2007年09月08日

しりとり中

ラサール石井のチャイルズクエスト


posted by 悠介 at 02:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇だから企画

誰か起きてる人しりとりしよー


めキャベツ
posted by 悠介 at 02:23| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

酢酸スペシウム光線

質問いっぱい溜まってたんで、さらにおへんじ!
ひとつ前のも見てねー。そっちにもおへんじ書いたから。

◎普段ですか?適当に妄想してくださいな(*´∀`*)
悪い人じゃないんだけどねぇ…みたいな人ですよきっと(笑)

◎天むす食べれますよー!てか僕は食べれないもの無いす(*´∀`*)
ダイエットはねーとにかく水とお茶!代謝を良くして生活リズムを整えることかなー。
ダイエットに良さそうなものに限って地味にカロリーあったりするから気をつけて!春雨スープとか。
でも我慢はよくないんで、頑張ったらご褒美とか決めて、とったカロリーはしっかり消費ってすると無理なく続くんじゃないかな?
やせたら教えてね☆

◎膝とか怖いなーちゃんと病院行かなきゃ(´・ω・`)
韓国行く気配は残念ながら全く無かった(笑)

◎そーそーそれ!あと違うやつかもだけど「デジキュー部か」とかわかります?
それはわかんないな(´・ω・`)結構つまみ食い状態なんで。
今度しっかり勉強してみますー。

◎あーどうだろ、今後もあんな感じだけどステッキあってもいいかなーて話してはいたんですよね。
あれば使い道はあるかも!
曖昧な感じですいません(´・ω・`)
てか無理すんなし!(笑)働きすぎないでくださいねー。

◎歌ってたのは橙っすよー。Aメロにコーラスうっすら入れてます。
センター〜下手見るのは角度の問題かな?改善しますよ(笑)



あー必ずしも質問とかしなけりゃいけないわけじゃないよ!
それ以外のも返事はしないけどちゃんと読んでるんでー。
どんなメールでも大歓迎☆画像でもいいわ(笑)
posted by 悠介 at 22:36| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二酸化スペシウム光線

おちかれー。只今ポワトリヌ一行は舞鶴にいます。
実に22時間海の上だったんだけど、意外と揺れなかったわー。
てか揺れが怖くてビール飲んで速攻寝た!
ビールみんなに突っ込まれたわー違うよ眠くなりたかったんよ。
とか言って朝起きたっけ残ってたビール朝から飲んだけどさ。
ダメなんです僕は昔ながらの『酒は飲むもんじゃねえ、飲まれるもんだ』のビジュアルショックの血をひいちゃったんです。
楽しいよ(*´∀`*)



さてさてだぜ。
出港前に言ってた、小夜さんとうららさんの神っぷりについて語ろうか。

昨日うちらは、僕とでぬくんが同じ美容室へ行きつつもまったりとうららさんちに集合し、各地でメンバーを拾いつつも小樽に向けワクワクしながら走っていた。
出港は23:55。それまでに長い船旅に備え各々が小樽で漫画やら雑誌やら日用品を買い込もう、その前におなかすいたから夕飯でも食べようなんぞ話していた。
とりあえず先に乗船手続きだけしとかない?とうららさんのリーダーらしい発案により一行はフェリーターミナルへ。

この機転がなければ、我々のツアーはここで第一部・完していた。

実は出港は23時半だったというオチ!てかもうみんな乗ってる。
締め切りはあと15分!
当然ごはん食べてる時間は無い。いわんや買い物をか、だ。
コンビニは遥か遠く。しかしあと15分となると移動だけでも往復約8分で買い物は迷わず速攻、代金は事務所に請求して!と言わんばかりの速攻を仕掛けなければならない。
これは無理!もう買い物は諦めて乗ろう、誰もがそんな気になっていたその時!

