんだけど、なんか食欲が無いのにおなかがすく。
最近は蒟蒻畑Liteが友達です。夜な夜な食しております。
ひと袋あけたら一食分くらいおなかいっぱいになるんだけど、それでも数十カロリー程度だからねー。最強だわ。
それに差し入れでいただきましたビール酵母(間違ってもビールではありません)を組み合わせてまさに鬼に金棒、ビッケバッケにドレッドノート。
大貝獣物語っぽく言うとザルドンにガイアハンマーだけどきょうはこのへんでかんべんしてやるぜ§*'∀')

食欲があるわけじゃないから何か食べるのがとてももったいない。
拒食症とか過食症はこのへんがきっかけでスタートするんだろうなぁ。
結構僕は過食の気がありまして。目の前に出されたものは無理してでも食べちゃうん。
友達といる時とかでもみんなが残した分食べちゃうん。パセリとかも。
なんか僕が食べれるんだから食べとかないと、しかも今食べないと次におなかすいた時もったいないとか、それなりに何かの栄養にはなってるだろうとか。
最近は身の危険(グラム的な意味で)を感じているので無理はしないようにいておりますが。
恵まれない子供達ごめんなさい。
しかしちょっと思うんだけど、些細な節約はかえって浪費に繋がる。
例えば電気をこまめにつけたり消したりするけど、電気ってつけるときに約20分電気つけたときくらいの電力を消費するんよ。
確かね。確か。忘れちゃったから興味ある人は調べてみて。
とかって色々考え始めると、うかつに行動できないわけですが結局は各々のモラル次第なんですね。何事も無理はいけない、意地はっちゃいけない。無理は無理しなきゃいけない時にとっておこう。
とかって結構当たり前なことに最近気づきました。要領の悪い子とよく言われます。



おへんじー!


◎禿げない(´・ω・`)
癒しグッズかーどんなんかな?僕は基本的に水系に癒されますよー。
ししおどしとかいいかも!カポーンっていうやつ。
無理だってな(*´∀`*)
虹ありがとー!そういや最近虹見てないなぁ。風呂場でシャワー逆さまにして遊んだ時見たのが最後だ。

◎さくらん知ってますよ〜映画のですよね?バンドじゃないですよね?(笑)
こないだ借りて初めて見たけど、楽しかったー。
金魚飼いたくなった。何より印象に残ったのが金魚っていう。
んーライブ行きづらいか(´・ω・`)そういうもんですよねーでも悪い事してないなら全然いいじゃんと思うー僕は。
うざいくらいメールしてくださいな(*´∀`*)

◎本名かわいーじゃないですか!高校の頃の友達にいたなー。いい名前ですよね。
牛乳うける(笑)牛乳マニアの僕としては飲んでみたいっすねー。
あーそいつにはまだ遭遇してないっすね!こないだのぺしみちの家だけガが二匹も止まってて超キモイ(´・ω・`)
こないだ網で殴ってやったっけノミが止まってて感謝された(´・ω・`)

◎うん、よくないことは一気に続くし電化製品も一気に壊れる(´・ω・`)
でも最近はまだマシで、去年なんかそれこそ廃人でしたよーだからまだ生きていける。
でも最近パソコンがおかしいん(ノД`)
狙ったら面白くないんよねー僕も言われる。元気出たよありがと(*´∀`*)
あ、ちなみに!絶対350派。なぜなら泡が消えるから。
理想を言えば豆缶ぐらいがちょうどいいよね。
あーチーズ好き!チーズ系は粉チーズ以外全て好き!
質問じゃなくても返事わりと返してますよー!あ、でも結構前にパソコンから送ってくれたやつはなぜか迷惑フォルダに入ってた(´・ω・`)サーバのフィルタがアホだったん(´・ω・`)

◎おおう別のK市§*'∀')
そっちのK市はわりとバンドもいるみたいですよねー3回くらい遊びに行ったことあるなぁ。
あれ?もしかして僕がリアルにゆうたろうだと思ってたんですか?(笑)
これで10人目くらいだ(ノД`)悠介(本名)ですよー!
K市にポワが流行ったらワンマンしに行きます(*´∀`*)

◎その類いって他になにかあるんですか(笑)
いいと思うよ〜別にひかない(*´∀`*)
おー岡山来る!待ってますよ☆和菓子は最近大丈夫よ?
てか僕嫌いって言ってる食べ物はいくつかあるけど、おなかすいてたら普通においしく感じるし、あん嫌いなのにたまにあんみつ食べたくなるし、基本的になんでも食べれますから(笑)
何もかも違ったらそれはもはや悠介ではないと思う(笑)五体満足ならそれでいーや(*´∀`*)

◎まーじでー!今度試してみる!でも過去2回そういう現場に遭遇したことあるような!
てかそろそろそうめんの季節じゃねーし(笑)そろそろ東京も涼しいですよ(*´∀`*)
忘れたらボンカレーで!
てか右隣のCDがまだ売ってることにびっくりだわーそこグルグルさん?通常盤持ってないから買おうかな(´・ω・`)
あー札幌市内のCDショップにはいまだに客として出没するから見かけたらそっとしておいてあげて。今探してるCDがあるん。

◎僕は甘えたい派に見える?甘えられたい派に見える?
キャラ作りが大好きな悠介さんだぜ§*'∀')
元気になりましたよー!ありがと!
無駄に多くてもいいじゃないかーちゃんと全部見てますよ☆
最近めっきり寒くなってきたけど寒いのも大歓迎♪



昨日は結局都内某所に出没できませんでした。エリアだけどさ。
年末にちょっと面白いこと考えてるんでおたのしみにー。
posted by 悠介 at 14:10| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

おおのび太!心の友よ!パン買って来い

いじめられっこキャラだったけど今思えば別にいじめられたことはなかった悠介さんだぜ§*'∀')


うっかり携帯が止まるという荒業をやらかす。
ただ払い忘れただけなので夜には不死鳥の如く復活するが、その間できることができない。
あの人にお願い事をしたりあの人に12月前半の予定を聞いたりあの人にごめんなさい僕にはポワトリンがあるのでとおいしいお誘いを涙を飲んで断ったりあの人に結局次お願いするのかどうかの返事をしたりあの人に結局告白は成功したのかどうか聞いたり、その他いろいろあるのだ。
やっぱパソコンって便利だよなぁ神の産物だよなぁ。うちのメンバーは最先端なのでみんなPC環境がある。曲やデータのやりとりが非常に楽である。
送る時は一瞬だが、肝心の人間がなかなか動かないという非情さも持ち合わせている。黒だけのパズルのレコの時その非情さが存分に発揮されたのはおかあさんにはないしょだぞ§*'∀')


ところでさん。
励ましてくれてありがとー(*´∀`*)癒されたよー。
自分のバンド、その中でも特に自分を応援してくれる人がいるってのはなかなかできない経験である。バンドでもやってない限り。
そう考えると幸せ者だなぁ§*'∀')
いつかバンドをやめることがあっても一人一人全員忘れないからね!今のところは一応一人一人覚えている。奇跡に近い。

いまいち寂しい気分なのは季節的なものか(´・ω・`)
こんな日はカレーでも食べよっと。


ところでさん。
馬場のライブとインストも公表されまーしたね!
一日店員とかはあるけどインストって初だな。
人のインスト行ったことは2回あるけどな。そのうち一回はマルチスペースエフだった。まさかあの場所で今度は自分がインストるとは。
そのときは僕だけ男一人だし空気読まずにドラムさんにドラムのマニアックな質問しちゃうしドラムさんも空気読まずに熱く語り始めちゃうし面白かったよ。
ボーカルさんに、いつか東京に出てバンドやるって言ったら対バンしようよって言われたん。待ってるって言われたん。
当時5年前、まだドラムすらまともに触ってなかった。あと少しで後ろ髪くらいは掴めるだろうか。
全然関係ないけど奥歯欠けた。



おへんじ!

