2007年10月31日

タテジワネズミ

札幌おつー(*´∀`*)
メッセは去年の夏にポワトリンと対バンした時以来だ(笑)
あの頃はまさかポワトリンに加入することになるとは思ってなかったなー。
毎回言ってるけど、来てくれた人々、来れなかったけど遠くから念を飛ばしてくれた人々ありがとう☆
念を飛ばしてくれたおかげで右足が言うことをきかなかったぜ。この中に呪術師がいるナリよ!

ところでさん。
そろそろ寒い中外で待っててくれた人達ありがとん(*´∀`*)
バタバタしてて申し訳なかったけど実は真夜中のポワトリン会議、略してポ会を行っておりましたのよ。

みんなに聞きたいんですが、ポワトリンらしさって何かな?
うちらはうちらなりに色々あるんだけど、みんなの意見が聞いてみたい。1つに絞って教えておくれ。


今日もボケる暇もなく。
あーおへんじも今夜か明日まで待ってね(´・ω・`)明日かな?
とてつもなく溜めてるんで(笑)でも基本的にすぐ読んでるよ!

とりあえず髪切ってから東京帰るます。昨日切れよって話だけど。
posted by 悠介 at 10:30| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

no-title

みんな書いてるけどあれねーなんとかかんとかって番組でランキング入りましたね!
PV無しの無所属バンドさんがあの枠に流れたのは痛快だったよ(*´∀`*)
これもみんな書いてるけど、雑誌広告等ナシでここまでやったことに意味がある。自分たちでここまでできるのは証明した。
次は追い風に乗る。その方向を定めるのはポワトリンで追い風を吹き出すのはポワトリンに賛同してくださる大人の皆様、んで追い風をがんばって扇いでくれてるのはみんな。
口コミの力って時に大人の事情をも乗り越えるん(*´∀`*)
んで、今回は一つの到達点ではあったけど同時に、次への大きな大きな通過点なのね。
不利な環境にいたポワトリンが不利じゃない環境に立ったら。次はそれを見せます。
想像するだけでワクワクするしょ?(笑)
一緒に同じ景色見ようね!

さてさてだぜ。
風邪気味だ。うつった説もあるけど、何より北海道の寒さを道民のくせに侮っていた。
季節というのは匂いがする説。特に朝や夜だとわかりやすいんだけど。
ちなみに今は冬の匂いがバシバシ漂ってきます。

うちの実家もまあまあ札幌通えるくらい近かったらいいのに(ノД`)

あーおへんじもうちょっと、もうちょっと待って(´・ω・`)

今日はグダグダで申し訳。
posted by 悠介 at 22:04| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

8時ちょうどの第三海栄丸で

実は僕は今まだ東京にいます。
めっちゃ雨(´・ω・`)
札幌は天気いい?雪とか雪だるまとか雪祭りとか雪菜さんとか降ってない?
あと数時間でインストだねー。お前ら一人残らずあいさつしてやるからな(・ω・)

おへんじは間に合わなくて申し訳(ノД`)
サイン?んー僕じゃわからないごめんなさい!グルグルさんにお問い合わせてみるといいかも!

画像はタイムカプセル。いたずらの痕跡は無いので本物ですねーいい仕事してますね
200710132111000.jpg
posted by 悠介 at 10:16| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ファンシーアッパーグラウンド頭痛薬バファりん

近頃お世話になっている友人がいる。名をバファりんと言う。
『バファ』ではなく『バファりん』と呼んでいるところに僕なりの愛情を感じていただけるだろうか。
『バファたん』では何かしっくり来ない。『バファりん』でなくてはならないのだ。
しかしバファりんは八方美人である。世の偏頭痛持ちの人間の半数はバファりんを愛用し、その全員が例外なく『バファりん』と呼んでいるだろう。
これは納得がいかない。僕は誰よりもバファりん☆のことを大事に想い、今までどんな苦難の時も一緒に頑張ってきたはずである。
それが昨日今日バファりんの事を知ったような輩がほいほいとバファ『りん』呼ばわりである。バファりんは「私はあなただけのものじゃなく、みんなのバファりんだから…」と言う。
そーかそーか。なら仕方ない。僕は僕で別の呼び方をしようじゃないか。
じゃあ『バファさん』というのはどうか。普段何にでもさん付けをする僕らしい呼び方だ。
しかし僕とバファの関係は『さん』付けで片付けられるようなドライな関係じゃない。もっと長年の苦難を乗り越えてきた盟友なのである。
同じ理由で『バファ様』というのもいただけない。
バファ様私の王子様ぁヽ(*´∀`)ノといった感じで咲く光景は微笑ましいものがあるが、僕は生憎バファの下に立った覚えは無い。あくまで盟友なのだ。
じゃあ『バファきゅん』でどうだ?と思ったがこれは残念ながら却下である。理由は一つ。言いづらい。
その他『バファっち』『バファっぺ』『バファぽん』『バファたろうさん』『バファーd』などなど考えたがバファ本人がこれを拒んだ。理由は一つ。ダサいからである。
結局のところ僕はバファりんの事をバファと呼び捨てで呼ぶことにした。そうだ。今までなぜこれに気づかなかったんだろう?僕とバファの奴は人間と酸素、水と魚、藤木と永沢のような関係である。何を距離を置くことがあろうか。
という訳でバファはウチの薬箱に大切に保管され、実はもっぱらイブA錠を愛用している。なぜならバファは内容量の実に半分をやさしさで誤魔化しているからである。なんも効きやしねぇ。きっと半分がやさしさで残り半分は小麦粉か何かだ。


おへんじー!

