2008年01月31日

no-title

結局おへんじ後半戦返してる時間がありませんでした(´・ω・`)
明日くらいに返すよー!
お詫びに出発前の僕。素の画像はもうあんまり載せないよ(*´∀`*)
200801311237000.jpg
posted by 悠介 at 13:03| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の話とおへんじ

携帯の話しようとしたけど明日はサミットだからサミットの話をしよう§*'∀')

なんかソールドしたらしーよ!すげー!アストロってキャパいくつだっけ?
あ、それで伝言を頼まれてるんですが当日券は僅かながら出るそうです。
まだ間に合うからお誘いあわせの上来い(*´∀`*)
そんで受付で「誰を見に来ましたか?」的なこと言われるからとりあえず誰しもがポワトリンっつっとけ(*´∀`*)
本気にしちゃやーよ(*´∀`*)軽く他のバンドさんの営業妨害になるから(笑)

アストロってねー懐かしいな。僕アストロは前のバンドの初ライブで一回出てるんよ。
もう3年になるのかー。あの頃は右も左もわからず会場がやたら広く見えたよ。
今はどうなのかな?
あの時見えなかったものが今なら見えるかな?
なぜならコンタクトをしているから。

実際ここまで水面下でいろんなことがありまして大変だったけど、明日はとにかく楽しむから貴様らも楽しめ(*´∀`*)
懐かしい曲もちゃんと復習してくるのよ(*´∀`*)


おへんじー!でもいっぱいあるから今日と明日で分ける!

◎はじめましてー!名古屋の人からのファンメ率が異常だな(笑)
僕は強烈なる甘党だよ§*'∀')
ちゅっぱ実はちょっとトラウマがあってあんま好きじゃない(あれば普通に食べるんだけども)んだけどもチュッパチャップスの香水はガッツリ愛用してるよー!
他に使ってる人見たことねー(´・ω・`)

◎んむ知らないー(´・ω・`)僕は雑学広いように見えて実は偏ってるんよ(´・ω・`)
あ、画像は普通に添付してくれたら見えるよ!
身長もう伸びねーよ!(笑)タバコとか吸った事無いのになぁ(´・ω・`)

◎うん猫は最強(*´∀`*)猫世界一!猫宇宙一!猫で世界が救えるし猫のためなら死ねる!ちょっと嘘!
学校ねー理由が深そうだから安易な返答は控えとくけど、あれよ、学校って結構イヤイヤ行っても何かしら実になるものよ?
そんな場所って世の中で学校だけだと思うのん。僕がたまたま先生に恵まれてただけかもだけど。
もちろんどうしようもない奴もいたけどね。

◎僕は自分でつける§*'∀')てか無くなると聞けばとりあえず持っときたくなるよね。
もちろんつけてる人いたら嬉しいわさ§*'∀')
髪は僕自分で切ったら悲惨なことになるから無理ー!

◎ああ、だって僕その時ほんとにいたもん(笑)
前回の内容と繋がるけど、友達やお世話になった人には自分ができる限りのことをしてあげたい体質なのよ§*'∀')
自分のできなさそうな事は一切やんねーけど(笑)それにもうそういう事もできなさそうだけど。
犬かわいいね!僕こういう犬なら好きよ(*´∀`*)
小さい頃犬に殺されかけたんで中型犬以上はちょっと抵抗あるけど(´・ω・`)

◎はじめまして(*´∀`*)おけー覚えとく!
ファンメはそろそろまとめて届くのかな?聞いてみるねー。
群馬行きたいねー。関東集中砲火ショートツアーみたいなのやりたいんだけど今ここで書いちゃったからこの案はボツだな(´・ω・`)
いつか行くよ!

◎Dr.コトー見てないんよね(´・ω・`)僕よく考えたらドラマは全然見ないわ!
北海道民も負けず劣らずスローペースだぞ(*´∀`*)東京来てから気づいたけど!
明日は楽しみにしててね(*´∀`*)

◎って話をした直後に沖縄県民さんどうも§*'∀')
東京?寒いよー今日は暖かかったけど今時期が一番寒いね!雪降ったしね!
ってもうさすがにこっち来てるか(´・ω・`)風邪ひかないでね!

◎はじめまして(*´∀`*)またも名古屋人さんか(笑)
期待してていいよーなぜなら僕も期待してるから!
ファン同士が仲良くしてくれるのはすごく見ててほっこりするよ§*'∀')てか自分をきっかけとして知人Aと知人Bが仲良くなるっていうシチュエーションが基本的に好きね僕!後輩や友達のメンバー探しとかしまくってるし!
老けたら仲人さんやろうかな(*´∀`*)



おへんじ続きは明日ー。何時だと思ってるの!さっさと寝なさい!おもに僕!
posted by 悠介 at 02:17| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

西東京テレホン

ありえねー携帯止まった

じゃあ僕が先々週払った13000円は何だよ


年貢か?