◎石原裕次郎です

◎お願いー?なんですか?どんな願いも可能な限り3つだけ叶えてやろうやろうやろう(←残響音含む)

◎面白くなくてもいいさーありがと!
あじつけのり?うん好きーごはんはやや固めが好き。

◎月ありがとー見たまんまの景色を写メで撮れたらいいんですけどね(ノД`)
うん。痴漢は絶滅してしまえばいい(´・ω・`)友達が被害うけたりとかすると自分が男でいることすら申し訳なくなる(ノД`)
一方的なのはよくない、と何事にも思う次第であります(´・ω・`)
あー何があったわけでもないのに話さなくなって気まずくなることあるある!
話さなくどころか仲が悪いんですか?悪いことしてないなら胸はってればいいけど、一応さりげなーく探りを入れてみたほうがいいかもねん。
なんか誤解を受けてるのかもしれないし、知らず知らず何かやっちゃったのかもしれないし。
チョコちょっとなら大丈夫ですよー!あとコーヒーがどうやら僕はダメ。昔は大好きだったのにな(´・ω・`)



まだぜんぜん途中だけどおへんじまた明日ーなぜなら時間がない!
ああ明日もしかしたら都内某所に出没するかもねーそりゃ都内のサンクスでも日本武道館でも裏の黒崎さんちでも都内某所だけど。
posted by 悠介 at 23:37| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

青虫バックドロップ

スライドしてく悠介さんだぜ§*'∀')


ぽわっとりんさんがツアーしてる間に世の中はぐるんぐるん回ってたわけだね。
新総裁ねーうん個人的にはどっちもどっちな気がするなぁ。無難で退屈か、危なっかしいけど面白そうか、乱暴に言えばそんな感じ。
教師とか、ある程度言葉に影響力を持つ人間がおいそれと宗教や政治の事を公の場で語っちゃいけないんですが、僕はあまり影響力を持たないので言わせてもらうと、とりあえず自民でいいじゃんと言いたい。
具体的な名前は絶対に出せませんが、「新内閣速攻潰すぜ夜露死苦!」みたいな事言ってる政治家さん達の半数は、今こいつに任せたらそれこそ日本沈没じゃんみたいな方々。
野党って潰し合いのために存在してるんすかねー。そりゃくだらない失言やらあげ足取りやらでどんどん時間使うわ。
いや、ああやって堂々と潰し合いしてるってことは、潰し合いのために存在してるのかもね。どーいうシステムだよ。まあ専門家じゃないんでもう黙っときます。


それよりも僕は今とてもよわっている(´・ω・`)
これも具体的な名前は出せないので非常にフラストレーションでありますが、なぜに大人の事情というやつはいつも邪魔をするのか。
うまくいかない事が多すぎる中、次のCDがちょっとでも流れを変える起爆剤になれたら…と願うしかない。

はげまして(´;ω;`)
たまにはくじけてもいいしょ。暇な人は僕を笑わせてください。


都内帰ったっけ忙しくてペース遅くてごめんねーおへんじ!

◎いや全然自由に書いてくれていいんですけど、返事はできないっすよ(笑)
あと普通に考えてくれたんだろうなーってものなら全然嫌がらせだと思わないですよ(*´∀`*)
空き缶とか噛んだ後のガムとかとりすぎて透明になった油とり紙とかは嫌だけど(笑)
他の人でも泣いてくださいよ悪いから(笑)第三弾待ってますよ♪

◎あーライブ前まで見れないかも(ノД`)
北海道組と合流したっけ速攻読みますー!そのとおりに動きます(笑)
朝でも問題ないっすよー夜も朝もわりと起きてるから(笑)

◎おー復活おめ!カラオケいいなぁ(´・ω・`)何歌ったんですか?
そういうの結構嬉しいからこれからも気分がのるといい(*´∀`*)
体調には気をつけてくださいね!やつれるくらいなら太ったほうがいいですよ!
あと就職試験おつです☆いい結果出るといいですねー。

◎呆気なさ過ぎたから無しだな(笑)でも無事でよかったじゃん(*´∀`*)
他の地域ならともかく関東と東海はそろそろもしかして…て思ってたから地味に心配だったりした(´・ω・`)
て言うかこれ系のメールなにげに結構来るんすけど、そのたびに励ますけど心配なんすよ(ノД`)心配性だから!
ガラッと話題変わるけど僕デメキンとかドラド釣りましたよ!サソリはまだ見たことない(´・ω・`)
部屋ってもしかして通信しないと増えない?それは困る(ノД`)

◎ハニワうけた(笑)僕はまだあんまり進んでもいないんで、海岸線をヤシで埋め尽くすとかで精一杯です(´・ω・`)
ぺしみちっていう気持ち悪い奴がゴキブリ探し対決とかダンゴムシ探し対決とか挑んできてうざいんですよ(笑)
さりげに手紙に壁紙とか添えてきて可愛い奴なんですけどね(笑)
とりあえず虫と魚制覇するところからはじめます!

◎金のスコップ知ってるけどどうだっけ(´・ω・`)
ネットで調べるからわかんないことは多分ないけど…
たぬきちの店が改装ばっかで全然思うように動けない(ノД`)

◎家族で!いいなー楽しそう…
誰かバンドマンでやってる人いないのかな(´・ω・`)
ダルマ売ってたけどなんとなく手が出なくて買いませんでした(笑)
冷蔵庫まじですか?魚釣っても店閉まってる間の置き場所に困ってたんで、探してみます!

◎だめにんげんさんだぞ§*'∀')
太るものはほとんど好きかも〜。甘いものは…ミルク系とか生クリーム系!
和菓子は意外と普通〜てか昔は食べれなかった、けど最近食べれるようになってからどんどん追求してってます(笑)
そうそう、カカオ類がダメ!好きなんだけど体質と合わなくなっちゃった。
2/14までに克服します(笑)
辛いものも大丈夫!その中で嬉しいのは、酒…か甘いもので(笑)
無理しないで体はやく治してね(´・ω・`)

◎そんなレアなミュージアムがあるんですか(笑)
キャンディキャンディ懐かしいですね〜もう微かな記憶しかないや。歌えるけど。
年代がバレる会話だ(´・ω・`)まあそのくらいの年ですよー!
趣味趣向は年上に見られるけど。
てか、どうでもいいと言いつつ結構きわどい話題ふってきますね(笑)全然いいけど(笑)

◎あ、ほんとに飲まないんだ?
正確に言えば、あまり飲んだことないし弱そうって思われるけどいざ飲んだら全然酔わなくて超酒豪だって発覚して尊敬されるキャラ、だと思ってましたよ(笑)
唇しびれるならリアルにやめといた方いいかも(´・ω・`)
最近活字離れしてたから自信ないけど読んでみますー!

