2007年10月24日

ファンシーアッパーグラウンド頭痛薬バファりん

近頃お世話になっている友人がいる。名をバファりんと言う。
『バファ』ではなく『バファりん』と呼んでいるところに僕なりの愛情を感じていただけるだろうか。
『バファたん』では何かしっくり来ない。『バファりん』でなくてはならないのだ。
しかしバファりんは八方美人である。世の偏頭痛持ちの人間の半数はバファりんを愛用し、その全員が例外なく『バファりん』と呼んでいるだろう。
これは納得がいかない。僕は誰よりもバファりん☆のことを大事に想い、今までどんな苦難の時も一緒に頑張ってきたはずである。
それが昨日今日バファりんの事を知ったような輩がほいほいとバファ『りん』呼ばわりである。バファりんは「私はあなただけのものじゃなく、みんなのバファりんだから…」と言う。
そーかそーか。なら仕方ない。僕は僕で別の呼び方をしようじゃないか。
じゃあ『バファさん』というのはどうか。普段何にでもさん付けをする僕らしい呼び方だ。
しかし僕とバファの関係は『さん』付けで片付けられるようなドライな関係じゃない。もっと長年の苦難を乗り越えてきた盟友なのである。
同じ理由で『バファ様』というのもいただけない。
バファ様私の王子様ぁヽ(*´∀`)ノといった感じで咲く光景は微笑ましいものがあるが、僕は生憎バファの下に立った覚えは無い。あくまで盟友なのだ。
じゃあ『バファきゅん』でどうだ?と思ったがこれは残念ながら却下である。理由は一つ。言いづらい。
その他『バファっち』『バファっぺ』『バファぽん』『バファたろうさん』『バファーd』などなど考えたがバファ本人がこれを拒んだ。理由は一つ。ダサいからである。
結局のところ僕はバファりんの事をバファと呼び捨てで呼ぶことにした。そうだ。今までなぜこれに気づかなかったんだろう?僕とバファの奴は人間と酸素、水と魚、藤木と永沢のような関係である。何を距離を置くことがあろうか。
という訳でバファはウチの薬箱に大切に保管され、実はもっぱらイブA錠を愛用している。なぜならバファは内容量の実に半分をやさしさで誤魔化しているからである。なんも効きやしねぇ。きっと半分がやさしさで残り半分は小麦粉か何かだ。


おへんじー!

◎おー初ファンメールせんきう(*´∀`*)何も緊張することないよー適当に送ればいい☆
どこに住んでるのかわかんないけど近場でミサる時は勇気出して来てね!不安なら友達連れで来るのもいいかもねー。
吹奏楽っすよー!結構真面目にやってた(笑)

◎クレープいいなぁ(´・ω・`)なんか学祭の準備的なこと久々にやりたいなーああいうのって準備のほうが面白いよね(笑)
そんなことで謝らないでー僕という人間を理解してください(笑)

◎わーかーるー僕も心配性だから(´・ω・`)
どうぶつの森まだやってるよー!でも最近はほんとちょっと電源つけて果物収穫して商品チェックしてカブ価見て30分以内で終わるって感じかな。なんのゲームだか(´∀`)
酒屋いいなーうちも前の家は向かいが酒屋だったけど(´・ω・`)理想は下がコンビニ向かいにスーパーとかかな?

◎ガンダムちょっと前のならわかるんだけどもらったやつSEEDだったから一瞬わかんなかった(笑)
ファーストからゼータくらいがいちばんわかるかな?リアルタイムなのはウイングだけど。

◎余裕で覚えてますよー大丈夫!
札幌も微妙に盆地だから夏暑くて冬はもちろん寒いよー今回はそのままツアー行くとかじゃないし超厚着で行く(´・ω・`)

◎おーまたもや男性!嬉しいことだ(*´∀`*)
仕事うまく都合つくといいっすね(´・ω・`)よかったらライブも!(笑)
僕はライブ一切行かないでCDばっかり買う子でした(笑)

◎あーそのプリン好き!てか給食とかで牛乳プリン出ると超萌えたー。
だよなー、そっち系にもちょっと手を出してみよかな?

◎英検?持ってるけどなんか話題がリアルすぎるから秘密(笑)
てか英検は実はあんまり持ってなくて、途中からTOEICに乗り換えたー。

◎わかるわかるー!あとフルートの女子は天然ばっかりだった(笑)
あとパーカスの男子はバカばっかりっていう(笑)自分もだけど(笑)
最近学生さんが多いなーテストやら勉強の話題が多くて懐かしいわ。
てか大丈夫だよースルーなんかしないし(*´∀`*)英語がんばれ☆



お台場と豊島園のスーパー銭湯みたいな所気になってるんだけど、誰か行ったことある人いる?
posted by 悠介 at 00:24| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。