2007年12月31日

今年はジャニーズカウントダウンで過ごします

今年出たライブ(セッション・サポート含む)

1月11日(木)セッション『オレンジチーク』 池袋サイバー
1月20日(土)電影グラマァ 浦和ナルシス
1月23日(火)セッション 浦和ナルシス
2月1日(木)演劇実験室◎癇癪媒体地帯・下根蕗゜路ver.(電影グラマァ) 高田馬場エリア
2月2日(金)電影グラマァ 高田馬場エリア
2月23日(金)電影グラマァ 高田馬場エリア
2月27日(火)ポワトリン 名古屋ハートランド
2月28日(水)ポワトリン 大阪シャングリラ
3月3日(土)Lilas-リラ- 池袋サイバー
3月8日(木)演劇実験室◎癇癪媒体地帯(電影グラマァ) 高田馬場エリア
3月11日(日)Lilas-リラ- 池袋サイバー
3月15日(木)ポワトリン 高田馬場AREA
3月18日(日)ポワトリン 高田馬場AREA
3月20日(火)ポワトリン 渋谷CLUB QUATTRO
3月29日(木)電影グラマァ 新宿ホリデー
4月2日(月) セッション『ISABELLE翔セッション』 新宿ホリデー
4月17日(火)電影グラマァ 高田馬場エリア
4月22日(日)セッション『金糸雀(カナリア)』 高田馬場エリア
5月12日(土)セッション 池袋サイバー
5月25日(金)ポワトリン 新宿ホリデー
5月27日(日)ポワトリン 渋谷O-Crest
5月29日(火)ポワトリン 新宿ホリデー
6月10日(日)ポワトリン 札幌クラップスホール
7月3日(火)ポワトリン 札幌KRAPS HALL
7月4日(水)ポワトリン&セッション 札幌S-100HALL
7月6日(金)ポワトリン 仙台HOOK
7月8日(日)ポワトリン 渋谷O-west
以降ポワトリン正式加入
7月20日(金)ポワトリン 札幌クラップスホール
9月4日(火)ポワトリン 札幌クラップスホール
9月9日(日)ポワトリン 博多Drum Be-1
9月10日(月)ポワトリン 広島クラブクアトロ
9月12日(水)ポワトリン 大阪ミューズ
9月14日(金)ポワトリン 名古屋ボトムライン
9月18日(火)ポワトリン 恵比寿リキッドルーム
10月10日(水)ポワトリン 名古屋Heart Land STUDIO
10月11日(木)ポワトリン 大阪MUSE
10月13日(土)ポワトリン 岡山CRAZYMAMA 2nd Room
10月18日(木)ポワトリン 高田馬場エリア
10月30日(火)ポワトリン 札幌メッセホール
11月16日(金)ポワトリン 渋谷O-WEST
12月12日(水)ポワトリン 池袋サイバー
12月20日(木)ポワトリン 高田馬場エリア
12月25日(火)ポワトリン 渋谷O-WEST

一回でも来てくれた人ありがとう(*´∀`*)
半分以上来てる人あいしてる(*´∀`*)
全通した人変態(*´∀`*)
今思えば電影グラマァ、リラ、ポワトリンのサポを掛け持ってた2月後半から3月のスケジュールが鬼過ぎる。

今年を振り返ろうと思ったんだけどまだ今年は切り替わる感覚無いんだよなー。
どっちかと言うと僕の今年度の区切りは1/31に来る気がしますん。それまでは休んでられない(´・ω・`)
いや、むしろそっからも休んでられないんだけど(笑)

バンド始めてからここ3年ぶんの日記(僕はアレなんで初バンド結成の瞬間から個人HPなんぞ持ってました)見たけど年末年始の時期必ず病んでるのね(笑)
今年は元気だぜ(*´∀`*)
でもそれも、今の環境、それまでの3年間の環境、及び僕に関わったすべての皆様のおかげなんだぜ(*´∀`*)
すべての人にありがとう(*´∀`*)

毎回言ってるけど、別に僕変な宗教とかやってないからね§*'∀')
無宗教の有神論者だ§*'∀')



それでは皆様よいおとしを(*´∀`*)
来年も同じ場所でありがとうって言わせてね(*´∀`*)

110464691911842.jpg
posted by 悠介 at 23:52| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある朝僕はバイオハイター

みんな生きてる?僕は死にかけた§*'∀')

何があったかと言うと、干したタオルを脱衣所へと思って浴室の方へ向かったわけですよ。
そしたら強烈に、強烈にガス臭い。
ガスコンロから直接吸ったくらいの勢いでガス臭い。

ガスにも色々な種類がございまして、まあメタンとかブタンとかサリンとか、アニマルプラネットにて使用されたどこでもガスとか、フレイムドッグとかが使うことで有名な敵全員に40前後のダメージを与えるこうねつのガスとかがあるわけですが、ここで言うガスとは家庭用のガスであってまあ都市ガスとプロパンガスね。
うちは都市ガスなので建物全体も都市ガスだろうと、そんならガス中毒で死ぬことはないだろうと。
プロパンは中毒性があるんでよく年の瀬のスーサイドなんかに使われるわけでございますな。
ちょうど年の瀬だし、例えば家計に苦しくなってしまった人とかパソコンのデータが飛んでしまった人とかメンバーが飛んでしまった人とかが人生を悲観しスーサイドしたのかと思って。
なので都市ガスで死ぬことは無いんだけど、引火はするからね。じゃなきゃガスの意味ないからね。
そうすると次の不安がよぎる。

爆発するんじゃないかと

死と隣合わせになったことってある?§*'∀')
実際ただ単にガス臭いっていうだけだからあんまり実感は無いんだけど、こんな状態にもし何かの火種が一瞬でもスパークしたらうちの小さいアパートなど吹き飛ぶであろう。近所のクリーニング屋の老夫婦が腰を抜かす。

そもそも誰がとか。
ここに住んでもうそろそろ1年になるけど、そういや隣に住んでる人の顔も知らないや。
上に黒人さんが住んでる事と、隣に前住んでた人が夜逃げの様に出ていった事しか知らないん(´・ω・`)
それだけに不信感がよぎるよね(´・ω・`)
廊下汚いしゴミめちゃくちゃだし。

もし誰かが気づかずにタバコの火でもつけようもんなら、死ぬ!

と思って年の瀬にガス屋さん?を呼んだ。
「確かにこれは、すごいですねーこれは大変だ」
ちょっとテンパっているガス屋(ノД`)
とりあえずウチではないらしいのでひと部屋ひと部屋あたってみるそうな。
依然として具合悪くなるほどガス臭い。これはもしかしたら、もうほんとにダメなんじゃなかろうか(´・ω・`)
これまでの人生のダイジェストが走馬灯のごとく脳裏をよぎる。
わりとゲームやってる記憶ばっかりだけど。

待つこと数時間、僕はこないだ買ったMTRの取説読みながら、ああこいつとも使うこともないままお別れか…とちょっぴり感傷的になりながら、神の御手が差し伸べられるのを待っていた。ベッドでゴロゴロしながら。

したら来た。

「今全部屋確認しに行ったら誰もいらっしゃらないんですけど、とりあえずメーター確認したらガスは止まってるみたいなんで大丈夫です。もう匂いも薄れてきたんで確認してみて下さい」

誰もいないのかよ!

