2008年04月30日

幾何学的バスルーム

僕が頑張って山へ芝刈りに行ってる間に鳥居みゆきがすごい事になってたんで相手方の会社員に『日焼けしたら絶対パンダ模様に焼ける呪い』をかけてやろうと思ったけどもし自分が同じ立場だったら「おまえだれだよ(*´∀`*)」って言いそうなので素直におめでとう!
ルックスとかは置いといて、あそこまで発狂できるから好きなんだろうなぁ。ネタにはしたけど別に本格的に好き結婚したい冷蔵庫あげるとかじゃないし。
同じ理由で、芸能人で誰が好き?って言われた時そう言えば辻が好きだったかもって思ったけど別に本格的に好き結婚したい桐箪笥あげるとかじゃないし。
相方のウルトラ太陽さんは嫁バカっぷりが痛々しくて逆に好きよ。ウルトラ太陽ってなんか80年代の芸人もしくはファミ通の編集者みたいだな。

おかげさまで意外と作業はツルッと進んで、午前3時頃までにはリズム隊は1曲終わらせられたのよ§*'∀')
今回は時間と予算の都合で心残りなことが一点だけあるけど、次回以降はそこも克服したいのよ§*'∀')しかし現時点でもかなりかっこいいんで期待していいよ§*'∀')
んでもう1曲のために僕は本日は家での作業。なんで家でかって?こっちの曲はちょっとひと味違うぞ§*'∀')
ポワトリンのドラムが技巧派メタルくんとかじゃなく僕である理由を見せてやる§*'∀')ってほど僕であるメリットは今のところ無いですねすいませんごめんなさい
てかスタジオが神がかってたなーあんだけ音楽に集中できる環境って本当うらやましいっす。僕には到底使いこなせないんだけども。

今日は他3人が頑張ってるはずなんではげましのおたよりを送れ(*´∀`*)
僕も行きたかったけどスペース的に邪魔になってしまうのよ(´・ω・`)まあ何かあったらヘタすりゃギリギリ徒歩圏内だけども。
なんかあったら呼び出してください!とは言っといたもののたぶん僕の出番は無いな(´・ω・`)
地味に変換プラグやらお役立ち系の小物はひととおり家に完備してあるんだけどもお前使わないだろっていうツッコミを恐れてまだ告白してない。
スタッフの人ってドラム叩かないけどドラムのチューニングキーはキーホルダーにつけてたりするじゃん。そういう存在でありたいよね。高校の頃指切った友達に即座に絆創膏差し出した瞬間そう思ったんだけど。


返せる余裕のあるうちにおへんじ§*'∀')

◎一日復活は大人の事情でしばらく厳しいかな(´・ω・`)っていうか要はスケジュールの問題なんだけどねー。あれだったら他4人の説得もおねがい§*'∀')

◎はじめましてー(*´∀`*)TRiCKネタ続くね!うん、いつか5人それぞれのバンドで対バンしたいねーでも確実に僕はポワトリンの悠介であることを誇りに思う§*'∀')と同時に、ああやっぱり方向性違ってたんだなーっていう(笑)

◎迷惑には一切ならないのよ§*'∀')
次っていうと20日かな?おっけー待ってる!でもリングルアイビーは高いからやめてね(笑)

◎パラサイトやっぱ無いかぁ(´・ω・`)クロチャさんとかルーシーズさんとか中古系だとまだある所にはあるかも…でもいつか再録したいねとは話してるんだよねー。
花は…花っていうかなんていうかだけどやっぱ桜なのかなぁ?わりかし鮮やかなのが好きよね§*'∀')南国系までいくとちょっと違うけど。

◎あらお姉さん§*'∀')
僕も弟いるけどあんまり似てないらしいよー。
初参戦は実現できそう?もちろん姉妹そろって来るといい(*´∀`*)

◎おーまじか!どこのバーミヤン?うちの近くだったらうけるな(笑)
うん好きー、なんだけど、冷静に考えたら我らが聖地北海道の誇る最強のファミレスびっくりドンキーの存在をすっかり忘れてたよね§*'∀')
ファミレスの中では圧倒的なクオリティなんでいつかおためしあれ§*'∀')

