2007年11月30日

西武柳沢ヒンズースクワット

ヒンズースクワットってやっぱりヒンズー教徒が考案したスクワットなのかな?
あんま体鍛えてる印象ないんだけどなぁ。菜食だし。
無抵抗主義を貫くためには、見た目明らかに熊とか食い殺しそうなくらい強そうで誰も近寄ってこない体にしなきゃいけないのかな?抵抗も何もないもんな。
ガンジーはあの額の邪眼からレーザーを発していたのかな?
いま何のためらいもなく『じゃがん』って打って変換押したけど、邪眼が一発変換されるわけ無いよな。ゲーム脳ゲーム脳!


おへんじー!

◎ハッチャケルトイイ(◎∀★)
受験頑張ってねー鉛筆転がす作戦とかしちゃダメだからね!

◎そうですもう一度once againです§*'∀')(,Α,*§
僕ブリッジできないん!逆立ちすら危うい!

◎あー僕どっちの胃炎なんだろ?謎(´・ω・`)
バイトねーわりと一般的なバンドギャルさんは派遣が多いって聞くね!
まあ好きなバンドがたくさんあると普通の就職できないわな(´・ω・`)
バンドマンさんはあんまりこういう話しちゃ悪いから突っ込まないけど、みんなIT関連じゃないすか?(笑)
僕も髪色がおとなしい頃は奇特なバイトいろいろやってたよー§*'∀')

◎40分かー個人的に行けなくもないな。行ってみよーかな。
ドラム練習ねー詳しく語り始めると誰にも理解できない話を延々とし始めるから簡単にまとめると、『ありのままの自分でよかったんだ!』って感じ。
へ、変なセミナーとか通ってるんじゃないからね!
変身ベルトかークリスマスに靴下ぶらさげとけば入ってるかもね(笑)

◎おーひさしぶりだ☆
ロリ服って意外とあったかいよねー夏よりは楽なんじゃない?
ネズミで有名なテーマパークでは確か入口で止められるよね。仮装OKな日とかじゃなければ。
欲しい物?シンバルとスタンド!(笑)うそ何でもいいよー(*´∀`*)
て言うかくれるん?僕おかえしできない(´・ω・`)
クラゲいろんな意味で好きだよ!こないだスーパーで売ってておいしそうだなって思ったよね!(笑)

◎いえいえこちらこそ(*´∀`*)双子でアピっちゃうといい(*´∀`*)
とするともし銀芽くんファンだったら青ロリ、小夜さんファンだったら黄ロリだったわけだな?あぶないところだった。
みんな一時の気の迷い強調しすぎ(笑)かわいそう(笑)

◎はじめまして§*'∀')あー僕のブログをー…それは…気の毒に…
んー一般的な男は初対面だろうが渡されたら嬉しいと思う!
でもそれがもしバンドマンさんだったら嬉しいとは思うけどお互いのためにやめといたほうがいいと思うんだぜ§*'∀')
事情はわからないけど行き着けのコンビニのめっちゃかっこいい店員とかならがんばれ!僕の友達は行き着けのスーパーの店員に恋をしてストーカーデビューしたけど!

◎スタッフさんに頼めば僕の手元に届くよー!
あー西洋イベントは基本ハズレ無しだよね。てか日本のイベントであんまりお祭り騒ぎしちゃうの無いよね。正月とか?
クリスマスツリーと門松だったら断然クリスマスツリーだもんなぁ。鏡餅甘くないし初詣にラブストーリーは訪れないもんなぁ。
バイトがんばれー!年明けには3マンもあるし!

◎ほんとに書いたのか!(笑)見たいー(*´∀`*)

◎函館ってあんまり雪降らないよねー確か(´・ω・`)
よしよし暖めてあげる(*´∀`*)とりあえずお湯沸かすね。
僕あのへんの時代のバンドはほとんど好きですよー全部ではないけど(´・ω・`)
僕バンドギャルおとこキャラだけど地味にライブ行ったこと無いんよーこないだ見たいライブがあってホリデーにチケ買って入ろうとしたけど勇気が出なくてやめた(笑)

◎ほのぼのとした癒しゲームなんだけど株が出てくるのん§*'∀')
正確に言えば、カブ?見た目は野菜のカブだけど1カブいくらで毎日取引されている(笑)
んーイブにお誘い来ればねぇ(´・ω・`)たぶんドームに客取られると思ってみんなあんまり企画しなかったのかな?
もしくはポワトリンさんが嫌われているかだな(笑)
東京の物件探すのはいいけどせっかく就職してるのに早まるな(ノД`)

◎古典は僕ダメだわー(ノД`)さっぱり読めね!
てか、その間違え方は結構ヤバイと思うのよ(笑)
僕も中学くらいまでは勉強好きだったんだけどなーなぜならできてたから(´・ω・`)
高校入ってからもうもう、全然ダメ!
結局のところ趣味的に楽しめる事意外は僕ダメなんだわ(ノД`)



昨日ホリデー行ってきたー。みぐしくん(通称おかみさん)に顔変わったって言われたけどただ忘れていただけなのではないだろうか。
posted by 悠介 at 14:59| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

冬と右京

街はすっかり雪景色でうちのドアを開けたら粉雪がチラチラしてるん。
あ、どうぶつの森の話ね§*'∀')

北海道ではもうさすがにリアル雪景色なんだろうなぁ。
街には白いヒゲのじいさんが真っ赤に血塗られたコートを着て白い風呂敷を抱え煙突から進入してくるから戸締まりは厳重にしなよ☆

好きなんすよークリスマス!
男ってわりと「はっクリスマスだ〜俺は生粋の仏教徒だからそのような事は関係ありません!そのような事は関係ありません!はいオーシャンパシフィックピース」って言う人が多いけど僕ってばどこでどう生き方を間違ったか、結構乙女だから雪景色も街のうかれた感じもイルミネーションも好きなん§*'∀')

一年でどの季節が好きかったらダントツに冬だね。
まあ春は春が好きって言うし夏は夏が好きだし、秋には秋以外の季節は認めん!って言うんだけどまあいいじゃないか。人間は日々成長するんだ。
でもイベント的に言えば年中通してクリスマスが一番好きだわ。
クリスマスソングとかもう凄まじく好きだわ。
ベタな曲もいいんだけど、どうしても僕はB'zのフレンズとフレンズUをエンドレスかけっ放し。
B'zってハードロックだけじゃないんだぜー(*´∀`*)
僕が偉そうに宣伝してすいません。


なんでこんなにクリスマスの話をするか?
我らが北海道が生んだポワットリンさんがクリスマスにミサを敢行するからに決まってるじゃないですか。
バンドマンさんは基本イベント日にはお休みは無いのが相場だけど、お祭り好きな僕として嬉しいねー。
はいポワトリン通ってますって人!そん中で「クリスマス?行きたいけど彼氏彼女の事情がちょっと…」って人!
何のためにクリスマスにイブがあるんだよ!クリスマスくらい空気読んであけとけ!
どーせ繁華街もお台場もネズミで有名なテーマパークも激混んでるんだからウエストを埋めれ!渋谷を大変にしろ!
彼女がバンドギャルな男子さん。ビジュアル系なんて興味ねーよチェケラとか言ってないで彼女にくっついてウエスト来い!彼女一人にする気か!
一緒に来た方が彼女も嬉しいし僕も嬉しいよ。チケット的な意味で。
うそ死(*´∀`*)
単独男性さん。どーせ今年も孤独ならポワトリンさんと過ごしませんか?
男ならオールでつきあってやるよ§*'∀')
単独女性さん。えーと、その、まあがんばれ。また来年があるさ。

年内最後のライブだからねー何回も出させていただいてるメイプルキスさんのイベントだし年の最後アットホームに盛り上がろうじゃないか。
アットホームと言いつつもちろん初めての人も大歓迎よ。
at home、つまり「家で」だ。暇なやつみんなうち来て遊んでけばいいじゃない(*´∀`*)



でもさらにイブは東京ドームに行くんですっていうバンドギャルの彼氏さんはご愁傷様だ。
posted by 悠介 at 01:43| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

サンライト予知夢

やよいさんに甲斐性なしって言われた(ノД`)
あ、どうぶつの森の話ね§*'∀')


おへんじー昨日の続き!


