2007年09月08日

旅館カリフォルニア

マリンワールドにて電池が切れた(´・ω・`)
結局水族館あったんだけど2100とかだから拒否った。そんだけあればおいしい刺身が食べられる。
んで何したかと言えば公園でただダラックマしてたー。
銀芽くんでぬくん小夜さんはジェットコースターへ。僕は泣く子も黙る高所恐怖症なので下からニヤニヤ見てた。楽しかった。

ちょっと早いけど僕は疲れたから寝るよ(´・ω・`)
おへんじは明日書くわー。
200709081122000.jpg
posted by 悠介 at 22:03| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新党滅却

うわー本当にマリンワールド来ちゃった!
posted by 悠介 at 10:35| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぬ語録1

でぬ「元気なのがとりえですから!持ち前の明るさを武器にがんばります!ここはなんだ?鳥の楽園だ、鳥のさえずりが聞こえるぞ!」

小夜「うるせーな」
posted by 悠介 at 10:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のタイヤ大売り出し

って書いてた!
なんかマジでマリンワールド向かってるよ!マリンワールドって水族館?プール?それとも日本庭園?
泳げないから浮かぶ!プカーと!プッカァアーと!
パーーーン!
ヒュルヒュルヒュルヒュル!
なんかカラオケでもいいってさ!うん、そろそろ冷静になってきた。僕どしたん。やべーな。お亡くなりになってしまうといい。



おへんじ!

◎ありがとうございますーホテルつき次第一刻も早く休みます(ノД`)
posted by 悠介 at 10:13| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UFOいっぱいとんでる

いま古賀中学校を通過したよー古賀中のみんな見てる?見てない?見れ!


マリンワールドあるってさ!寄るのかな!てか僕このキャラの止め時を逃したかな!
posted by 悠介 at 10:04| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンシアラ行きたい

今!確かに見た!
看板に『長浜ラメーン』て書いてた!
どんな食べ物よそれ!でもバカバカしすぎてメンバーに言えなかった!
どうせ「ゆうたろうさん何言ってんすか?頭がアレなんですか?」とか言われるのがオチ!
て言うか今まで黙ってたけどクーラー壊れてるんよ。うちらもうリアルに限界なんよ。
posted by 悠介 at 09:58| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェゲナーとチェケラーは似てる

暑い!素晴らしく暑い!
北っぽく言うとなんまら暑い!
もっと北っぽく言うとワヤホットニダ!
暑すぎて脳髄が湯だってしまうのではないだろうか!と言うかすでに湯だってグダグダなのでは!?
俺は飛べる!俺は飛べるニダ!
そんなアレな方々にはこれ!オーロラエクスキューションー!
極えもん!これはなんだい!?
えへへこれはね全てのものを凍りつかせ絶対零度の檻の中へ閉じ込めえへへへへへ!
危ない!非常に危ない!あまりに危なすぎて僕という人間を理解していないお客様はガツガツ去っていくのでは!
と言うかメンバーすら去っていくのでヴァッ!!
ギャアアアアム!!



あーすっきりした。
さっきね、宗像食堂って店があったん。なんかかっこいいよね。
うん、それだけ。僕ってうすっぺらい男なんだ。ごめんね。




誰か起きてるやつ筒井康隆について語ろうぜー
posted by 悠介 at 09:52| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おびただしいポプラ

そうここは九州。
やー暑いわ!死ぬ!二度死ぬ!
とりあえずホテルの検索中。一刻も早く風呂入って寝たい。風呂で寝たい。シンクロ率が400%くらいになりたい。風になりたい。風に吹かれて消えてゆきたくはない。そう奴らの二の舞にだけは…



なんかしんみりしちゃったね(´・ω・`)




てかあちー!このテンションでブログを鬼の様に更新しよーか!(しません)
てかしりとり長すぎてうける(笑)
いま白い恋人っていう名前のラブホあったんだけど写メ撮る前に通過しちった(´・ω・`)


そしてここまで12時間運転してきたうららさんからでぬくんにドライバー交代!
posted by 悠介 at 09:03| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり終了(笑)

敗北宣言!すいません眠いです(笑)
ここまでつきあってくれたお礼に、…どうしよう思いつかない(´・ω・`)
出待ちかなんかで話しかけてくれたらなんかあげます(笑)


おへんじー。


◎火星にかわって折檻よ

◎呼んでいいですよー好きなように☆
いましたよー電影グラマァ、サポートで。ヘヴンのオムニバスの曲も僕が叩いてますよ。
TRiCKの解散後ですよー。
博多?まだですよーいまみんなで広島っす!なんか微妙に迷ってるかもです(笑)
posted by 悠介 at 04:27| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

子安武人







1日三時間は寝ないと体壊すよ(´・ω・`)
posted by 悠介 at 04:02| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

ヤビーこと藪順一





眠くない?大丈夫?(笑)
posted by 悠介 at 03:49| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

ヅカフジ




最初の人ありがとー初メールっすよね?これを機にメール気軽にくださいな☆おやすみ(*´∀`*)


てか、しりとりという企画に無理があるような気がしてきた(笑)
posted by 悠介 at 03:40| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

タランティーノくらいレンタルしとかなきゃなんて





テレタビーズってあれでしょ?顔がキューピーみたいなやつ(笑)
posted by 悠介 at 03:23| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

ブラックブッククラブ


posted by 悠介 at 03:19| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

スリジャヤワルダナプラコッテ






てか2つ来たのに語尾かぶった!すげえ!
posted by 悠介 at 03:16| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

ベトベター





複数の人から来た場合、先着順に採用します
てかみんな暇人だな(笑)
posted by 悠介 at 03:11| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

クラッシュ●●●メ●チャンネル



posted by 悠介 at 03:04| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

イカこども(ズボンに巻き付く)


posted by 悠介 at 02:55| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

ラピュタ王になっているだろう


posted by 悠介 at 02:44| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しりとり中

ずうとるびのオールナイトニッポンスーパー


posted by 悠介 at 02:39| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