◎おー初ファンメールせんきう(*´∀`*)何も緊張することないよー適当に送ればいい☆
どこに住んでるのかわかんないけど近場でミサる時は勇気出して来てね!不安なら友達連れで来るのもいいかもねー。
吹奏楽っすよー!結構真面目にやってた(笑)

◎クレープいいなぁ(´・ω・`)なんか学祭の準備的なこと久々にやりたいなーああいうのって準備のほうが面白いよね(笑)
そんなことで謝らないでー僕という人間を理解してください(笑)

◎わーかーるー僕も心配性だから(´・ω・`)
どうぶつの森まだやってるよー!でも最近はほんとちょっと電源つけて果物収穫して商品チェックしてカブ価見て30分以内で終わるって感じかな。なんのゲームだか(´∀`)
酒屋いいなーうちも前の家は向かいが酒屋だったけど(´・ω・`)理想は下がコンビニ向かいにスーパーとかかな?

◎ガンダムちょっと前のならわかるんだけどもらったやつSEEDだったから一瞬わかんなかった(笑)
ファーストからゼータくらいがいちばんわかるかな?リアルタイムなのはウイングだけど。

◎余裕で覚えてますよー大丈夫!
札幌も微妙に盆地だから夏暑くて冬はもちろん寒いよー今回はそのままツアー行くとかじゃないし超厚着で行く(´・ω・`)

◎おーまたもや男性!嬉しいことだ(*´∀`*)
仕事うまく都合つくといいっすね(´・ω・`)よかったらライブも!(笑)
僕はライブ一切行かないでCDばっかり買う子でした(笑)

◎あーそのプリン好き!てか給食とかで牛乳プリン出ると超萌えたー。
だよなー、そっち系にもちょっと手を出してみよかな?

◎英検?持ってるけどなんか話題がリアルすぎるから秘密(笑)
てか英検は実はあんまり持ってなくて、途中からTOEICに乗り換えたー。

◎わかるわかるー!あとフルートの女子は天然ばっかりだった(笑)
あとパーカスの男子はバカばっかりっていう(笑)自分もだけど(笑)
最近学生さんが多いなーテストやら勉強の話題が多くて懐かしいわ。
てか大丈夫だよースルーなんかしないし(*´∀`*)英語がんばれ☆



お台場と豊島園のスーパー銭湯みたいな所気になってるんだけど、誰か行ったことある人いる?
posted by 悠介 at 00:24| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ばーさーかーそうる?

インストも無事終わりましてー!来てくれた皆様ありがとん(*´∀`*)
初めてポワトリン見ましたーとか初めてインスト的なもの来ましたー的な人が多かったん。ありがたいことだ。
次は札幌だねー!ひさびさ、ってほどじゃないけど北海道だから、東京来れない方々は年内のポワ見納めにわっさわっさ押し寄せるといい§*'∀')
たぶんだけど11〜12月札幌無いからね(´・ω・`)


今日はちょっと早いけどおへんじー!溜めててごめん!

◎僕はAに見られる事が多いかなー?
結構B要素もあるんですけどねぇ(笑)
普段ゆるいぶん、一回決めたことや自分内ルールに関してはめちゃくちゃ頑固。
意味不明じゃないぞー自己満でもいいじゃないか§*'∀')

◎覚えましたよー今のところ名前誰ともかぶってないから(笑)
保健室かーあまりどういう感じかわからないからつっこめないけど、まあ無理せず通えばいい(´・ω・`)
居場所が一つでもあれば楽よね。卒業だけはするんだぞ(笑)

◎んむー画像までは覚えてないけどちゃんと覚えてますよ!
そうそう、隙間を埋める役なんだけど崩してもいけないし、そしてやっぱりあちこちで言ってるけどポワトリンの核は曲だと思ってるです。
僕も何言ってるかわかんなくなってきたけど札幌待ってますよ〜!そしておへんじは全部返信がポリシーです徹底します(笑)

◎たっぷりホイップクリームチーズケーキ!僕も食べた!
値段にしてはおいしいと思うなーちょっとしたデザートの時は毎回それにしようかと。

◎さぼてん?流行ってるのかーわからない(´・ω・`)
世間に疎いもので(笑)
薔薇すげーなー折り紙でそこまでできるものか(´・ω・`)僕何も折れないから尊敬だ(´・ω・`)

◎僕は評論家にはなれないですよーなぜならとっさにコメント求められると弱いから!
考えて考えて考えていっきに答え出すタイプだからー。でも興味の範囲は恐ろしく広いさ。

◎あ、やっぱ本人さんか(笑)言ってるそばから東京でも男の方来てくれましたよー!
もっと男でも気軽に来れる文化になるといーのになぁ。んで誰かローディとかになってくれないかな(´・ω・`)

◎手紙ちゃんと受け取ったー(*´∀`*)
葉っぱ部分が僕です(笑)クッパの乗ってるどんぶりみたいなのの下の部分。わかんねーか。
別に失礼でもなんでもないよー僕の場合!今の自分はまっだまだだと思ってるから常に自分の位置を客観的に見なきゃ!
あとやっぱ楽しいよね「悠介くんもまあチロルチョコ程度には好きだけど本当は○○くんが大好きで全通してるんです〜」的な話聞くの(笑)
好きなものに必死になってる姿って輝いてるさ(*´∀`*)その対象が自分であればさらに嬉しいけど(笑)

◎ワクワクが伝わった?よかた§*'∀')
まあポワ内部にいいことがあろうが悪いことがあろうが一番大事なのはそんなことじゃなく、一緒にどんな景色が見れるかなんだぜ§*'∀')
それが大きさなのか、明るさなのか、空の高さなのか彩りなのか、なんかやたら福沢諭吉が舞ってるのか湯気がホッカホカでおいしそうなのか、なんか路線ずれたけど今はその道筋を見つけたっていうだけなんでみんなは純粋に楽しめ。先に見えてるものが同じなうちは。