携帯会社にクレームを入れようとしても電話が止まってるし仕方ないからQRコードで払おうと思っても携帯のネットが止まっているという不測の事態



とりあえずストレス解消に友人に電話で愚痴ろうとしてボタンを押したところで気づいた。ああ僕携帯止まってるんだった。



とりあえず、どこの会社かは僕のプライバシーとか向こうの信用に関わるので伏字をすると、ドコモ●ね(*´∀`*)

あっやべ!伏せる場所間違えちゃった!てへっ(*´∀`*)



これで僕の勘違いでなぜか来月分を支払ってただけだったとしてもド●モさんは僕を見捨てないでね(´・ω・`)
posted by 悠介 at 09:10| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもいい話をしよう7

秘密兵器が重過ぎて持ち上がらなかったのでちょっと減らして持ってった。
結局出番の無くなったこいつらいつ出番が来るだろう。
活躍させてあげたいけど、使ったところでドラマーしか違いがわからないんだろうなとか。
しょぼん様だな(´・ω・`)
そして秘密兵器2をうららさんに預けた。いい子になって帰ってくるといいな。
そして秘密兵器2を存分に活躍させるためにはあと数千〜数万つぎ込まなきゃいけないくさい。手のかかる子だ。
しょぼん様だな(´・ω・`)
楽器や機材っていくら高くてもそれが必要だったら買うしかないから楽器屋さんは儲かるだろうね。
成立してるかしてないかを別とすれば音楽を生業としてる人なんか腐るほどいるだろうからね。

つまり髪を切らない染めないトリートメントしないだけで31日にいい感じの14インチのチャイナを持っていけるけどそれはステージに立つ人間としてどうだろうと思った。
posted by 悠介 at 01:04| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

どうでもいい話をしよう6

あー札幌行きたい。クラップス近くのセブンの前の道路の横断でイライラしたい。スリラーの向かいのスガイでマリオカートしたい。ルーシーさん行ってワゴン漁りたい。パルコ変な出口から出て北と南がわからなくなりたい。狸小路2丁目の変な服屋の前で過去の自分を恥じたい。むしろパルコの4階で過去の自分を恥じたい。札駅のミスドに入ろうとしたら人が多すぎて諦めたい。乗換えがめんどくさくて北12から中島公園まで歩きたい。軽くホームシック。実家全然札幌じゃないけど。
posted by 悠介 at 00:36| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

そんなお前に

〜前回までのあらすじ〜
おへんじ書いてたっけ消えてスーサイドしそうになった


おへんじだけじゃなくいろいろここ最近の出来事とかも書いてたん(´・ω・`)
もはや悠介さんの日常などゾンビのように機材をいじったり練習したり今後のスケジュールについて構想したり空想したり妄想したり妄想して地下室にこもったり覚醒してゼリーを食べたり頭を使ったりなので特に書くことも無いんだけど、それでもがんばって書いてたん(´・ω・`)
それでも僕のブログでちょっとでもポワトリンに興味を持ってくれる人が現れてCD聴いてライブ来てポワトリンすき!ってなってくれれば本望です。ちょっと言い過ぎた。


新たな気分で書く!おへんじー!

◎えー返事したした!ブレスオブファイアの子でしょ?
そのいっこ前か何かのおへんじ記事でおへんじしてるよー!

◎小さい頃?んー特にこれっての無かったかも。
ゲーム作りたいなーとかモノ書きになりたいなーとかはあったけど、そのために何か努力した事もないから普通に断念したよね。
バンドやりたいな、ってか音楽やりたいなって思ったのは中2〜3くらいかも!

◎気持ちはありがたいけど全員に返さなきゃ僕がおへんじしてる意図は伝わらないんだぜ§*'∀')
でも了解した、ハワイアン6の話してくれたひと(笑)
いつまでもやれるわけでもないしね(´・ω・`)

◎元気玉の人!(笑)
ふえー、今っていろんな形で募金とかできちゃうんだね。
立場的にこういう所で自分の意見述べるわけにいかないから申し訳なくもノーコメントだけど、がんばれ(*´∀`*)
いなくなっていい人間なんていないんよー、理由はいなくなっちゃいけない人間なんていないから。逆説的だけどわかるかな?

◎来れない人は頭の片隅で一瞬でも、原宿でがんばってるであろう僕達を思い出してね(´・ω・`)
新潟ねー行きたいよ!Z-1とかジャンクボックスミニとかだよね?今年期待してるといい(*´∀`*)
呼び方はなんでもいいよー!呼びやすい感じで!
とおいそらでもおそらはひとつ§*'∀')

◎今日はちょびっとだけ語ってみたよ§*'∀')
ツーバス苦手だったんだけどポワになってからちょこちょこ挑戦してるよ!今まで全くやってなかったから難しいけど!
でも同じバスドラ2つ並べて踏む気にはなれないから一生ツインペダルで貫き通す!
テストはさぼっちゃだめね(´・ω・`)じゃあテスト後アストロホールの方角へ3回祈ること!しかも学校で!

