2007年11月30日

西武柳沢ヒンズースクワット

ヒンズースクワットってやっぱりヒンズー教徒が考案したスクワットなのかな?
あんま体鍛えてる印象ないんだけどなぁ。菜食だし。
無抵抗主義を貫くためには、見た目明らかに熊とか食い殺しそうなくらい強そうで誰も近寄ってこない体にしなきゃいけないのかな?抵抗も何もないもんな。
ガンジーはあの額の邪眼からレーザーを発していたのかな?
いま何のためらいもなく『じゃがん』って打って変換押したけど、邪眼が一発変換されるわけ無いよな。ゲーム脳ゲーム脳!


おへんじー!

◎ハッチャケルトイイ(◎∀★)
受験頑張ってねー鉛筆転がす作戦とかしちゃダメだからね!

◎そうですもう一度once againです§*'∀')(,Α,*§
僕ブリッジできないん!逆立ちすら危うい!

◎あー僕どっちの胃炎なんだろ?謎(´・ω・`)
バイトねーわりと一般的なバンドギャルさんは派遣が多いって聞くね!
まあ好きなバンドがたくさんあると普通の就職できないわな(´・ω・`)
バンドマンさんはあんまりこういう話しちゃ悪いから突っ込まないけど、みんなIT関連じゃないすか?(笑)
僕も髪色がおとなしい頃は奇特なバイトいろいろやってたよー§*'∀')

◎40分かー個人的に行けなくもないな。行ってみよーかな。
ドラム練習ねー詳しく語り始めると誰にも理解できない話を延々とし始めるから簡単にまとめると、『ありのままの自分でよかったんだ!』って感じ。
へ、変なセミナーとか通ってるんじゃないからね!
変身ベルトかークリスマスに靴下ぶらさげとけば入ってるかもね(笑)

◎おーひさしぶりだ☆
ロリ服って意外とあったかいよねー夏よりは楽なんじゃない?
ネズミで有名なテーマパークでは確か入口で止められるよね。仮装OKな日とかじゃなければ。
欲しい物?シンバルとスタンド!(笑)うそ何でもいいよー(*´∀`*)
て言うかくれるん?僕おかえしできない(´・ω・`)
クラゲいろんな意味で好きだよ!こないだスーパーで売ってておいしそうだなって思ったよね!(笑)

◎いえいえこちらこそ(*´∀`*)双子でアピっちゃうといい(*´∀`*)
とするともし銀芽くんファンだったら青ロリ、小夜さんファンだったら黄ロリだったわけだな?あぶないところだった。
みんな一時の気の迷い強調しすぎ(笑)かわいそう(笑)

◎はじめまして§*'∀')あー僕のブログをー…それは…気の毒に…
んー一般的な男は初対面だろうが渡されたら嬉しいと思う!
でもそれがもしバンドマンさんだったら嬉しいとは思うけどお互いのためにやめといたほうがいいと思うんだぜ§*'∀')
事情はわからないけど行き着けのコンビニのめっちゃかっこいい店員とかならがんばれ!僕の友達は行き着けのスーパーの店員に恋をしてストーカーデビューしたけど!

◎スタッフさんに頼めば僕の手元に届くよー!
あー西洋イベントは基本ハズレ無しだよね。てか日本のイベントであんまりお祭り騒ぎしちゃうの無いよね。正月とか?
クリスマスツリーと門松だったら断然クリスマスツリーだもんなぁ。鏡餅甘くないし初詣にラブストーリーは訪れないもんなぁ。
バイトがんばれー!年明けには3マンもあるし!

◎ほんとに書いたのか!(笑)見たいー(*´∀`*)

◎函館ってあんまり雪降らないよねー確か(´・ω・`)
よしよし暖めてあげる(*´∀`*)とりあえずお湯沸かすね。
僕あのへんの時代のバンドはほとんど好きですよー全部ではないけど(´・ω・`)
僕バンドギャルおとこキャラだけど地味にライブ行ったこと無いんよーこないだ見たいライブがあってホリデーにチケ買って入ろうとしたけど勇気が出なくてやめた(笑)

◎ほのぼのとした癒しゲームなんだけど株が出てくるのん§*'∀')
正確に言えば、カブ?見た目は野菜のカブだけど1カブいくらで毎日取引されている(笑)
んーイブにお誘い来ればねぇ(´・ω・`)たぶんドームに客取られると思ってみんなあんまり企画しなかったのかな?
もしくはポワトリンさんが嫌われているかだな(笑)
東京の物件探すのはいいけどせっかく就職してるのに早まるな(ノД`)

◎古典は僕ダメだわー(ノД`)さっぱり読めね!
てか、その間違え方は結構ヤバイと思うのよ(笑)
僕も中学くらいまでは勉強好きだったんだけどなーなぜならできてたから(´・ω・`)
高校入ってからもうもう、全然ダメ!
結局のところ趣味的に楽しめる事意外は僕ダメなんだわ(ノД`)



昨日ホリデー行ってきたー。みぐしくん(通称おかみさん)に顔変わったって言われたけどただ忘れていただけなのではないだろうか。
posted by 悠介 at 14:59| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