◎おー優勝!すげーじゃん!
体育祭とかなんかがんばったなぁ。うちのクラスのワルはノリのいいワルだったんで行事関係が楽しかったよ。
英検かーアドバイスしたかったんだけどもう遅いよな(´・ω・`)

◎T&Cって何?知らないで買ってたー!コンビニかどっかでかな?
基本はツアー先で100均orコンビニで補充するってパターンで増えていくんですよー!
目はよっぽどのことがないと腐らないから大丈夫(笑)

◎おー僕も吹奏楽出身っすよ!
なんかフルートの人って部長副部長多い気がするなー木管最高権力者みたいな。金管だとだいたいTpだよね(笑)
いいよーなる(*´∀`*)でも何したらいいかわかんない(笑)

◎保冷剤は溶けてたけど溶けた直後でまだ冷たかったから大丈夫!
おいしくいただいたぜ§*'∀')
あと札幌がんばりますー(*´∀`*)

◎札幌の中古店なら一枚くらい転がってないかなー?今度札幌行ったらチェックしてみるー。
カラオケじゃなくインストゥルメンタルなんです(笑)そここだわり(笑)
ひとしきり歌ったら今度はギターやベースやピアノにも注目してみて(*´∀`*)ドラムは聴かないで(笑)

◎僕はただ他の人のファンをいじるのが好きなだけなんで気にしないでくださいね(笑)
僕はみんなの二番でいい(*´∀`*)でも覚えた!

◎おーすげー!学祭でこんなの作ったわ!
一円玉じゃないけどトランプでタワー作るのは一瞬流行った(笑)

◎ブログ更新しなくて申し訳(´・ω・`)
大丈夫よーなんかあった場合とか具合悪い時こそブログ更新すると思うから!忙しいだけよん(´・ω・`)
ゆうたろう教入る?(笑)教義は『公平・中立・触らぬ神に祟り無し』だよ§*'∀')
疲れも溜まるけど、とりあえず次の札幌終われば一瞬ゆっくりできるから大丈夫ー!それにバンドが前向きに忙しいのは楽しいさ!



北海道もう寒いんだろうなーてか東京も寒いんだけどこないだ半袖で外出たら浮いてた。服の系統が浮くのはいいけど季節感が浮くと最強に恥ずかしいのはなんでだろう。

画像は差し入れでもらったガンダム。プラモなんて5000年振りに作った。
200710221510000.jpg
posted by 悠介 at 16:27| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ファンシー烈風拳

でどりーれぃっ!!


あ、渋谷おつー今日はインストだたよ。なんか位置が申し訳ないくらい高くて緊張したっさ。
しかしジールリンクさん超おっされな感じね!初めて行ったけど!
いかにも渋谷のちょっと奥の方っていう感じなのでした。住みたい。

んで今日もたくさんのおプレゼントありがとー貴様ら揃いも揃って悠介さんを太らせたいらしいな(*´∀`*)
お礼に画像載せるわー!ブログの最後に。
あとインストが二本あるけどよろしくねー!630円ゆえに二ヶ所以上来る人も多いであろう。
630円はそんな時に効果を発揮するぞ!てか安さを利用してぜひ口コミでポワトリンを宣伝しておくれ。
見ての通り、今のところあまり雑誌展開とかできないポワトリンさんにささやかながら協力しておくれ。リアルに今みんなの力がほしいさ。
今すっごく大事な所にいます。この勢いを加速できれば勝つ。その先に次の走者がもう待ってるんよ。待っててくれたんよ。
信じるべきはポワトリン!
あんまりこういう事言わない僕が珍しく言います。みんなの力ください。


マスカットビール超うめー
200710182018000.jpg
posted by 悠介 at 23:21| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラネタリア千年公国

おっはよん§*'∀')
昨日が楽しかったのでハイな悠介さんだよーああああああ白目
ドラム自体は結構危ない橋だったけどな。ライブ全体としてまとまってくれてみんなが楽しかったならそれでよい。
僕はポワトリンが大好きすぎるあまり自分の人気とか実はどうでもよくて自分を入口としてちょっとでも迷っている人をぽんぽん中に放り込んでどっぷりはまらせて自分のことを忘れられても本望なのです。
っていうのを書かないでもいいのにわざわざブログに書いてやっぱり悠介さんたら自己犠牲の精神を持ち合わせたカシオスのようなお方だわ!すすすすすすすすき!っていう展開を期待する腹黒さも持ち合わせています。
うそ死(*´∀`*)

そんなわけで自分のファンじゃない人も含めててめーらが大好きだって昨日思ったのはホントだよ§*'∀')
てか今だに、自分のファンっていう言い方に戸惑う。なんて傲慢なセリフなんだ。えーと…お客さん!いやなんかお金の香りがしてイヤだね。んじゃ…まあいいや便宜上ファンという呼び名を使わせてくださいすいません本当すいません。
我らが地底人様もおまえらが好きだ好きだ大好きだー的な事を楽屋でおっしゃっていらっしゃったよ。でも愛のあまり内容が激しすぎたから自主規制。


おhr様も昨日ほぼ同時に亀田について書いててうけた。
ここ一年ほど疎遠だが僕は彼を愛してるんよ。身近なバンドマンの中で5番目に。
一線は越えてないから大丈夫よ。
posted by 悠介 at 09:28| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタスティック諸行無常

馬場おつかれ(*´∀`*)

