2007年12月03日

テクマクマヤコンプレックス

1日が48時間になぁーれ


絶賛虚弱体質中な悠介さんだぞ§*'∀')
昨日でぬくんと懐かしのあの曲を試しに演奏してみようという、名づけて『懐かしのあの曲を演奏してみよう大会'07初冬』を開催してたんだけどドラムとベースだけだと、しばらくやってなかった曲だと今どこなのか見失う(´・ω・`)
前から言ってるけど新世界いいなー新世界。
とりあえず冬になってしまったのでドリームビーチは封印だし僕もコート出すし。
北海道人は雪が降るまでコートを着ないという習性があるので今まで出し惜しみしていた。
しかしこれ超あったかい!真冬の札幌でも耐えた神のコートなのでたかだか新宿程度の寒さなんぞ半減もしくは無効化、場合によっては吸収だ。
全然関係ないけど福山かっこいーね。


おへんじー!

◎覚えてるもなにも何日も経ってないじゃないすか(笑)
ああーそんくらいなら渡しても嫌がられないはず(´∀`)クリスマス近いしがんばれー!
ああータメくらいかも知れないですねぇ…

◎ばんどぎゃる男キャラの悠介さんにおすすめを聞かれてもこういう場で個人名を出すのは問題があるぞ(´・ω・`)
とりあえず僕がもしバンドやってなくてもポワトリンには確実にハマっていたであろうことはお世辞抜きで断言しよう。それ以外で真面目に答えると○○ス○○○、あと○○○○ピ○、○○ュ○○○○、○○ガ○、○○○○○ヂ○、○○○○○○ザ○、ハ○○、オ○○○○○○(敬称略)。
これ以上は直接聞くか返信用封筒入れてファンレ送っておくれ§*'∀')

◎相方さん?へのお返事だったんよ§*'∀')
でも当然のごとく二人でアピるといい(*´∀`*)
ちゃんとつけるから大丈夫!
たまにつけ忘れるかもしれないけど(ノД`)
ほんと楽しみにしてる♪

◎覚えてますか系のメールよく来るけど僕の性格的に忘れることはないよ(・ι・)
数日過ぎたけど誕生日おめでとん(*´∀`*)
テスト期間に誕生日って悲しいよなー。僕は4月だから学校とかでも誰にも祝ってもらえないけども。
部活とかだと2年目以降は盛大に祝ってもらえるんだけどね(´・ω・`)
んー、祝ったからがんばれ(笑)もう終わってるのかな?

◎聖書って?カトリック系の学校?
しかも地味に一番低いのが音楽なのね(笑)
いろいろ頑張ったねーおつかれ(*´∀`*)じゃあ甘いものを食べるといい!今日は僕が許す!でも甘いもの別に好きじゃなかったらごめん!

◎くらげ食べれるよーヘタしたらスーパーでも売ってるよー知らないうちに食べたことあるんじゃない?
親御さんに聞いてみるといい!
くらげって見てたら癒されるよね(*´∀`*)
クリスマスプレゼントなんてそんなくれるだけで嬉しいんだから僕のはチロルチョコ塩バニラ味とかで全然いーんよ§*'∀')

◎ホントに行ったら逃げるのか(´・ω・`)
ねーほんとチマチマと小ネタが。僕は寄贈しに行った時のフータの反応が好きよ§*'∀')
とりあえず年内には部屋を増設してハニワ部屋にしようかと。ああもちろんどうぶつの森の話ね。
い、癒す!どうやったら癒される?au宣伝しまくってお客さん減らせばいいかな?

◎爪です!て(笑)いいなーかわいい!僕もやってほしい(´・ω・`)
がんばってるんだからたまに遊ぶのは大事なんだぜー§*'∀')
結構その間違い方は才能だと思う!なんか雑誌の読者コーナーとかに送れるレベル!
あとしらないおにいさんいついていってはいけません!

◎画像添付OKよーけっこう画像送ってくれる人多いよ(*´∀`*)
スズランねー僕も初期の頃咲いてたんだけど、邪魔な木バッタバタ切り倒したし家の前にカブ並べまくってるから評価低いん(´・ω・`)
来れたら来るといいー暴れまくってね§*'∀')ときには聴いてね§*'∀')

◎僕も日頃の行いが素晴らしいからカミソリ負けした§*'∀')
どうぶつの森コツはねー適当にやる(笑)あんまり頑張りすぎると飽きるから、ペットにエサでもやる感覚でちょっとずつやるといーよー。
信者ごくろう(笑)

◎どしたん(´・ω・`)
そーいうのは身近な友達に相談しつつもほっとくことだよー我慢の限界超えるくらい大事になるころには犯人もわかってるだろーから本気でぶちのめせ§*'∀')
んーでもリアルに、身近な人に相談してみるのが一番かもねー仲間がいると意外と耐えられるもんよ(´・ω・`)ここで答えられる程度の相談なら乗る(´・ω・`)



毎年思うんだけど、流行語大賞になんで名詞含めるの?ハニカミ王子てそれハニカミ王子自体が活躍したんであって言葉が流行したわけじゃないじゃん!ほんとどげんかせんといかん。
北海道弁でなんて言うかって?どうにかしなきゃいけないんdsg。。
posted by 悠介 at 22:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