うらら「俺行ってくるけど誰か来る?」

無理!みんなはうららさんを止めた。説得した。確かにおなかすいたし漫画買ってないしここはコンビニに行きたい。しかしあと13分に迫っている。
うららさんは渋々了承し、みんなは荷物を降ろし乗船、うららさんは車をフェリーに乗せに別の入口へ向かった。


はずだった。


みんなで乗り込み個室3部屋へ銀芽くんジュキくん、小夜さんと後から来るうららさん、僕とでぬくんという、ありがちな部屋割をして部屋に入った。
ゴロゴロした。
しかしなかなか出港しない。
船内放送が流れる。
「ただいまお車の乗船の関係で出港時刻を過ぎておりますが少々お待ち下さい」
僕は笑った。これうららさんだったらうけるねと。
40分後ようやく、フェリーが出港した。と同時に小夜さんが部屋に入ってきた。
「うららさん来ないんだけど」


僕達は青ざめた。乗り遅れたか?まさか本当にコンビニに行ってしまったんだろうか。
ライブはどうなる?機材は?てか舞鶴から我々はどうやって博多まで移動するのか?
みんなの頭の中に『終わった』の四文字が浮かびかけていたその時!




うらら「みんなここー?コンビニでパンとか買ってきたからさ、腹減ったら食べて〜」



おへんじ!

◎なにげに6人フェリーは初っすよー今まで苦労していた(ノД`)
今回は色々と生まれ変わってますよー☆快適な旅になりそう(*´∀`*)
あー福岡のアーティストさん多いですよね!そういう意味では北海道もなかなかだけど(笑)

◎セトリは、二年メビウスもやってますよ〜あと妄想からメイプル、メビウスがメドレー形式でした!
きゅうり実践したら写メ撮って!あと結構ガッツリ入れないと味変わらないかも(´・ω・`)
照れろ(*´∀`*)

◎僕の友達も最近結婚した〜とか子供生まれた〜とか多いっすよ(*´∀`*)
なんか派手だった人に限って落ち着くのが早い気がする!
友達の主婦トーク聞いてるとああ、主婦さんって大変なんだなーて感じですよ〜そいつは主婦を徹底しすぎてるけど(笑)
また気軽にファンメくださいな(*´∀`*)



小夜さんの武勇伝は言葉で説明すんの難しいからいいやー。
要約すると、個室もらえたのは小夜さんのおかげだしみんなが神のように崇めたという。
posted by 悠介 at 22:01| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャレンジフネ

やべえ、小夜さんとうららさんが神すぎる!詳しくは次回更新を待て!


そんな予感はしてたんだ(笑)
posted by 悠介 at 00:38| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

そっとメガフレア

おつかれくらっぷす!
来てくれた皆様せんきゅー(*´∀`*)
来れなかったけど草葉の影から見守ってくれた方々らびゅー(*´∀`*)
…そろそろこういうキャラは無理か?無理があるのか?

お手紙差し入れせんきゅーなんだぜ!
グミは僕の朝ごはんになりました。
次は博多!なんか札幌じゃまだツアーっていう実感ないね。
僕はツアー用の荷物抱えて来たからあれだけど、みんなとか特にまだツアー感無いんだろうなぁ。
全通な人々略して通な人は今ごろ札幌でころころしながら飛行機待ちでしょうか。
台風来てるから気をつけてね!特にうちら!
見事に直撃だからねー大丈夫かな。なんか途中で直撃されて難破して韓国の海岸に記憶喪失状態で打ち上げられる気がしてきた。
ポワ韓国進出だね!(ただし記憶喪失な上に全裸)
先回りして拾う準備するなら今のうちですよー。博多には確実に間に合わねーけど。
しかしこれが韓国ならまだいい。ロシアなら凍死して終わる。ハノーベル島ならあと少年を9人集めて自炊生活をしたり大人と戦ったり、しまいには80日間で世界一周したり大砲で宇宙に出なきゃいけなくなる。
ああ僕ジュールベルヌ大好きですよ。


眠いからこんな日記になるんです。
昨日はでぬくんとラーメン食べて帰ったよー。




おへんじ!

◎写メ?それは本体とセットで?変態!
ダンスは練習したしたーやったかいあったわ。もっと揃えないとだけど。
ほんと何してんだ?(笑)
シンバルはあれ僕のセッティングが低いせいもあるんで次回からもうちょい上げてみますー。

◎話しかけてくれたらよかったのに(´・ω・`)
ファンメとかアンケートはオフィの住所に送ってくれたら届きますよー!
次は待ってるよい(*´∀`*)

◎あーそれたぶん僕!男三人組でスーツの人と佐竹正昭?みたいな人と僕だったら確実に僕!
あの佐竹が三人の中でいちばん年下ですよ(笑)