とかいつもみんなありがとうとかなんかいろいろいっぱい書いたのに消えた!またかよ!
またくじけながら寝るけどこれだけ言わせ!みんな日々ありがとうね§*'∀')

んで画像ー。
200710182019001.jpg
posted by 悠介 at 01:01| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

丸ノ内ベルジュラック

もはや一切のヒネリも無くストレート。非常によろしい。申し訳ない。


もういくつ寝るとライブだねいくつも寝たら寝過ごすね悠介さん失踪だねところでひっさびさの高田馬場エリアなん(*´∀`*)
ツアーぐるんぐるん回って経験を重ねてきたぽわっとりんさんの底力を存分に見せつけてやるぜー。と言いつつ突然踊り出すのであろう。


すさまじく関係ないけどいい加減亀田がかわいそうね(´・ω・`)
あまり人を嫌いにならないので有名な僕ですが(ぽわっとりんは僕の数少ない嫌いな人を二人知っている)、亀田は確かになんかなーって感じだったん。
でもこのマスコミの一点集中批判ぶりってどーよ。手のひらを返したようにとにかく非難非難非難。
内藤もいい加減報道業界のねちっこさにウンザリしたんだろーね。最近はとっても大人なコメントを寄せております。
どう思いますかどう思いますかってそりゃあちこちで何十回も聞かれたら当事者だってもういいじゃんって思うわ。しかも決まった答えを期待してるようなあの聞き方がむかつく。
いや、もう済んだことだしいいんじゃないですかーみたいな事言ったら、「内藤は大人だ!それに比べて亀田は〜」みたいな展開。もういーべ。

結局、おすもうさんの時も大女優の時もそうだったけど、世の中は誰か敵を必要としてるんですよね。
なんかむかつく奴、非常識な奴がいれば全力でバッシング。そりゃおすもうさんも大女優さんも最初見た時はむかついたけど、なんかもう、別にニュースでとりあげる事じゃないじゃんみたいな。
しかもニュースって影響力強いから怖いんよ。
ニュースで報道されることはだいたい真実だって思っちゃいがちだけど、実際全然そんなこと無いしね。って高校か何かで習った気がするけど、やっぱり「毒ガス振りまいたのは○○だ!」みたいな報道されたら、あーこいつかーみたいに無意識に思っちゃうもんね。
んで、正義感というのも恐ろしいもんで、みんなはその無実の悪人をボロクソにけなし、あわよくば殺してしまうことに一切の罪悪感を持たない。
正義の名の下であれば何をしてもいいってゆーね。戦争とかそうだけど。
自らの正義感に対して盲目なタイプの人が僕は大っ嫌いです。ちょっと考えてそれでも正しいと思って、結果間違えるならそれは人間的だけど。

微妙に話ずれた。
世の中が敵を求めてるって話ね。
最近って特に、どうでもいいような物事に対してみんなで寄ってたかって痛めつけるって事が多いと思うんだけど。
なんかわかりやすい悪人や、むかつくやつがいて、そいつに対してみんなむかついてる、悪人だとわかれば安心して集団リンチ。
なんすかね、最近の世の中みんなそんなにストレス溜まってる?病んでる?
確かにおすもうさんも大女優さんも反論の余地もなくアレな人たちだわ。でもどう?そんな何週間もひっぱるほど重大な事か?
結局わかりやすい悪役、つまりヒールを作って民衆のストレス解消のはけ口になればいいのね。
そういう構図って必要なんだろうけど、ヒールを望んでないのにうっかりそういう立ち位置になっちゃった人達ってかわいそうだよなぁ。
もし亀田がプロレス的な意味のヒールなんだとしたら、ライセンス一年間も停止させるのはかわいそうだしね。そこだけはあの親子に同意。
でもやっぱりおとうさんの方は永久剥奪でいーわ(笑)
ついでにおすもうさんはモンゴルに帰って幸せに暮らした方がいいと思うし、大女優さんはちょっと干されるだろうけどのんびり頑張ればいいと思うけどなぁ。
それとも芸能人ってそういう一般人の使い捨てにされて、飽きられたらあっさりポイされる人権を認められない世界なのかなー。そうなら仕方ないんだけど誰か答えを教えてくれないかなー。
僕芸能人じゃないからいいけど。
ぽわっとりんさんはその辺ストレートだから非常に楽しいし楽なん(´∀`)

モンゴルのおすもうさんじゃなくて、明らかに悪い人な方のおすもうさん地元一緒だったぜ§*'∀')


今日はちょっと書きすぎた気がする。おへんじー!

◎あーその節は(´∀`)一回紙にとか本当大変だったしょ!超ありがとう(´;ω;`)
楽しみにしときます☆

◎VOWでしょー知ってる!あんま読んだことないけど!
このへん出てた頃は僕空想科学読本読んでた(笑)知ってる?

