2007年09月02日

あばれたいのサンバ

あっばっれったーいのっおよーめっさんーばぁ


同年代の中ではまあまあ時代についていってると思ってた父親が、美容室のことをパーマ屋さんって言ってた時に、石川啄木のようなやるせない気持ちになったほうの悠介ですこんばんわ。
泣き濡れて3歩も歩めなかったぜ。

今日はうららさんちにて色々作業大会ー。
昨日は高校の頃の先輩と後輩と三人で飲んでたよ。
後輩は僕が北海道帰ってくるたびにまあまあ会うんだけど、先輩はかれこれ●年振りだったー。
結構派手な人だったのにすっかり社会人らしくなっておられたよ。
立ち振舞いもすっかり『できる社会人』みたいでなんだか感動したなぁ。
一方僕は●歳のくせに…まあ暗い話はやめて飲もうぜ(*´∀`)ノ


ところでさん。
僕はいくつだと思われてるんだろうか。
とある方は僕のことを18歳だと思っておられた。
僕は喜びを通り越して申し訳なくなったらしいぜ(*´∀`*)

僕の年齢も本名もあちこちで公表しまくってるから今さらなんだけどねー。
ただ一つ、ゆうたろうではないよ!そんな夜霧に今夜もありがとうと独り言言ってそうな人じゃないよ!
あれ?それ加山雄三だっけ?


某美少女仮面とかトトメスとかイパネマってみんな知ってるの?
僕は話題が実年齢プラス3歳らしいよ(´・ω・`)




おへんじー。


◎いくらそういう学校とは言え、ふ菓子作るって珍しくないっすか?(笑)
できたら送ってくださいねー!1ヶ月ふ菓子生活とかするんで!半分マジです。

◎あれすいません2ヶ月前の写メです(笑)
楽しもうとすれば楽しみはいっぱいありますよー楽するって意味じゃないけど、根底にあるポジティブさみたいなもの次第で人生が変わってきますよね。

◎北海道出身だけどいま北海道には住んでないですよ(笑)
そろそろ涼しくなってきたから体調はたぶん大丈夫!

◎メンバーの写メですか?載せられる範囲で撮ります(笑)
でもあんまり撮ったら反撃されるからなぁ(´・ω・`)

◎日本庭園いいな!
正式になんて言うかわかんないけど、白い石に池とししおどし?がある感じが好きだーてか池があればいいや。ビバ水。
しかしそんな所僕以外は誰も行ってくれそうにないから僕だけで行きます(ノД`)

◎小麦粉か何かじゃないですかね?



画像はカリスマ店員
photo.jpg
posted by 悠介 at 01:38| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。