◎そんならファンメール死ぬほど送ってもいいよ(*´∀`*)僕も人に求められてるっていうのはすごく幸せよー!
LUSH好き!バスボムまだ家にいくつかあったかも…まだmixiやってた頃はLUSHコミュに入ってたせいか差し入れでも貰ってたのよね。

◎そういや僕も携帯持ち始めてから一回もアド変えてないわー§*'∀')
あれじゃん、ポワ由来のアドにしちゃえば気まずくてきっと他のバンドに乗り換えられなくなると思うよ(笑)
長くなってもいいのに§*'∀')僕もたぶん好きなバンドや曲の話始めたらそこのバンドのファンもひくくらい語るよ(笑)

◎僕の運動神経は結構悲惨なのよ§*'∀')
うん顔わかんないだろうなー(笑)他のファンの人とかに聞くといいよ§*'∀')

◎ミサ用体操服ってバンドTシャツの中では地味にデザインいいと思うんだけどな§*'∀')
出順どうなるんだろ?まだ僕らもわかってないからねー見れることを祈る(ノД`)

◎僕結構クセ毛だよ!アイロンは必需品§*'∀')
他はそうでもないんじゃないかな?
あ、仕事ってももちろんバンドのね(笑)そう考えるとほとんど24時間365日営業だけどねー頑張るさ(*´∀`*)楽だとは決して言わないけど楽しいからね§*'∀')

◎そうリズム隊がレコーディングだったのよ§*'∀')がんばったよー!

◎あーそうか(´・ω・`)でもたぶん会ったときに謝ればそこから普通の会話の流れになると思うよー!前向きにがんばれ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')まあ昔のブログの方がある意味ぶっ飛んでたよね(笑)
カラオケ?いや違うー!なんか店員見てるとかわいそうでカラオケでは絶対働きたくないっす(笑)
えーまじ?どこのバンドさんだろ?
お笑いはたぶん好きってほど好きじゃないけど、ラーメンズと笑い飯は別格であと超新塾、昭和のいるこいる、チュートリアル(の徳井)、劇団ひとり、鳥肌実、鳥居みゆき、なだぎさんあたりは好きよ!あとお笑いに入れていいかわかんないけど伊集院光がまた別格!あと普段は普通なんだけどツボに入った時の柳原可奈子とか。でもエンタ大っ嫌い。

◎ぜんぜん覚えてるー!てかそーなんだ!heavenlyってだけ聞くとなんかもっと年上だと思ってた(笑)
忙しいけどがんばるよー!20日楽しみにしててね!

◎おしゃれ…なのか…?(笑)
あー弓道部男子ってなぜかキャラ被ってるよね、なんでだろ(笑)
あと書道部女子も。美術部女子やバスケ部女子に野球部男子は意外とバリエーション豊富なんだけどね。
とりあえず吹奏楽部は男女とも圧倒的にバラバラ。


トランスのリズムパターンを勉強したいんだけどどう勉強していいかわかんない(´・ω・`)
posted by 悠介 at 12:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

盲めくリヴィエラ

キャノンツアー東名阪にCelltさん急遽参加決定と先日連絡が来たのよ§*'∀')
と、いうことはどういうことかと言うと、すごく個人的な話で申し訳ないんですが、ex.トなんちゃらっていうバンドの5人中3人が集合するわけですね§*'∀')
さらにベなんちゃらっていうバンドの人々もいるわけでツアーの楽しみ度が512%を超えた§*'∀')
さらに言えば札幌で小夜さんとなんちゃらさんから飲もうぜっていうお誘いがかかっているわけで楽しみ度がもはや1024%をゆうに超えている§*'∀')
すごく今5人が5人とも苦しんでいる時期で苦しい度が4096%なんですが、でもバンドの事でこんなにも苦しめるのは逆にすごく幸せなことであって、この長い長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった。
ダメじゃん。