◎砂糖醤油結構いるねー!てか、それだと結局どこの地方に多いのかわかんないね(笑)ちょっと本格的に調べてみようかな。
エンディングテーマ好きな人多くてうれしいぞ(*´∀`*)

◎昔の曲は結構雰囲気違うけど独特の雰囲気はそのままなんでいいっすよ(*´∀`*)
物販ねー例えばあるランキングにぶち込みたいとなったらそのランキングの集計をしてる店で売れるとありがたいし、そういう黒いことは僕さりげなくブログで発信してゆきます§*'∀')
そーゆーわけで、基本的にはメジャーなお店で買うのがいいのかな?わかんないけど!

◎美人…なのか…?(笑)
DVDはねーずいぶん浮いてた!あれはもはや別物!
紫廃盤なん?僕も見つけたら買っとこ(´・ω・`)ちなみになくなったら白で!

◎悠介さんねー曲作るんだけどギターとか弾けないからアホみたいに時間かかるん(´・ω・`)
しかもポワトリンには天才作曲家が2名待機してるからね(笑)
それでも数年かけて今2曲ほどストックあるから今後出てくるかもね§*'∀')

◎ネッシー見逃した(ノД`)まさか今時そんな特集やってると思わないからノーチェックだった(´・ω・`)
ストーカーははっきり対処しなきゃだめよー!その場合相手の背景とか関係なし!

◎それは実際に終わるぞ§*'∀')単位!せめて単位!
最近ネット調子悪くて動画系が見れないのよーそのうち見てみる(´・ω・`)
うちのプロバイダ最悪疑惑。

◎おお!としまさん!(笑)
いいなーその音大でのだめが(´・ω・`)てか、のだめシリーズで書いたわりにヨーロッパ編のドラマは見逃した(笑)

◎モデルさん鼻もげちゃだめ!グロい!
もふもふの木ってどこだよ(*´∀`*)たどりつけなかったよ(*´∀`*)
ジム僕も行きたいなー(´・ω・`)自転車こぎたい自転車。

◎加湿器ね、最近これは無理だと思って導入したんよ。やっすいの。
そしたらそれが結構ダメな子で手加減ナシに湿気振りまいて朝には周辺がしっとりしてて携帯に水滴がついてるわ、水が切れたら夜中にけたたましい音をあげて水を要求するわ。
でもそんなダメ具合が最近かわいいん(*´∀`*)

◎名古屋行くよー!予定はまだ未定だけど!
そのうちスケジュールも順次発表されるんじゃないかなってかまだそもそもあんまり決まってないかもな的な。でもポワトリンさんは今年飛躍の年なんで。矢場とんに行きます。

◎地方バンドはつらいよね(´・ω・`)わかる(笑)
都内デビューしてしまえばいい(*´∀`*)
でも地元愛だから本当は地元と都内を半々の割合でやりたかったりするんだけどなかなかそうもいかず(´・ω・`)
とりあえず僕は久々に札幌行きたいな(´・ω・`)

◎ねこかわゆ(*´∀`*)全生物の中で猫が最強にかわいい!異論は認めない!
何日か死んでたん?何があった?僕も風邪でぐったりしてたけども(´・ω・`)

◎はじめましてでこれは強烈だぞ§*'∀')
しかもよくそんな昔の写真を…おつかれさん(笑)
よかったらまたいろいろ描いてね(*´∀`*)

◎かろうじてインフルではなかったっぽい!でも今回はきつかった(´・ω・`)
街をフラフラしてたっけ治ったから、誰かにうつしたんだわ(笑)
電車止まっただけなら証明みたいなの駅でもらえば遅刻にならないんじゃなかった?皆勤賞もらっちゃいなよー。


今日はちょっと面白いことしてきます。
posted by 悠介 at 11:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

やられた

おへんじ大量に書いてたら消えた

またやった…

もう寝るです
posted by 悠介 at 00:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

目玉<オイ!ユウタロウ!

しかし残念ながら眼球状の父を持った覚えは無い。
出生直後の記憶は無いものの、母もそのような酔狂は起こさないであろう。

ましてゲタを飛ばすなど論外なゆうたろうさんだぞ§*'∀')
昨日はゾンビのように起き上がりゾンビのように仕度をしてゾンビのように新宿へ向かいゾンビのように楽器屋でスティックを6ペア買った。
ゾンビの様な足取りで南口の某青いお店のエスカレーターをかけ上がり、ゾンビのような虚ろな視線でスティックを吟味する僕の姿はさながらゾンビであったことだろう。
これがブルーハーツの歌にも出てくるところの東京ゾンビである。
6ペア買うと25%オフなもんで6ペア買ったが、きれいに全種類違う物を買ったおかげで店員からはこいつ素人だなとか思われたかも知れないが直後僕のゾンビのような顔を見て成仏せよ成仏せよと心の中で3回唱えたであろう。
ラストギガンテスで言うところのデスザアンデッドであり、地獄先生n〜b〜で言うところの強制成仏南無である。
エスタミル市民で言うところのせいはいであるがきょうのところはこのへんでかんべんしてやるぞ§*'∀')

