2007年11月25日

東小金井ペスカトーレ

そこで東京組は何してたかってゆーと大先輩のライブを見に行ってましたん§*'∀')

でぬくんがアスファルトが硬くて地上に出れなかったのでちょっと遅れて入ったけど全然押してたので普通に最初っから最後まで見た。

ドラムが叩きたくなった§*'∀')

いや別にドラムは元から叩きたいんだけど、最近苦手分野の克服にばっかり時間使ってたから、たまには他のバンドさんのコピーとかも面白いかなぁとか。
他人のライブを見るのは先輩友達後輩関係なく刺激になるから好きよー。
普通にチケ買って行きたいライブもいっぱいある。時間があればの話だけど。
あと身近なバンドさんにチケ買って普通に客席から入るのは気まずいと思った。
最後にまともにチケ買って見に行ったのはアレだ、2〜3年前。鍵を握ってきた。


おへんじいこうかと思ったんだけど実は昼間くらいからアホみたいに頭が痛い(´・ω・`)
たまたま家にバファさんしか無かったので効かないんだろうなぁとか思いながら飲んだ(´・ω・`)
アレなのよね僕、びっくりするくらい貧乏性で。
今頭痛薬は家にバファさんがあるんだからイブの方がいいってわかってても買いにいかない。
バファさんを使い切るまでは。
例えばおなかがすいて近くに何か食べに行こうと思っても、家にたまたま差し入れとかのお菓子があればそれをごはんにする。
なのでうちには非常食という概念が無い。きっと毎日が非常事態。
例えば控えにマーニャがいても、今戦闘に出ているブライのMPの限りマヒャドを使いまくって相手のHPを削りブライが撲殺されるまで控えのマーニャは出さない。
例えば最後のマップなので死んでもいいやとばかりにプルツーとかを乗せた量産型νガンダムやらトッドの迷彩ビルバインやら微妙な削り要員をちまちま投下し、フル改造したウイングゼロカスタムやら真ゲッターやらは最後の最後にトドメ役。
おわかりいただけただろうか。無理か。

そんなんで例えばごはんは絶対残さない人だったんですが、逆に健康によろしくないということで最近は無理しないようにしてます。
てか最近ちょっとダイエットしてるんよ!
例えば夜の夜中におなかがすきましたとかって何か食べたいなぁとか思っても、プリンとヨーグルトならヨーグルトの方がカロリー少ないよなぁってヨーグルトを選ぶ!しかも一個で我慢する!
えらいべ(*´∀`*)
ほめれ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 22:36| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