◎知ってますよ〜それも毎日の日課(笑)
ついでに果物の木限界まで植えてるから一回の収穫で10万は軽く稼ぐんだぜ§*'∀')
全額株につっこみ慎重に売る。元手がでかいからちょっとした値上がりでもボロ儲け。
あ、どうぶつの森の話ね§*'∀')

◎きしめん食べてます

◎脳トレねーやっぱり持ってたらやるかなぁ(´・ω・`)
結構嫌いじゃあないんよ。でもわざわざ買うまでに至らない(笑)
ポケモンはとりあえずFLかRGから買うことにした(笑)やり終わるころにはダイアモンドもパールも値下がりしているでしょう、うん。

◎毎日でも毎時間でもいいけど無理することはないと思うのよ(笑)
なんでも屋さんかー今度ツアーでそっち方面に行くことあったら行ってみたいな。
これ12月の待受け画面にしたら怒る?(笑)

◎頭痛よくなった!しかし僕の頭だからいつ何時痛くなるかわからない!なぜなら痛いから§*'∀')

◎札幌露天風呂余裕でありますねーてか札幌って夏はさりげなく暑いん(´・ω・`)
むしろ!雪がドッカドカ降る中の露天風呂が一番やばいのよ(*´∀`*)
体験したい方新千歳空港から特急で一時間半、北海道最強の温泉と呼ばれる登別へお越し下さい。今なら鮮やかなグリーンに輝く僕の実家も見れます。

◎あんまり学校で独り言は良くないと思うんだぜ§*'∀')
いや、僕はどちらかというと騙されるタイプの人間ねー人生において何度かそういう目にあっている(´・ω・`)
UFOも宇宙人も幽霊も全部無条件で信じちゃうし(´・ω・`)

◎絶対アド手打ちとかしてたらaの数間違える(笑)
おー息抜きに使ってくれたまへ(*´∀`*)

◎世界史どーだった?がんばりすぎないでね(´・ω・`)
個人レベルで循環させるのはあんまり効果ないかもねーという訳で起業するか投資家になるか、個人レベルではどうにもならない資本を動かすのがいいと思うんよ§*'∀')
そこまでいっちゃったら今度は個人の意思が通用しない世界に突入しちゃうけども(´・ω・`)
でも将来何やりたいかに関わらず、いいとこ行っとけばその後の軌道修正もききやすいから、今モチベーションが保ててるならその選択は全然アリ!
難しい話でもなんでもいいさーなんでも聞いてやる(*´∀`*)



近頃狂おしいほどに迷惑メールが届くんですが僕ってそんなにもてないように見えますか?よくぞ見破った!
posted by 悠介 at 18:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵溝ノ口サナトリウム

一方僕は病院へ行ってきたとか。

てか近頃僕は、かわいいキャラじゃなくていかにもかわいい系を装って実は腹黒いのが隠してもにじみ出てきてしまうキャラだっていい続けてきたわけですけれども、

最近腹黒さを出せていない気がするのん(´・ω・`)

このままでは僕がいい人だと思われてしまう!
てか既にそう思ってる人が少なからずいるのが悔やまれる!
それじゃただ単にぶりっこしてるありがちな人じゃないか(ノД`)


というわけで、今日すごいむかついた話をしようと思ったんだけど、前フリが長すぎてハードルが上がりすぎたからいいや(笑)
何ってあれ、今日病院に行ってきたんだけど受付のおばさんがすごい自分の世界から物事を言う奴でむかついたって話。
カルテ出そうとしたら「今違うことしてるの見ればわかるでしょ?」
診察室はどっちかと聞けば「そっち。入ればわかるから」
終わったのか終わってないのか微妙な雰囲気だったんでもう帰っていいのか聞いたら「え?もういいんですよ?どうぞお帰りください」
知らねっつの!
こういう、自分がわかる知ってる感じることは他人もわかる知ってる感じてると当たり前に思い込んでる奴は朝起きたら突如リトアニアにでもワープしてしまえばいい。異文化と交流しやがれ。


やっぱり僕は内臓系がアレらしいん(´・ω・`)
とりあえず酒を控えよう。もう自虐的な飲み方はやめよう。ビール離れは無事達成しました。



おへんじー!最近ペース遅いけど許してね(´・ω・`)
最近本格的にドラムを習い始めてみました。少なくとも人並みにならなきゃ(ノД`)

◎僕も最近人見知りがひどいー(´・ω・`)
でも店員さん系は普通に喋れるよ(笑)わりと仲良くなる(笑)
12月楽しみにしてまーす☆

◎おおーおひさしぶりです!
札幌なー今んとこ未定なんすよね(ノД`)春までには少なくとも一本くらいやると思うんで気長に待ってやってください!

◎覚えてたけどアドレスこんなに長かったっけ?(笑)
てか国語落ちすぎ!(笑)せめて卒業しれ!
元気に頑張ってくださいな(*´∀`*)

◎歯医者なー僕も行かなきゃ(´・ω・`)
そういう場合同人誌を書けばいいと思うんだぜ§*'∀')ただしこっそりと!
身長は…公表可なのかどうかわかんないからわかんない!でもライブで見ればわかるかも!たぶん!