今日という日が終わってから気づいたんだけど今日は久々の休みだったらしいぜ§*'∀')
誰だったかと話してて気づいたんだけど僕生きがいって言えるものがほとんどねえ(´・ω・`)
風呂好きとか散歩好きとかはあるけど、それがあるから生きてるって言えるほどじゃないしなー。
音楽には人間どういった形でも、例えば80歳になっても公園に住んでても(個人で楽しむぶんには)関わっていけるけど、例えば耳が聞こえなくなったりしたらどうすんだろって思った。
とかいろいろ昨夜くらいから葛藤してたら悲しくなってきたのでセブン行って昼ごはんと一緒に1ヶ月ぶりに酒買って飲んだっけすごく失敗だった。
のどごし生を買ったんですけどね、のどごし以外の利点が安さしか無いなーと。最近徳井さんのおかげでチュートリアルが好きだったんだけどよく考えたらCMと商品そんなに関係ないや§*'∀')
そんなら糖質ゼロ系飲めばよかったと。ゼロ生が糖質ゼロのくせに発狂的においしいんすよ。カロリーは控えてないのかも知れないけど。
糖質だけじゃなくカロリーも控えてますよ的なやつもあるんだけど、味があんまり…って感じだったのね。そんならいっそビール自体飲まなくていいじゃんって事でしばらく飲まなかったんだけどっていうかしばらく忙しかったんで酒飲むわけにいかなかったんだけど礼儀として。
でもゼロ生もうちの近くじゃあんまり見かけなくなってきたんで結局はスタイルフリーか一番絞りに戻るのかなーとかいろいろ考えながらトンネルを抜けるとそこは雪国だった。ダメじゃん。
なんだっけ、えーと、とりあえず生きる!

真面目な話すると、何を生きがいと思えるかなんて自分の気の持ちようだからどんな環境の人も幸せは求められると思うのよ§*'∀')
理想論だけどそれを追ってるうちは幸せだからがんばるからがんばれない人もとりあえず頑張れ§*'∀')社会に貢献してなくたっていいじゃないか§*'∀')せっかくもらった命を丸めてポイするよりマシさー。
ほんと真面目な話する時は毎回言うけどすべての人にありがとう§*'∀')僕は恵まれてる。マジで。


明日からまた忙しさが急加速するよう(´・ω・`)おへんじー!

◎ダイエットねー体調を気にしないんであれば食事も喉を通らないほど悩む&ごはん食べれないくらい忙しくする!
でも体調にリアルに響くんで、健康的に痩せるなら代謝を良くする&採ったカロリーは寝るまでに消費!って心がけるといいわよ(*´∀`*)

◎50mたぶん僕もっと遅いわ(笑)
それはもはや個人賞もらっていいレベルじゃん§*'∀')個人的に1位おめでとー§*'∀')おつかれ!

◎元気玉作ったら腕が疲れたです。
発表っていうかポワトリンとしての発表じゃなかったけど冒頭に書いた通りだよ§*'∀')
好きじゃないけどなぜか超詳しいものってあるよねー。僕ドラゴンボールをドラゴンボールが一番好き!って言ってる人より詳しい気がするわ。

◎はじめましてー§*'∀')緊張しないといい!カモミールティー飲め!
好きになるのに早いも遅いも無いのよ§*'∀')でも先に好きになってた人を追い越す勢いでがんばれ§*'∀')
最近天気おかしいよねー(´・ω・`)風邪をひいてるかひいてないかギリギリの所を常に漂ってるよ(´・ω・`)

◎おへんじ全返信体制は崩したらおへんじを書いてる意味そのものが無いのよ§*'∀')すげー個人的なこだわりだけど。
でもそろそろファンメの数も増えてきつつ忙しくもなってきたんで諦めなきゃいけないかも(ノД`)まだいけるよ!
あ、うん好きよーあのバンドに限り初期〜最近と変わらず好きかも!ドラムさんは出身同じなのよ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')
機会があれば来るといいよー!でも就活も学校もあるから無理しないでね(´・ω・`)
でもたぶん就職後の方がばんどぎゃる活動できなさそうだよね(笑)いろいろ早め早めに終わらせるといい§*'∀')がんばって!

