2007年12月08日

お前もみっくみくにしてやろうか!

オタクの味方悠介さんだぞ§*'∀')
悠介さん自身は別にオタクじゃないけど。昔のゲーム漫画アニメ音楽に関してはオタクだけど。

かねてよりMTRとそれにまつわるパソコン周りの改良をしたかったため秋葉原に視察に行ってきた。
あと中古でDSのソフトあればついでに…とか淡い期待を抱いて。
んー結論から言うとやっぱり機材関係はオークションの方が安いしパソコン周辺機器はどこがいちばん安いのかわかんないしDSもあんまり中古出回ってないや(ノД`)

てか帰りの方がなんかアレだった。
見知らぬおばちゃんに突然「ホストですか?」って聞かれた(笑)
新手の勧誘とか商法かと思ったけど、話を聞いている限りでは僕がもしホストだったら本気で通うつもりだったらしい。ホストに見えるとか、よくそう言われるでしょうとか言われまくった。

て言うかあのすいません、ここを見てるバンドギャルさんでそういう店行くっていう人いるとは思うんですけど、

ホストに見えるっていうのは普通ほめ言葉なんですか?(笑)


ホストを否定するつもりは無いっていうかむしろそういう知人が多かったもんで、世間の波風に負けずがんばれって言いたいんだけど、でもやっぱりホストに見えるって言われて嬉しい人はそんなにいないだろう。
て言うか僕の場合本業のホストさんに申し訳なさすぎる。
これまたキャバ嬢を否定してるわけではなくむしろ世間のわけわかんねぇ偏見に負けずがんばれとか思うけど、でもでも、「おまえさーキャバ嬢っぽいよな」って言われたらちょっぴり複雑な気分になると思うん(´・ω・`)
例え本当にそうであっても(´・ω・`)


でもやたら楽しそうにホストの話とか男の話をするおばちゃんを見てて、痛いなーというより、こんなに人生楽しんでるから若いんだなと思った(50過ぎらしいけど身なりも上品なセレブ系だし何より肌が綺麗で40前半に見える)。
その点は無条件で尊敬できる。遊ぶのに年齢なんて関係ないじゃん自分の生活に責任さえ持ててれば。

でもなんかホストっていう単語を公共の場で赤の他人に大声で連発するあたりちょっとこの人周りが見えなくなっちゃう人なんだなー根はいい人っぽいのにとか思った(´・ω・`)

そしてなぜか「じゃあ、私青山だから」とさりげないセレブアピールをしつつ「またね」と言いおばさんは下車していった。
またって言われてもまさかポワトリンなんか知らないだろうし暴れたいの音頭なんか踊ってくれないだろう。

まあもしまた偶然会うことがあればフライヤーでも渡して「これ僕なんですよ。よかったら曲でも聴いてみてくださいね」って勧めてみよう。

って無理やりいい話っぽくまとめたけど実際はおばちゃんがあまりに大声で、周りには迷惑そうな目で見てくる人や本業のホストさんのニヤニヤした視線で泣きそうだったん(´;ω;`)


画像は某ショップで大量に無料配布されていた某ソフトー。サイン書いてプレゼントでもしようかな。
200712082012000.jpg
posted by 悠介 at 22:45| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前もローテンションにしてやろうか!

場を盛り上げるのは苦手なので聞き役が多い悠介さんだぞ§*'∀')


近頃飲む量が減るにつれて友達の数も減っていくのですが、そんなんでもおhrとかおかみさんとかと喋る時は結構テンション高い。
みんな音楽は好きか?僕は大好きよ(*´∀`*)
音楽じゃなくてもライブとか、V系特有の妙な一体感とか世界観とか雰囲気とか、顔とか衣装とか変なコンセプトとかライブ後に初めて会ったような同じバンドのファンと意気投合して仲良くなったりどのメンバーが好きかとか話したり一緒にフリ考えたり重大発表やらなんやらで一喜一憂したり対バンしたバンドのファンとたまたま違うバンドの話で盛り上がったりとかそういうの好きか?
僕はそういうあなたたちが大好きだし、そういう文化をぶち壊そうとする奴が現れるなら全力で守るしどんな立場になっても仲間と呼べる人達と新しい文化を作り出していくよー。
いや本当に。すごい営業くさいセリフだけど別にポワトリンのファンに限らないさ。
そういう気分になるような話をしてた。そういう話をしてたんじゃないけど。
てか今日はいろんな人と話をすることが多かった。小夜さんとも小一時間メッセしてたな。一日の87%くらいはポワトリンをどう良くするかしか考えてないんだぜ§*'∀')
残りの5%は僕に関わる人達への恩返し(今日発動した)、さらに5%は今日のごはん、残り3%は眠いとか疲れたとか遊びたいとか前髪が目に入って邪魔だなぁとか長瀬は体当たりな役ばっかりやっててもはやジャニーズじゃねえなあとか。


おへんじを書こうかと思ったけど今日はそろそろ眠ろうかと思うの(´・ω・`)明日早起きだからな!
僕も地底人とかなんかそういう設定がほしいな。ケムール人とか。ケムール人に反応してしまった人は年齢を申告するように。ってか僕もリアルタイムじゃねーや。
posted by 悠介 at 01:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