◎実はにゃんさんは里親に返すことになったん(´;ω;`)
頑張れば飼えたけど、ツアーや遠征も増えてきたし、そのたびにうちの近くの後輩M氏に預けてたんだけどM氏もバンド始まるしで。
でも元気みたい(*´∀`*)


いわれたのでとってみた
200709042008000.jpg
posted by 悠介 at 10:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

地味に会いたかったんだ

やべぇ、遅刻が見える!こんなに早起きしても遅刻が見える!
我輩はタチである。すいません悠介です。
えーと、えーとなんだっけ、時間がねえ!わっほう
あと二時間は余裕があるけど、起きたままの状態でブログなんぞ更新してる時点で負けが確定してるんです。
あ、昨日だか一昨日だか忘れたけど夜の運動会したよ!警察が来たよ!
靴の不調を理由にリタイアした僕は勝ち組だが、自宅にてCDを焼いていたうららさんがMVPだったのは言うまでもない。


おへんじ!

◎時間ないって言ってるのに返事するほど楽しいですよ(笑)
どんなファンメでも活力になるんで、せめてものお礼ですよ。優しいのは否定しないけど(笑)

◎ど、どうしよう(笑)ありがとうございます(*´∀`*)
なんか適当なもので全然いーんですよ。豆乳、サプリメント、入浴剤あたりは大好きだけど。
手紙とか地味に嬉しいっす!今言っても遅い?

◎三歳じゃ済まないんですかね?やっぱ。
30近い人だと思われてたらどーしよ(´・ω・`)

◎そろそろ普通に返事しよう(笑)
僕は日本語学校アメリカ編が好きっすねー。庭とかも地味〜で好きだけど。
あ、あと教材片桐!
どうでもいい話大歓迎ですよー日記でもいいです(笑)



遅刻のドアを開けた
200707311238000.jpg
posted by 悠介 at 09:53| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

あばれたいのサンバ

あっばっれったーいのっおよーめっさんーばぁ


同年代の中ではまあまあ時代についていってると思ってた父親が、美容室のことをパーマ屋さんって言ってた時に、石川啄木のようなやるせない気持ちになったほうの悠介ですこんばんわ。
泣き濡れて3歩も歩めなかったぜ。

今日はうららさんちにて色々作業大会ー。
昨日は高校の頃の先輩と後輩と三人で飲んでたよ。
後輩は僕が北海道帰ってくるたびにまあまあ会うんだけど、先輩はかれこれ●年振りだったー。
結構派手な人だったのにすっかり社会人らしくなっておられたよ。
立ち振舞いもすっかり『できる社会人』みたいでなんだか感動したなぁ。
一方僕は●歳のくせに…まあ暗い話はやめて飲もうぜ(*´∀`)ノ


ところでさん。
僕はいくつだと思われてるんだろうか。
とある方は僕のことを18歳だと思っておられた。
僕は喜びを通り越して申し訳なくなったらしいぜ(*´∀`*)

僕の年齢も本名もあちこちで公表しまくってるから今さらなんだけどねー。
ただ一つ、ゆうたろうではないよ!そんな夜霧に今夜もありがとうと独り言言ってそうな人じゃないよ!
あれ?それ加山雄三だっけ?


某美少女仮面とかトトメスとかイパネマってみんな知ってるの?
僕は話題が実年齢プラス3歳らしいよ(´・ω・`)




おへんじー。


◎いくらそういう学校とは言え、ふ菓子作るって珍しくないっすか?(笑)
できたら送ってくださいねー!1ヶ月ふ菓子生活とかするんで!半分マジです。

◎あれすいません2ヶ月前の写メです(笑)
楽しもうとすれば楽しみはいっぱいありますよー楽するって意味じゃないけど、根底にあるポジティブさみたいなもの次第で人生が変わってきますよね。

◎北海道出身だけどいま北海道には住んでないですよ(笑)
そろそろ涼しくなってきたから体調はたぶん大丈夫!

◎メンバーの写メですか?載せられる範囲で撮ります(笑)
でもあんまり撮ったら反撃されるからなぁ(´・ω・`)

◎日本庭園いいな!
正式になんて言うかわかんないけど、白い石に池とししおどし?がある感じが好きだーてか池があればいいや。ビバ水。
しかしそんな所僕以外は誰も行ってくれそうにないから僕だけで行きます(ノД`)

◎小麦粉か何かじゃないですかね?



画像はカリスマ店員
photo.jpg
posted by 悠介 at 01:38| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