◎おーシングル3枚揃ったか§*'∀')
あとは地味に代表曲揃いの名盤『彩色下国パラサイト』も余裕があれば探してみてね§*'∀')

◎あ、ごめんそのバンドさん知らないわ(笑)
あーしかもこれだけじゃ誰の返事だかわかんないよな…えーと、23時59分!

◎はじめましてー§*'∀')
必需品?んーあんまり考えたことなかったかも…ライブだと機材以外は水と栄養ドリンクだけで生活必需品はビタミンC錠、リングルアイビー(頭痛薬)、冷えピタかなー?
もしかしてくれようとしてるのかも知れないけど微妙なものばっかりだから無視していいよ(笑)

◎縁もゆかりもない土地でヒットエンドランに定評のある女芸人さんを見たよ§*'∀')人違い率64%だけど§*'∀')
本読むー!厳密に言うと、読んでた!好きなのは圧倒的に筒井康隆!でも一切おすすめしない!
ファンタジー系のライトなやつがいいなら魔術師オーフェンの番外編シリーズとかいいよ。純文学でもいけるぜ!って感じなら夏目漱石がイメージに反して意外とバカっぽくて面白いよ。
あとたまーにバンドマンさんのエッセイとかでもすごい心打たれるものとかあるよねー。名前を出せないのがもどかしいけど。
ノンフィクションとかも結構好きなんだけど、これっていう好みが無いからおすすめは無い(ノД`)

◎仕事中にありがと(*´∀`*)きっと僕よりつらい人があと4人いるから送れ(*´∀`*)

◎僕も財布汚いよ!そもそも母親のおさがりの何年使ってるんだよっていうヴィトンにパス貼っちゃってるし!
ヴィトンにパス貼っちゃうっていう破壊感がいいよね(*´∀`*)新品とかファンの方からの頂き物なら絶対やんねー(*´∀`*)
小銭入れにレシートはよくやるよー。先にお札もらって手元には小銭とレシートが来るから、同じような人絶対いると思うな。いたら教えて!
どうでもよくないよ(*´∀`*)でも逆に落ちたら自分のせいかもって気にしちゃうから意地でも受かれよ(*´∀`*)


メ●ラがダメならブラインドタッチも規制しろよとか思う(したら言語感覚を疑うけど)。最近また言葉狩り気味よねー本質をとらえず騒いでるのはいつも第三者。
posted by 悠介 at 01:25| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

くちびるに社交辞令

おひさー(*´∀`*)
長らく放置してごめんよう(´・ω・`)ご存知の通りレコーディングの準備やら何やらで忙しかったのよう(´・ω・`)
幸いにもリハスタがギリ徒歩圏内だったゆえ深夜に終わってもなんとか帰れるんで、問題は電車が無いみんなだ(´・ω・`)
結構みんな死にかけてるんで、はげましのおたよりとか大募集なんだぜ(´・ω・`)
この死闘はまだまだ続くんでまた更新遅れるかもー。今日もこれ書いたらそろそろ準備して縁もゆかりも無い土地へ行くんだ(´・ω・`)

しかしまさかここまで忙しくなるとは思わなんだ(´・ω・`)
あんまドラゴンボール好きくないんだけど、ドラゴンボールで言うところの
ピッコロ「わくわくするだろ孫悟空…」
悟空「へへ…わりいな…こんどばっかりは
わくわくしねえよ…おっそろしくてよ
ガタガタしてらあ…」
的な感覚。忙しいのはとても幸せなことなんだけど、僕の両脇に崖が見える(´・ω・`)
しかし当然他のメンバーならびに関係者の方々も忙しいわけで、僕なんかまだまだ全然マシな方なんでまだまだ精進せねば(´・ω・`)
ただ20日ばかりはエリアに行きたかったぞっと(´・ω・`)こないだのナリさんのお誘いもスルーしちゃったしな。
23日のホリデーも行きますっつって行けなかった(´・ω・`)

あーでも、でもって全然関係ないけどさっきいいことを聞いたんで明日情報解禁らしいから明日言うよ!ツアーの楽しみが256%増えた§*'∀')


さて散々お待たせしましたおへんじー!