◎じゃあ大阪でありがたく受け取るます§*'∀')
うん冷え性ー。でも風呂好きだからこれでもずいぶん治ったんだけどねー。
冷たい食べ物飲み物好きなのがいけない(´・ω・`)
ゆうたろうさんは最近思うんだけど異様に気が長い&許容範囲が広いから実はマネしない方がいいかもだ§*'∀')

◎おそらく水道が止まって風呂に入れなくなったからとかだ§*'∀')
全然覚えてますよー特に男だってゆーのと、アドレスで(笑)
僕も女に間違われるときあったなー小細工ナシの黒髪ロングだった頃。てゆーか札幌に住んでた頃。

◎深く考えるのは僕のクセなんでもうあきらめてます§*'∀')
そのくせ肝心な事に頭回らなかったりするからな(笑)
ロリータ全然いーと思う!ただし僕基準なんで他の人がなんて言うかはわかんない!(笑)
とりあえず頭痛は一時的なものなんで大丈夫っすよ♪

◎あーこの画像!これこれ!そっかーヤフオクがあったか(´・ω・`)
ちょっと暇な時あさってみる!どもです(*´∀`*)
結婚ねー不意打ちだったから僕も驚いた!ファン的にはやっぱショックなんだろうな〜。でもお幸せにだよね。
今報道機関に対してとてつもない暴言を吐きそうになったけど30分悩んで書くのをやめた。結婚や恋愛くらい自由にさせてあげようぜって話。
もちろん今回のことには一切関係ないですけれども。


まだあるけど続きは明日かあさってーごめん!
posted by 悠介 at 00:56| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

東小金井ペスカトーレ

そこで東京組は何してたかってゆーと大先輩のライブを見に行ってましたん§*'∀')

でぬくんがアスファルトが硬くて地上に出れなかったのでちょっと遅れて入ったけど全然押してたので普通に最初っから最後まで見た。

ドラムが叩きたくなった§*'∀')

いや別にドラムは元から叩きたいんだけど、最近苦手分野の克服にばっかり時間使ってたから、たまには他のバンドさんのコピーとかも面白いかなぁとか。
他人のライブを見るのは先輩友達後輩関係なく刺激になるから好きよー。
普通にチケ買って行きたいライブもいっぱいある。時間があればの話だけど。
あと身近なバンドさんにチケ買って普通に客席から入るのは気まずいと思った。
最後にまともにチケ買って見に行ったのはアレだ、2〜3年前。鍵を握ってきた。


おへんじいこうかと思ったんだけど実は昼間くらいからアホみたいに頭が痛い(´・ω・`)
たまたま家にバファさんしか無かったので効かないんだろうなぁとか思いながら飲んだ(´・ω・`)
アレなのよね僕、びっくりするくらい貧乏性で。
今頭痛薬は家にバファさんがあるんだからイブの方がいいってわかってても買いにいかない。
バファさんを使い切るまでは。
例えばおなかがすいて近くに何か食べに行こうと思っても、家にたまたま差し入れとかのお菓子があればそれをごはんにする。
なのでうちには非常食という概念が無い。きっと毎日が非常事態。
例えば控えにマーニャがいても、今戦闘に出ているブライのMPの限りマヒャドを使いまくって相手のHPを削りブライが撲殺されるまで控えのマーニャは出さない。
例えば最後のマップなので死んでもいいやとばかりにプルツーとかを乗せた量産型νガンダムやらトッドの迷彩ビルバインやら微妙な削り要員をちまちま投下し、フル改造したウイングゼロカスタムやら真ゲッターやらは最後の最後にトドメ役。
おわかりいただけただろうか。無理か。

そんなんで例えばごはんは絶対残さない人だったんですが、逆に健康によろしくないということで最近は無理しないようにしてます。
てか最近ちょっとダイエットしてるんよ!
例えば夜の夜中におなかがすきましたとかって何か食べたいなぁとか思っても、プリンとヨーグルトならヨーグルトの方がカロリー少ないよなぁってヨーグルトを選ぶ!しかも一個で我慢する!
えらいべ(*´∀`*)
ほめれ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 22:36| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

サディスティック胃腸

内罰的だったり謙虚に謙虚に生きようとしている僕ですが時にそれは他人をも傷つけるのな(´・ω・`)
ごめんさい(´・ω・`)
日々みんなに感謝なんだぜー僕に関わるすべての人に。


さてさてだぜ。
おへんじで内臓は強いと言ったばかりの僕ですがどうやら胃が悲鳴をあげている(´・ω・`)
痛いとか張るとかはもちろん、なんか変なにおいがしたらどうしようとか。
つっても自分的には何度実験しても(ビニール袋に息を溜め、嗅いでみる実験。はたから見ると通報されかねない)全くそんな事ないんだけど、他人から見て、いや匂いは見れないな、他人から嗅いでどうなんだろう?
しかし「ちょっと僕の吐息を嗅いでみてくれ、こいつをどう思う?」とか言って口を開けるのはちょっとなぁ…と思うん(´・ω・`)
にんげんだもの(´・ω・`)


本当に日々なんにもないからダラダラ書くぞ!
最近あるものを導入しようと思っててよく楽器屋とか3大カメラ屋に出没するんですけど、昨日店頭が騒がしいと思ったらドラクエ4のDS版が発売したのねー。
はじめて自分でまともにクリアしたゲームってドラクエ4なんだけど、PS版は弟が持ってたからちょこっとやったのね。あんまり懐かしくてリアルに泣きそうになったとか。
最後のアレはイヤに強いうえにクリフトが虚弱体質なんで諦めたけど。後日ドラゴンファンタジー2のほうで倒したけど。
んで、DS版って正直どうなんですか?誰か買った?
PSとあんまり変わってないなら別に買わなくてもいいなぁとか。どっちにしろ中古でやっすく出回るまで放置だけど。
最後のアレがあるなら安くなったら買う!それかそれに代わる要素とか。なんもなくてFC版と同じとかだったら別にいーや。
ついでにFF4も気になってるとか。バリバリ変わってるらしーんだけど、アレは変わりすぎててどうかなぁとか。
FF4〜7あたりは思い入れが入りすぎてるんでちょっと微妙ないじり方されてたら鬼のように怒るに違いない。穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたスーパーゆうたろうさんになるだろう。
スーパーゆうたろうさんは普段乗れない竹馬にも乗れるしバイクの後ろに乗ってもあんまりギュってつかまらないし虫も退治できるしジェットコースターも怖くないぞ§*'∀')


なんだっけ


そうFFね。6はサントラだけで泣ける!昔お金に困って売っちゃったんだけど今思えばなんてことを(ノД`)
今でもたまーにブックオフとか行ったら中古のコーナーでサントラやらアレンジ盤やら探しちゃうん(´・ω・`)
見つけたらご一報を!切実に!!

ってかDSがもったいなくてさ。どうぶつの森とポケモンエメラルドしか無いから。
おすすめのソフトあったら教えて〜個人的に気になってるのはシムシティDSとかポケモンダイヤ&パールとか!レイトン教授とか逆転裁判とかは速攻クリアしちゃいそうだから除外(´・ω・`)
昔のゲームって中古だとデータ消えやすかったり接触悪かったりしたんだけど今あんまり関係ないもんね。いい時代だ。近々秋葉原へ行こう久々に。
悠介さんは秋葉原に行くとあまりに自然に溶け込んでしまいそうだからなるべく行きたくないん(´・ω・`)
竹下通りも危険だな。「なんのバンド好きなんですか?」とか「誰本命ですか?」とか聞かれてしまいそうで。答えるけどさ。


これから僕はある秘密の作業にとりかかるのでおやすみー。
あー散々遅れたけど衣装の花柄の部分の画像ね!
200711222102000.jpg
posted by 悠介 at 22:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

最近スランプです(ブログが)

なんかタクシーの話ばっかりしてるからタクシーばっかり乗ってるんだと思われそうだけど、実は数駅なら徒歩で移動しちゃう両極端な悠介さんだぞ§*'∀')
タクシーの話やめて拓次の話でもしようかな。拓次先輩おもしろいんだぞ。でもやっぱタクシーの話するわ。もやし。

結構前の、たぶん9月くらいの話になるけど。
僕は都内某所から都内某所へ向かうために、しかもかなり急ぎな上に線路が続いてないのでタクシーを捕まえた。どのようにして捕まえたかというと手を上げたら停まってくれた。
飛び乗り僕は言った。