「ただ一箇所だけ、一階のお部屋って入り口が見当たらないんですけど窓はあるんですよね。どこから入るんでしょうかね」

入れないのかよ!


一階があるのは知っていた。
ごくまれに電気が点いてるから人は住んでる。
しかし確かに入り口は存在しない。

地底人とか住んでたらどうしよう。

たまーにおかしいんですよウチのアパート。
何回か言ってるけど隣に前住んでた人は激しい夫婦ゲンカの末助けてという悲鳴の数日後夜逃げのように去った。
上には怪しげな異人さん(異人さん自体が怪しいと言ってるわけじゃないです念のため)、そして住んでる住人のほぼ全員が一週間の半分くらい留守にしている。なぜなら電気がついてないから。

おかげさまで立地のわりに安い。
みんな上京してくるあかつきにはウチのアパート来ればいいのに(´・ω・`)


そしてガス屋は「下の部屋の入り口見つけたんで、そこだけ確認して終わりにします。また来ます」と言って撤収した後、二度と帰って来なかった。
posted by 悠介 at 11:24| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

どうでもいい話をしよう5

わーイカ天始まっちゃった!暇なやつ見れ!僕もPCとMTRに向かいつつチラチラ見る!
posted by 悠介 at 22:03| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

おへんじ

クワバタオハラってなんか最近テレビ出てるんだねー。
個人的にはクワバタって、深田恭子ビーンボール事件のくわばたりえっていう印象しかないから、へーちゃんと売れたんだーっていう。
気になる人は深田恭子ビーンボール事件でググって下さい。当時の音がまだ残ってれば一番面白いんだけどね。
アンタッチャブルの時もどれほど負け組オーラ漂ってるのかなって思って見たら普通に面白かったし。
わりと伊集院ファミリーの芸人は好きです。


おへんじ溜めすぎた(´・ω・`)一気にいくよー!


◎こちらこそありがとう(*´∀`*)
返事するなと言われたので独り言だ(*´∀`*)

◎そー中世編っすよ!
やっぱりこういう系の話題は男にしか通じないのか(´・ω・`)
逆にキャプテンスクウェアとか昭和ヒヨコッコ砲とか言って通じる女の子もアレだけど(´・ω・`)

◎悠介はわりかしメジャーな名前だろうからなー。
でも83位はなんか悔しい(笑)
違うのよメモ帳に打ってからコピペしてるんだけどPCの電源自体が逝ってしまうん(´・ω・`)

◎僕はもう強烈に蕎麦派だねーうちに蕎麦の本あるし!
そば茶も好きだし蕎麦関連の全てが好き!あの香ばしさが!
でも、最近はうどんにも挑戦してるんよーおいしいうどん食べればおいしいのかなって。
お年玉はもらえるうちにもらっとくといい(*´∀`*)うちは今年みかんか何かだわ。

◎いいじゃん童顔ー。年上に見られるよりはいいさー。
風邪大丈夫?最近はやってるっぽいから気をつけてね(´・ω・`)
お手紙はそのまま切手貼って住所書いて郵送してしまえばいい(*´∀`*)

◎ストーカーは洒落にならん(´・ω・`)リアルに警察行った方いいんじゃね?
もうこれ頂いてから一週間経っちゃったけど、無事解決してることを願う(´・ω・`)

◎あらスネアの時の…(笑)
知識的なことだけなら教えられるけどあんまり参考にはならないよ(´・ω・`)
バンド教えてくれたらこっそり見に行きますんで(笑)

◎すげえ!2ばっかだ!(笑)
通知表って懐かしいなー全員のこと把握してそういうの書くのって大変だろうね今思えば(´・ω・`)
僕ちょっと自信あるけど(笑)
冬休み満喫すれな(*´∀`*)

◎はじめまして§*'∀')対バンが少ない時というと1/31ですな§*'∀')
LよりX(伏字になってない)が気になる年齢って結構ですよね(笑)
わりと昔のバンド好きな人に煙たがられる傾向あるけど、むしろ音楽的にはそっち寄りっすからねーわかってくれる人がいるのはすさまじく嬉しい(*´∀`*)
やっぱ曲数少ないとノリ重視になっちゃうけど、ほんと時間ある時にぜひもう一回見てください(´・ω・`)

◎応援パワーだけはテレビ見てる最中CMの合間にとか遊んでる最中ふと思い出した様にとかでも嬉しいんだぜ(*´∀`*)
その時期仙台?僕は聞いてない(´・ω・`)たぶんデマだけどでも近いうちに入れるとは思うー!

◎いや、名前書かなくてももはや中に入ってる物でなんとなく誰だかわかる(笑)
というわけでクリスマスにちゃんとあばれたいのやったよー(*´∀`*)
…華麗か?(笑)

◎あーゴールデンエッグス知ってる!前に住んでた所がアニマックス見れたから見てた!
いかにも僕が好きそうな感じじゃん(笑)
懐かしいなーアニマックスって言えばベルジュのたっちゃんもアニマックス見てて、二人でよくギャグマンガ日和のテーマ歌ってたんよ§*'∀')
たっちゃんは僕と会ったら二年メビウスも歌ってたりなかなかポワトリン好きだぜ§*'∀')

◎遅れたけど誕生日おめ§*'∀')
あれでしょ?誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされちゃう子供だったでしょ?(笑)
まあこの時期ライブかぶるからねー1/31は期待してるのよ(´・ω・`)

◎バイトお疲れ!僕もミサがんばったよ(・ι・)
がんばりすぎてあばれたいの音頭の後半視界がちょっと白くなったとか。

◎あらハニワさん(笑)
来年はもちろん名古屋行くよー名古屋どころかあちこちをあちこち、以下略。
世間に流されてっていうほどみんなそんな感じか?(笑)
そういうの切ないねーでもそういうのも青春って感じでいいじゃん。んで突然あれ?この人と去年もいたな、あれ今年も?今年も?ってなっていつしかおめでとう式には呼んでね§*'∀')

◎ちゃーんと覚えてますよ§*'∀')
札幌のドンキにあるかな(´・ω・`)とりあえず僕はドンキで買ってるからそっちにも多分あるー。
ほんと汗の出方が半端じゃないから水持参で§*'∀')
札幌から福岡は凄まじく遠距離っすね(´・ω・`)文通!文通!
昔の人は手紙と電話でどうにかしてたんだから(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')って、えっ?それだけ?(笑)
全然いいんだけど申し訳ないくらい定型文的な返事しかできないよ?(笑)
名前は覚えた(*´∀`*)

