2007年11月02日

頭狂アンダーグラウンド

いいなぁ(´・ω・`)
11/26か?なにやら楽しそうなイベントが札幌で(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
1/31のスリーマンもめっちゃ楽しみなんだけど僕以外の全員はこの日確実に僕以上の思い入れがあるんだろうなぁ僕も札幌にいた頃バンドやってればなぁ(´・ω・`)
てか昨日もみんなとあるお方のライブに行ってきたみたいでいいなぁ僕も見たかった(´・ω・`)
ほんと札幌がチャリで10分のところにあればいいのに(´・ω・`)


日記書こうとしてたんだけど秘密のポワトリン会議略してポ議を開催してたので(パソコンで)、さすがに明日のためそろそろ寝てしまうん。
おへんじが延びに延びまくっていて申し訳(´・ω・`)
あーそうそう、昨日のブログのおへんじどうもありがと(*´∀`*)
参考になったよー☆
てかみんなポワトリンのことが大好きなのね。あたしのほうが好きなんだからね。あんたなんて眼中にないんだからね一番愛されてるのはあたしなんだからね無言電話とか土曜日に会ったりするんだからねとか思ったけどわりと僕の文章をそのまんま受け取ってしまう人が結構いるんでこのへんにしときます。僕ホモでもオカマでもかわいい担当でもないんだからね!ほ、本当だってば!
posted by 悠介 at 02:18| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