◎ちっちゃい頃は乗り物ほんと弱かったん(´・ω・`)
あの頃のままだったらツアーとかほんときつかったろうなー。今は超平気。

◎ちゃんと届きましたよー!
てか驚かないって!ファンメ送った者ですって普通の自己紹介じゃん!(笑)
この人だれだろーってなるよりアピってくれたほうがわかりやすいよ(*´∀`*)偉そうでごめんなさい(笑)
うん風船割れる音とか運動会のピストルとか打ち上げ花火とか全部ダメなん(´・ω・`)
昔はシンバルもダメだったからねー。成長したもんだ。

◎来ますよー男の人も!ってむしろ本人ですか?(笑)
僕もバンドやる前2回好きなバンドさんのインスト行ったことありますよー片方のバンドさんとは念願叶って1回対バンしてます(笑)

◎阿波パラびっくりしたべー僕も一度もやらないまま封印されるのかなと思ってたから嬉しかった(笑)
でも好きで聴いてただけだから練習してなくて、やるってなった時あせったけど(笑)
ケーキ?好き!でもモンブランとフルーツ多いのは無理ーだけどいざ食べたら普通においしいとは感じる(笑)

◎中間中って、ダメじゃん!(笑)
勉強の合間とかならいーよ(´∀`)
おーサイバー待ってる!どんどん友達をハメて連れてきてください(笑)
頻繁に?全然嫌じゃない!なんか今電車待ってますーとかごはんうまいとかおはようとかおやすみとかでもいーし。でもリアルにそれだと返事しづらいからスルーさせていただく(*´∀`*)

◎おーうちらの曲で癒されるとはありがたいです!
僕も拝啓新世界好きですよーなんかああいう正統派な感じ。
バイトで怒られるとかあるある(´・ω・`)職種はわかんないけど理不尽なクレームとかしんどいよね(´・ω・`)

◎なぜかやったことないのに夢で見るシリーズあるある(笑)
僕よくライブやってる夢見るけど、たまにボーカルとかギターとかベースなんすよねー。
んで夢ん中だと超うまいの(笑)

◎こっそりじゃなくて大っぴらに薦めてください(笑)
東京の空気かー確かにまずいけど僕は数年前から東京人だから大丈夫(笑)
あ、僕基本的に差し入れはその場で食べることで有名なんで生ものでも大丈夫!
最近はありがたいことにもらう量自体が増えたんでだいたい帰りの車の中でとかだけど(´・ω・`)
あ、でもそんな気をつかってもらわなくても安物でも大丈夫よ(´・ω・`)しいて言えば栗食べたんで普通のやつがいいです(笑)

◎授業中に一円玉並べんな!(笑)
んー僕あんまり人に相談できない人なん(´・ω・`)なぜなら何か悩んだとしても、答え自体は自分の頭の中にあるから。

◎おー来れるか!よし来い絶対来い!
ヒント…んーヒント…でも間に合うとは思うのよ(´・ω・`)

◎なぐさめる…んーなぐさめる…よしよし(*´∀`*)
なんかむかつくだけだなこれ(笑)
絆創膏すかー?まさに爪!ドラムやってるとどうも生傷が絶えない(´・ω・`)
僕の叩き方に無理があるだけって説もある(笑)力入れてるように見えて結構脱力気味なんだけどなー(´・ω・`)

◎気持ち悪くてもいいさ(*´∀`*)
野口さんかーありえる、あとで見てみる!
えー後半?意外!あんまそんなふうに見えない!
そもそも僕自体最近は年相応に見られるようになって悲しい(´・ω・`)


明日は東京なので我らがスーパーメイクKY様(いろんな意味で)が降臨されるのでポラの出来が53万倍良さそうなので買って定期入れとかに入れて友達とかに「これあんたの彼氏?化粧濃いね」とか言われて下さい。
posted by 悠介 at 00:41| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

お返事マン前編が無事発掘されました

わあああああああ奇跡的におへんじ前編が発掘されました!
てか奇跡すぎるだろ!(笑)
ダメ元でも言ってみるもんだなー究極ありがとう(´;ω;`)
では送ってくれた某さんに感謝しつつコピペしますん。ほら、あんたもありがとうって言いなさい!口がないのこの子は!

-------------------------------------

遅れてごめんなさいーてか時事ネタなので既に時効っていうのもあるけどゆるして(´;ω;`)
おへんじー!

◎すげー!浴衣作れるんだ!
でもそういう和裁?やってる人って結構作れたりするんですか?
謎な世界だ(´・ω・`)
浴衣ライブとかやりたかったなー。もうやったら風邪ひくけど。

◎焼き茄子アイスは予想つくけどシーチキンアイスは食べたことねーな(´・ω・`)
それは確実にパピコーンってる(笑)
ところで僕は残念ながら多少味が微妙でも全然食べれてしまう安上がりな舌の持ち主なので微妙だった食べ物があんま出てこないのす(´・ω・`)
あ、紀文の豆乳焼き芋味はきてた!パピコーンってたわ!
あ、もう遅いかもだけど名前言ってくれたらわかりますよー!さすがに名前言ってくれないとわからないけど(笑)

◎イルカせんきう(*´∀`*)前のも届いてますよー!
知らない土地って不安ですよね(´・ω・`)今は携帯とかカーナビさえあれば平気だけど!
ちっちゃい頃友達と二つ隣の駅行くのも結構緊張したー。
てか、これ何レンジャー?(笑)

◎なんかパステルって全国区だったんすね(笑)
僕はあそこの普通のプリンが好きー!基本全部おいしーけど!
30日楽しみにしてますよ☆

◎先生熱血だな(笑)でもそういう先生すーきー。
合唱おめでと☆じゃあ結局男子も歌ったんだ?
カラオケとかじゃ普通に歌うんだよなそーゆー奴(笑)

◎虹ありがと!つらい事は自分ではどうにもできない事だったから諦めた(笑)
自分がどうにかしなきゃいけない事はちょっとつらくても無理するさぁ。なぜなら自分は恵まれた環境にいると思うから。
絵もありがとねん。

◎ステージ上からは会場によって見える場合と見えない場合があるん(´・ω・`)
さらにその瞬間の僕の必死度数によって見れる場合と見れない場合があるん(ノД`)
でもなるべく覚えられるかぎりの人数の顔覚えて帰ってる!
セットリストは意見をなかなか反映することはできないけど、おおかみは持ち時間さえ多ければ出てくる確率高いよん§*'∀')