◎ほんとに黒だったなー(笑)でもいいと思うん(*´∀`*)
あー、なんか不安だから手洗いで済ませたけどあれって洗濯機に入れたら分解しちゃうかな?
ネットに入れれば平気かな?
来年も待ってるさ♪

◎たぶんMikeは正式名称マイケルなんだろうな§*'∀')
勉強は好きな人でも自分の興味ない分野の勉強は嫌いだと思うんだぜ§*'∀')
マイペースが一番よー!自分でやる事やってるなら周りに合わせる必要ないさ!
名古屋来年は行くけど受験勉強の合間に来れたら来るといい(*´∀`*)
その代わり来た日の次の日は超がんばれ§*'∀')



柳原ってネタが友近っぽくなってきてるよね。21歳であの引き出しの多さ、っていうか深さはちょっとすごいんじゃないかと。
posted by 悠介 at 21:49| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

どうでもいい話をしよう4

・うちから徒歩30秒地点に病院があってすごく重宝した

・明日檸檬堂さんに超行きたくてチケ買おうかどうか真剣に悩んだ

・すごく安いリハスタ発見したけど福島県

・おへんじ書いてたら消えた


・おへんじ書いてたら消えた





…もうそっと目を閉じるです。。。
posted by 悠介 at 00:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

どうでもいい話をしよう3

例のブツ(例の仏ではない。金色に輝かない)が届きました!

わあああああああああああ!

きたきたきたきたきたきたきた!


とりあえずこれでライブ中うららさんが操作のためいちいち後ろを振り返ったりジュキくんが一世一代のミスを犯し会場中の冷たい視線(せきかにらみ)を浴びなくてもよくなる!

もちろんそれだけではなくッ!!!

適度にコンパクトサイズなので気軽に個人練へ持ち込み、気軽に繋いで気軽に音を出せ、場合によっては自分の音も練習するたび録れるので練習効率が当社比((有)サンバフリー)4096%アップ!!!!

さらにさらにさらにッッ!!!!!

USBに必要以上なほど快適に対応していらっしゃるためデータをうららさんからまるっと送ってもらいちょこちょこ編集し、今までアレがソレだったクリック音を自分の都合のいいようにいじり(なぜなら自分しか聞かないから)、一切のタイムラグを排除することで悠介さんのライブ時における安定性が65536%アップ!!
もう足は引っ張らないんだぜ(*´∀`*)
と同時にもう言い訳はきかないんだぜ(*´∀`*)

…悠介さん崖っぷち説!

より一層練習します。


ちょっといいやつを無理して買ったので、今までうららさんにまかせっきりだった諸作業を僕が覚えたらうららさんの負担軽減にもなりつつ。
選ぶ段階でこいつを推してくれたなっちに感謝だ。
なっちありがとう(●´ー`●)
ん。ちょっと違うな。



すごくなんのことだかさっぱりわからないだろうけど今回は僕の独り言なので華麗にスルーしてくれさい




て言うかアレね、今いろいろいじりつつ、ついでにいろいろ調べまくってるところなんだけどDTMの世界って異様に奥が深いのね。難しいけど超面白い。
そのたび思うけどうららさん本当神だなー。あのレベルにまで到達するまでどれくらい勉強したのか。
このくらいのことが2年くらい前からできてればな。ドラムといいバンドといい、つくづく始めるのが遅かった。



という事をしているのでおへんじはもうちょっと待ってね(´・ω・`)
posted by 悠介 at 18:21| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

おから

珍しく普通な内容になる予定なのでせめてタイトルだけでもと思ったらなんだかよくわかんねえ。

ウエストおつおつー(*´∀`*)
今日は家庭の事情で来れなかった人もバイトの事情で来れなかった人も彼氏彼女の事情で来れなかった人も有意義なクリスマスを過ごせた?
ポワトリンさんは有意義なクリスマスを過ごせましたんじゃないかな多分。

年内最後のミサだったんだけど、今年一年いろいろ大変だったなー。
僕は2月末のツアーから合流したんだけど、それからもう10ヶ月経ったんだなー。
あ、今年を振り返るのはまだやめよう。

とりあえず僕は明日家に新しい機材が届いた瞬間から来月末まで腐るほど忙しくなるん§*'∀')
ついに手に入れた!これで僕の安定度が異様に増す!
ケンシロウで言うところのスパコン2みたいなね。あ、ファミコンジャンプの話ね。

おへんじ大量に溜めてて申し訳(´・ω・`)
明日書くね(*´∀`*)おやすむ(*´∀`*)
クリスマス何もときめく事なかったって人もせめていい夢見れな(*´∀`*)
posted by 悠介 at 00:55| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

なんでもない日バンザイ

こんな日にも交通事故は起こるもんで、せつないね(´・ω・`)

なんだかんだで、クリスマスだっていうだけでカレンダー的には何でもない日なわけで普通にパチンコ行ってる人もいればバイトな人もいるわけで。

生きてるってすげーなって思った。
確率的にはいつ死んでもおかしくないし、真面目に生きてもいつ何時基盤が覆るかわからない。

僕は別にボランティアやりたいとか一人でも多くの人を助けたいとかそんなの無いけど、日々今の自分を作り出してくれる環境に感謝は忘れない。
すべての人にありがとう。

僕は自分のことを筋金入りの偽善者だと思ってるし事実そう言われることもある。
でも、偽善は善である。
じゃないと世の中から善は無くなっちゃうよ(*´∀`*)


クリスマスなんだし他人の不幸とかそんな空気読めないこといちいち気にしないで自分と周りの幸せだけ享受すればいい(*´∀`*)
でも、3秒間だけ今ある自分にちょっぴり感謝。こういう日がくるたびそう思ってもいいかなとか。
そんな一見身勝手で楽勝そうな事がどれだけ難しいか。

そしてそれだけでも、どんだけ世の中が平和になることか(笑)
ジョンレノンて人はそれをやりかけたんだね。気持ち悪いくらいすげーよ。いい意味で。


メリークリスマス☆
僕は今日ウエストでがんばるからみんなもいろいろ超がんばれ(*´∀`*)


そして我らが神であり吉本の最終兵器、笑い飯の哲夫様お誕生日おめでとう(*´∀`*)

僕は西田さん本命だけど。
200712051810000.jpg
posted by 悠介 at 00:25| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