◎まあまあそのくらいの年です(笑)GとかMとか好きな年代ったら大体そのくらいですよねー。
てかメンバーの年齢予想、それたぶん結構間違ってますよ(笑)結構ではないかな、微妙に。
最近の新人さんはあのバンドもこのバンドも(名前自主規制)知らないですからねーそのぶん洋メタルとか聴いてるから意外とうまいんだけど、ちょっと寂しい(´・ω・`)
ああ地名は個人が特定されそうだから伏せるけど、K市全然わかりますよー個人的には道内6ヶ所くらい回りたいんですけどまだまだそこまではね(´・ω・`)
K市にポワを布教すれ(*´∀`*)

◎なぜにハヤシライス?好きだからタッパに詰めて今度持ってきて(*´∀`*)
入浴剤はツアーで使ってこそでしょー家で使ってるものが使えないし体こるし疲れは溜まるしで。
あー、じゃあ返信用便箋を同封してくれたらリアルに書く!プリンを同封する!腐る!

◎僕にとって迷惑なメールはウイルスくらいですよ(*´∀`*)
ひっそり友達作ってひっそり来てくださいよー!
ああ、ちなみにその店ですよー当たり!内装だけでよくわかったな(笑)
て言うかひっそりじゃなく大っぴらに応援してくださいね、いつか(笑)



今日は十五夜だったんだけど月が綺麗だったんだけどみんなに見せようと思って写メ撮ったんだけど見えなかったからイライラしてワイン飲んじゃいました。ビールよりマシ!だめにんげんさんだぞ§*'∀')
posted by 悠介 at 00:02| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

きょうは ことしいちは゛んの ねったいや

し゛ょうた゛んし゛ゃ ないよ


挑戦状チックにきめつつも、今回ばかりは何のことだか誰もわからないと確信しつつ、確信犯悠介です☆

そろそろカブトムシやらTUBEやらが冬眠の準備を始める今日この頃、僕は今さら、どうぶつの森なんぞに興じております。
ゲームは一日一時間!とか高橋名人ばりに声高に提唱しつつ、チクチクとつつくようにしかゲームに触れない僕のような人間にはぴったりですな。
年々ゲーム離れが進行するよね(´・ω・`)
子供の頃みたいに一日24時間とか48時間とかゲームできないし、そんな手間のかかる例えばRPGとか最近はなかなか手が出なくてね。
48時間は子供の頃でも無いな。時空の壁をぶっ壊しちまった。

なんかぶっちゃけグラフィックとかシステムとか音質とかボイスとかもうどーでもいいし、なんかスーファミの末期くらいのクオリティがあればいいよみたいな。バハムートラグーンくらいでいいわ。
いつからだろう?たぶんFF10で悟った。
グラフィックや音なんてFF4くらいでも十分感動するしねー。FF6のサントラなんてSFCのしょぼい音源にも関わらず何百回聴いたことか。

だから最近やるとしてもシムアースとか、盆栽みたいにちまちま育てて手間のかかんないゲーム。
…老けたのか?僕が。

そこで、どうぶつの森ですよ奥さん!
DS持ってるって前に書いたけど、要はこのソフトとセットで破格のお値段で譲ってもらったん。
おかげでDSはライトじゃないし画面傷だらけだしタッチペンついてないけど。
一日ちょこっとライフワークの様にトンボを追っかけまわしてみたり、のんびり釣りしてみたり、家にスズムシ置いて鳴声聞いてたり、日曜にはとたけけさんのライブに通ってみたり。
楽しいよ。誰かやってる人いないかな。


おへんじ!

◎えー岡山くるの!すげー!じゃあ楽しみにしときます(*´∀`*)
ツアー先の大抵のビジネスホテルってユニットバスだよね。でも僕はお湯はって入浴剤入れて入るわさ。シャワーなんて論外!

◎静岡ですかー!東京からは近いんだけどな(´・ω・`)北海道から遠いからな(´・ω・`)
でもちょっと足のばせば行ける範囲だし頑張ってツアーの日程に組み込んでみますよ☆
よかったら東京のライブもいつか来てくださいねー!

◎たぶん僕フォークソングのが詳しい(笑)
差し入れしっかりいただきましたよー!半分は楽屋で消費した(笑)
一つだけある自信ってなんですか(笑)
ちゃんと見ましたよースルーなんてしませんよ♪

◎あーチケット関係は、どうなってるんだろ(´・ω・`)
ちょっと聞いてみるけど、たぶん情報が入り次第オフィには反映されるはずですよー!
関西待ってます(*´∀`*)

◎あー迷うけどキリン派!でもキリンゴールドは嫌い!
一番絞りが好きで、でもスーパードライも喉渇いてる時とかは大好きですよーあとアサヒの糖質0とか。
でもそれよりサッポロクラシックが好きなん。

◎いえいえ、間に合ったならよかった☆
最近見ないなー思ってたけどじゃあ次は結構見かけるかもですね!
そう言ってもらえると嬉しい(*´∀`*)もっともっとポワに貢献していきますよー!

◎んー札幌に郵送したら確かに僕のもとに届くのは遅れる(´・ω・`)
あれだったら大阪の時にうけとりますよー?
死ぬなし!ライブある限り待ってるから!

◎おー沖縄から飛んできますか?(笑)待ってますよ☆
交通費的には東京がいいかもだけど、冬の北海道とか見せたいなー!うっかりしたら死にかねない!
年内に沖縄はさすがにきついけど、いつでも待ってますよ(*´∀`*)

◎広島からどーもです☆
うん、なにげに知っててくれてる人は多いんですよね!嬉しいですよ!
広告宣伝面で正直ハンデはある(´・ω・`)だから口コミの力でひっくり返しちゃいましょう(笑)
またいつか行くんで来てくださいね☆

◎意味なくてもいいよ(笑)体調よくなった?僕はただ単に疲れが溜まってただけみたい(´・ω・`)
そろそろ涼しくなると信じてがんばります(笑)

◎うん、僕も前は日本酒ジョッキで一気とかビール休みなく飲みっぱなしとかやってた(´・ω・`)
今はなーもう人並みなんだろうな。とか言いつつ今ワイン飲みてー。
冷蔵庫にも差し入れでもらったビールの最後の一缶がある。ごめんこれ書き終わったら冷蔵庫に向かうかも。
だめにんげんだぞ§*'∀')

◎あー確かに飲まなそう!でも飲んだら意外と強いみたいなイメージ!
職場でつきあいで飲んだりしないんですか?
んー一人で帰ったことは帰ったんだけどタクシーだし。うちの場所伝えた記憶ないのになんか家の前までつけてくれてたなぁ。家入ったら安心感のためかまたそこから覚えてない。
しかし人間とは不思議なもので、朝ちゃんと着替えてベッドに入っていたという。妖精さんのしわざとしか思えない。
あ、面白いからこのへんの話思い出したらまた書こうかな。
おー有栖川有栖!なんか違うほうの人を思い出すなぁ。僕も気になるから読んでみよかな。

◎おー、じゃあ意外と僕くらいの年齢だったりするんですかね?
まず僕がいくつだかわかんないか(笑)
つーか重いの吸ってたな(笑)
まあ世の中には20歳未満のex.喫煙者もいますからね(笑)じゃあ予想、22歳。

