2007年09月28日

おおのび太!心の友よ!パン買って来い

いじめられっこキャラだったけど今思えば別にいじめられたことはなかった悠介さんだぜ§*'∀')


うっかり携帯が止まるという荒業をやらかす。
ただ払い忘れただけなので夜には不死鳥の如く復活するが、その間できることができない。
あの人にお願い事をしたりあの人に12月前半の予定を聞いたりあの人にごめんなさい僕にはポワトリンがあるのでとおいしいお誘いを涙を飲んで断ったりあの人に結局次お願いするのかどうかの返事をしたりあの人に結局告白は成功したのかどうか聞いたり、その他いろいろあるのだ。
やっぱパソコンって便利だよなぁ神の産物だよなぁ。うちのメンバーは最先端なのでみんなPC環境がある。曲やデータのやりとりが非常に楽である。
送る時は一瞬だが、肝心の人間がなかなか動かないという非情さも持ち合わせている。黒だけのパズルのレコの時その非情さが存分に発揮されたのはおかあさんにはないしょだぞ§*'∀')


ところでさん。
励ましてくれてありがとー(*´∀`*)癒されたよー。
自分のバンド、その中でも特に自分を応援してくれる人がいるってのはなかなかできない経験である。バンドでもやってない限り。
そう考えると幸せ者だなぁ§*'∀')
いつかバンドをやめることがあっても一人一人全員忘れないからね!今のところは一応一人一人覚えている。奇跡に近い。

いまいち寂しい気分なのは季節的なものか(´・ω・`)
こんな日はカレーでも食べよっと。


ところでさん。
馬場のライブとインストも公表されまーしたね!
一日店員とかはあるけどインストって初だな。
人のインスト行ったことは2回あるけどな。そのうち一回はマルチスペースエフだった。まさかあの場所で今度は自分がインストるとは。
そのときは僕だけ男一人だし空気読まずにドラムさんにドラムのマニアックな質問しちゃうしドラムさんも空気読まずに熱く語り始めちゃうし面白かったよ。
ボーカルさんに、いつか東京に出てバンドやるって言ったら対バンしようよって言われたん。待ってるって言われたん。
当時5年前、まだドラムすらまともに触ってなかった。あと少しで後ろ髪くらいは掴めるだろうか。
全然関係ないけど奥歯欠けた。



おへんじ!

◎石原裕次郎です

◎お願いー?なんですか?どんな願いも可能な限り3つだけ叶えてやろうやろうやろう(←残響音含む)

◎面白くなくてもいいさーありがと!
あじつけのり?うん好きーごはんはやや固めが好き。

◎月ありがとー見たまんまの景色を写メで撮れたらいいんですけどね(ノД`)
うん。痴漢は絶滅してしまえばいい(´・ω・`)友達が被害うけたりとかすると自分が男でいることすら申し訳なくなる(ノД`)
一方的なのはよくない、と何事にも思う次第であります(´・ω・`)
あー何があったわけでもないのに話さなくなって気まずくなることあるある!
話さなくどころか仲が悪いんですか?悪いことしてないなら胸はってればいいけど、一応さりげなーく探りを入れてみたほうがいいかもねん。
なんか誤解を受けてるのかもしれないし、知らず知らず何かやっちゃったのかもしれないし。
チョコちょっとなら大丈夫ですよー!あとコーヒーがどうやら僕はダメ。昔は大好きだったのにな(´・ω・`)



まだぜんぜん途中だけどおへんじまた明日ーなぜなら時間がない!
ああ明日もしかしたら都内某所に出没するかもねーそりゃ都内のサンクスでも日本武道館でも裏の黒崎さんちでも都内某所だけど。
posted by 悠介 at 23:37| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。