僕の本命スティックは基本的に3種類。
【PROMARK フィルコリンズモデル】
太さ14.5mmにして長さなんと376mmという驚異のスティックだけどこれが超使いやすいん(*´∀`*)
小回りがきく上にパワーも力まないでそれなりに乗せれるので、あんまりガツガツいかない時にぴったり。ほぼメイン。
【PROMARK マイクポートノイモデル】
一転してこちらは太さ13.5mmで長さ409mmと、やや細長め。
パワー系のスティックじゃないんだろうけど長さのおかげで遠心力バリバリ、独特のしなり感もありつつナイロンチップのおかげで粒立ちもいいし細いから多少力んじゃってもコントロールしやすいしやすい。
V系なドラマーさん的にはポートノイは神扱いだから利用者多いかも。でもドリームシアター好きなんですか?って対バンさんとかに聞かれるけど個人的にはそんな好きでもないんで申し訳なく使わせてもらってます。
妄想の庭とかファンシー爆裂拳みたいな曲はこっち。本来の利用法ではないと思う。
【VICFIRTH スティーブガッドモデル(ナイロンチップ)】
太さ14mmに長さ402mm、標準〜やや短めなスティック。
上記二つがあまりに極端なスティックなため、たまに自分を見失うんで現世に帰って来たい時に。
実際こいつに慣れたら一番楽なんだろうなぁ&基本形に慣れなきゃなぁと思いつつも、こいつを握るとなぜか緊張して力んで折る。さすがスティーブガッド!

さりげに自分の理想形に近いのはカスケードのヒロシさんモデルだったりするんですけども廃盤っぽいんで。見かけたらご一報を。
どこの店とは言わないけど、日本のアーティストモデル(特にV系)のスティックを買う時の店員のあの見下したような目はどうにかならんかね。
五月雨を集めて速くなってる最上川に水没してしまえ。


自分のスティックとかオーダーしてみたいすなぁ(*´∀`*)
構想は具体的にあるけど実現したら結構嫌なスティックになることうけあい。


そして昨日なぜそんなにゾンビだったかというとどうやら僕は風邪をひいてしまったらしい。
関節が徐々に徐々にきしんでいくのを実感するさまは不気味だぜ(*´∀`*)
てか、こんなにわかりやすい風邪初めて。薬飲んで栄養しっかりとって
がんばります§*'∀')
posted by 悠介 at 11:19| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

のだめたいの音頭

本日は渋谷おおウエストにお集まりいただいた数百名の皆様の中の最後まで残ってくださった百〜二百数十名の皆様ありがと(*´∀`*)
渋谷おおウエストにお集まりいただいた数百名の皆様の中の最後まで残ってくださった百〜二百数十名の皆様を除いた残りの数百名の皆様つきあいわるいぞ(*´∀`*)

スネアのマイクがスネアに落下して密着してたからずーっと袖んとこの箱スタさんと思しき人に視線で助けを呼んでたけど実はそれは違うバンドのスタッフさんだったよね(*´∀`*)
ジュキくんいないとやっぱダメね(´・ω・`)て言うかローディ!ドラムんとこにドラム志望のうら若きローディ!誰かなれ!
うら若くなくてもいいんだけど気まずいからね§*'∀')教えれるようなことも知識的なものしかないしー。
そして秘密兵器はそのケースを用意できなく日の目を見ることはなかった(´・ω・`)31日に満を持して発動するよ!

なにげ今ひさびさにポワトリンの音源を全曲聴いてるんだけどやっぱいいねなんか。
いいねって自分で言うのもなんですがいーじゃん僕まだいなかった頃のものなんだし§*'∀')
似たようなことは前にも聞いたけど、みんなってポワトリンの曲自体には何を求めてる?てか何の曲好きか聞いたほうが早いか。
あ、曲は実は興味ないですっていう方々僕は別にそーいうのもアリだと思うから肩身狭い思いしないでね§*'∀')


おおウエストがあるなら、こウエストもあるのかとか。


あ、ポラは最近僕時間無いゆえサインしか書かない派なんですが、今回は一枚だけフューチャリングきゅん様仕様のレアポーズなポラがあります。例によって許可のきょの字もとってません(*´∀`*)
恐縮ッス!
てか今日はきゅん様と共通の知人の話題で盛り上がった。世間は狭い。


次は31日だねー§*'∀')
前々から言ってますけどもこれは空を飛んででも来い!原宿を血に染めろ!ブラッディブラッディー!
posted by 悠介 at 02:00| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

のだめfor the moon

どうしてここにいるんだろう(ナチュラルローソン)
100円ローソンに行こうとしたら間違ってナチュラルなローソンに行ってしまい無駄に高い出費を。
しかし高級感は味わえて些か健康になった気がする悠介さんだぞ§*'∀')

