2007年11月12日

「おがさわら丸」で不審火5件

おへんじー。今回も遅れてごめぬ(´・ω・`)

◎化学の先生かわいそう(笑)
蛍光緑かーばあちゃんはびっくりするけどいざ東京帰ったっけライブででぬくんと被りまくりとか。
いや、でぬくんは赤髪なんで実際でぬくんを超えてしまう。しかし衣装はアレ。うわー僕浮く!(笑)

◎昼間でもいいんだぜーってか夜分遅くすいませんって人もいるけど結局ベストな時間って何時なんだろう?ちなみに僕は日によって生活リズムがバラバラなんで24時間OKよ。
コーンポタージュは無理!てかチーズ味とコンポタ味のスナックは実は苦手!たまに無性に食べたくなるけど。無理じゃないじゃんとか。
北海道限定あるのかなー?あるとしたら…じゃがバターとか?普通だなーもっとマリモ味とかキタキツネ味とかやらないと大衆は見向きもしねーなー実際見向いたところでひかれるのがオチとか。

◎というわけでごめんチーズ味は苦手なのでした(・ι・)
あーたぶん行ったこと無い、かな?通過はしたのかな?でも目的地になったり留まったことはないはずー僕が入ってからは。たぶん。

◎あずきバーっていうかあんこが駄目なん(´・ω・`)
うん私大文系は時間ありまくるねー人生でいちばん自由な期間だと思うから意地でも勝ち取れ!
たぶん親御さん的にはツブシの効く進路に進んでほしいのよーでも進路決める時点で自分がどうしてもやりたい事を確定させる必要は無いよ。
後からいくらでも変わるし進路って突然思ってもみない方向へ拓けるし。
でもでも、資格とかは自分の興味に関わらず色々とっといた方がいいよーいざ大学行ったとき取る科目は好きなものと楽なものどっちを優先すべきかは正直なんとも言えない(´・ω・`)
あとは、自分の進路について親を安心させるだけのプレゼン能力が必要だねーがんばれ(笑)僕はここで言うのはアレなんで伏せる(笑)

◎特に内容がなくてもいいんだぜ§*'∀')てか、いいかげんさすがにわかるって(笑)
風邪ねー気をつけてたんだけどひいた(´・ω・`)もう大丈夫だけどー。
イルミネーションまだうちの周辺では見ないなー。好きな景色だから毎年楽しみにはしてるんだけどねー。

◎僕も昔のだけじゃなく最近のもそれはそれで好きよーバンドマン的には珍しいのかも知れないけど。
もちろんポワトリンも(笑)

◎アップルパイいいなぁ食べたい(´・ω・`)
てかごめん正直、一瞬イカ焼きに見えた(笑)なんでだろ?

◎としまえんの温泉行きたい行く行くー(*´∀`*)
ソロ楽器かーなんだろ?でもでも個人的にはどんな楽器でも歩み寄ればアンサンブルは可能だと思うのよー個々の特性を100%生かせるかは別として。
僕は専門的な勉強はしてないんでわかんないけど(笑)音大ってすんごい興味あるから行ってみたいん(´・ω・`)バンドに使う使わないじゃなくて単純に勉強してみたいとか。

◎ニワーでもいい?
アマゾンねー実は使ったことないー。カードとか持ってないしいまだにネットで商品を注文したりするのにドキドキしちゃう人だから(´・ω・`)
使いこなせたら絶対楽なんだろーな(ノД`)
ウゴウゴルーガもちろん知ってるよー。今思えばシュールだったよなーいかにも僕の好きそうな。当時は理解できなかったけど。
あれを朝から子供向けとして放送できてたのが今思えば奇跡だと思う。

◎僕も一瞬で治したけど一瞬風邪だったんすよね(´・ω・`)
インストとかでも言ってるけど、ビタミンC!無駄に摂取しまくれば治る!
風邪ひいてるとビタミンCがガシガシ減ってくのね。その減りが追いつかないほど補給してやると良いわけです。具体的には常にビタミンウォーターとか飲むとよろしい。
あとは軽く体動かすのもいいかもねー!僕の場合ライブやると治っちゃうんで、風邪の事忘れちゃうくらい何かやってるといいかもー。
ただ全体的に無理は禁物ね。汗かきまくって即効治してやろうとかあんまりよくないわね。

◎ボーズか!3歳くらいまでボーズだったけど異様に似合ってたよ!
ボーズにしてライブの時ヅラかぶるっていう選択肢もあるなー。不自然な髪型いっぱいできそー。
今はオフィ画とあんま変わってないっすよー。
青、何味かな?うすしお?個人的には明太子味以外眼中に無いけどしいて言えばサラダ味!

◎わかるーソロやってるのにソロだと思われてなくてスルーされるっていうね(笑)
前後にサックスとかペットが無駄に目立つソロしてるとそっちの拍手の余韻で消される(´・ω・`)
Fl好きだけどなー。
歯医者行こう行こうとは思うけど時間ないしいい歯医者がなかなか見つからないとかー(´・ω・`)

◎おーひさー!いやいや元気は日々もらってるから僕がお返しできれば全然いいん§*'∀')
まあねぇ、ライブは来てほしいけど自分の生活崩しちゃったらアレだしね。日々の生活の糧になればいいと思うさー。
バンドが完全ガッツリ生活の中心ですっていう人の気持ちも近頃わかってきたけどね。うちらって責任重大だなぁとか思ったり。
好きなよーに好きなペースで楽しめばいい←結論
寒さはあるね!寒さってか体が冷えてたら絶対いけないと思うーやっぱ毎回シャワーなのと風呂いれて入るのでは全然違うよー。
僕寝る時はむしろ暑くて布団の中のまだ冷えてる部分を探し彷徨う人なんで大丈夫(笑)でも寒くなったら教えて(笑)

◎わー真剣に怖いよーやめてよ(´;ω;`)
昔ファンの子が撮ってくれた写真が心霊写真だったことがあるん(´・ω・`)神社でお払いしてもらったー。
でもほんと肩こり率が尋常じゃないのよねー元旦はリアルにお払いかな。

◎そだよスタジオー!でも個人練は人それぞれだなー川にドラム持ってってやってる人とか家にエレドラ持ってる人とかもいるし。
僕はドラム持ってないからスタジオてくてく通うん(´・ω・`)
家にもよるけど壁厚い家とかならメトロノームに合わせてゴムパッドの練習台ポコポコやるとかー。ちなみにうちの壁の薄さは紙級であり神級。



あ、しばらくヤフーニュースシリーズで。
posted by 悠介 at 00:13| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