§*'∀')「○○駅○口の○下の○○○○○お願いします」

(運∀転)「兄ちゃんそんな伏せ字ばっかじゃおじさんどこに走らせたらいいかわかんねーなぁ」

§*'∀')「わかれ」

なんだっけ。

とにかく向かった。とりあえずこの距離ならワンメーターだし間に合う。
安心して僕はカバンからDSを取り出し果物を収穫したぬきちに売った。もはやライフワークである。どうぶつの森知らない人すいません。
そうこうしていると、しばらく別に喋りもしなかった運転手さんが急に話を振ってきた。
僕は割とおしゃべり好きなので、美容室で美容師さんに話を振られたり楽屋でバンドマンさんに話しかけられても全然苦じゃないってかむしろ嬉しい人なのでタクシーでの会話もあんま嫌いじゃない。が。

(運∀転)「次負けたらジャイアンツはもうダメだねー」

まずい!これはまずい。野球は守備範囲外だ。
僕はスポーツにはとんと疎い。あまりに疎すぎて、小夜さんに「ゆうたろうは最強の格闘家は誰だと思う?」と聞かれ、とっさに「アンディフグ」と言ってしまうくらいの無知だ。
もちろんアンディフグが最強だとは思ってないが強そうな奴をアンディフグしか知らないので答えられなかったのである。他に思いついた名前は範馬勇次郎くらいである。
最強ではあるが残念ながら架空の生物だ。

そんな程度の知識しか無いので近頃の巨人の成績なんかわかるはずもない。ましてや全チームの順位なんかサッパリだ。
とりあえずすべての話に「あーそうですねハハハ」と返すことでこの場を切り抜けることにした。ごめんよ運転手さん。悪いのはあなたじゃなく野球だ。
しかし全部話を聞いているだけというわけにもいかない。こちらからも話を振ることにした。
おじさんやおじいさんとの交流というのが実は結構好きだ。最近の若者は…という先入観を覆した時など感動を覚える。

§*'∀')「しかしあれですよねープロの人って故障とか大変ですよね、あんなに毎日野球したら当たり前に体壊しちゃうんだろうなぁ」

僕は流れを変えた。
ここから最近の野球事情じゃなく野球そのものに対する一般論的な話へもっていこう。そうすれば僕でも普通に話せる!

だが

(運∀転)「そうだなぁあれほど体の頑丈な長嶋でも脳梗塞になってしまうんだから、昔の長嶋や王は実に輝いていたよ」

わかんねーよ!!
ここでまた話題がジャイアンツの話に戻ってしまった。しかも今度は大いに時をさかのぼった。
それこそ長嶋さんの言葉に『我が巨人軍は永遠に不滅です』というのがあるが、この人の中ではリアルに不滅だった!まだ往年の巨人軍が生きている!

あまりに敵は手強かったが、どうやらそろそろ目的地に着く。
僕はタイミングを見計らって「ですよねー見た目頑丈そうでも、人間の中身なんて自分でもどうなってるかわかりませんからね。体には気をつけないといけませんよね」という締めのセリフをぶち込んだ。
と同時に車が停まる。やった!キレイにまとまった!
僕は気分よくお金を払い、40以上も年上な運転手さんと普通にトークをしたことに感動を覚え、その場を後にした。


帰りも偶然同じ人だったという話。





あー緊急のおへんじ!花柄載せるっつったけどやっぱ明日まで待って!
posted by 悠介 at 01:13| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

おへんじはおへんじでいいんじゃないかとか

ウエストおつかれー!ブログ更新遅くなってごめぬ!
帰り際はたまたま機材を手持ちだったせいでテンパって申し訳(´・ω・`)
早くもおへんじいきますよー。

◎宝くじ当たったら僕もやりたい事ほしい物が色々ある(ノД`)
とりあえず迷わずマンションでも建てるなーマンションは無理か?
首ちゃんとやってみたよ失敬な!んで感想、首が暑かった(笑)
なぜかうち暑いん(´・ω・`)外では寒がりなんだけどなー。思うぞんぶん挟め(*´∀`*)
星かー前住んでたところは結構見えてたけど今の家はほんと深夜にでもならないと見えないかな?
僕は真っ暗闇の中雪がわっさわさ降っててちょっと明るくなってる景色が好きだぜ(*´∀`*)俗に言う、白い闇だぜ(*´∀`*)

◎あ、ニワーさん!
じゃがポックルは…えーと…うん全然違うよ!(笑)
病は気からと言うじゃないか味覚だって気の持ちようで全然変わるさ☆
肉じゃがなら白が合うんじゃないかとかー。
そうそう630円は価格破壊!今でも売れるエンディングテーマ一家に1台と言わず2〜3台!
ちなみにうちに貴重なサイン入りが一枚保管されている§*'∀')

◎おお優秀賞おめ!
まだまだ合唱コンクールの季節よねーそういうメールが結構来るよん。
賛美歌というと懐かしいものしか思い出さない(笑)いやいやこっちの話。

◎次は完全燃焼して燃え尽きてくれたまへ§*'∀')
あー実は申し訳ないくらい全然知らないんよただ語感で出してみただけ(笑)
その曲はどっかで探して聴いてみるー。
最近東京も寒いもんで着る服悩む(´・ω・`)あんまり何枚も着るの嫌いなんよーゴワゴワして。ゴワゴワ?なんか違う。

◎いや、ありゃ昔からあんな人達なんでいいんです(笑)
出入り等で特にイラッとしたりんーって思ったことは今のところ無いんだぜ§*'∀')
その昔強引に手繋いできた人いたけど今どこ通ってんだべなー(笑)
おー、オムライス好きなんでありがたい☆新宿ならほいほい通えるんで行ってみるわさー。
突然辮髪になったのは僕が一番好きなバンド(集団?)の赤い人。

◎水族館いーなぁ(´・ω・`)どこ水族館?
都内ならサンシャインは行ったことあるけど若干期待はずれだったかなー江ノ島水族館は嫌いじゃなかった!
そうそうライブで大抵の風邪は治っちゃうよね!でも体力自体は減るだろーからライブ後は無理しないでゆっくり寝たりするのがいいと思うよー。

◎いや表紙って言う前に名前で気づいたじゃないですか僕(笑)
基本的に覚えてるし忘れないけど元々記憶が弱いからたまにポカする事があるん(´・ω・`)数秒前に言われたこと忘れたりとか(´・ω・`)
疲れてる時こそファンメがありがたいのよ(´・ω・`)
一時的にって(笑)なんでまた(笑)
遠慮なんて1ミリもいらないっすよ♪

◎近くは通ってるからそのせいかも(・ι・)
僕は雪好きですよー詳しくは音楽せんかさんのインタビュー参照!
てか北海道人は雪の中でもチャリ乗る人結構いる、と思ったけど…うちの地元だけ?札幌でそんな光景見たことないし…覚えてないや。

◎うちのサンタは物心ついた頃には来なくなってたよ(笑)
3つ前の実家には煙突があったり。確実死ぬけど。
てか僕意味わかんないから子供の頃トナカイも架空の生き物だと思ってた(笑)
あー文学史僕もダメ!暗記弱いからせっかく現文得意なのにそこで足引っ張ったりとか。
好きで読んでる作家さんあたりのは覚えてるんだけど興味ないともうボロボロ(´・ω・`)