◎うん見た見た(笑)超絶ぐったりしてる(笑)
インストかー最寄りのショップさんにリクエストしまくって(´・ω・`)
次のシングルの発売にあわせて全都道府県でやりたいくらいっすよ(´・ω・`)
さっきの返事とかぶっちゃったけど、大阪リベンジ待ってるね!
あーその3つの中では個人的には1番!でももうちょっと凝りたい(笑)

◎返事遅れちゃってすいません(ノД`)でも無事だったよね?(笑)
でも東海は来る来るって言われてるだけに怖いよなぁ(´・ω・`)
でも今時の建物は強いから仮に地震来ても大丈夫!生き残れ!
とりあえずご褒美考えなきゃ(´・ω・`)

◎僕スティックあんまり折らないから、そのぶん限界まで使い込むんですよ(笑)
緑は元々の印刷〜でも紫ってなんだ?血はありえる、指思いっきりぶつけたから(笑)
また機会があったら来てくださいな§*'∀')

◎たまには限界超えたい時もある(*´∀`*)それこそ元々酔わないから。
酔ったら・・笑い上戸ではないかな?泣きもしないけど(笑)
珍しくテンションは高くなるらしいけどあんまり変わらないらしいっすよー。
もともとテンションも変化がない人間だからね(笑)




てか、ある製作中なんだけどあと一歩がどうしても決まらない。これはやはり飲むべき?
posted by 悠介 at 23:42| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

月を見るたび旭化成!



















もうだめだ(´・ω・`)
僕は酒が弱くなってしまった。
ビール3杯に焼酎ごときで逝ってしまわれるとは。
悔やまれてならない。
銀芽くん「ゆうたろうさん確かお酒強いんすよね?」
§*'∀')「強いっすよー一応」
stさん「悠介くんってお酒強いんですよね?」
§*'∀')「そうですねー結構修羅場はくぐってきてますよ」


それがあのざまか!
ああ僕は恥ずかしくてもうみんなに顔向けできない。
なぜなら会計を払っていないから。



違うん焼酎がいけないん(´・ω・`)
ある程度酒が入っていると、あんま癖のない焼酎であればあるほど分量がわからない。
後半はほぼストレートだった。危機を感じつつもそこから記憶がない。


おへんじ等はまたあした。
posted by 悠介 at 17:39| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

オープニングテーマ

さーあゆーうーきーをーだしーー



リキッドおつかれん§*'∀')
たのしかたよー。やはり東京、突然たくさんの人にお越しいただきありがとでした☆

雑誌とかに載りたいねー。地方の人はそもそもポワ知ってるはずないからな。
そんな中来てくれた地方の方々あざす!
地方地方ってあれだな、ポワ自体地方バンドだからな(笑)

次はまた名古屋大阪、そして初の岡山行きますよー!
桃太郎ランド桃太郎ランド。

ゆうたろ社長!
これで 岡山の 物件は
収益が 倍になりましたぞ!

でーでーでーーでーでーでーー



なんだっけ。

あー結局話を戻せないけど、ひさびさに桃鉄やりて。
アプリではずっとやってたんだけど、せっかく我が家にDSなどという文明の利器があるんだし、がんばって買ってみようかな。
中古で2000円切ったくらいに。


おへんじ!

◎そうなん演奏中に手を止めれないん(ノД`)
そんな時はスーパーローディJくんが大活躍。昨日も大活躍。
疲れはまだ完全にはとれてないけどなぜか僕は年中疲れてるんで大丈夫☆
入浴剤ありがたく使います(*´∀`*)

◎はじめましてー!て一回話してるからはじめましてじゃないですよ(笑)
沖縄だったんだー遠路はるばる(´・ω・`)いつかこっちから行きますよ!
リアルな話、沖縄でワンマンやって埋まるくらい待っててくれる人がいるならすぐ行きます(笑)
あ、お友達さんへ§*'∀')<それよりも貴女が飛行機に乗ってライブ見に行った方が絶対に良いよ

◎あるある、あと10分!時間配分って地味に重要ですよねー。
中学くらいまでの僕は最強だったから5分で終わらせて寝てたけど。
高校からの僕は5分であきらめて寝てたけど。
東京イルミ今思えば豪華だったっすねー。みんなあそこで仲良くなった。
高速でジェシカとカーチェイスしたりメロウのメガネくんのメガネ割ったり、いい思い出ですよ(笑)
いくつ?見当違いなこと言ってたらすいません、17?

◎いいっすねーそのへんのバンド!
名前は出せないから伏せるけどカラオケで歌うのもそのへんですよ(笑)
これも名前出せないから伏せるけど僕もあんま好きくないです(笑)
ぶっちゃけ今はまだ自分の音を出し切れてないんで、次のシングルあたりから本領発揮していきますよー!

◎毎回自己紹介してもらわなくてもちゃんと覚えてるけど、毎回自己紹介してもらったらさすがに忘れないな(笑)
てかポワファンって密室好き多いな!
名前出せないけど後者が好きですよ(笑)
前者が好きって人多いけど、僕は後者から入ったからかなー。
あとあの人の曲のアナログでデジタルな感じとか、歌詞とか、一見やる気のなさそうなところとか、癖のない声とか好きなんです。
もちろんS井さんの声と歌詞と曲も好きだけど。
あんま伏せた意味ないかな。すいません関係者の方々。
念受け取りましたよー妹さん誕生日おめでと§*'∀')

◎僕は自分のことが嫌いで全部あきらめた後、どーせなら好き勝手にやってやれと思って色々捨て身でがんばった結果やった真人間に近づいてきた人ですよ(笑)
なんかくだらない方面にでもいいから努力してみるといいかも?したらいつの間にか違う事にも頑張れるようになってますよー。
根拠のない自信を持つといいのかな。まずは外面からだけでも。

◎あ、貼ってもよかったんですか?よかった(*´∀`*)
でも次からは慎重にいきます(笑)

◎大丈夫ですよー覚えてますよ☆じゃあまたロリータで!
大阪は12日くらいだっけ?インストは僕もやりたいけど大人の事情が(´・ω・`)
楽しみにしてるから楽しみにしててね(*´∀`*)

◎ライブ来れなくても大丈夫!来れる時に来ればいいさー☆
また関西あるし、悠介マニア?になってください(笑)
ストーカーでもいいよ(笑)

◎東京まだまだ暑いっすよー。服は…札幌の真夏と思ってればいいかな?
でもそろそろ季節的にアレなんで、念のため羽織れるもの一枚くらい持ってきたほうがいいかも!
バンギャルさんにおすすめの場所はー…有名インディーズショップさん方々、竹下通り、橋あたりかな?
いまどきのバンギャルさん事情とかがわかんない(´・ω・`)みんなもうワンジュクとか橋とか行かないんすかね?
て言うかせっかく東京来てるんだからこだわらずにあちこち行ってください(笑)東京じゃないけどディズニーランドは友達か何か連れて一回は行くべき!

◎あーそのツーマンの話題は楽屋でもちょっとしてた(笑)
北海道しばらく無いけどちゃんと待っててね(´・ω・`)

◎地方でのライブさっそく増やしましたよ☆
ほんと偶然ってすごいですよねー、みんなで来てくださいね(*´∀`*)
人柄は、いいとは言われるけど、実際あんまり良くないですよ(笑)
大阪ひとりでもはっちゃけてください§*'∀')ひっそり禁止!