あーハワイアン6のDVDをやっすく手に入れたん。
やっぱコードが完全にビジュアルだよなぁ…と思いつつ超かっこよかったとか。
ピザオブデスから離れた時、失礼ながら一瞬消えたのかと思ってたけど生きてた!しかも相変わらず!
10周年だそうで、僕は5年ちょっと前にラジオで知った瞬間CD買いに走ってたんですけども、長い歴史があったのね。
長期間同じメンバーでやってるバンドって何か例え様のない説得力があるよね。
売れ線だろうが自由にやってようが、一本筋が通ったものを何年もやってると必ず開花するというか。
もちろんハワイアンはメロコア好きな人なら誰でも知ってるようなバンドなんだろうし(僕メロコア自体はあんま好きくない)、今さらする話でもないのかも知れないけど、なんかハワイアン6が大好きの対象から尊敬の対象に変わった瞬間なのでした。
っていうかフィールドは違えど大先輩だからね。

んで、ついでにそこの店でFF3をありえない安さで買って電車とかでちまちま進めてます。FF4?しらねえよ(*´∀`*)


明日はおはるやらおかみさんやらきゅんきゅんさんで渋谷が大変だ§*'∀')
特にきゅんきゅんさんにはドン引きされたくてしかたがない§*'∀')
負けないよー。

おへんじー!

◎多いけどなんつーかこだわりだからね§*'∀')全員じゃなきゃ意味ねー!
でも僕にしかできないから価値があるわけで、フォロワーが出てきたらあっさり引き下がるわ(笑)
砂糖醤油ってどこの地方に多いんだろうね?

◎わーそもそも日本にいないんだ!
また来日の際はぜひとも(*´∀`*)
世間って意外と狭いよねー特にビジュアル系なんか友達の友達は友達。

◎似てる似てる!
でもでぬくんに若干ジュキくんが混ざってる気がする(笑)
ツアーね〜早くいろいろ決めたいんだけどもうちょい待ってね(*´∀`*)

◎僕食べ物の好みだけは人と合わないん(´・ω・`)
ベーコンは肉の中でなぜかあれだけあんま好きくないし目玉焼きは黄身がモソモソして白身が淡白なくせに油っこくて。
でも僕のいう嫌いって、あんまり好んで食べないけど普通に食べれるっていうレベル!
お願いしたいこと?なんだろ?

◎わかるって§*'∀')もうストーカーは大丈夫?
スカイフィッシュは結局なんだかわかんなかったねーちょっと期待してたのに。
ムーまだあるんだ?ノストラダムスまっさかりな頃は子供ながら普通に読んでた!
今度探してみるわ☆
石!趣味合いすぎる(*´∀`*)ごっついアメジストの断面とか好きよー。

◎そんな所でどもです(*´∀`*)くん付けなのは男性さんですか?(笑)
見る機会があればぜひぜひ!2回目以降はおまかせするんでできれば1回見てください(笑)

◎あら!そんな昔から…あざす!
やっぱりフルメイクして衣装着た自分とそれ以外の自分は全然違うからねーてか意識してるとかじゃなく無意識に別人!
だから世の中にはポワトリン悠介という人間が2キャラとプライベートな悠介が1キャラいることになる§*'∀')

◎アメリカの作曲家ってなんとなく現代音楽系の人多いよねーんで譜面がよくわからないことになる(´・ω・`)
アメリカ人じゃないし現代音楽系でもないかもだけど、奇特な曲書く人の中ではバルトークがぶっちぎりで好きよ§*'∀')
曲を聴いて、この人大丈夫?って思える人はそんなにいない。たぶん。
肌荒れ?んー、困ったらとにかくビタミンC!
ビタミンCは勝手に排出されてゆくから一日に何回かにわけて摂取するといいわね(*´∀`*)
posted by 悠介 at 00:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

のだめレスポールカスタム

ローズデイって何?そんな日あったっけ?
ちょっと前からやたらテレビで出るけど。
僕がたまたまテレビ見た時にやってるだけかね。
とにかく今日はローズデイらしいけどうちには花がない。
観葉植物とかは好きなんだけどね。

今日は今年初めてポワトリン集合したからがっつり練習してきたん(*´∀`*)
明日の方ががっつりだけど(*´∀`*)
神がかったリハスタを発見してしまった。この条件でこの値段は東京、いや関東ではありえねぇ。
どこって?おしえない(*´∀`*)
いっそここは完全に生息地にしてしまおう。うちからもまあまあ近いし。

自分が何をしなきゃいけないか、だんだん見えてきた。
そのたびに思う、うららさん神(笑)
かの霊波動を使う老婆も言ってたけど、相手の実力がわかるのも実力のうちってね。すごい人だとは思ってたがまさかこれほどとは。
て言うかつくづく思うけどみんないろんな分野で神がかってる。
僕なんかがいていいのかと思うほどに(´・ω・`)
精進します(´・ω・`)
でもいーんだ。自分のやるべき事がかなり具体的に見えてきた。
次のミサとそのまた次のミサを経ていろいろ変わるよ(*´∀`*)
急激な変化を見届けろ(*´∀`*)


おへんじー!は明日の夜くらいまで待ってね(´・ω・`)
画像は秘密兵器その1。秘密兵器はあと2つある。
地味とか言うな(*´∀`*)
200801142259000.jpg
posted by 悠介 at 23:33| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