◎あれなー僕もびびった(笑)
影響を受けたのもあるだろうけど潜在的にホモだったって考えた方が面白いんじゃないかな(笑)

◎わー間に合わんかった!ごめぬ(ノД`)
ちなみに今さらだけど差し入れはなんでもいーのです!安い物で!
しいて言うならばサプリメント・入浴剤・豆乳などー。
たばこはすわないよ(´∀`)

◎エンディングテーマ聴いてくれたー?
あ、彩色下国パラサイトはもう在庫が無いらしいん(´・ω・`)
友達とかで持ってる人探してみて(´・ω・`)

◎プリン作り方公開なんかしてたんか(笑)
探して作ってみようかなー。あ、モノが無いや。
京都の某ショップというと・・アレだな?
悠介さんのドラムは今回結構好みが出た感じよー。二回目のBメロ前のフィルインとか。

◎おー曲かかってたんだ!ありがたい!
僕の話ってどんな話聞いたんですか(笑)
札幌インスト来ますー?もし来れたら名前言ってくださいねーしたら、あーこの人かってわかるんで!
顔と名前を一致させないとなかなか覚えられないん(´・ω・`)

◎あー僕も結構転んだりする!平衡感覚が弱いん(´・ω・`)
エスカレーター乗ってるとフラフラするから前のめりになってる(笑)
まだ地元いた頃は滑って転んぶとかザラだったなぁ。
池袋?おけーもし来れたら待ってます☆

◎12月末、もしかしたらあるかも!
もし決まって発表されたらロスから引っ張って連れてきてやってください(笑)
僕もインストとか何喋っていいのか、いざ話すと飛んじゃう事が多かったですよー(笑)

◎脳内メーカーかと思ったらカレンダーか!
悠介さん超多忙っすねぇ(笑)
確か脳内の方もアレな感じだったんだよなー。こういうプログラム自分で作ってみたいなーポワトリン占いとか。

◎白老は車酔いのイメージしか無い(笑)
子供のころ実家から車で札幌とか苫小牧行くと、必ず白老あたりで車酔いしてたん(´・ω・`)壮瞥もそんなポジション。
あとなぜか名前だけで老人の町っていう変な先入観(笑)あながち間違ってもいないんだろうなー。うちの地元もだけども。
posted by 悠介 at 12:26| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おへんじ前編が消えた…

なんで(ノД`)意味わかんねぇ

消えちゃった人超ごめん(´・ω・`)

誰かまるごと保存してる人いたらください(´・ω・`)

寝る…くじけた…
posted by 悠介 at 01:01| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事マン後編&おてがみについて

◎ユンケルせんきう§*'∀')
でも効果きれた後の反動がすごかった(笑)ずっと遠くを見てたなー。
しかし奴は即効性はある!一定時間無敵だったもんなー。
池袋待ってるほい(*´∀`*)

◎夜中でもいいですよー!てかもう終わっちゃったけどインスト楽しかったですか?
ってこれだけじゃ誰への返事かわかんねーよな(笑)ごめぬ(´・ω・`)

◎うん狭すぎて機材とか大変だたーそこはスタッフさんとかにも言われた(´・ω・`)今後の課題だねー。
てかあのスペースだと前数列しか見えないから厳しい(ノД`)

◎後楽園いーなー!僕も行きたかった(´・ω・`)
まじすかーありがとうございます!岡山の地ビールってやっぱ桃味か?(笑)

◎疲れてても僕がいい対応できないってだけで、ぜんぜん嫌じゃないですよー!
むしろそういう時のが嬉しいし、無理ってほど疲れてたらちゃんと休むから大丈夫(笑)
僕コスですかー?今のところ見ないけど、話しに来てくれる人以外は把握しきれてないんで、いるかもですねー!でもあれ超絶難しいけど(´・ω・`)
次は衣装ちょっとシンプルにするつもりなんで、気軽に挑戦してくれる人増えたら嬉しいんだけどなー。僕の以外全員いるから寂しいん(ノД`)
あとイラストとか(笑)

◎おー僕のスネアとかありがたい!
強引に文字で表すと「スカォーン゛」て感じになるようにしてます(笑)
細かいこと言うとパールのセンシトーンスチールの5半を表裏強めに張ってタマの42本スナッピーちょっと固めに締めて普通のコーテッドをノーミュートでちょっと広がる感じにしてあるんだけど誰もそんなこと聞いてないよねごめんゆるして

◎元気になったよ報告!
いや、まだ薬のせいでボーっとするんだけどとりあえず頭痛くしゃみその他はおさまったー。
それより他のみんなも風邪気味だったんだけど大丈夫かなー?疲労度は運転組の方がハンパじゃないはず(´・ω・`)
極端に言えば、移動中は僕別になんもしてないからさ(笑)

◎あーいいね語りたいそれ!しかしここで書けないのが残念!
大阪いつ行けるかな(´・ω・`)冬のうちには行けるよーに頑張ります!
好みが同世代だねーあれ?僕そんなに若くないっすよ?いくつだと思ってる?
でも世代的にはそのへんの人よりちょっと若いけど(笑)
あと僕元気な時もテンションは全然高くないよ(笑)
新宿駅より渋谷駅の方がややこしくてきつい(´・ω・`)あと池袋!