◎§*'∀')ノ愛≡≡
ビールは昨夜また一本飲みました(笑)
これでまた太ったら呪う(*´∀`*)
また九州いつか行きますよー☆

◎待ってたよい☆ライブどうでしたー?
あれ?てか手紙届いてないや(´・ω・`)スタッフさんか誰かに渡してくれました?
こっちでも探してみます(ノД`)

◎メガネ屋行った!ありがとです!
でもこちらの希望を伝えると「こいつメガネの事なんにもわかっちゃいねー素人だなくだらねーこんな奴適当にあしらってポイだぜ」的な対応をされた(´・ω・`)
ちなみに、耳かけ式のヘッドホンに、メガネ用の耳にひっかけて固定するパーツをつけたいとの希望だったんですけどね。無理かぁ。

◎初ライブどーでした?
スティック欲しかったんならもっと派手に乗り出してくださいな(*´∀`*)
真面目なのでもくだけててもどっちも好きですよー!どっちも徹底するといい☆

◎好きっすよー!てか僕好きなバンドが多すぎるけど(笑)
バンドやっててそれを嫌いな人いないんじゃないかな?たぶん。
結構音の参考にもしてます☆
ポワには慣れたーのかな?もうちょいスタジオ入りたいなーとか。




キーテレーツガーイジンー
posted by 悠介 at 15:02| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

忙しいので普通に書く

おはよん(*´∀`*)
今日はリキッド〜でも昨日やる事あってあんまり寝れなかったん(´・ω・`)
てか頭痛い。入りしたらイブ飲もう。
てかリキッドってどこ?
あ、しかも僕メガネ屋に寄りたいん。恵比寿にメガネ屋ってあるかな?


おへんじは明日になるよ(´・ω・`)
もうすぐ乗り換えー。後でね!
posted by 悠介 at 13:24| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

日差しが叫ぶ公園で家族をしようぜ大会2007夏

野球選手を作りたいのです



帰ってきたぜー東京!
昨日の夕方には帰ってきてたんだけど疲れきって死んでたん(´・ω・`)
なんかみんなは無事潜伏場所を見つけたよーで、遊びに来いと言われるもたぶん遠いんだろうなぁ。でも行きたいなぁ。
とりあえず僕はひたすら差し入れでいただいた物を食べているのでした。さりげなく明太子じゃがりこうめー。


ボケる元気もなく、おへんじ!


◎僕なら前に並んでいる人の人生について勝手にあれこれ妄想するなぁ。
あ、ボケる元気もないや。ちくしょう。レッツフランク!!!

◎試験大丈夫でしたか?(笑)
僕には何も気にしなくていいすよ(*´∀`*)自分もそういう人だからわかります(笑)

◎つ、憑いてないよ!怖がらせないでよ!なにさ怖くなんか全然ないんだからね!明日お払いに行ってきます。

◎やる気あるある!単にヘタなだけ!(笑)
初期の頃は恥ずかしかったけど結構楽しいんよ(笑)

◎わーもしかして貼っちゃダメでした?すいませんはずしときます(ノД`)

◎いいなぁ透き通るような海。行きてー!
久々の東京は相変わらず暑くて死んでしまいそう(´・ω・`)
いつかツアーで沖縄とかも行ってみたいっすね。

◎まじすか!今度眠れる獅子対談しなきゃダメじゃん。
ピタゴラスイッチかー名前は聞いたことあるんだけどな。見れたら見てみます。
教育テレビなら初期の天てれ好きだったなぁ。あと初期のひとりでできるもんとか。

◎天むすおいしかった(*´∀`*)
しかもそれ食べた時ちょうどおなかすいてて助かりました(笑)
無理だけどできたてのが食べてみたいかも。今度自分で買ってみよーかな。
角砂糖楽しみにしてる(*´∀`*)

◎10年!長いっすねーなに好きだったんですか?
たぶん同じ時期のバンド好きそーだから盛り上がれるだろうけどここには書けねーな(笑)
表紙じゃなくて名前でいいですよ(笑)
いいじゃないですかワクワクするのはいくつになっても変わんないですよ(*´∀`*)
てかそんな言うほどの年じゃないし!

◎怖い(´;ω;`)
目とかは僕もすごい気にしますねー気にするって言っても見たことはないんだけど。
カーテンの隙間とか、風呂の鏡とかマジわかる(ノД`)
僕は友達たぶん多いっすねー。敵を作らないのと、わりと自分が率先して損をする性格なのと、自分と趣味違う人とも話すからかな?
って書いてはみたけど、最近はそんなことねーな(笑)
見る目を養えば、人を信じることもできますよ☆
僕がまわりの環境に恵まれてるだけなのかな?うーん、難しいな。

◎はじめまして(*´∀`*)
そうっすねー物販に必ずスーパーローディJくんかスタッフさんがいるんで、僕がどうしても見つからねーやべーって時はその人々に預けてください☆
名前呼んでくれたら気づきますよ〜まだ名前呼んでくれる人少ないんで(笑)

◎豆腐プリンおいしかったですよ☆
持ち歩くとぬるくなっちゃうと思ってライブ後に食べようと思ったのに、よく考えたらホテルに冷蔵庫無かったから結局ぬるいん(´・ω・`)
氷でまわりから冷やしました(笑)
これからも来てくださいねー!ぼちぼち(笑)

◎耳大丈夫!あのライブの最中はやばかったけど(´・ω・`)

◎一曲目からでびっくりしたっしょ?(笑)
全然気軽に話しかけてくださいな(・ー♭・)
最初これ何かと思った(笑)




てか今日は本当はメロウのワンマン行くつもりだったけど行けなかったん(ノД`)
やっしー竜介くん和将くんふみくんヒデキくんコタさん許して(´;ω;`)
そしてお疲れ!また別なバンド組んだら対バンしよね(*´∀`*)
posted by 悠介 at 21:20| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

おつかれなごや

橙と水の時、モニターからの爆音で耳がやられた悠介さんです(´・ω・`)

名古屋は一勝一敗って感じだったなー。つまづいた。もっと頑張れる。
真夜中の秘密ポワ会議With遠方からいらしたスタッフさん大会中なのでちょっと真面目な雰囲気でお送りしました。もやし。



おへんじは明日するねー差し入れとか大量にいただきました、ありがと(*´∀`*)
普通に見てくださった方、自宅待機だった方もあざす(*´∀`*)
画像は今7人で話し合っている物体。ちなみにこれにはなりません。
こんなに長時間ミーティングしたの初めてじゃないだろか。
200709150002000.jpg
posted by 悠介 at 01:02| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

眠いからタイトルは各自考えて

なんかドアがガチャガチャいう音が聞こえるから誰かなと思ったら銀芽くんか。
まあ僕も眠くなろうと思ってビール飲んでるけど。あと4缶!
ヱビスはぬるくてもおいしいん(*´∀`*)
ええ廃人ですよ。どうかしましたか?僕の顔に何か憑いてますか?

ちゃんとおへんじ書いて洗濯物回収したら寝るもん(´・ω・`)
でぬくんから夕飯のお誘いが来てたのに寝ててスルーしてしまったん(´・ω・`)


おへんじー!