もうひといきじゃ パワーをメテ

高田馬場エリア450人の皆様(のうち僕のブログを見ているごく僅かの方々)おつかれん(*´∀`*)
来れなかった人も日々おつかれ(*´∀`*)
ハクくんと約1年ぶりくらいの再会をしたー他にも昨日は友達が多かったのよ。オーダーはもちろんとして華威くんとかなっちとか。
という訳で先日のシークレッツはイロックイさんがいらっしゃった訳ですが。
僕FF4は何だかんだで結局買うまい、なぜならスーファミでできる!と思ってたんだけどゆーりさんがやってるの見て結局やりたくなった(´・ω・`)
僕は思春期の多感な時期をFF4〜6とともに駆け抜けてきた幸せかつアンダァグラウンズな人間なのですが、また奴らに会えるかと思うとそれだけで泣けるね!
ただしいて言えば問題はひとつ、しばらくツアーも遠征も無いからFFやってる余裕がないという(´・ω・`)
もうちょっと悩もう。悩んだ結果旬を過ぎてどうでもよくなるはずだ。人生とかが。

あああ昨日ワタワタと去ってしまって申し訳(ノД`)
差し入れさんたちは無事ワタクシのもとに届きましたー。
次は25日だねー年内ラスト!来れない人は来年の16日31日のために貯金しておくといい§*'∀')

今日は忙しいゆえおへんじその他諸々は明日ー!おやすむ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 01:01| ムンバイ 🌁| 大予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ハイジアと拝島は似てる

電車乗り過ごした(´・ω・`)
しかもよりによって西武新宿線の急行(ノД`)

懐かしいなこの景色…
快速急行だったら完全に死んでた(笑)
これから引き返す(`・ω・´)


あー全然関係ないんだけど最強の入浴剤見つけたよ!
汗かきまくって軽く脱水症状になるから痩せたい人はぜひ!
200712201049000.jpg
posted by 悠介 at 12:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

餅は餅屋、米はコンビニ

米を切らしたことはない悠介さんだがそろそろストックが無くなる§*'∀')
無論コンビニなんかで米を買ったことは無いけど、実家から北海道米が定期的に送られてくるんだぜー。
やっぱりどう考えても北海道は食料がおいしい。
お世話になってる美容室もあるし懐かしい友達先輩後輩もいるしそろそろまた行きたいのに予定がない(ノД`)
年明けに期待だな。正月も地元帰れそうにないけど。
僕の実家もビジュアル系っぽく天空城とかの設定にした方がいいのか?
そしておそらくそれはマリンパークとか白鳥大橋とか、今は亡き天華園の上空に浮かんでいるのであろう(´∀`)


昨日は撮影だったのん§*'∀')
コメントには定評のあるポワトリンさんですが映像はちょっと緊張するよね。でもなんだかんだ結局ポワトリンさんになったけどね。
気になる人はジールリンクさんでエンディングテーマを8枚買うといい!
んで1枚は聴く用、1枚は保存用、1枚は飾る用、1枚は貸す用、1枚は見せる用、1枚はカラス避け、1枚はフリスビー、1枚は胸元にさりげなく吊るすのがいいね!おっしゃれー!


おへんじー!

◎あらーそれは惜しい事を…だめよ積極的に話しかけなきゃ§*'∀')
慰める…えーとえーと…よしよし(笑)
見れたよーこれシンデレラ城?いいなぁ楽しそう(´・ω・`)

◎僕も最近そろそろ人も多いしわかんないんじゃないかと思ってるんだけど、なるべく誰への返事かわかるような言葉選びはしてるつもりなのよ(*´∀`*)
そういうきっかけで覚える問題ってあるよねーでも僕それ初めて見た気がする(´・ω・`)家庭科でそんなの出てくるっけ?
ファンシーアッパーグラウンド音楽隊ポルトマン。んーなんか戦隊チック。

◎だから写メが遠いよ!(笑)背高いのね(´∀`)
手紙は大歓迎!でも手紙の返事はすさまじく遅いことを覚悟するといい§*'∀')
てかまだ手紙は返事返したことありません(笑)年明けには時間作る(ノД`)

◎普段がSな人は9割方Mであろう(´∀`)
その逆もまた然りだ(´∀`)
手紙ねー上でも書いたけどもうちょっと待って(ノД`)忙殺されている(´・ω・`)
12月は来れないか(´・ω・`)でも東京出てくるならこれからはもっと来れるでしょー?楽しみにしてるよん§*'∀')
ゆうたろうさんは風邪ひいいててあんな声だったんだようそ死(*´∀`*)

◎ミサ来たことない人は変人を通り越して危ない人だと思ったであろう(*´∀`*)
そうねー今回のアー写大好きよ§*'∀')僕がうかつにも衣装変わってないけど§*'∀')
そのネタは僕がここ2年くらいどっかのバンドに入ることがあれば使おうと思ってたネタなんだぜ§*'∀')

◎ごはんを食べないのがそもそも関係してるかもね(´・ω・`)
人間おなかいっぱいにならないとあんまり眠くならないと思うのよ(´・ω・`)
疲れすぎると逆に寝れないからねーうん、リアルにごはん食べれ!あと枕変えたりシーツ変えたりして環境整えるのもいいよね。ふとんかぶった瞬間吸い込まれそうになるのが理想よ。

◎僕ももともと持ってたのは'95の方で§*'∀')
3つあってもサイン書いてプレゼントするしか利用方法がないけど大っぴらにやったらエ●ック社さんに怒られる気がするなぁ。
エ●ック社って書くとなんかロマサガ3を思い出すなぁ。

◎おひさー覚えてますって!もうメール来ないかと思った(´・ω・`)
いいんだってクリスマスは日本人が占領したから(笑)
雪は一瞬降るくらいがいいなー自分に被害の及ばない日に。
増築中かーうらやましいけどテレビもパソコンも無いのはきついだろ(笑)情報が新聞くらいしかないとか(´・ω・`)

◎覚えてる〜でも連絡とかはダメなん(*´∀`*)ごめんね(´・ω・`)
I can't send a mail for you because it is prohibited to contact any other fan.(´・ω・`)
でもライブで見たら気軽に話しかけてね§*'∀')

◎うわ緑!ヤクルトラーメンみたい!
でもなんか紫キャベツとの色合いがいいね§*'∀')不覚にもおいしそう。
ちょっとこの感動はみんなにも味わってもらいたいので貼る!

