2007年11月29日

冬と右京

街はすっかり雪景色でうちのドアを開けたら粉雪がチラチラしてるん。
あ、どうぶつの森の話ね§*'∀')

北海道ではもうさすがにリアル雪景色なんだろうなぁ。
街には白いヒゲのじいさんが真っ赤に血塗られたコートを着て白い風呂敷を抱え煙突から進入してくるから戸締まりは厳重にしなよ☆

好きなんすよークリスマス!
男ってわりと「はっクリスマスだ〜俺は生粋の仏教徒だからそのような事は関係ありません!そのような事は関係ありません!はいオーシャンパシフィックピース」って言う人が多いけど僕ってばどこでどう生き方を間違ったか、結構乙女だから雪景色も街のうかれた感じもイルミネーションも好きなん§*'∀')

一年でどの季節が好きかったらダントツに冬だね。
まあ春は春が好きって言うし夏は夏が好きだし、秋には秋以外の季節は認めん!って言うんだけどまあいいじゃないか。人間は日々成長するんだ。
でもイベント的に言えば年中通してクリスマスが一番好きだわ。
クリスマスソングとかもう凄まじく好きだわ。
ベタな曲もいいんだけど、どうしても僕はB'zのフレンズとフレンズUをエンドレスかけっ放し。
B'zってハードロックだけじゃないんだぜー(*´∀`*)
僕が偉そうに宣伝してすいません。


なんでこんなにクリスマスの話をするか?
我らが北海道が生んだポワットリンさんがクリスマスにミサを敢行するからに決まってるじゃないですか。
バンドマンさんは基本イベント日にはお休みは無いのが相場だけど、お祭り好きな僕として嬉しいねー。
はいポワトリン通ってますって人!そん中で「クリスマス?行きたいけど彼氏彼女の事情がちょっと…」って人!
何のためにクリスマスにイブがあるんだよ!クリスマスくらい空気読んであけとけ!
どーせ繁華街もお台場もネズミで有名なテーマパークも激混んでるんだからウエストを埋めれ!渋谷を大変にしろ!
彼女がバンドギャルな男子さん。ビジュアル系なんて興味ねーよチェケラとか言ってないで彼女にくっついてウエスト来い!彼女一人にする気か!
一緒に来た方が彼女も嬉しいし僕も嬉しいよ。チケット的な意味で。
うそ死(*´∀`*)
単独男性さん。どーせ今年も孤独ならポワトリンさんと過ごしませんか?
男ならオールでつきあってやるよ§*'∀')
単独女性さん。えーと、その、まあがんばれ。また来年があるさ。

年内最後のライブだからねー何回も出させていただいてるメイプルキスさんのイベントだし年の最後アットホームに盛り上がろうじゃないか。
アットホームと言いつつもちろん初めての人も大歓迎よ。
at home、つまり「家で」だ。暇なやつみんなうち来て遊んでけばいいじゃない(*´∀`*)



でもさらにイブは東京ドームに行くんですっていうバンドギャルの彼氏さんはご愁傷様だ。
posted by 悠介 at 01:43| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