◎ゆうたろう教は相手がむかついても一歩退いて冷静な対話を試みるんだぜ§*'∀')
ただしむかつくから心の中でバカにしまくってもいいんだぜ§*'∀')
てか、まず最初に悪いのは自分じゃないか?と考えるクセをつけると世界が平和になる。どうしても自分が正しいと思った瞬間相手が嫌いになるけど。
わりと腸とか内臓系は強いはずなんだけどなーそういう系の病気したこともないし。僕はやっぱり血行が悪いん(´・ω・`)
すぐ足しびれるし立ちくらみするし(´・ω・`)
首にシワねー確かに!ちょっとスムーズな首の角度を追求してみるよ。

◎わーもう4ヶ月も経つんだ!ぜんぜん実感ねー!
僕はと言えば結構あっという間だったかなー的な。最初のサポートすらついこないだだった気がするー。
トースト実家にいた頃は毎朝食べてた!でも近頃は米派!ホテルの朝食なんかでたまにトースト食べるとおいしいけどねー。

◎花柄ねー了解§*'∀')ってごめん明日載せる!


カップヌードルのミルクシーフードとやらを食べた。ミルクて!ミルクて!意外といけたけど次は無いな。
posted by 悠介 at 00:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ちこく少女

ライブ直前におへんじ!これで遅刻したらあんたたちのせいと思わせつつも明らかに僕のせいなんだからね!

◎それだけか(笑)
んー雪降りそうなくらい寒いのに降らないとなんか損した気分になるよね(´・ω・`)
こっちはちょっとスタジオの合間とか体動かした後なら半袖でもいけるん§*'∀')

◎いいダイエットなんて僕が知りたいわさ(´・ω・`)
でもとりあえず過食の気があるなら、食べるものを無理やりノンカロリーな物にしてみるとか。
僕のマル秘トーク?何だろ?うん苗字はかっこいいよー時おり公開するくらい(笑)
また返事するます(´∀`)

◎当日になったけど風邪平気ー?
後ろで見るなら吐くほど叫び肩がはずれるほど咲くといい§*'∀')
そんで咲いた腕が隣にいた他バンドのファンのせっかく盛った頭に直撃し一瞬険悪な雰囲気になるかと思われたがなんのかんので謝りせっかくだからと終演後キリストンカフェなんかへごはん食べに行き私ポワトリンなんか見に来てるけど実はうたいびとはね本命なんですよーえっ私もですとかいう話が盛り上がりその後末永く続く親友になるといい§*'∀')
あ、題名別にいらないよーなんか書きたいなら一行で僕を笑わせてみるとか。

◎それは罰ゲームだわー(笑)
たまに、こんなに手間がかかるなら髪なんて無ければいいのにとか思うけどいざ無くなったらすごく泣くんだろうなぁとか。
失ってはじめて気づく大切さだねー。
僕の好きなアーティストさんがそれこそ突然辮髪になっててショックを受けたなぁ。ヒゲはまだ許せたけども。

◎もちろん覚えてますよーでもぱったりファンメ来なくなったからもう一切興味がなくなったのかとか本命がうたいびとはねになったのかとか思ってた(´・ω・`)
誕生日だったんですかー遅れたけど誕生日おめでとん(*´∀`*)
今日も来るのかな?と思って早起きしてギリギリ当日におへんじ書いたぜ§*'∀')
今日も頑張るよー♪

◎チーズプリンなんてあったの?わーそれは盲点だ(ノД`)
プリンに粉チーズとかじゃまずいかね?実験して写メ送ってくれたら神だなぁ神だなぁ

◎最近はじめましての人多いなぁ。恥ずかしがりつつもバンバン送るといい§*'∀')
年内は大阪ないなぁ来年期待しててね(´・ω・`)
枕使ってない人結構いるのね!僕も枕無しで寝れる人だけどみんな使ってるんだから使ったほうがいいような気がするのよ。
じゃあ肩揉みしつつ低反発ポリウレタン枕をお払いしてもらいに行こうか(*´∀`*)
僕が迷惑と思わなければ迷惑メールとは言わないんだぜー。

◎なんでも屋?なんだ?ヴィレッジヴァンガードなら超絶嬉しいなぁ。
知ってると思うけど22時には寝ないとお肌に悪いよん(´∀`)
んで6時間〜7時間半は寝た方がいいと思うん。
体は大切にしなきゃ後でガタがくるよ(´・ω・`)

◎おー雪降ったか!なんで僕が雪好きだってわかったの?(笑)
やっぱ東京に出てきてから雪が恋しいよねー。北海道いた頃はウザかったのに。
失ってはじめて気づく大切さだねー。

◎あと10日を92円?無理だろ!(笑)
どうにか生き延びてね(´・ω・`)でもエンディングテーマ買わなくても722円とかでしょ?どっちにしてもアレな気がするのよ(笑)

◎いーなぁエルクンバンチェロ懐かしい(´・ω・`)
そーそーあそこのフルートソリ超好きなの!でもその後のドラムソロで撃沈するの!
中国史は僕漢字弱いからダメだ(´・ω・`)ちっちゃいころ読んだ三国志の知識だけで切り抜けたー。いや切り抜けたうちに入らないな。
迷うなら送れ§*'∀')


ボジョレー解禁だねぇ。ちなみに毎年解禁日が決まってるのは、まだ熟成されてないワインをバンバン出荷されたらワイン自体の価値が下がるってゆーんでお前らここより前に出荷するんじゃねぇって定めた日なんだよー。でも作る側もその日に丁度よく仕上がるように作ってくるから実のところあんまりイベント自体に意味が無いとか。でも買っちゃうとか。
posted by 悠介 at 10:56| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

どうでもいい話をしよう1

草薙がスターソルジャーやってた
すんごい予想通りの所で死んだ
(4面の速いやつ出てくるところね)
僕今やったらどこまでいくかなーとか思ってちょっとやりたくなった
只今年齢がバレる発言をしております
posted by 悠介 at 23:52| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

「おがさわら丸」で不審火5件

おへんじー。今回も遅れてごめぬ(´・ω・`)

◎化学の先生かわいそう(笑)
蛍光緑かーばあちゃんはびっくりするけどいざ東京帰ったっけライブででぬくんと被りまくりとか。
いや、でぬくんは赤髪なんで実際でぬくんを超えてしまう。しかし衣装はアレ。うわー僕浮く!(笑)

◎昼間でもいいんだぜーってか夜分遅くすいませんって人もいるけど結局ベストな時間って何時なんだろう?ちなみに僕は日によって生活リズムがバラバラなんで24時間OKよ。
コーンポタージュは無理!てかチーズ味とコンポタ味のスナックは実は苦手!たまに無性に食べたくなるけど。無理じゃないじゃんとか。
北海道限定あるのかなー?あるとしたら…じゃがバターとか?普通だなーもっとマリモ味とかキタキツネ味とかやらないと大衆は見向きもしねーなー実際見向いたところでひかれるのがオチとか。