◎水の中の〜はオミ君の声もさることながら、イントロのシンセがツボ過ぎるのよ(*´∀`*)
house of loveで細かいこと言うと間奏のダッダダッダダッダダダダ…って部分が左右にグルグルしてるやつと、サビの8小節目?の「ンダッダーンッダダダダ」の部分が好き(*´∀`*)
でもとりあえず共通してるのは、ヨージは無いなってことだな§*'∀')
てか人生の目標だから当然覚えてるし!

◎地元バンドさんでもたぶん全然わかるよ§*'∀')
0時ぴったりじゃなくても昼の3時とか適当な時間にくれればいいのに(笑)
風邪大丈夫?僕も最近体調悪い(´・ω・`)ビタミンC採れよー!

◎はじめましてー!うん、ライブではさすがにできないわ(笑)
紫好きだよー!けっこう昔から。僕が好きなドラマーさんに影響受けてるんだけどね。今の衣装のお気に入り度はとてつもないぞ(*´∀`*)
CDはゆっくり集めるといいよう§*'∀')オフィで試聴して好きそうなのから買うとかねー。

◎プリンペーストねーどう使おうか思いつかなくてまだ戸棚に眠ってるの(´・ω・`)無難にパンかな?トーストは最近食べないってだけで、良いパンなら好き!
僕の生態は謎だらけらしいっすからねぇ(笑)みんなに言われる!何より自分でもよくわかってないもん!
フィッツオールの方か!ってか届いた詳細もELLになってたりでよくわからなかったんよ(ノД`)
誕生日了解!(笑)

◎気が向くたびにしまくるといい(*´∀`*)
てかその話題に食いついてくるか(笑)ぶっちゃけ確かに党なんてどうでもいいのよねー明確な理念持ってるとこなんて実際ほとんどないし。
あったらあったで怖いか日本的には。なんかもう誰が何やってもあんま変わらないような構造になっちゃってるんじゃないかって思ってちょっと不安だけどそんなこと言っても始まらないしなぁ的なことを最近グルグル考えてるよ(´・ω・`)
おねえさんによろしく(*´∀`*)ん?妹?どっち?

◎そっからチャリならたぶん5時くらいに着く?
さすがに札幌だし出順は遅めにしてもらえるだろうけど…わかんない(笑)
やっとの札幌だもんなー来れるように祈ってるよ!

◎ありがとー!いいよーなかなか人の誕生日なんてパッと出てこないさ§*'∀')
エンディングテーマの良さをわかってくれる人って最近のばんどぎゃるさんでも(って言ったら失礼だけど)結構いるのね、超嬉しい(ノД`)
安いしまだまだ友達にも広めるといい§*'∀')

◎秋葉原はどうなんだろ?僕行く時ってほとんどアレ買う!コレ買う!っていう目的ないと行かないから一般人が行って楽しいかどうかは(´・ω・`)
あ、でも最近は観光客向けにいろいろあるから楽しいのかもねー。
札幌近辺で僕が好きなのは…モエレ沼公園(笑)あんまりここが楽しいとかここで遊ぶ的なのは無いかもー雰囲気が好きだから。なんか西の方においしいケーキ屋さんあったんだけど何だっけ?
化粧水は僕は安いのをたっぷり使う派よーちなみに普段は美容液塗ったあとにエビアンのスプレーしてる§*'∀')

◎それはドッペルゲンガーもしくは上戸彩だわ§*'∀')
だからおへんじ返したいから返してるんだってば§*'∀')でも上にも書いたけど来月あたりからはおへんじ減らして質問系な人優先で返すつもりよー非常に非常に不本意ながら。

◎メガネだったんだ?コンタクト楽すぎてメガネに戻れなくなるよーてか世界変わるよ(笑)
フリわかんなくてもいーさ§*'∀')なんか前の方のそれっぽい人とか真ん中あたりのそれっぽい人に聞けばいい§*'∀')適当だな§*'∀')
模試お疲れ(*´∀`*)