◎引退おつかれ(*´∀`*)
あー後輩がメドレー的なことやってくれるのうちでもあった気がする!
たぶん後輩バンドが先輩バンドの曲をセッションとかトリビュートCDとかでやってくれる感覚だろうね(笑)
人生で感動してボロッボロ泣いたのって僕も追いコン一回きりだわ(´・ω・`)
ところでアンパンマンの写メ(*´∀`*)

◎出待ちは嬉しいけど入り待ちはちょっとアレなのよ(´・ω・`)
禁止してるわけじゃないけど搬入とか車の移動とかあるから他のバンドさんとか箱スタさんの迷惑にもなっちゃうし反応もすさまじくそっけなくなってしまうと思うので個人的にはアレかも(´・ω・`)
マフラーはしっかり待ってるのよ♪



ジールリンクさんの事務所に僕が大好きだけどこれを今読んでる人のたぶん誰もが知らないアコースティックユニットさんの音源が山積みにしてあってこれいくらですか?と言いかけたのは内緒のなんとやらかんとやら§*'∀')
posted by 悠介 at 12:36| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ジャニス慰安旅行

ZAZENがランキング入ってるー。
某きゅんきゅんさんの影響でちょこっと聴いたんだけど、およそ一般ウケを狙ってない内容なのにランキング入りしてしまう!いいねー。
日々音楽CDの需要が減り続ける一方で、コアなシーンのお客さんはシーン自体を盛り上げようと(意識的にしているかどうかは別として)CDを買ってくださる。結果、ビジュアル系をはじめとして色んなアングラなジャンルが脚光を浴びる。
やはり来るべくして来るんだねビジュアル系。歴史はほんとに10年周期で繰り返すんだわ。人間の趣味趣向のサイクルも同じなのかね。
と、いうわけでブームの終焉も近い将来確実に来ます。そんな中生き残るのは?
音楽の本質って何だ?そこを知っている奴、いや知る知らないとか小手先なことじゃなく、無意識に体に染みついている奴が生き残る(別に生き残ることだけがいい事じゃないけど)。
うららさんのいつも言ってる「英雄は英雄を知る」ってやつかな?理屈じゃねーんだよだっていいものはいいじゃんってやつ。ちょっと違うかもごめん。
えてして英雄、というか時代の先駆者は理解され難い。オルステッドとかね。架空の人物だけど。
桜田門凱がこんな言葉を残している。
「怖いよああいうタイプは…天然だからね!」
あ、ちなみに桜田門凱はマサルさんのね§*'∀')
天然。別に狙ってるわけじゃなくスルッと出てくる凶器。
僕は残念ながらそういう天然の凶器は持ち合わせず無難に生きてしまったけど、そういう天然の凶器を持ち合わせている人間を感じ取る嗅覚は並外れていると思ってる。
ここにいてよかった。一方僕は僕にしかできないことをするだけだ。
全然関係ないけどさやえんどう超うめー。
posted by 悠介 at 01:43| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ぼくらの七日間核戦争

かれこれ3日間くらいだろうか。ただひたすらパソコンの前で待機し時々出るエラー表示をクリックして消す作業。ちょっと休憩して放置するとなぜか終了予定時間が延びている。10分すれば1分進む。時空を超えた戦いの果てに奴は再び帰ってきた!けどそもそもリカバリしようとしたのはやたら勝手に再起動しちゃうためで、それは結局直ってなかったとか。僕の限られた青春を返せ。


あ、昨日はサイバーおつかれん(*´∀`*)
あれねー久しぶりのサイバーだったけど、やっぱ楽屋が狭い!と言うか昨日は存在すらしなかった!
いつもは物販席の空間が楽屋になっていて出演者は客席の合間をすいませんすいませんと通っていかなくてはならないのよ(´・ω・`)
そして右手上空をご覧ください。あちらに見えますのは関係者席でございます。超足場不安定で怖いん(ノД`)
おかみさんとあきくんが来てくれてたけど挨拶しないまま帰ってしまったん(´・ω・`)近々一緒に何かしたらみんな来る?ちょっと聞いてみただけだけど。


おへんじの続きー!

◎んー予想点数より20点も下回るとショックよね(´・ω・`)
一回予想より40点下回ったことがあるからわかる(笑)
でも次があるさ§*'∀')「これは問題が悪い」とか言いながら復習するといい(笑)

◎僕はデータごと何とか復活させたから大丈夫よ(*´∀`*)
データ消えると鬱だよね…曲とかPVとか作業中のあれやこれとか消えるともう…

◎たまにいる!あんたこんなところでコンビニだのドラッグストアだのやってるの勿体無いよって人!
でもドラッグストアで金髪盛り巻きとか許されるのねーいい職場だ(*´∀`*)

◎おおうヘビーな話ね(´・ω・`)
かける言葉がないけども…んーしょうがないからお父さんになってやる!
でも僕の妹な人もいるのでお前らは姪と叔母の関係だ!仲良くね(*´∀`*)
あと辛くなったら愚痴れよ(*´∀`*)

◎いいなー絵がうまいって羨ましいよね。てか僕がぽっちゃりさん(ノД`)やはり(ノД`)
携帯は年々進歩するとともに構造もパソコンに近づいているからエラーも起こるしウイルスだって存在するのよ(´・ω・`)機種によるけども。
冬のあの曲は冬のあの曲しかないべ(*´∀`*)大丈夫いつか聴けるさ☆

◎名無しでも問題ないんだぜ§*'∀')
寮は門限あるのね?まあ3時に開いてる寮は僕が前いた寮くらいだわ(笑)
クリスマスツリーせんきう(*´∀`*)不毛な戦いの最中癒された(笑)

◎元気玉ありがとうだけど僕は悪の心があるから致命傷なんだぜ§*'∀')

◎エレコムかーやはり安さにつられてバッ●ァローなんかに手を出してはいけなかったか(´・ω・`)
いや、バッ●ァローもソー●ックも悪くはないと思うよ?と今さらフォローしてみる。なぜならチキンだから。
好きなバンドが解散すると実感ないよねーたぶん解散しようがしまいが実生活にはすぐ影響しないからだわ(´・ω・`)
そろそろライブ見たいなって時にじわじわ響いてくるよねーその前に立ち直る時もあるけど。メンバーさんの復帰を待ってあげるといい!
僕も結成当時から対バンしてたから感慨深いな(´・ω・`)

◎僕は全力でブってるからかわいく見えると思うよ(*´∀`*)
ねー何かポワファンの皆様は仲いいみたいでほっこりする§*'∀')ファン被りとかしても争っちゃダメよ(笑)
手紙せんきゅーね!また来てね(*´∀`*)

◎冬しかやらないであろうと見せかけて時間がたっぷりある時はすると思うのよ§*'∀')わかんないけど。
今年の2月っていうとまだ僕がサポートやる前?
そうねー主催やりたいね!時期にもよるけどオーダーは問答無用で出演決定、ほか2バンドは僕交流ないから僕の代わりにファンメしまくってお願いしといて(笑)
あ、いや後者は交流あったわ昔!僕のこと忘れてなければ!(笑)

◎はじめまして§*'∀')
ちゃんと悠介って知ってるのなら呼ぶ時は別にゆうたろうでもゆうじでも犬でも下僕でも何でもいいのよ(*´∀`*)

◎わーかーるー僕も滅多にないけど街灯にぶつかったりロープにひっかかったり段差を踏み外したりするする(´・ω・`)
塾ねー高校だと予備校ってやつか?とりあえず代ゼミ駿台河合塾のどれか行っとけば無難な気がするけど高いよねー今思えば実は家庭教師が最強な気がするのよ。てか勉強に限らず人から何かを教えていただく場合はマンツーマンが最強だと最近思う。