◎というわけでごめんチーズ味は苦手なのでした(・ι・)
あーたぶん行ったこと無い、かな?通過はしたのかな?でも目的地になったり留まったことはないはずー僕が入ってからは。たぶん。

◎あずきバーっていうかあんこが駄目なん(´・ω・`)
うん私大文系は時間ありまくるねー人生でいちばん自由な期間だと思うから意地でも勝ち取れ!
たぶん親御さん的にはツブシの効く進路に進んでほしいのよーでも進路決める時点で自分がどうしてもやりたい事を確定させる必要は無いよ。
後からいくらでも変わるし進路って突然思ってもみない方向へ拓けるし。
でもでも、資格とかは自分の興味に関わらず色々とっといた方がいいよーいざ大学行ったとき取る科目は好きなものと楽なものどっちを優先すべきかは正直なんとも言えない(´・ω・`)
あとは、自分の進路について親を安心させるだけのプレゼン能力が必要だねーがんばれ(笑)僕はここで言うのはアレなんで伏せる(笑)

◎特に内容がなくてもいいんだぜ§*'∀')てか、いいかげんさすがにわかるって(笑)
風邪ねー気をつけてたんだけどひいた(´・ω・`)もう大丈夫だけどー。
イルミネーションまだうちの周辺では見ないなー。好きな景色だから毎年楽しみにはしてるんだけどねー。

◎僕も昔のだけじゃなく最近のもそれはそれで好きよーバンドマン的には珍しいのかも知れないけど。
もちろんポワトリンも(笑)

◎アップルパイいいなぁ食べたい(´・ω・`)
てかごめん正直、一瞬イカ焼きに見えた(笑)なんでだろ?

◎としまえんの温泉行きたい行く行くー(*´∀`*)
ソロ楽器かーなんだろ?でもでも個人的にはどんな楽器でも歩み寄ればアンサンブルは可能だと思うのよー個々の特性を100%生かせるかは別として。
僕は専門的な勉強はしてないんでわかんないけど(笑)音大ってすんごい興味あるから行ってみたいん(´・ω・`)バンドに使う使わないじゃなくて単純に勉強してみたいとか。

◎ニワーでもいい?
アマゾンねー実は使ったことないー。カードとか持ってないしいまだにネットで商品を注文したりするのにドキドキしちゃう人だから(´・ω・`)
使いこなせたら絶対楽なんだろーな(ノД`)
ウゴウゴルーガもちろん知ってるよー。今思えばシュールだったよなーいかにも僕の好きそうな。当時は理解できなかったけど。
あれを朝から子供向けとして放送できてたのが今思えば奇跡だと思う。

◎僕も一瞬で治したけど一瞬風邪だったんすよね(´・ω・`)
インストとかでも言ってるけど、ビタミンC!無駄に摂取しまくれば治る!
風邪ひいてるとビタミンCがガシガシ減ってくのね。その減りが追いつかないほど補給してやると良いわけです。具体的には常にビタミンウォーターとか飲むとよろしい。
あとは軽く体動かすのもいいかもねー!僕の場合ライブやると治っちゃうんで、風邪の事忘れちゃうくらい何かやってるといいかもー。
ただ全体的に無理は禁物ね。汗かきまくって即効治してやろうとかあんまりよくないわね。

◎ボーズか!3歳くらいまでボーズだったけど異様に似合ってたよ!
ボーズにしてライブの時ヅラかぶるっていう選択肢もあるなー。不自然な髪型いっぱいできそー。
今はオフィ画とあんま変わってないっすよー。
青、何味かな?うすしお?個人的には明太子味以外眼中に無いけどしいて言えばサラダ味!

◎わかるーソロやってるのにソロだと思われてなくてスルーされるっていうね(笑)
前後にサックスとかペットが無駄に目立つソロしてるとそっちの拍手の余韻で消される(´・ω・`)
Fl好きだけどなー。
歯医者行こう行こうとは思うけど時間ないしいい歯医者がなかなか見つからないとかー(´・ω・`)

◎おーひさー!いやいや元気は日々もらってるから僕がお返しできれば全然いいん§*'∀')
まあねぇ、ライブは来てほしいけど自分の生活崩しちゃったらアレだしね。日々の生活の糧になればいいと思うさー。
バンドが完全ガッツリ生活の中心ですっていう人の気持ちも近頃わかってきたけどね。うちらって責任重大だなぁとか思ったり。
好きなよーに好きなペースで楽しめばいい←結論
寒さはあるね!寒さってか体が冷えてたら絶対いけないと思うーやっぱ毎回シャワーなのと風呂いれて入るのでは全然違うよー。
僕寝る時はむしろ暑くて布団の中のまだ冷えてる部分を探し彷徨う人なんで大丈夫(笑)でも寒くなったら教えて(笑)

◎わー真剣に怖いよーやめてよ(´;ω;`)
昔ファンの子が撮ってくれた写真が心霊写真だったことがあるん(´・ω・`)神社でお払いしてもらったー。
でもほんと肩こり率が尋常じゃないのよねー元旦はリアルにお払いかな。

◎そだよスタジオー!でも個人練は人それぞれだなー川にドラム持ってってやってる人とか家にエレドラ持ってる人とかもいるし。
僕はドラム持ってないからスタジオてくてく通うん(´・ω・`)
家にもよるけど壁厚い家とかならメトロノームに合わせてゴムパッドの練習台ポコポコやるとかー。ちなみにうちの壁の薄さは紙級であり神級。



あ、しばらくヤフーニュースシリーズで。
posted by 悠介 at 00:13| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

1千万円当たりくじ遺失者判明

此処ハ大日本帝国首都某S区ノ某所也。
夜露溶ケ朝露ト混ジリテ消ヘニシ時分、幾億ノ永キニ亘リ封ゼラレテ居ル者薄明ノ下ニ目覚メントス。
此処ニ其ノ御霊呼ビ戻シ、罪持チ罰トシテ来世ニ及ビ響ク咎人ノ唱ヲ唱エン。
月送リ陽迎エ奉ルベシ。
潮逆巻キ土聳エ立ツト知レ。
左手ハ果敢無ク、右手ハ麗シク。
嗚呼!麗シノライジングムーン、彼ラノ…えーとなんだっけ…寝顔ヲ照ラシ給ヘ!
ビカビカビカビカビカビカ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
おはよん(*´∀`*)
昨日は撮影だったさー。んで帰りに超ぐあい悪いっつか頭痛くて帰って風邪薬飲んで冷えピタ貼って寝たん(´・ω・`)

最近寝て起きたら肩こりがすさまじいんだけど、寝方が悪いのかな?
普段は枕の真ん中に頭を乗っけてるんだけど首の角度がきっつい気がするん。
だから首の下に、首のカーブにあたるように枕をあてて寝てるんだけどもしかしてこれが正しいのか?
図解すると、
頭首体足足長足嘘死
 枕布団布団布団 
的な。
でもこれで過去に後頭部の血が止まってしびれたことがあるから、なんか違う気もするのね(´・ω・`)
そもそも僕はひたすら足とかがしびれやすい。一日に2回は動けなくなる。
そこで「どっちの足?ねえどっちの足?」とかニヤニヤしながら蹴ってくるタイプの人間が僕はすごく嫌いです。足元を見るとはまさにこのこと!足がキャタピラになってしまえ!
キャリキャリキャリキャリキャリ
後方から支援します!射程距離3〜8!