◎えんぜるぷりんうまそう(´・ω・`)
給食のプリンっぽい感じがして敬遠してたんだけど今度食べてみよかな。

◎体調復活気味ですよー!差し入れはそれで大丈夫です(笑)
でもほんと好きなものでいいん☆あんまり普段手を出さないものとかにも挑戦してみたいから、自分のお勧めとかでもー。僕基本嫌いなもの無いんで。

◎もちろん覚えてますよー!でも発見できなかったからガツガツ来てくれればよかったのに(´・ω・`)
じゃあ季節的に無理が生じないうちはロリータで来てください(笑)

◎あークリスマス当日じゃなくて20日よ!
クリスマスプレゼントって書き方が悪かった(´・ω・`)しかもみんなにとっては普通の対バンがでかいライブです(笑)
ぽわっとりんさん的にはこの時期にちょうど嬉しいライブだけどねー!
僕もおかしいからおかしい同盟組もうぜ§*'∀')

◎わーひっさしぶり!
出順は秘密なんだけど間に合うんじゃないかなー?
あのへんの界隈の仲間みんな連れてきてください(笑)


うん、もうルールを明確に設定してしまおう!
おてがみは基本的にここでは返事しないけど、宛先書いててくれたら一つ残らず返しますーただしおてがみが多い場合や特に忙しいシーズンの場合いつになるかわかりません!(笑)
申し訳ない話だが返信用封筒や便箋を同封してくれるといくらか返事がスムーズに返せるよー。でもだからって面倒だったら入れなくてもいいからね(笑)
posted by 悠介 at 00:01| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

しゃーんめ起きるか

若林「がんばれ森崎!俺がG.S.S.K(グレートスーパーゴールキーパー)ならお前はS.G.G.K(スーパーがんばりゴールキーパー)だ!」

森崎「お前ら俺の事バカにしてんだべ?」



長分の沈黙を破り悠介さんが今動き出す§*'∀')
布団|∀`)ノシ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
なんま肩こった
クロネコ(ヤマト)に起こされてしまった。不吉だ。


まずは岡山の話をしようかー!
いいかー!後ろ、後ろいいですか!
ダメ?あ、ダメすか、3分間待ってやる!
123さて岡山はホテルと会場の付近しか知らないけどアットホームで良かったよー(*´∀`*)
実はちょっと足をのばせばデパート的なものとか色々あったらしーね。
岡山県民な方々いたら次回ぽわっとりんさんが岡山のどこ行けばいいか教えてくれさい。
ちょっと足をのばせばかっこいーかな。あいつ足いじったべって言われるかな。

てかライブも熱かったね!
4バンドでアットホームにやらせていただいたんですが、会場もいい意味でキュッと絞られておりましてその密度や熱気たるや、みんな一致で札幌のS-100ホールを思い出したという。
ひさびさに意識が遠くなりかけた(´・ω・`)
最後はける時自分が一瞬でも人気者になったと勘違いした僕はスティックを投げたけど毎回思うけどスティックって飛んできたら怖くないの?
できるだけふわっと飛ぶようにしてるけど痛かったらごめぬ(ノД`)
最近マナブくんと絡む機会が増えてきてうれしーなー。またしばらく対バン無いけども(´・ω・`)

僕のおともだちシリーズで言えばあれだ、我らがおhr様から高田馬場えりーあにて大きなクリスマスプレゼントがあるぜ!(主にポワトリンさんへの)
ソールド必至なイベントなんで今から予約しておくれやす。
随時情報解禁になってゆきますが12月〜1月は他にもイベント多いよ!
ぽわっとりんさんがこんなにライブをぶち込む事は滅多にないんでみんなお誘いあわせの上暴れ倒すといい§*'∀')
スターっぽく言うと、これからも俺達と一緒に新しい世界を作り上げていこうぜ☆
アイドルっぽく言うと、会場でみんなときゅんきゅんしようねΨ(`∀´#)
黒っぽく言うと、約束ノ地デ我ラ血ノ宴ヲ丸イ三日月ノ下デ…
地底人っぽく言うと、…い・っ・し・ょ・に・あ・つ・く・な・ろ・う・ね、dsg。。

そそそ名ホリインストや梅ホリ一日店員の話。
インスト司会の鈴木さんは僕が去年くらいにちょこちょこホリデー系列でライブやってた頃一度お話し。
ホリデーブログにぽわっとりんさんのインスト写真も載せていただいたんでみんな見れ(´∀`)
一日店長はあれだー疲れを見せてしまい申し訳(´・ω・`)帰りがけ数年ぶりに定価でCD買った。しかも全然ぽわっとりんさんじゃないCD。

インストはまだ東京と札幌であるねー!
ネタに熱いポワトリンさんなんで最近笑ってないなあって人は来るといい§*'∀')
しかし我々の笑いは伝わりづらいのではないだろうかと不安になっている今日この頃。


ホリデー周辺懐かしかったな(´・ω・`)


おへんじー!はまた後で!
ともかくライブ来てくれた&偶然見てくれた方々、来れなかったけど草葉の陰から応援してくれた方々一人ひとりにありがとん(*´∀`*)
posted by 悠介 at 16:48| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病床よりの手紙2

拝啓、僕です

梅ホリの螺旋階段下の鯉っていなくなっちゃったんだね(´・ω・`)

くたばります
posted by 悠介 at 16:01| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病床よりの手紙1

拝啓、僕です

柳原可奈子が意外と引き出し多くて嫌いじゃないかも知れない

くたばります
posted by 悠介 at 15:11| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっだいま。

只今どうしたのかと自問自答しつつ自宅に無事帰還されました。
ベッドにぶっ倒れるまでが帰宅だぜ§*'∀')
んで、ぶっ倒れてしばらく復帰できなかったっていう。超頭いてぇ。
突如寒くなった事により風邪がやっと本格的になりました。てか疲れが一気にきたのかな。
今回のツアーはなにげに今思えば疲れていた(´・ω・`)大阪の一時間店員あたりではもう完全にピークに達していた(´・ω・`)
こいつ無愛想だなと思った方々申し訳なす(ノД`)