とりあえずパソコンが無事復旧しデータも奇跡的に無傷だったことに安心し、真っ先に僕が何をしたかというと正午の転生録聴いた。
posted by 悠介 at 20:25| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うしなって はじめてきづく ソー●ック

たった今パソコンが完全な状態で復活しました(*´∀`*)
あああああああああああああああああああああああああああああああ
よかったあああああああああああああああああああああああああああ
思わず1/16対バンなのにきゅんきゅんしちゃうぞ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
どうせ見てないだろうからもうちょっときゅんきゅんしちゃうぞ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
真剣に怒られそうだからやめた。

ここ数日の苦悩の日々と、ソー●ックおよびバッ●ァローという見る人が見れば最強であり最恐のタッグに僕が挑んだ戦いの顛末は次のブログに書くとして、まずはお前らに溜めに溜めていたおへんじの前編だ(*´∀`*)
くらいやがれ(*´∀`*)


◎謎が解けてよかった(笑)
いやいやロリータに年齢制限なんてないよ!たぶん。
言葉の意味からしたら矛盾してるけど(笑)
誰に許されなくても僕が許す§*'∀')気にするなー♪

◎おにまんじゅう?それはくままんじゅう(日本三大まずいおみやげの一つ。あらかじめ乾いている)みたいなもん?
あー僕も中学生くらいまで顔が赤くなる子だった!なんかクラスの好きな女の子と喋れないとかそんなレベルだった!

◎エイって顔かわいいよね(*´∀`*)
江ノ島水族館かーならこいつ見たことあるかも!
そうよー個人的にはここロック様とおhrと対バンだし楽しみ☆
都内これからバンバン増えていく(らしい)から仕事もがんばってね§*'∀')

◎どんな夢(笑)僕のことだから笑って許してたんだろーなぁ(笑)
そうそう律儀に畳サイズじゃなく畳換算したらそのくらいの大きさになる形の部屋!
必死で止めたんだけどキング様がリアルにここにする気100%だからこれ以上この物件の話するのはやめとく(笑)
いいなー宅建(´・ω・`)うちも実家4〜5件くらい建て替えたから間取り図ヲタよ。

◎仏の顔も300度くらいまである悠介さんも時にはイラッとしたりどうにか合法的に最大限追い詰めてやれないかと思案したりするのよ(*´∀`*)
たとえばのはなしだよ(*´∀`*)
そんな時には現実逃避する!なんか漫喫行ってジョジョとか大量に読む!
イライラしてるときにドラム叩くと怒りが音に現れるからダメね(´・ω・`)クルーヤもセシルに言っていた。

◎夜間は携帯サイレントにしてるから大丈夫よ(*´∀`*)ディズニーどうだった?
例の人来なくなっちゃったんか(´・ω・`)来たらレポしてねー!
ファンレは北海道へ直行してしまいます(笑)切手は…ごめんいい大人なのにわかんない(笑)

◎まじでー?4/10生まれは貴重よ!なんか芸術家らしーよ!
有名なところでは堂本剛とか和田アキコとか、淀川長春とかさだまさしとか。んー剛は確かに芸術家ね。危ない方向の。
じゃあ今度はその友達に「さだまさしとも一緒らしいよ!」って言ってあげるといい(・ι・)

◎おーはじめまして(*´∀`*)なんとなくでも書くこと無くてもいいんだぜ§*'∀')
名古屋ねーしばらく予定は無いんだけど来年になったとたん急ピッチでいろいろ決まる(希望的観測)ので楽しみに待っててね〜。
うちらも名古屋楽しみにしてる!主にうららさんが矢場とんを楽しみにしてる!

◎またはじめまして(*´∀`*)1ミリも緊張しなくてよいよ§*'∀')
えーそのへんでも4Lそのくらいで借りれちゃうんだーいいな(´・ω・`)てか広いな!実家?
東京でも場所によってピンキリだけど、どんだけ穴場物件探してもワンルーム6万以上は覚悟だね(´・ω・`)
小夜さんにも言ったんだけど5万切るとボロくて4万切るとワケあり覚悟、3万切るともはや笑いを取りにいったような部屋しかないよね(笑)
札幌も予定今のところ無いけど待っててね(*´∀`*)

◎おー期末おつかれだ§*'∀')あれ?いま中学とか高校って前期後期?それとも三学期制?
そーそー人によって考えも違うだろうけど僕は別に顔だけ好きとかって人もいいと思うんよーうちらに楽しみ方を強制する権利は無いし。こうしたらもっと楽しいよって提案はしまくるけど。
全部ひっくるめて楽しんでくれてるのは超ありがたいんだぜ(*´∀`*)そして得してる!
花の妖精ねーキラキラ飛び回ったり鱗粉を振りまいたり夏場に食物にたかったり自販機の取り出し口に潜んでたりキャベツに穴あけたり時に異常発生したりすればいいかな?了解!


◎えーオ○○○○○○良いよ(´・ω・`)むしろ年配の方におすすめなんだけどなーよくよく見れば。
恭平くん入る前によくセッションしてたんよーもう2年近い仲になるのかな?
誤解を招くのでアレだけど僕結構最近のバンドも好きよ§*'∀')特にポワトリンなんか曲だけ聴けば年配の方にも大ウケだと思うけどな(´・ω・`)

◎追い込まれてるなー(´・ω・`)でもやっちゃうよねー頼まれたら何でも。
でも明らかにバカだなーと思いつつもいつかいい思い出になるさ(*´∀`*)
睡眠時間は3時間切っちゃダメ!どんだけ忙しくても3時間はキープ!
母校に帰ることで有名な義家先生も白とせいぜい黄色くらいしか使わない人で、その直後野田翔という男が地理でチョーク6色も使いやがって顰蹙を買った(笑)


まだあるよ!つづきは次のブログで。
posted by 悠介 at 13:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

世界のなおちゃん

まだパソコンが死んでるから久々に携帯から(*´∀`*)

今日は実に7時間ぶっ通しでスタジオに籠もっておりました。
不可抗力により都内でもトップクラスに高いであろうスタジオのトップクラスに高い時間帯に(´・ω・`)
居心地と音の良さは神だったけどね。

今日は疲れきってるので



って所まで書いた僕は携帯を握りしめながら寝ておったそうな。

おはよん(*´∀`*)
今日は珍しく池袋サイバー様であります!
かつてサイバーバンドのアットホームさが好きで(店長の人柄の賜物です)仲間に入れてもらいたかったけど大人の事情でアレがソレだった池袋サイバー!
オリジナルカクテル作れるのがいいよねー。僕みたいな異人さんに作らせたらちょっと空気読めてないレシピになりますが。
そもそも今日はイベント的にオリジナルカクテルあるのかとか。
そもそも未成年が多そうな雰囲気なのでもしあってもノンアルコールカクテルにしたいな。うすいコーラ(コーラ+水)とか。


ところでさん。
世間では全国的に12月なので、普段あまり聴けないあの曲が解禁されるかもね!