なんだっけ。



昨日もっともわがままなのは誰だ的な話してたんだけど、僕は当然わがままじゃないという結論に至ったけど、僕は気づいてしまった。
僕って許容範囲がめっちゃくちゃ広いし別に我慢してるわけでもないんだけど、その自分が許せる範囲を一歩でもはみ出たら何がなんでも拒否る!異様なくらい頑固だった。
あと自分についてあれこれ言われたり認められなかったり意地悪されたりするのは全然いいんだけど、自分がいいと思った他人があれこれ言われたり認められなかったり意地悪されたりするとそれはもう異様に怒る!ポッワリマンさんは宇宙一!ポッワリマンさんは宇宙一!自分を除いて!
ぼくもなかなかのかんちがいやろうだなあ(*´∀`*)


あ、撮影だけど前回の延長線上的なもんだから、今回はまだ僕の衣装は変わってないと前もって言っとくよー。
クオリティは過去最強だぜ§*'∀')
ポワトリンは恵まれている。日々全ての関係者様、友達、他バンドの仲のいい人々、何より全てのファンとファンじゃないけどちょっと好きかもとか思ってる草葉の影の人達本当にありがとうございます(*´∀`*)
面白いことしよう面白いこと。結局ポワトリンは面白いこと、単純にいいと思ったことをやっていく。ただそれだけだ。て昨日思った。
そしてそれができるのは上記の人々のおかげ。そして今それが出来る。
恵まれているじゃないですか(*´∀`*)
posted by 悠介 at 11:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

防衛省の「ガンダム」公開

じゃがりこうめぇ!パクパク
じゃがりこなんまうめぇ!ガリガリ
じゃがりこわやうめぇ!神の産物だ!ボリボリ
じゃがりこうますぎてやべぇ!絶対なんか危ないもの入ってる!モグモグ
じゃがりこうますぎて神々しい!きっとどうしようもない僕に降りてきた天使!ザクザク


§;'∀')


み、みんな!こっち見んな



最近歯が痛い!限界痛い!
あまりに痛すぎて電撃とともに三途の川の向こうで知らないおばあちゃんがおいでおいでしている!
なぜなら僕のおばあちゃんは両方ともご健在であるから!
僕すんごいくしゃみが連続で出るんだけど、母方のおばあちゃん譲りなんだよね。僕がまだ青四才くらいだった頃実家の庭の畑でばあちゃんが放ったくしゃみが二階でコロコロコミック読んでた僕のところまで聞こえたとか。
ばあちゃんはたぶん今でも僕より腕力が強い。僕が弱すぎるという説もある。
ばあちゃんは牛乳が飲めないくせにバニラはもとよりミルク系のアイスをバクバク食べる。
僕が今年の頭に金ピンクのツートンで帰ってもそんなに驚かなかった強者だ。来年はどんな頭で帰ろうか募集したい。



なんだっけ


ああ歯が痛い話。なんかもうポッワリと穴が開いてるから痛くないはずが無いんだよね。じゃがりこだのジャガビーだのを食べられなくなってどれだけ経つか。
ジャガビーやばいね!あれ要はじゃがポックルでしょ?99%同じ味がします隊長!
じゃがりこは別に好きじゃなかったんだけど九州限定明太子味食べてからもうもう。
なんか久しくおやつを食べていないのでおやつについて語りたい気分だ。よし!今夜はとことん語り明かそう!
と思ったけど語れるほどおやつ食べてないからやめた。


基本的に、ブログに面白おかしく書けるような日常が無い時に無理にブログ書こうとするとグダる。いい傾向だ。

あ、質問で多かったんだけど今回のプチ衣装チェンジは全員バリッと変わるぜーとかじゃないです!だから僕はそのまんま!
でも近々みんなでバリッと真の衣装チェンジがあるんで、その時を楽しみにしててねー。僕はたぶんコスしやすく軽量化されているのでどうぞ(笑)
て言うか今の衣装、結構こだわって作ったんで超お気に入りなんね。袖とか後ろの帯っぽいリボンとか金色の入り具合とか、わりと和を意識してます。昨今絶滅の危機に瀕している和を。
って、もうすぐ引退する衣装に追悼の意を込めて語ってみた。
posted by 悠介 at 01:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

3割がカップめん買いだめ検討

近頃セブンのくじ引き?で百発百中で当てる悠介さんだぞ§*'∀')


最近少しずつjealkbさんにはまっているとか。
ポジション的には先輩なのかなんなのかよくわからないけど(セールスと人生的には確実に先輩だけど)、なんか曲がすさまじい。
僕がリアルタイムで好きだったビジュアル系のひと世代前の音なんだけど、すごくファン視点で偉そうな言い方になってしまうけど、いいなぁとか。生き生きしてるなぁとか。
とりあえず古い新しいで時代に振り回されるのはもう御免なんだぜ(´・ω・`)うちら的な古い新しい、良い悪いはあるけど。
うちらが新しい流れを作るのでは。そういう意味でやはりポワトリンさんかっこいい!
とか。

とりあえず音楽専業な人が一番音楽的に良い、みたいな風潮は大っ嫌いだ(´・ω・`)
いいじゃん芸人でもホストでもサラリーマンでも住職でも学生でもジャニーズでも男でも女でも。
うちらみたいな系統のバンドさんは夢を壊しちゃアレなので「吉野家で卵割ってます!」とか「新線の地下道掘ってるぜ!」とかやっちゃいけない気はするものの。
でも結局はいい曲を世に残せるかどうかじゃない?そこには場合によってはテクニックも礼儀作法もルックスも年齢国籍言語ぜんっぜん関係ねー。
ちなみに僕は表現したい事を100パー表現するための技術が足りないから練習しています(しかも結構足りないので必死です)。
ポワトリンの本質は曲だったりするんだぜー。知ってくれてる人は多いとは思うけど。

ドラムへの言い訳とかじゃなく(笑)、近頃守りに入ってる人が多い気がするのん(´・ω・`)
やりたいことやるのってかっこいいよー。でもやりたいことやれるのはすごく幸せなことなんで、僕はすごく全ての人に感謝しなきゃいけない。すごく。
んで僕もすごくがんばろーって。一昨日すごくがんばってたベルジュラック観て思ったのでした。ベルジュの方のかじゅりんすごくお疲れ。


おへんじー!