◎あーいいっすね!そういうの好きかも(*´∀`*)
酒はかなり強いんじゃないかな〜おやすみ三秒だからすぐ眠くなるけど、酔うってことは実際あんまり無いかも。
でもあんまりお酒差し入れされると太るんで(笑)

◎差し入れなんて安物でいいですよー学生さんなら余計に!
心がこもってればそのへんのスーパーのチラシでもいい(*´∀`*)
制服嫌じゃないですよー?でも暴れづらそうだね(´・ω・`)
直接無理そうだなーと判断したらうちのスーパーローディジュキくんに預けて☆
天むすと…角砂糖?

◎一回話せばだいたい覚えてますよーそりゃ。
そんなこと気にしないのにー(´・ω・`)わかってるからもっと気楽に(´∀`)描かれてもいいんじゃない?(笑)あ、イラストどーもです!まさに僕が狙ってるイメージそのまんまでした(笑)

◎(・ι・)<ほら来なかったべ?
無事で何よりです(*´∀`*)そっちの方もいつか行きますよん☆

◎いやさすがに知ってましたよ(笑)ありますあります!
そかーじゃ同じものと交換だったら検討しようかな(笑)

◎ゆうたろうさんでもいいですよ(笑)
あーやってるやってる、でもうちがやったらリアルに気持ち悪くないですか?(笑)
僕は某Bジュラックのたっちゃんだったら考えてもいいすよ(笑)
衣装は近々載せてみますー!

◎ちゃんと帰ってきましたよ(笑)
しかしあれは本気でネカフェと同レベルだった(´・ω・`)オーナーの妖怪が客とケンカしてたし(´・ω・`)
他のフロントさんは涙が出るほどいい人達だったけど!
ビビりそうなことって何ですか?教えてくださいよどうせ二度と行かないし(*´∀`*)
21エモン知ってるなんていくつですか(笑)

◎あー僕こういう景色系大好き!載せていいですか?いや載
posted by 悠介 at 04:46| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナシミブルーいちご味!

おはよん(*´∀`*)
名古屋ホテルやべー!快適すぎる!あまりに快適すぎて永住を決意!
と思ったら偶然にも前のバンドの時ツアーで泊まったホテルでした。そうあの時もシリアルさんがいた。
僕は早速iPodを強引にテレビに繋ぎあるバンドさんの曲を流していたら小夜さんが食いついて部屋に入ってきて、ああ今ポワトリンを流してなくてよかった〜こいつナルシスト過ぎだべとか思われるところだったとか。
ちなみに今は僕の中の神バンド、グニュウツール様を流しております。癒される。

おなかがすいたので昼間みんなが行ってた宮本むなしへ行ってきた。
僕なにげに初だったけど確かにおいしかった!
でも別に名古屋まで来てしかも夕飯にこれはちょっと切ないのではとか思いながら外へ出たら雨だった。

そして何のかんのして最後に意識があったのは九時半。眠さにより全体的にバグったメールの送信履歴があった。
さっき起きたのが一時過ぎ。
…これはもしや、寝過ぎてもう寝れないコースか?
まあ僕は日本ではのび太とまる子しか取得していない神技『おやすみ三秒』の継承者なので寝ようと思えば寝れる。
しかしそれどうよ?僕寝過ぎじゃない?僕は名古屋に何をしに来たのか?寝に来たんじゃない!
そう、ライブをしに来たのだ!名古屋で待つ大勢(希望的観測)の方々のために!
つまり今しなきゃいけないことは何だ?そう、明日のためにゆっくり寝て体の疲れを癒すこと!

…もう寝るです。。




おへんじーとかあるから実際もうちょっと起きてるけど(´∀`)
ロビーのパソコンから書こうかな。今回も多いんで明日のライブまでに返事ほしい人達ちょっと待っててね。
NEC_0136.jpg
posted by 悠介 at 02:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ざ ごーすといんまいるーむ

ひょおてきはほうせきーよりもきらっめいてい〜たぁ

しかし一番のおばけはオーナーのじいさんだったという話でまとまった。
あとでぬくんがとり憑かれて「ホテルが恋しいな〜意外と居心地いいな!住みたい!」と口走っていた。
と言うか、今僕の隣に座っているでぬくんはでぬくんとすり変わった妖怪である可能性もある。もし明日のライブででぬくんの首が伸びたら察していただきたい。


ところでさん。
大阪熱かったよー過去最強の大阪だった!
このところうまくいかなかった自分もちゃんと復活できました。うっかり度数は高かったけど。
博多広島絶対リベンジ行くからね!



おへんじー!


◎おー人生初ライブとか!不安だろうけど待ってるから(*´∀`*)
差し入れとか何でもいいっすよー!いつも言ってるのはサプリメント系、豆乳、入浴剤ー。でも適当でいーんで!十分嬉しいですよ☆
あれです、センスに任せます(笑)

◎とりつかれないで済んだー!ただしビールと泡盛が体に残ってる(笑)

◎今日すかー間に合った!それどこ情報?そういうことはマジな場合ちゃんと避難勧告が出るはずなんで、まずは情報元を調べないとダメですよー!
何でもそうだけど噂とかはちゃんと自分で確認しないとね(´∀`)大丈夫、明日無事でしたってメールしてくださいね☆

◎斬新バンザイ(*´∀`*)
名古屋来ますー?もし来れたらまた気軽に話しかけてくださいねー!緊張しなくていいのに(笑)

◎ロリータでも何でもいいと思いますよーてか結構好きですよ(笑)
自分が一番着たい服で来ればいいんじゃないかな?
コスも嬉しいけど僕の衣装は難しいですよ(笑)
挑戦したい人いたら写メ載せようかな。



画像は伝説のドラマーと僕のツーショ
200709121250000.jpg
posted by 悠介 at 11:31| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

終わってしまったホテル

まじおばけでる(´;ω;`)こわい(´;ω;`)
信心深い人なんでおばけとか余裕で信じるん。確実に僕がこの六人の中で一番恐がっている。
あまりの怖さに誰かの部屋に侵入し寄り添って寝ることも辞さない構えだ。
腐女子の味方ゆうたろうさんだぞ§*'∀')
すいません間違っても侵入なんかしません。

うららさんの部屋も風呂電気つかないし終わってる(´・ω・`)
いや終わってから数年経っているホテルだ。
21エモンで言うとつづれ屋である。廊下をゴンスケが闊歩していてもおかしくない。

想像したら怖くて号泣した。



おへんじー!