のだめアークティカ

筋金入りのSFオカルト好きな悠介さんですが、来たるべき1月31日前後に火星に隕石が落ちるらしーぞ§*'∀')
直径50mらしーから大したことにはならないんだけども、ちょっとわくわくするよねー。
前に木星に落ちまくった時はオカルトブーム最盛期だったこともあって、地球も危ないんじゃないか?とか恐怖の大王か?とか、はたまた木星が太陽になるやらよくわからない事になってて幼い僕も真剣に地球は滅びると思ってたからね。そういうワクワク感はあるよね。
あすかあきおは今何やってんのかな。ピラミッドの探検にでも行ったかな。

そんなこんなで最近わくわくするようなオカルト話が無いん(´・ω・`)
やっぱ1999以前はなんか独特の終末感?みたいのがあっておかげさまでビジュアル系も波に乗っかってた部分もあったけど、近頃はある意味でやっぱ平和よねー。変な新興宗教みたいのも減ったし。
もっとなんかジャージーデビルとか、突拍子もないUMAやら現象やら起きてほしいん(´・ω・`)
だって空を自由に飛びまわり犬や人の血を吸う悪魔だよ?(笑)
地球はもう隅から隅まで人間の手が伸びちゃったのかねー。そんなことないと思いたいな。熱湯の中で暮らす魚もいることだし。
ムーってまだ刊行されてるの?そういうの詳しい人いない?
いたらきもちわりぃ(*´∀`*)
なかーま(*´∀`*)


気持ち悪いけどおへんじー!


◎覚えてるんだなーそれが(*´∀`*)
もはや僕の特殊能力のひとつ。普段の物忘れは激しいくせに。
沖縄ってほんと景色綺麗だよねー夕陽が色鮮やか!いつか行きたいん(*´∀`*)

◎ベーコンエッグたい焼きとな?それは無理!なぜならベーコンエッグもたい焼きもあんま好きくない!
カレーに餅とチーズはわかる気がするね§*'∀')
僕は餅が郵送されてきたからしょうゆ餅にして食べたわー。
しょうゆ餅ってうちは砂糖醤油なんだけど普通の醤油って話も聞き、砂糖醤油ってうちだけなんすかね?
あ、これは京都に限らず全国のぽわっとりーなな方々に聞きたい!

◎名前了解〜アドレスで覚えてたけど(笑)ちなみに僕はRxUxAxRxYの頃の方が好きよ§*'∀')
石川のライブハウスったらAZとV4しか知らないなーどっちも金沢でしょ?どこだかわかんないけどポワトリンが行ってもいい所なら行く(*´∀`*)
左利きは「俺ってちょっと他の人と違うんじゃね?」的な勘違いから芸術性が生まれる気はするけど特別優れてるかどうかはわかんないんだぜ§*'∀')
脳の構造的にはありえる話ではあるんだけどねー。埋もれてるだけかもよ。

◎福袋ねーその店の商品どれが入っててもそれなりに使う!とかならいいけど、要らないもん入ってるならあんま興味ないよね(´・ω・`)
待ち受けいいよー!前回はメイク時間なかったし自分でやったしであんまりいい出来じゃなかったから、今回のは自分でも誰これ的な勢いで気に入ってるん§*'∀')

◎アウェイでも見てくれる人が一人でもいる限り全く気にしないんだぜ§*'∀')
見知らぬ土地の一発目はアウェイで当然だからねー強く生きる!強く生きる!

◎ゆうたろうさん化?それはもしや数ヶ月間で10キロほど激太りするということですか?
個人的には納得いかないけど結果的にようやく適正体重になり健康になったという(´・ω・`)
僕は風邪気味には何回かなってるけどいちおう元気よー(*´∀`*)

◎僕mixiは半年前くらいまではやってたけど、ポワトリン加入発表とともにやめちゃったんよ(´・ω・`)
ちゃんと覚えてるんだぜ(*´∀`*)
I'm glad to you send me a fanmail!!
I'm praying that you come POITRINE's LIVE(*´∀`*)
今回ばかりは文法あってる気もしないしドイツ語もわからん(´・ω・`)

◎うん、池ですねだけだった(笑)返事に困るって(笑)
とりあえず湖ってことにしといて(*´∀`*)パクリだけど(*´∀`*)
私服だと恐らく、てか確実にノーメイクだね!ごく稀にすっぴんの方がいい言われるー特にバンドマンに。
プリのお友達さんに許可はとったのかい?(笑)

◎いいっすねーラウドネス!僕は転換であたふたしてて耳に入ってこなかったけど(´・ω・`)
僕チケ買ってライブ行ったことほとんど無いから、すごい人のドラムってあんまり生で聴いたことないん(´・ω・`)
樋口さんのドラムなんか生で聴いたらすごいんだろうなぁ。マイクいらねーよ的な。
僕は休みって2日ずつがベストっすねー1日死んだように眠り2日目に家の片付けとか!
僕もまだまだ心に残る曲を作ったり発掘したり支えたりしたいからこの業界に居続けるのよ§*'∀')
ってほど歴長くないけど§*'∀')

◎そうそうカタカナは芸者さん!実はいまだに買いに行こうか迷ってる(笑)
ブレスオブファイアは1しかやってないけど、それでもいいなら僕は超ファンだよ§*'∀')
しろしかのつの!しろしかのつの!