◎はじめまして§*'∀')うん、いいアドしてるわ(笑)
帯広ねーなかなか機会なさそうだけど行きたいよ!てかぶっちゃけ地元民の署名と予約が200以上確保できれば大人の事情をも乗り越えてどこにだって行ける気がするからポワ布教よろしく§*'∀')
てか道内10大都市ツアーとかしたいね。札幌旭川函館小樽釧路帯広北見岩見沢室蘭苫小牧とかどーよ。一部大都市じゃないけど。

◎ありがとー!来ればいいじゃんかーなかなか仙台とか行けないし(笑)
次決まっても予定かぶったりして来れなかったら後悔すると思うのよ(´・ω・`)

◎ちょっと忙しかったー(´・ω・`)
麗しいのは僕じゃなくてうららさんな気がするのよ(´∀`)
何もできなくないよー!ファンでいてくれることがまず第一歩じゃんか§*'∀')

◎前のバンドのkzkっていう人がピータンにはまってたもんで§*'∀')
僕は特別好きじゃないけど食べれなくもないよ!てかあれ腐ってるんじゃないってば!納豆は腐った豆か!
こないだまた行ったんだけど、地味にドリンクバーが強いよね§*'∀')

◎そういう場合はねーまずさりげなく共通の話題とか接点を増やしていって、話してる最中にそういえばって感じで聞けばいいと思うのよーそしてそこに至るまであんまり時間かけなくてもいいと思うよ!
まあいきなり聞いちゃってもいいと思うんだけど、間にお兄ちゃんが介してるっていうのが障害ね(´・ω・`)妹を守らなきゃモードが無駄に発動してアド聞いてくれない可能性もあるからできれば直接聞ける程度の関係にはなるといい§*'∀')

◎おひさー(*´∀`*)余裕で覚えてるよう(*´∀`*)
最近相談受けるキャラだな(笑)何でも来いだよー大阪でくれるのかな?
僕もそのバンドさん超絶好きなんだけど、睡眠薬とかプラネタリウムとかスピカが好きー。1曲に絞るって結構難しいよね!
こちらこそありがとうなのよ§*'∀')ステージで笑顔になれるのも体調崩すくらい頑張れるのも時に客ウケ一切無視して自己満な曲やれるのも結局は待っててくれる人がいるからだからね§*'∀')
沖縄にもいつか行きたいから沖縄で待っててくれる存在のままでいてね§*'∀')あわよくば200人くらいにしておいてもらえれば(笑)

◎同じく余裕で覚えてるよう(*´∀`*)体調は若干やばい(笑)
カラオケはメンバーでは一回しか行ったことないわー。そのバンドは曲によっては歌うけどキー高くて(´・ω・`)
こっちはもう桜余裕で散ったよ(笑)でもあんまり暖かくなりきらないんだよなー。函館は結構暖かいよね。ひさびさに行きたいな(´・ω・`)

◎同じく筋肉痛ー(´・ω・`)
結婚してくださいゲーム知らないけど面白いね!でも男同士でやると気持ち悪いことになったり同人誌が売れるからやらない§*'∀')
僕はあんまり大人にはなりたくないけどピーターパン症候群ほど大人になりたくないわけではないのよ§*'∀')ただ単に老けたくないというだけで。


ち、遅刻したらあんたたちのせいなんだからね!(寝坊したせいです)
posted by 悠介 at 13:58| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

日本劣等24児

※おわび

先日の当ブログ内で「今まで苦戦してたフレーズが余裕で叩けるように」との表現がありましたが、正しくは
「今まで苦戦してたフレーズが余裕で叩けるようにはなったけど、やっぱり難しいところは難しいのでまだまだ苦戦中もう泣きそう
の誤りでした。関係者の皆様に誤解を与えてしまいましたことを深くお詫びするとともに訂正させていただきます。