あとおへんじもうちょい待ってね!パソコンをどげんかせんといかん!
こう二日間ぶっ通しで修復作業してるんだけど、残り30分から残り27分までになるのに30分かかったり、仮眠して起きたっけ残り2時間になってたりこいつは時間軸すら超越する。
残り一時間1分。1分は何分なんだ?
200712051810000.jpg
posted by 悠介 at 09:27| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

no-title

パソコンが死んだ気配

たまたま別なパソコンのリカバリディスクが無ければリアルに死んでた

データも数ヶ月前にリカバリした時のを焼いてあるからよしとしよう

問題は、ここ数ヶ月のデータと今日アップしようとしてたおへんじが消えたこと


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これだからバッ●ァローの外付けHDDは…
お前に何度泣かされたことか


仕方ないから強引にサルベージしようと思う
とりあえず悠介さんに励ましのおたよりを!
posted by 悠介 at 16:17| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お前もみっくみくにしてやろうか!

オタクの味方悠介さんだぞ§*'∀')
悠介さん自身は別にオタクじゃないけど。昔のゲーム漫画アニメ音楽に関してはオタクだけど。

かねてよりMTRとそれにまつわるパソコン周りの改良をしたかったため秋葉原に視察に行ってきた。
あと中古でDSのソフトあればついでに…とか淡い期待を抱いて。
んー結論から言うとやっぱり機材関係はオークションの方が安いしパソコン周辺機器はどこがいちばん安いのかわかんないしDSもあんまり中古出回ってないや(ノД`)

てか帰りの方がなんかアレだった。
見知らぬおばちゃんに突然「ホストですか?」って聞かれた(笑)
新手の勧誘とか商法かと思ったけど、話を聞いている限りでは僕がもしホストだったら本気で通うつもりだったらしい。ホストに見えるとか、よくそう言われるでしょうとか言われまくった。

て言うかあのすいません、ここを見てるバンドギャルさんでそういう店行くっていう人いるとは思うんですけど、

ホストに見えるっていうのは普通ほめ言葉なんですか?(笑)


ホストを否定するつもりは無いっていうかむしろそういう知人が多かったもんで、世間の波風に負けずがんばれって言いたいんだけど、でもやっぱりホストに見えるって言われて嬉しい人はそんなにいないだろう。
て言うか僕の場合本業のホストさんに申し訳なさすぎる。
これまたキャバ嬢を否定してるわけではなくむしろ世間のわけわかんねぇ偏見に負けずがんばれとか思うけど、でもでも、「おまえさーキャバ嬢っぽいよな」って言われたらちょっぴり複雑な気分になると思うん(´・ω・`)
例え本当にそうであっても(´・ω・`)


でもやたら楽しそうにホストの話とか男の話をするおばちゃんを見てて、痛いなーというより、こんなに人生楽しんでるから若いんだなと思った(50過ぎらしいけど身なりも上品なセレブ系だし何より肌が綺麗で40前半に見える)。
その点は無条件で尊敬できる。遊ぶのに年齢なんて関係ないじゃん自分の生活に責任さえ持ててれば。

でもなんかホストっていう単語を公共の場で赤の他人に大声で連発するあたりちょっとこの人周りが見えなくなっちゃう人なんだなー根はいい人っぽいのにとか思った(´・ω・`)

そしてなぜか「じゃあ、私青山だから」とさりげないセレブアピールをしつつ「またね」と言いおばさんは下車していった。
またって言われてもまさかポワトリンなんか知らないだろうし暴れたいの音頭なんか踊ってくれないだろう。

まあもしまた偶然会うことがあればフライヤーでも渡して「これ僕なんですよ。よかったら曲でも聴いてみてくださいね」って勧めてみよう。

って無理やりいい話っぽくまとめたけど実際はおばちゃんがあまりに大声で、周りには迷惑そうな目で見てくる人や本業のホストさんのニヤニヤした視線で泣きそうだったん(´;ω;`)


画像は某ショップで大量に無料配布されていた某ソフトー。サイン書いてプレゼントでもしようかな。
200712082012000.jpg
posted by 悠介 at 22:45| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前もローテンションにしてやろうか!

場を盛り上げるのは苦手なので聞き役が多い悠介さんだぞ§*'∀')


近頃飲む量が減るにつれて友達の数も減っていくのですが、そんなんでもおhrとかおかみさんとかと喋る時は結構テンション高い。
みんな音楽は好きか?僕は大好きよ(*´∀`*)
音楽じゃなくてもライブとか、V系特有の妙な一体感とか世界観とか雰囲気とか、顔とか衣装とか変なコンセプトとかライブ後に初めて会ったような同じバンドのファンと意気投合して仲良くなったりどのメンバーが好きかとか話したり一緒にフリ考えたり重大発表やらなんやらで一喜一憂したり対バンしたバンドのファンとたまたま違うバンドの話で盛り上がったりとかそういうの好きか?
僕はそういうあなたたちが大好きだし、そういう文化をぶち壊そうとする奴が現れるなら全力で守るしどんな立場になっても仲間と呼べる人達と新しい文化を作り出していくよー。
いや本当に。すごい営業くさいセリフだけど別にポワトリンのファンに限らないさ。
そういう気分になるような話をしてた。そういう話をしてたんじゃないけど。
てか今日はいろんな人と話をすることが多かった。小夜さんとも小一時間メッセしてたな。一日の87%くらいはポワトリンをどう良くするかしか考えてないんだぜ§*'∀')
残りの5%は僕に関わる人達への恩返し(今日発動した)、さらに5%は今日のごはん、残り3%は眠いとか疲れたとか遊びたいとか前髪が目に入って邪魔だなぁとか長瀬は体当たりな役ばっかりやっててもはやジャニーズじゃねえなあとか。


おへんじを書こうかと思ったけど今日はそろそろ眠ろうかと思うの(´・ω・`)明日早起きだからな!
僕も地底人とかなんかそういう設定がほしいな。ケムール人とか。ケムール人に反応してしまった人は年齢を申告するように。ってか僕もリアルタイムじゃねーや。
posted by 悠介 at 01:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

喪中ペレストロイカ

東京に住んではや数年になる悠介さんですが今日は我らがキング様のおひっこし相談をした。

東京来てから3回引越ししてるから物件探しには多少慣れてるし好きなんだけど、まだまだ僕の知らない奇特な物件はたくさんあった!
さすがコンクリートジャングル!そりゃビルが夜空を切り刻むわ!