◎こちらこそいっぱい元気をもらったんだぜ§*'∀')
ブログ?いま書いたよ(笑)最近忙しいん(´・ω・`)
できるだけ書くようにはするわさ§*'∀')札幌も行くよ!まだ未定だけど!

◎ほんとに今さらだな(笑)あけおめ(*´∀`*)
僕もそれなりに無理しつつでも効率の悪い無理はしないようにしつつだよー。
いろいろがんばれ!なんか普通に書いてあることに返事してるだけなのにすごい適当な返事に見える(笑)
もつ鍋僕も好きよーコラーゲン!コラーゲン!

◎僕は現文に絶対の自信があったから古文漢文を先に終わらせてたよ§*'∀')
めんぼうって言うんだねー東京じゃものもらい?うちの地元はメッパとか言ってた!
この譜面すげーな!補助線多すぎて五線譜の意味ねー!(笑)
アンコンとかだと意味不明な譜面出てくるよねーパーカス話だからわかんないかも知れないけどhard hit with a hummerとか。笑いをとってるとしか思えない的な。


実家から送られてきたワインとつぶ貝がいっこうに減りません。24時間ほろ酔いです。
posted by 悠介 at 21:17| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

のだめブレスオブファイア

悠介さんですよーちゃんと生きてるよ§*'∀')
僕だって忙しい時くらいあるさー。
今はドラムの打ち込みをチクチクやってますー。くじけそうになったから近況報告。
4日は高田馬場にライブを見にとは言ったもののエリアじゃなく違うお方のワンマンへ。ナリさんげんきくんを華麗に裏切る。
アコースティック好きなんだぜ(*´∀`*)
7日は愛すべき後輩オードブルと、お友達tarrotにご挨拶にエリアへ。
後輩っつっても澪くんはほぼ同期なので申し訳ないけども。
どこぞで見かけたらうちのtaisukeと紫亜をよろしくお願いします(*´∀`*)
もちろん澪くんと釦くんも(*´∀`*)
その後tarrot打ち上げへー。ひさびさに飲んで楽しかった。
気を遣って名前を伏せていただいたけど気にしなくていいですのよ§*'∀')
昨今の業界事情について語り合い、やっぱ大人じゃなくバンドが中心となって何かしたいっすよねーと。
近頃ヴィジュアル系が無難にまとまってて面白くないと気づきはじめてるあなた、うちらが面白くします。
そのうち。

てかここ数ヶ月、よく人のライブを見る機会が多くてほんとに勉強になるん(*´∀`*)

自分の欲しい機材が着々と揃ってきた。ありがとう某有名楽器店の某激安セール。
昔っから思い描いてた自分らしいドラムにようやくアプローチできそうであります§*'∀')
基礎固めもしなきゃねー。
今度ゆっくりドラムについて語らせておくれ§*'∀')


それ以外は機材いじりと楽器屋に入り浸りと練習ばっかりだったから面白い話は最近なんもねーや(*´∀`*)
新年会やろーぜ的な話は多々頂くんだけども、とりあえず僕は1月31日を過ぎるまで師走です(´・ω・`)
昨日いただいた新年会の話は5人中3人が北海道で1人が地底だったため実現しなかったけども是非やりたかった(´・ω・`)



おへんじー!はまた今度。しばらく後になりそな予感。
つーかブログの更新自体しばらく頻度が落ちそうな。悠介さんが追憶の欠片になりそうな錆色にかすんでいき無言の悲鳴に身を震わせそうなあわわわ
posted by 悠介 at 13:41| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

全くベクトルの違う二つの話をしよう

※暗い方の話
えーなにそれ超もったいないんですけどお前らこれからだったじゃん的な話を聞いて暗くなった。
今家帰ってきたばっかりなんですけどこれから僕は不夜城へ。両者を説得しても意味は無いんだろうなぁ的な。
自分の実力を知ろう。実際それだけで人生はうまくいってしまう気がする。

※明るい方の話
初夢見た(*´∀`*)
なんかポワトリンで雪山にスキーに来ていたが忘れ物に気づき僕と銀芽くんが麓まで帰ろうとしたけど車はうららさんが持ち去っただかなんだかで、なぜか道路をソリで滑走していた。
対向車にぶつかるから危ない危ない言ってたんだけど銀芽くんが「大丈夫っすよ〜、みんなソリですよ」って言った瞬間周りの車がみんなソリになった。激しくぶつかって隣の山まで吹っ飛んだけど全然痛くなかった。
なぜか小夜さんだけフル衣装だった。
ちなみに約1年一緒にいてポワトリンメンバーが出てくる夢を見たのは初めて。