さてさてだぜ§*'∀')
悠介さんの今日のお仕事は朝一つやっつけて、あと今から準備してスタジオ行ってちょっとドラムだけマイク8本立てて録ってみようかと。
悠介さん的には初の試みなんでドキドキなのよ§*'∀')

全然関係ないんだけどM主党なんなの?
別に自民びいきじゃないし与党にちょっかい出してこそ野党だとは思うけど、それにしてもやる事なす事否定しすぎじゃないっすかね?
んでなかなか話が進まないわ何だわで非難はトップのあの人に集中し、M主党さんはそれ見たことかとばかりに問責だ何だっつってニヤニヤ。
シンデレラのお姉さんかよっつーの。
まあ当事者じゃないし政治の勉強してるわけでもなければ、二院制ってそもそもそんなもんだよとか言われればそれまでだけど。なんか政治学系専攻してますっていう学生さんいたらお話伺いたいね。
何が言いたいかって、なんか悪そうに見える人は周りが悪人にしたてあげてるだけで実は悪くないかも知れないよーって。例えが無理やりなんですけど。あとM主党関係の人いたらごめん十把一絡げにしてるわけじゃないっす。いないか。

そんなんで一番気になってることはTベットさんなんですけどこっちはより話がややこしく危険で複雑で情報も少ないんでうかつに書けやしねー。とりあえず平和が一番よねって事でいいすか。いいすか。


おへんじ!ああ好きな曲アンケートは非常に参考になりました§*'∀')ポワとかぶってるのはこのへんだろうなという予想も当たりつつ、ああこのへんの人もいるのね的な、じゃあこれやっちゃっていいかな的な。まあ最終的にはやりたい放題やりますが。

◎ちゃんと0時ちょうどに来たよーありがと(*´∀`*)
僕は永遠に中二を繰り返す二年メビウスもしくは中二病なんでまた14歳だよ§*'∀')中二病の意味違う?

◎おめでとー誕生日仲間!
あれ、顔文字変わった?気のせいじゃないかな、たぶん同じはず!

◎ありがとー何色々やらかしたんだ?
これ何色かな?ちょっと赤系の茶色なんだけどもう色落ちしてきてなんかよくわかんない感じ!

◎ありがとー!誕生日が早いと学校とかでは祝ってもらえないから逆に遅い人がうらやましいよ(´・ω・`)何のイベントもない6月とかが理想よね!

◎はじめましてーありがと!(*´∀`*)
夢見れた?(笑)

◎ケーキ(の画像)ありがと(*´∀`*)
仕事朝大変だよねーでも早寝早起きの方が何だかんだ言って健康にいいからがんばれ§*'∀')

◎わー久しぶり!オムライス(の画像)ありがと§*'∀')
椿屋って結構ビジュアル好きな人の中にも好きな人多い気がするのよー。

◎ありがとー同じく久しぶり(*´∀`*)
ほんとに文章が全体的にバグってるぞ酔っ払い§*'∀')
枕元にスティックなんか置いたらささくれがシーツに刺さるぞ§*'∀')
北海道すぐ飛んでくから待っててね§*'∀')

◎ありがとー!いやいやこちらこそ生まれてきてしまって申し訳ない§*'∀')
これからも返事返せるかぎりは返すよ§*'∀')

◎はじめましてーありがと(*´∀`*)
入学式どーだった?友達百人作って百人ポワトリン洗脳して百人でミサに押しかけるといいよ§*'∀')ちょっと本気で期待してるよ§*'∀')

◎ありがとー!年齢不詳かな?結構わかりやすい気するけどなー。
もうオフィも更新されてるから見ただろうけどちゃんとブログにスケジュール載せたからね§*'∀')

◎ありがとー!目力っていうものをようやく最近習得してきた§*'∀')
はじめてアー写撮った時なんかとりあえずただ見開いてたから気持ち悪かったんよ§*'∀')

◎さりげなくおひさー!ありがと(*´∀`*)
好かれたいけど二番でもいいの(*´∀`*)好き度さえ上がれば(*´∀`*)

◎ありがとーさりげにデコメでもちