2007年12月27日

どうでもいい話をしよう3

例のブツ(例の仏ではない。金色に輝かない)が届きました!

わあああああああああああ!

きたきたきたきたきたきたきた!


とりあえずこれでライブ中うららさんが操作のためいちいち後ろを振り返ったりジュキくんが一世一代のミスを犯し会場中の冷たい視線(せきかにらみ)を浴びなくてもよくなる!

もちろんそれだけではなくッ!!!

適度にコンパクトサイズなので気軽に個人練へ持ち込み、気軽に繋いで気軽に音を出せ、場合によっては自分の音も練習するたび録れるので練習効率が当社比((有)サンバフリー)4096%アップ!!!!

さらにさらにさらにッッ!!!!!

USBに必要以上なほど快適に対応していらっしゃるためデータをうららさんからまるっと送ってもらいちょこちょこ編集し、今までアレがソレだったクリック音を自分の都合のいいようにいじり(なぜなら自分しか聞かないから)、一切のタイムラグを排除することで悠介さんのライブ時における安定性が65536%アップ!!
もう足は引っ張らないんだぜ(*´∀`*)
と同時にもう言い訳はきかないんだぜ(*´∀`*)

…悠介さん崖っぷち説!

より一層練習します。


ちょっといいやつを無理して買ったので、今までうららさんにまかせっきりだった諸作業を僕が覚えたらうららさんの負担軽減にもなりつつ。
選ぶ段階でこいつを推してくれたなっちに感謝だ。
なっちありがとう(●´ー`●)
ん。ちょっと違うな。



すごくなんのことだかさっぱりわからないだろうけど今回は僕の独り言なので華麗にスルーしてくれさい




て言うかアレね、今いろいろいじりつつ、ついでにいろいろ調べまくってるところなんだけどDTMの世界って異様に奥が深いのね。難しいけど超面白い。
そのたび思うけどうららさん本当神だなー。あのレベルにまで到達するまでどれくらい勉強したのか。
このくらいのことが2年くらい前からできてればな。ドラムといいバンドといい、つくづく始めるのが遅かった。



という事をしているのでおへんじはもうちょっと待ってね(´・ω・`)
posted by 悠介 at 18:21| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