※今日の出来事
某超有名楽器店の某超有名激安セールのためA葉原に行った。
機材の方は徹夜組に買占められていたのでMIDI関係の本を2冊買い、ついでに電気街口へまわりFF4の値下がり具合を確認し、今日は3日じゃんという意味の分からない嘆きを発し友達とごはん食べて帰った。
道すがら、某今をときめくネオヴィジュアル系バンドさんがまだカタカナだった頃のバンドスコアを発見し危うく買いそうになった。
悠介さんがおばんぎゃるおさんだからって今時のバンドに興味が無いかったら大間違いなんだぜ(*´∀`*)みんな音楽を先入観で聴きすぎる。それもまた消費者としては正しい聴き方ではあるんだけども。
posted by 悠介 at 21:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

元旦に行った場所→代々木のブックオフ

よく今日はいろんな人からおめでとうって言われたから、とりあえずありがとうって言っときました。素直にありがとうが言える僕えらい(*´∀`*)

まあまあ、あけおめ。
ついさっきジールリンクさんのDVD見たんだけど、なにあれ(笑)
とてつもないクオリティになっているので皆様ジールリンクでCDやDVDを5000円以上買い漁ってください§*'∀')
フリーズテーマパーク1500円、黒だけのパズル1260円、エンディングテーマ630円でまず3390円。
あとは…まあエンディングテーマあと3枚買っとけ§*'∀')
ただねーちょっと暗かったせいか顔がダークだったん(´・ω・`)
でもライティング無しでもまあまあ見れる顔なポワトリンさん超かっこいい(*´∀`*)
うそ死(*´∀`*)


新年一発目のおへんじー!
本当は過去にファンメ送ってくれた人全員に年賀メールでも一斉送信しようかと思ったんだけどさすがにアレかなと思って躊躇した。
本当はただ時間がなかっただけ。

◎書き直した時にアンパンマンが忘却の彼方に飛んだ(´・ω・`)
でも今さら触れるのもアレか(笑)なんか名古屋で超有名なあの先輩バンドマンさんみたいだったとか。
結局雪降ったんかな?日本海側では余裕で大雪だったみたいだけどねー東京は寒いけど全然だ(´・ω・`)
あ、余裕で一番乗りよ(笑)あけおめ☆

◎世界史の宿題って想像つかない(´・ω・`)でも宿題は初日どころか終業式の学校に居残って速攻終わらしちゃう子供だったよ§*'∀')
いつしか始業式の日に授業前にあわてて終わらす子供になってしまったけど(´・ω・`)
ページ見落としたっていう理由をつけて2ページ無視するとかよくやらない?(笑)

◎カウントダウン誰見に行ったのー?
遠征までして遅刻するとなんだかやる事もないし悲しいぞ(笑)
でもカウントダウンってよくよく考えてみれば結構きついよね。正月くらい家族団欒したいっていう世の中のお父さんお母さんの願いをぶち壊してる気がして毎年申し訳ないんだぜ§*'∀')
2日3日くらいは親孝行してあげてね(*´∀`*)僕まだ親に電話のひとつも入れてないけど(*´∀`*)

◎そーなんだよね生活習慣によってはただの365分の1であって何かが起こってるわけじゃないからね(´・ω・`)
実家帰れるのかなー?今月忙しいし、何よりうちの建物に棲みついている何かが僕を捕食するかもなんでもない。
雑煮食べるけどうちの実家の味付けって北海道なのかなー?とりあえず、ただのお吸い物に餅だった。醤油味濃い目の。

◎いや実際いくつなのかは見当もつかないっす(笑)30代でマイナー来てくれてた人とか高校生くらいなのに初期黒●さんが好きって言ってた人もいるくらいだし(笑)
ポワトリンファンって結構年齢層幅広い§*'∀')
お仕事はしょうがない(´・ω・`)2月以降のスケジュールはまだ出てないけどよかったら来てくださいね(*´∀`*)

◎地方住みの遠征は宿命だからね(ノД`)もっと売れたらそっちも行くからがんばる(´・ω・`)
あんまりおおっぴらに僕のファンっていう人少ないから嬉しいんだぜ§*'∀')

◎例えファンの一人でしかなくても君というポワトリンファンは一人しかいないのよ§*'∀')
今んとこギリッギリ一人ひとりをちゃんと把握してるから(笑)
受験きついだろうけど、息抜き手伝ってあげるから受験も自分の好きなことも両立できるようにがんばれー!

◎ちゃんと見れたよ(・ι・)
一日一回必ず送ってる人もいるから大丈夫だよ(*´∀`*)
たぶん一日でメールの受信欄が埋まるくらいじゃなければ全然平気(*´∀`*)

◎あけおめ§*'∀')今年もよろしくね!
ってこんだけじゃ誰への返事だかわかんないだろ!これでどうだ!
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛

◎もっと来い(*´∀`*)
広島でライブやってよかったよー完全アウェイだと思ったけどそんなことなかったみたいだね(笑)



星矢の声優がよく見たら古谷さんだったので、若井おさむは聖闘士星矢もやればいいと思った。どうせ紫龍もブライトさんだし。
posted by 悠介 at 01:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