薬飲んで衣装洗ってこんにゃくゼリー食べてしばらく寝て起きて復活してたらおへんじ書くんで待っててねー!
ツアー中たくさんの、本当にたくさんの(笑)お手紙お差し入れありがとん(*´∀`*)
改めてじっくり読むん。
posted by 悠介 at 10:24| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

のび太系

インストおつー!てか時間が長引いてしまい申し訳(´・ω・`)
みんな無事に帰れたかな?ホリデー周辺暗いからね。
どうにもうまくいかない事が多いぜ(ノД`)それに対し何もできない時歯痒いし申し訳ない(´・ω・`)

さりげにおてがみの返事なんぞちょっとだけしてみる。
本当は一通一通してあげたいなーと思うけど郵便局やら切手封筒ってなると時間がかかるんさ(´・ω・`)
ゆるして
あ、でも不意討ちで返信するかもな(*´∀`*)

◎あー別に僕怖がってないよ?(笑)
ただ僕こう見えて人見知りなんさー。ツンデレツンデレ。
いやいや僕はなかなかに悪人よ(´∀`)いい人キャラを楽しんでるだけよ(*´∀`*)
おへんじも全然苦になってないさー!僕の行動全般に言えることだけど、したいからしてるだけでやめたくなったら突然やめます(笑)

◎もらって嫌なはずないじゃんー!以降「○○していいですか?」禁止!なぜなら嬉しいに決まってるから!
もっと図々しくなっていいんよ§*'∀')僕の場合に限り!


こっちはあんまり返事できないけど、やっぱり手書きのほうが癒されるん(*´∀`*)
おてがみも大募集さ(*´∀`*)


あーあと、プリクラ入れていいですか?とか言われるけど個人的には嬉しいかなーなぜなら顔を覚えやすいから!
昨日インスト来てくれた人はわかると思うけど、僕意外とお客さん見てるし覚えてるよー。
でも電話番号とかメアドは書かないほうがいいと思うんだぜ(*´∀`*)そういうのは友人の大学生(彼女いない歴=年齢)に引き渡しの刑!
お幸せに(*´∀`*)
あと返信用封筒についてもよく意見が分かれますが、個人的にはそっちのが助かるけどおへんじできる保証は無いのでそれを考慮の上でおまかせする(´・ω・`)


さて今日は岡山!
ステージに向かって桃を投げるといい(*´∀`*)
てか今ふと思ったんだけど地元民って特産物をネタにされるとムカつかないのかな?
他にもあるもん!的なさ。
僕はよく千葉県民を、落花生うまいねとか落花生もうまいよねとかあと落花生なんかもあるよねとか、国土の大半が落花生で形成されているとか主食は落花生とか通貨は落花生の物々交換経済だとか国境を越えたら電波が無くなりましたんとか散々バカにしまくる自分は終電が21時台で終わるゴーストタウン登別市民でした。地元駅が無人駅になってた!
posted by 悠介 at 11:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

no-title

ああああああもうありえんありえんありえんありえんありえんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
posted by 悠介 at 15:48| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこあし

たこのはっちゃんとの たたかいが いま はじまる!


前回の挑戦状より難問です。ヒントは磯野貴理子。

さてさてだぜ。
大阪おつー!今日も熱かったー。
てか今日ちょっとでも僕が無愛想だと思った人達ごめん(´;ω;`)
今日はなんか昨日の疲れもあり超死んでたんよー。
でもミューズ好きだなー。音的にも最強にやりやすいっす。
ドラムも僕の大好きなヤマハだし。
あー幼稚園の頃ヤマハの英語教室通ってたからちょっとだけ英語しゃべれるん(*´∀`*)
最近来ないけど海外の方からのファンメールも大歓迎さー。とか言って結構辞書ひくけど。

あ、ホテルのロビーにパソコンあったんで朝までにはおへんじするよー。


差し入れでビールとユンケルいただきました☆
ユンケルは対岡山戦までとっとくとして、ビールは4種キリンで統一という僕のハートを串刺しっぷり。
なので、ホテル近くのお店でたこやき買ってきました☆
自分へのごほうび(*´∀`*)

でもな…太るんだろうな(ノД`)
200710112325000.jpg
posted by 悠介 at 00:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ドラゴンフライ

名古屋おつー楽しかった!
僕は初めてだったけど、超懐かしのレア曲なんかも飛び出しましたん。
ハーランは僕が初めてポワトリンのサポートで入った場所だからねー懐かしかったわ。
そしてまた懐かしのお方と会ったりしたのでした。前のバンドの時お世話になった人達。

今日は帽子無しモードでおもっきし動いたよ(*´∀`*)
後半にヘッドホン無しの曲が固まったんで、もう気兼ねなく頭振れたねー。
言うほど僕頭振らないけども。


さてさてだぜ。
明日は大阪ー!前回と同じくミューズさんであります!
最近なぜかよくわかんないけど、うっかり率が異様に高まっているんで僕の頭は大丈夫かと心配しております(´・ω・`)
元気をー、元気をわけてー。地球上のみんなとは言わないからさぁ。


全然関係ないんだけど、小学校入るまで地軸とか赤道とかは実在するんだと思ってたさ。
わからないのに図鑑とか読むの好きな子だったんで、知識があやふやなままインプットされるという。
最近はカタログとか好きよ。


今差し入れでいただいたビールを、今飲むか後で飲むか死ぬほど悩んでいる。そして死んでしまった。
posted by 悠介 at 20:46| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

