2007年11月27日

サンライト予知夢

やよいさんに甲斐性なしって言われた(ノД`)
あ、どうぶつの森の話ね§*'∀')


おへんじー昨日の続き!


◎知ってますよ〜それも毎日の日課(笑)
ついでに果物の木限界まで植えてるから一回の収穫で10万は軽く稼ぐんだぜ§*'∀')
全額株につっこみ慎重に売る。元手がでかいからちょっとした値上がりでもボロ儲け。
あ、どうぶつの森の話ね§*'∀')

◎きしめん食べてます

◎脳トレねーやっぱり持ってたらやるかなぁ(´・ω・`)
結構嫌いじゃあないんよ。でもわざわざ買うまでに至らない(笑)
ポケモンはとりあえずFLかRGから買うことにした(笑)やり終わるころにはダイアモンドもパールも値下がりしているでしょう、うん。

◎毎日でも毎時間でもいいけど無理することはないと思うのよ(笑)
なんでも屋さんかー今度ツアーでそっち方面に行くことあったら行ってみたいな。
これ12月の待受け画面にしたら怒る?(笑)

◎頭痛よくなった!しかし僕の頭だからいつ何時痛くなるかわからない!なぜなら痛いから§*'∀')

◎札幌露天風呂余裕でありますねーてか札幌って夏はさりげなく暑いん(´・ω・`)
むしろ!雪がドッカドカ降る中の露天風呂が一番やばいのよ(*´∀`*)
体験したい方新千歳空港から特急で一時間半、北海道最強の温泉と呼ばれる登別へお越し下さい。今なら鮮やかなグリーンに輝く僕の実家も見れます。

◎あんまり学校で独り言は良くないと思うんだぜ§*'∀')
いや、僕はどちらかというと騙されるタイプの人間ねー人生において何度かそういう目にあっている(´・ω・`)
UFOも宇宙人も幽霊も全部無条件で信じちゃうし(´・ω・`)

◎絶対アド手打ちとかしてたらaの数間違える(笑)
おー息抜きに使ってくれたまへ(*´∀`*)

◎世界史どーだった?がんばりすぎないでね(´・ω・`)
個人レベルで循環させるのはあんまり効果ないかもねーという訳で起業するか投資家になるか、個人レベルではどうにもならない資本を動かすのがいいと思うんよ§*'∀')
そこまでいっちゃったら今度は個人の意思が通用しない世界に突入しちゃうけども(´・ω・`)
でも将来何やりたいかに関わらず、いいとこ行っとけばその後の軌道修正もききやすいから、今モチベーションが保ててるならその選択は全然アリ!
難しい話でもなんでもいいさーなんでも聞いてやる(*´∀`*)



近頃狂おしいほどに迷惑メールが届くんですが僕ってそんなにもてないように見えますか?よくぞ見破った!
posted by 悠介 at 18:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵溝ノ口サナトリウム

一方僕は病院へ行ってきたとか。

てか近頃僕は、かわいいキャラじゃなくていかにもかわいい系を装って実は腹黒いのが隠してもにじみ出てきてしまうキャラだっていい続けてきたわけですけれども、

最近腹黒さを出せていない気がするのん(´・ω・`)

このままでは僕がいい人だと思われてしまう!
てか既にそう思ってる人が少なからずいるのが悔やまれる!
それじゃただ単にぶりっこしてるありがちな人じゃないか(ノД`)


というわけで、今日すごいむかついた話をしようと思ったんだけど、前フリが長すぎてハードルが上がりすぎたからいいや(笑)
何ってあれ、今日病院に行ってきたんだけど受付のおばさんがすごい自分の世界から物事を言う奴でむかついたって話。
カルテ出そうとしたら「今違うことしてるの見ればわかるでしょ?」
診察室はどっちかと聞けば「そっち。入ればわかるから」
終わったのか終わってないのか微妙な雰囲気だったんでもう帰っていいのか聞いたら「え?もういいんですよ?どうぞお帰りください」
知らねっつの!
こういう、自分がわかる知ってる感じることは他人もわかる知ってる感じてると当たり前に思い込んでる奴は朝起きたら突如リトアニアにでもワープしてしまえばいい。異文化と交流しやがれ。


やっぱり僕は内臓系がアレらしいん(´・ω・`)
とりあえず酒を控えよう。もう自虐的な飲み方はやめよう。ビール離れは無事達成しました。



おへんじー!最近ペース遅いけど許してね(´・ω・`)
最近本格的にドラムを習い始めてみました。少なくとも人並みにならなきゃ(ノД`)

◎僕も最近人見知りがひどいー(´・ω・`)
でも店員さん系は普通に喋れるよ(笑)わりと仲良くなる(笑)
12月楽しみにしてまーす☆

◎おおーおひさしぶりです!
札幌なー今んとこ未定なんすよね(ノД`)春までには少なくとも一本くらいやると思うんで気長に待ってやってください!

◎覚えてたけどアドレスこんなに長かったっけ?(笑)
てか国語落ちすぎ!(笑)せめて卒業しれ!
元気に頑張ってくださいな(*´∀`*)

◎歯医者なー僕も行かなきゃ(´・ω・`)
そういう場合同人誌を書けばいいと思うんだぜ§*'∀')ただしこっそりと!
身長は…公表可なのかどうかわかんないからわかんない!でもライブで見ればわかるかも!たぶん!

◎じゃあ大阪でありがたく受け取るます§*'∀')
うん冷え性ー。でも風呂好きだからこれでもずいぶん治ったんだけどねー。
冷たい食べ物飲み物好きなのがいけない(´・ω・`)
ゆうたろうさんは最近思うんだけど異様に気が長い&許容範囲が広いから実はマネしない方がいいかもだ§*'∀')

◎おそらく水道が止まって風呂に入れなくなったからとかだ§*'∀')
全然覚えてますよー特に男だってゆーのと、アドレスで(笑)
僕も女に間違われるときあったなー小細工ナシの黒髪ロングだった頃。てゆーか札幌に住んでた頃。

◎深く考えるのは僕のクセなんでもうあきらめてます§*'∀')
そのくせ肝心な事に頭回らなかったりするからな(笑)
ロリータ全然いーと思う!ただし僕基準なんで他の人がなんて言うかはわかんない!(笑)
とりあえず頭痛は一時的なものなんで大丈夫っすよ♪

◎あーこの画像!これこれ!そっかーヤフオクがあったか(´・ω・`)
ちょっと暇な時あさってみる!どもです(*´∀`*)
結婚ねー不意打ちだったから僕も驚いた!ファン的にはやっぱショックなんだろうな〜。でもお幸せにだよね。
今報道機関に対してとてつもない暴言を吐きそうになったけど30分悩んで書くのをやめた。結婚や恋愛くらい自由にさせてあげようぜって話。
もちろん今回のことには一切関係ないですけれども。


まだあるけど続きは明日かあさってーごめん!
posted by 悠介 at 00:56| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