◎そーそのヴァイス!文字が出しずらいん(´・ω・`)
ヴァイス知ってる人結構いるんだなー感動だ。
いいんですよー謝らなくて(´∀`)じゃ、ごめんなさい禁止!
もっと図々しく生きればいい(´∀`)
九州はもちろん行きますよーリベンジしに。お楽しみに☆

◎免許ないですよー。東京に染まってしまった北海道人ですから(笑)
おけー楽しみにしとく!忘れないよう紙に書いておくといい(´∀`)

◎衣装も火傷も大丈夫ですよー!強い子だから!嘘!
なんか発狂的に暑いすよ(´・ω・`)天気は良くないけど、昨日の雨よりはマシかなー。
頑張ります(*´∀`*)

◎あーどうなのかな?一回くらい見てほしいかなーてのは多分ありますね。

◎セブンちゃんと北海道にもありますよ(笑)てか僕は東京っすよー地味に!
僕のボケはわかりづらいってよく言われる(笑)
おでんって地域ごとに味違うみたいっすねー。しかもかなり細かく分かれてるはず。
牛乳とかコーラも地味に違いますよー僕の敬愛するFさん曰くコーラは網走の工場のが一番おいしいらしい。
最終巻は鬱になりますねー(笑)

◎あー僕も髪色おとなしい時は年齢確認される!
いやホントに(´・ω・`)
最近は年相応に見られますけどねーてか喋ると年いってると思われがち。
吉田拓郎とか好きなせいか。

◎2月かー僕がギリギリいなかった頃だっけ?
返事くらいいくらでもくれてやる(*´∀`*)
僕も楽しみですよーいっぱい楽しんでくださいね!
あとそんなこと聞いちゃダメ(笑)特別にヒントをあげると窓から空が見えます。



画像は部屋。
黒電話が哀愁を誘う。
200709121242000.jpg
posted by 悠介 at 13:15| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

昔ギリシャのイカこども

移動中なんだけどテンションが普通だなーなんか面白い事ないかな。面白い事はあるんだけどブログに書けねーな。
しいて言えば久々に会った華威くんはパーマになってて元々のほりの深さにより外人ドラマーみたいになってた。なんかうまそーだ。


おへんじ!


◎ブログで答えづらい質問しますねー(笑)
あえて答えるけど僕なら嫉妬しないっすねー。人の趣味を制限する権利は僕には無いんで。
相手に言えないことができたらそれが浮気じゃないですか?相手公認なら手を繋ごうが何だろうが浮気じゃないと思いますね、逆に相手に言えないならどんなに些細なことでも浮気かな。
さらに言うなら、僕なら相手にそんな負担かけるのが申し訳ない人なんでそもそもつきあわないですね(笑)
信頼できる仲間や友達がいる今は幸せですよ(*´∀`*)
でも人それぞれだと思いますよー。彼氏さんと相談してみたらどうかな?

◎すっすいません別な大阪の方にでした(ノД`)
でもちゃんと全員にお返事してますよー!メールが大量すぎて何回かに分けてたん(´・ω・`)
手紙嬉しいです☆うちの手紙専用ボックスに永久保存しますよ(笑)あと僕は時間は気にしないですよー不規則な生活なんで!
衣装実は若干傷みました(笑)
もうすぐ大阪つきますよー手紙手渡しでくれたら顔覚えます(*´∀`*)

◎一応ギリギリついてってますよー(笑)
僕は暑くて死んでますね(´・ω・`)でも体調は大丈夫!
体調悪くてもライブ中はなぜか元気になるんですよー演奏には影響してそうだけど(´・ω・`)
んで終わった後また頭痛くなります(笑)

◎ダメですよ僕が全返事してるからってからかっちゃ(笑)
僕なんかよりもっといい人いますよ九州に(*´∀`*)ごめんなさいね(´・ω・`)

◎それは僕がおへんじしなくなったら五位転落ですか?(笑)
ぬんぬんさんは今運転頑張ってるんですよ(*´∀`*)僕免許ねーから(笑)
アニメ漫画かーじゃ漫画で、最終兵器彼女!これは泣きますよ!絶っっっ対見るべき!
忙しいからあんま見なくなったけど、漫画だと最近は金融系や裏業界系好きですねーカイジとかカバチとか。
仙台は今のところ無いけど近いし、メンバーみんな(特にうららさん)仙台好きなんで確実にまた行きますよ(*´∀`*)

◎すいません地味に気にしてますか?(笑)
何回も見てますよ(笑)
暑いんで、寒くするの大歓迎(*´∀`*)

◎おーわかったんならよかった!力になれなくてごめぬ(´・ω・`)



大阪着いたらあれ行きないなーあれ。セブンイレブン。
posted by 悠介 at 20:11| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツケンパンク

〜前回までのあらすじ〜
熱湯で洗濯した


さて、脱水も終わり止まったので僕はおそるおそる蓋を開けた!
すると!
意外と普通に無事だった。
でも底から傷だらけの500円玉が出てきた。


おへんじ!


◎みんなのために叩くけど自分のためって妄想してもいいよ(´∀`)
無事だったーどもです!色々心配かけた(´・ω・`)
豆乳は紀文調整豆乳ーでもなんでもいいよ!
オタクいいねー聖闘士星矢僕も好き!
なんかまとまりのない返事になっちゃった(笑)

◎いいんよー気にしないで(*´∀`*)
すごい気つかっちゃう人でしょ?あの時のあれまずかったかなとかあれ変な誤解されてないかなとか。
僕もそうだからすげーわかります(´・ω・`)
あー元気出してとか頑張っての話は他の人ともしたけど、そんなこと考慮に入れつつ聞いてるから全然いーんですよ(´∀`)
おすすめのアニメかーヴァイスは好きだけどおすすめしない(笑)でも僕意外と詳しくないんすよー最近だと絶望先生とかいいかな?
あ、イラスト楽しみにしてます(*´∀`*)

◎お!古株!
ブログでそんなこと解答させんな(笑)前者はわりと広い意味、後者は専門用語でペドフィリアと呼ばれる一種の精神病?であります。
勉強になった?
ああ南はハンパなくあちーよ。溶けた。

◎お!シュールさん!
阪神欲かー阪神に今年こそ優勝してほしいという欲求だね、違うね半身浴だね。
僕は音楽でも聞いて暇つぶしてるかなー。
またメールくださいな(´∀`)

◎わーそのプリンは無理そう(´・ω・`)
いちごは無しだなーピーナッツもくどいべ!
やっぱ市販なら焼きプリンが神!
きゅうり僕もやってみたくなってきた(笑)

◎絵文字嫌いじゃないよー!自分ではドコモの人とかauの人とかで使い分けるのがめんどいから使わないけど。
てか化けちゃってたん(´・ω・`)
頭の中やばいのはいいことだ(´∀`)

◎迷惑じゃないっすよ〜ちゃんと覚えときます☆
てかむしろ何げに嬉しいですよ(笑)
誤字くらい勝手に脳内変換するからいいのに(´∀`)
あー○○っぽいってとこ、本人の名誉のためにまわりくどい言い方するけど、僕もなぜかそう思った(笑)
すいません(笑)
寒くないっすよー!

多いんで続きはまた明日!

ホテル、なぜかシングルなのに枕が2つあった。怖い。
posted by 悠介 at 12:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島おつかれー!うん、あんまり長々とくよくよしてても仕方ないよね。元気だそ。


さてさてだぜ。
僕は今コインランドリーで衣服の洗浄作業すなわちおせんたくをしている。
おばあさんが川で行うアレである。近頃は自宅で機械により行うのが主流である。
んで僕もその流行に乗り、洗濯機に服を投げ込みコインを入れたのが間違いであった。いやなんも間違っちゃいないんだけど。


熱湯が勢いよく出てきた。

これはまずい!
僕は洗濯については最低限の知識しかない洗濯五級男であるが、この熱湯ぶりに生地の変質とか色落ちとか、何か危険な香りを洗濯ではなく物理学的な視点により察知した。て言うかそのくらい熱い。
湯気がもうもうと立ちこめる中靴下を取り出そうとしたが余裕で火傷した。こいつら本気だ!
衣装も入ってるので、我が子を人質に取られた気分であるが仕方ない。ここは彼らの頑張りを待とう。


洗濯機がゴゥンゴゥン回っている。
宮澤賢治っぽく言うとぐららあがあ、ぐららあがあと回っている。
荒木飛呂彦っぽく言うとゴゴゴゴゴゴゴ…であるが、これはきっと洗濯機が回ってなくても鳴るので割愛しよう。

そもそも普通の洗濯機がボロ過ぎたのがいけない。
洗濯したらかえって汚れてしまうんじゃないかくらい汚なかったので、その後ろに待機していた白い新型に目を奪われるのは当然である。
僕は案外綺麗好きの神経質である。

なんか除菌機能があるらしーぜ。
そりゃこんな熱湯に肩まで浸かれば菌どころか上島竜平も死ぬわ。
小島よしおも正しいリアクションができていたかも知れない。


あと16分ある。
また後で更新するねー。



とりあえずおへんじ!


◎わー男のしかもドラマーでBボーイな方から!ありがとうございます!
僕もほんとは極力手数絞ってシンプルだけどツボをつくみたいなドラマーになりたいんですよー。
でもビジュアル系好きな人のサガです手数増やすのは(笑)
もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)まだまだ生かしきれてない感じがあるので今後もっと洗練させますよー!
お互い頑張りましょう☆ドラムトークとかしたいですね(´∀`)他ジャンルのドラマーさんと話す機会なんてなかなかないんで!

◎大阪で待ってれ
洗濯槽|∀`)ノシ


あれ?書いてたらもうすぐ終わる気配!
posted by 悠介 at 01:53| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ふっかつしたよう

ごめんさい(´・ω・`)
ドラムが個人的に最初から最後までボロクソだったんよー。そゆこと。リベンジします。

よっしゃ気分転換!
あ、ガス欠は何とかなったよー心配かけてごめんね(*´∀`*)
博多のビーワンはちょうど1年と一ヶ月ぶりだったけど広かったー。
その時もトリップさんがいた。九州なんてめったに来れないと思ってたのにまさかまたここで一緒になるとはね。
今日もすんげーかっこよかったぁ悔しかった(´・ω・`)
僕は僕のやるべきことを頑張るさー。



おへんじ!


◎すごく野宿する流れだったけど、世の中親切な人はいるもんです(JAFだけど)
てか笑えるくらいやばかった!周りなんもねーの!コイン精米とか。ランドリーじゃねーのか!
おばけとか確実に出るね!あ、食料は皆様から頂いた差し入れがあったから野宿でも大丈夫と言えば大丈夫だたよー。
ん?迷惑じゃないし!メールボックス埋まるくらいメールしろし。
元気出すわ、ありがと(*´∀`*)

◎そっくりも何もあなたに返事したんですってば!(笑)
ぶっちゃけ同じような環境の人なんてなかなかいないじゃないですか(笑)
ちなみに僕もらったファンメ質問系には今のところ全部に返事してますよー。ちゃんと返事するから安心してメールくださいな☆
ああ、旦那さんによろしく(笑)

◎これがツボならあなたも相当なシュールさんですよ(´∀`)
プリンの話してたら別な人の話で申し訳ないんですけど今日偶然プリン頂いたんですよーどうやら僕もプリン本命だわ(笑)
でも給食で出るよーなふつーのプリンあんま好きくない(´・ω・`)
移動ばっかでみんなゾンビになってるけど頑張るんで金曜楽しみにしててくださいね!

◎へこんでたのは上記のようなことさーアウェイなんて慣れてる(笑)
おー応援すれ(*´∀`*)頑張るから!
ファイナルわざわざ見に来るだけの成果見せますよー!
あー結局白!あると思う!しかし今回使ってない…持ってきてるのかな?
なんでマクロス知ってるの?いくつ?(笑)

◎グッとくるといい§*'∀')
…クールか…?

◎あー語録はよっぽど濃いの収穫できないとないんで期待しないで(笑)

◎きゅうりやってみた?味どーだったん?

◎退かないけど轢いてみる(*´∀`*)
もうすぐだー首を洗って待っててください☆



寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ
posted by 悠介 at 06:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

おつかれはかた

くやしい

また来ます。

見てくれた人ありがとう
posted by 悠介 at 18:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふるいけや ああふるいけや 邪魔だから埋め立てた

眠い。外はきっと暑いのだろう。
今日はいい感じにテンションが低いぜ。しかしこれが通常状態。


今日はおへんじが多いのでもうおへんじー!


◎あー律儀とは言われます!(笑)
あのへんはなんか書いてからこれわかんないかって思いました(´∀`)
ついてくってそれ徐々に終わりつつありますよ(笑)
あーわかりますそれ。誰もやらないから自分が頑張って空回るんですよね。
ちょっと肩の力抜いて無責任になってみるのもいいかもですよー。

◎●●●な感じって何だよ(笑)

◎まりんわーるどって公園と遊園地と水族館だったー。
暑さには負けたわ全員が完全に(笑)

◎出待ちおっけーですよーただし時間とかがわからないから運がよければって感じで!
見つけたらガツガツ突っ込んできてください(笑)
名古屋は結構来てるけどハコ的には初なんで楽しみ(*´∀`*)

◎いや?主婦でも全くひかないですよー!
てかむしろ書いちゃって良かったかな?
前ん時は男のファンもいたしあなたより10歳上のファンもいたし、いろんな人がいますよー。それが楽しいんじゃないですか(*´∀`*)
お子さんと旦那さんは放置しないであげてくださいね(笑)
そういやセッションやった時子連れで来てくれた人もいたわー。会場中がなごんでた(笑)

◎件名だけ見たら迷惑メールかと思った(笑)
面白くないっすかー?彼は必死に頑張ってますよー!
涙ぐましいくらい(´・ω・`)
僕は泥だらけどころかワンピースを着て土下座する17歳ですね(´∀`)
わー気持ち悪い人だ(*´∀`*)僕のせいじゃないもん(*´∀`*)
しかし僕が一番気持ち悪いのではないだろうか。

◎みんな溶けて排水溝に流れていきました!(笑)
わー差し入れせんきうです☆うまい棒めんたいこ味とかそのへんの枝とか砂でも全然いいですよ(笑)

◎夜もやってるんだー行きたかったな(´・ω・`)
またいつか来たいですー水族館リベンジ!
家の窓から見つけたら石なげてください§'∀')

◎イルミ見てたんですねー!僕は雰囲気全然変わりましたよ!
アニメイトは東京にもあるんでいいです(笑)
甘いものは発狂的に好きですよープリンで一週間過ごせるんで!
それこそ前の時はプリンもらって僕がその場で食べながら話すってのが見慣れた風景でしたよー。
別にプリン本命なわけじゃないけど(笑)



あー僕と後半しりとりしてた某さん!新人だと思ってたけどあなたでしたか!すいません気づきませんでした(笑)
気をつけて来てくださいねー!

posted by 悠介 at 11:13| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永き眠りから覚めたら遅刻気味

腐るほど寝た、むしろ腐った。
おはよん(*´∀`腐

なんか萌え系なアニメやってると思ったら鬼太郎だった。
間違っちゃった同人誌みてーだ。
200709090916000.jpg
posted by 悠介 at 09:23| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