そもそも3uって。

タタミに換算すると約2畳でございます。まさに傾奇者。
想像してください。
タタミ2枚あってその上で生活しなければならない!
まずベッドなんてハイカラなものは使わない。布団だ。
これがもし調子こいてダブルベッドなんぞ置こうものなら部屋がそれだけで埋まる。クイーンサイズ以上ならはみ出すであろう。まさにベッドルーム!
そしてシングルサイズの布団を敷き朝起きたら横着せずに3ツ折でたたみ、壁によせたらそこはソファに早変わり!
壁に立てかけておいたちゃぶ台を出し食卓兼作業机の出来上がり。
服はカーテン代わりに窓を埋め尽くすかのごとくかけておこうか。
自炊はしない。なぜならキッチンが無いからである。
てか間取り図が載ってなかったからわかんないけど、もしかして風呂トイレも共同だったりするのか?(実際そういう物件もありました)
これで風呂トイレ別だったりして風呂が広かったら、きっと部屋より風呂のほうが快適だろう。少なくとも物置になるのは確実だ。

あと5300円の物件なんかもありました。いくら田舎だからとは言え2DKで5300円はどう考えてもミスプリントだろう。


しかしなー東京ってやっぱ家賃高いよな(´・ω・`)
まともに一人暮らしをしたのは東京が初めてだったから気づかなかったよ。
だって例えば六本木で10万のワンルーム住んでる先輩いるけど、札幌だったら10万ありゃすすきので3LDKくらい余裕でしょ。
土地も無いもんだからそりゃ3畳だの4畳だのギャグみたいな物件出てくるよな。
カプセルホテルって概念もよく考えたらけっこう異常よアレ。

まあ我らがキング様はブログでも言ってる通り城にワープするから問題ないんだけど。でぬくんはワンルームでも穴掘って地底に下りるだろうし。


そろそろ受験シーズンで入学入社シーズンだけど上京してくる地方のみなさん物件だけは大まかにアタリつけといた方いいよ(´・ω・`)
posted by 悠介 at 01:13| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

テクマクマヤコンプレックス

1日が48時間になぁーれ


絶賛虚弱体質中な悠介さんだぞ§*'∀')
昨日でぬくんと懐かしのあの曲を試しに演奏してみようという、名づけて『懐かしのあの曲を演奏してみよう大会'07初冬』を開催してたんだけどドラムとベースだけだと、しばらくやってなかった曲だと今どこなのか見失う(´・ω・`)
前から言ってるけど新世界いいなー新世界。
とりあえず冬になってしまったのでドリームビーチは封印だし僕もコート出すし。
北海道人は雪が降るまでコートを着ないという習性があるので今まで出し惜しみしていた。
しかしこれ超あったかい!真冬の札幌でも耐えた神のコートなのでたかだか新宿程度の寒さなんぞ半減もしくは無効化、場合によっては吸収だ。
全然関係ないけど福山かっこいーね。


おへんじー!

◎覚えてるもなにも何日も経ってないじゃないすか(笑)
ああーそんくらいなら渡しても嫌がられないはず(´∀`)クリスマス近いしがんばれー!
ああータメくらいかも知れないですねぇ…

◎ばんどぎゃる男キャラの悠介さんにおすすめを聞かれてもこういう場で個人名を出すのは問題があるぞ(´・ω・`)
とりあえず僕がもしバンドやってなくてもポワトリンには確実にハマっていたであろうことはお世辞抜きで断言しよう。それ以外で真面目に答えると○○ス○○○、あと○○○○ピ○、○○ュ○○○○、○○ガ○、○○○○○ヂ○、○○○○○○ザ○、ハ○○、オ○○○○○○(敬称略)。
これ以上は直接聞くか返信用封筒入れてファンレ送っておくれ§*'∀')

◎相方さん?へのお返事だったんよ§*'∀')
でも当然のごとく二人でアピるといい(*´∀`*)
ちゃんとつけるから大丈夫!
たまにつけ忘れるかもしれないけど(ノД`)
ほんと楽しみにしてる♪

◎覚えてますか系のメールよく来るけど僕の性格的に忘れることはないよ(・ι・)
数日過ぎたけど誕生日おめでとん(*´∀`*)
テスト期間に誕生日って悲しいよなー。僕は4月だから学校とかでも誰にも祝ってもらえないけども。
部活とかだと2年目以降は盛大に祝ってもらえるんだけどね(´・ω・`)
んー、祝ったからがんばれ(笑)もう終わってるのかな?

◎聖書って?カトリック系の学校?
しかも地味に一番低いのが音楽なのね(笑)
いろいろ頑張ったねーおつかれ(*´∀`*)じゃあ甘いものを食べるといい!今日は僕が許す!でも甘いもの別に好きじゃなかったらごめん!

◎くらげ食べれるよーヘタしたらスーパーでも売ってるよー知らないうちに食べたことあるんじゃない?
親御さんに聞いてみるといい!
くらげって見てたら癒されるよね(*´∀`*)
クリスマスプレゼントなんてそんなくれるだけで嬉しいんだから僕のはチロルチョコ塩バニラ味とかで全然いーんよ§*'∀')

◎ホントに行ったら逃げるのか(´・ω・`)
ねーほんとチマチマと小ネタが。僕は寄贈しに行った時のフータの反応が好きよ§*'∀')
とりあえず年内には部屋を増設してハニワ部屋にしようかと。ああもちろんどうぶつの森の話ね。
い、癒す!どうやったら癒される?au宣伝しまくってお客さん減らせばいいかな?

◎爪です!て(笑)いいなーかわいい!僕もやってほしい(´・ω・`)
がんばってるんだからたまに遊ぶのは大事なんだぜー§*'∀')
結構その間違い方は才能だと思う!なんか雑誌の読者コーナーとかに送れるレベル!
あとしらないおにいさんいついていってはいけません!

◎画像添付OKよーけっこう画像送ってくれる人多いよ(*´∀`*)
スズランねー僕も初期の頃咲いてたんだけど、邪魔な木バッタバタ切り倒したし家の前にカブ並べまくってるから評価低いん(´・ω・`)
来れたら来るといいー暴れまくってね§*'∀')ときには聴いてね§*'∀')

◎僕も日頃の行いが素晴らしいからカミソリ負けした§*'∀')
どうぶつの森コツはねー適当にやる(笑)あんまり頑張りすぎると飽きるから、ペットにエサでもやる感覚でちょっとずつやるといーよー。
信者ごくろう(笑)

◎どしたん(´・ω・`)
そーいうのは身近な友達に相談しつつもほっとくことだよー我慢の限界超えるくらい大事になるころには犯人もわかってるだろーから本気でぶちのめせ§*'∀')
んーでもリアルに、身近な人に相談してみるのが一番かもねー仲間がいると意外と耐えられるもんよ(´・ω・`)ここで答えられる程度の相談なら乗る(´・ω・`)



毎年思うんだけど、流行語大賞になんで名詞含めるの?ハニカミ王子てそれハニカミ王子自体が活躍したんであって言葉が流行したわけじゃないじゃん!ほんとどげんかせんといかん。
北海道弁でなんて言うかって?どうにかしなきゃいけないんdsg。。
posted by 悠介 at 22:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