◎了解した(・ι・)
君もつけてね(・ι・)

◎んむー切ないね(´・ω・`)
でもみんな元気だし地下活動中の二人ももうすぐ帰ってくると思うさー。
なんて言ったらいいかわからんけど(´・ω・`)

◎いや確かにおへんじ書きながら半分意識無かったんでそっけなかったのかも知れない(´・ω・`)ごめん(´・ω・`)
疲れてる時もあるけど迷惑なんかじゃないよー許して(ノД`)
変でもいい(*´∀`*)

◎Fl出番無くても指揮者のまん前じゃんかーその点パーカスは座ってたらヘタしたら失踪できるからね(笑)
遅刻してもチューニング中には合流できる神パート!
椿屋知ってますよー前のバンドのメンバーが好きだったん。かっこいーよね。わりと初期が好き。

◎札幌ではバンドやりたくてもできなかったん(´・ω・`)
おかげさまでバンド始める頃には自分より全然年下な人がライブハウスにゴロゴロいたり先輩だったりねーでも負けたまんまなのは恥ずかしい気がしたので必死で練習したん。
まだ年相応にも追いついてないけどね(´・ω・`)
って書いたらすごい年いってる人のように思われるかも知れないんで一応フォローしとくと僕17うそ死(*´∀`*)

◎あ、ところでダイエット方法ですが僕はそのような事に関しては全く浅学の身でありましてそのような事は逆に教えていただきたいわけでして。ええ。



今さあ最後のメールだと思って開いたっけ出会い系の広告だったとか。
どこの会社さんか知りませんが停電でデータぶっ飛んでしまえ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 21:54| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

TRiCK or treat

あれから一年。
宣言した通りの道を進んでいます。全ての人にありがとう。


今からウエスト行ってくるー。
みんないるのかな。
posted by 悠介 at 17:51| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おへんじデスマッチ

◎いいっすね豊島園!正確には豊島園の温泉!
最近ほんと肩こり頭痛が激しいんで、隙を見て行ってみようかな的な。

◎実は僕そんなにロボ好きってわけじゃないんですけどねー。
でもガンダムはやっぱり好きだったかな。ウイングならデュオが好きー。
でも機体的にはゼロカスタムのありえない感じがたまんないです(笑)
勇者シリーズはファイバードとかグランゾートとか?あのへんは守備範囲外(´・ω・`)
よかった僕オタクじゃない(笑)

◎パパって響きはなんか金の匂いがするぞ(´・ω・`)
お父さんならいい。うん。
遠すぎて全然見えません(笑)

◎メール絶ちする意味がわかんないぞ送れ(´・ω・`)
あああ僕も古典講読とったー。あと音楽と、使いもしない現社だったかな。
理系完全に捨ててたから何でもアリだった(笑)

◎はじめましてさん(*´∀`*)もう見てないかな?
返信用封筒付は結構歓迎ですよーとか言って返事は異常に遅いけどそれでもいいのなら(´・ω・`)
僕はなんて呼ばれてるんだろう?悠介とかゆうたろうとかゆ様とかドラムとか見えない人とか地味な人とか下僕とか犬とかダニとかご主人様とかだと思う。

◎あずきバーがあんま好きじゃないからナシだわ(笑)
でもあずきときなこは相性よさそー。和系はなんでも合いそうね。

◎もう100パー遅いだろうけど勉強がんばれ!(笑)
僕も高校から先の理系教科は全滅だったから何とも言えぬ(´・ω・`)
勉強しようしようとかしないで、ここまでやったら何か自分へのご褒美!とか決めるといい(*´∀`*)

◎僕も不意打ちで落ち込んじゃう人だから何とも言えぬ(´・ω・`)
しかもこれまたもう遅いってな(笑)見てる?
とりあえず、どうにもならない事は大体どうにでもなっていい事なんで、あんまり悩むな!どうしようもない時は自分に甘くたっていいと思うんだぜーなぜなら自分の人生だから!

◎おお、どうもハニワさん(笑)
エンディングテーマは無事買えたのかな?
バックペン調べてみたけどあるにはあるみたいね、でも頭痛が治まるとともに超トリップしそう(´・ω・`)

◎そろそろ言おうと思ってたけど、そんな毎回甘いもん食べてたら僕みたいになるぞ!(笑)

◎僕はかつて友達多かったけど今は減る一方ですよー(笑)
おhrも普通に遊んだことって2〜3回しか無いし。さびしす(´・ω・`)
12月?誰だろ?まあそういう時は、次のバンドに期待したりしますねー!
精神的に落ちた時かぁ。友達と遊んだり電話したり?別に悩み相談とかするんじゃないけど、相手は自分が悩んでるの知らないわけで、合わせてるうちにまあまあ元気になってます(笑)
うんD.Gray-Man知ってるーでもあんまり見たことない(´・ω・`)

◎あー僕も本格的に好きになったのはスパロボから!それまではモビルスーツの名前くらいしか知らなかった(´・ω・`)
オタクトーク全然歓迎!スパロボ好きな人これで二人目だ(笑)

◎いや、税理士はネタですよすいません(笑)
先生になりたいなーってのが始めてまともに考えた職業だったけど、責任に耐えられなさそうであきらめた(´・ω・`)
音楽やりたいなーて思ったのは中学終わりくらいかな。結局まともにバンドできるのはもっと先の話だけど。

◎あーバトンは使ってたころは偶然白だったからOK!
差し入れせんきうでした(*´∀`*)

◎僕の地元っすかー?ブログさかのぼれば書いてますよ!
あれあれ、阿倍なつみと同じ。

◎あーにーそーあーーーにーーーそーーーーー

◎いいなーそういうファン同士が仲良くなるって展開好きよ(´∀`)
こんだけ人数いれば色々あるだろうけど純粋に楽しみたい人も動機が不純な人もポワトリンの数十分間だけは100パー楽しめばいい!

◎30日の写メなー無い(´・ω・`)
緊張してたからねー撮っとけばよかった(´・ω・`)ポラは結構写りよかっただけに。
てか住んでる所うらやましすぎ!どんだけめぐまれた環境よ(´・ω・`)

◎部活で昼間って眠いよねー。朝練ならその時間狙って起きてるから意外と眠くないわけで。
さすがにバンド初めてからは無いけど、吹奏楽で出番超少ない曲とかは寝たことあった(笑)フルートじゃ絶対できないだろうけど(笑)


ポワトリンらしさについての返事の返事は個別にはしないけど、ほんと参考になったよーそして意外と、って言ったら失礼だけどみんなわかってくれてるのな。んで僕もはっとするような意見もあったり。
でもみんなは難しく考えずに好きに楽しめばいいよー。顔でも踊りでも曲でもなんでもいーさ。と僕はリアルに思う。
posted by 悠介 at 01:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

頭狂アンダーグラウンド

いいなぁ(´・ω・`)
11/26か?なにやら楽しそうなイベントが札幌で(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
1/31のスリーマンもめっちゃ楽しみなんだけど僕以外の全員はこの日確実に僕以上の思い入れがあるんだろうなぁ僕も札幌にいた頃バンドやってればなぁ(´・ω・`)
てか昨日もみんなとあるお方のライブに行ってきたみたいでいいなぁ僕も見たかった(´・ω・`)
ほんと札幌がチャリで10分のところにあればいいのに(´・ω・`)


日記書こうとしてたんだけど秘密のポワトリン会議略してポ議を開催してたので(パソコンで)、さすがに明日のためそろそろ寝てしまうん。
おへんじが延びに延びまくっていて申し訳(´・ω・`)
あーそうそう、昨日のブログのおへんじどうもありがと(*´∀`*)
参考になったよー☆
てかみんなポワトリンのことが大好きなのね。あたしのほうが好きなんだからね。あんたなんて眼中にないんだからね一番愛されてるのはあたしなんだからね無言電話とか土曜日に会ったりするんだからねとか思ったけどわりと僕の文章をそのまんま受け取ってしまう人が結構いるんでこのへんにしときます。僕ホモでもオカマでもかわいい担当でもないんだからね!ほ、本当だってば!
posted by 悠介 at 02:18| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

