2007年10月02日

あー

たたたたたたたたたたた大変だ!
あまりに大変だ!大変すぎて全米ばかりか全日や全仏、はたまた全トリニダードトバコまでもが震撼している!!
今僕が持っているコップのお茶も震撼しすぎてびちゃらびちゃらこぼれるもんだから部屋の湿度は若干上昇!!
姉さん事件です!
おうハチ!こらぁお江戸始まって以来の一大事でい!
事件は会議室で起こってるんじゃないッッ!!!『現場で』起こっているッッッッッッ!!!!!
何が起きたかというと料金プラン変更しないまま10月になってしまいました。


最近張り合いがない。
張り合いがないと言ったら申し訳ないし日々あれこれ勤しんでいるわけですが、なんか分刻みの切羽詰まった感じが無い。
暇な時間というのは意外と無いもんだ。なのになぜか時間が無駄に流れていってしまっているような。
ここ一年くらいで志半ばにして消えていってしまった友達先輩後輩、また僕をあっさり追い抜いていった友達先輩後輩を見る目がなんかものすごく他人事のように。
流れの中にマイペースで漂っているのはいい事だし僕は元からそういうタイプの、ストUっぽく言えば待ちガイルの人だったんだけど、最近どうも流れがよろしくないような。
もっとできる、もっとできるという衝動が空回りしてしまっている。ドラム叩きてー。なんかもうドラムと同化してしまいたい。
ドラムに限った話じゃないけど。もっとバリバリと事務作業がやりてー。山積みの仕事に徹夜で四苦八苦してー。
ポワトリンはよくよく考えたら90%以上の作業を自分達でやっている。
この壁を越えたい。とても越えたい。5人が5人ともフルで活躍できる環境が早く欲しい。

北海道と東京がもっと近くにあればいいのに。


いろんな人に感謝の気持ちを日々伝えきれない。
すべてのひとにありがとう。毎日すべての人にありがとう。
毎日伝えたら重みが薄れるとわかっていてもすべてのひとに毎日毎日毎日毎日ありがとう。


あー衣装の写真遅くなってごめんね、載せるよ。

200710021426000.jpg

200710021428000.jpg

200710021429000.jpg
posted by 悠介 at 17:09| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。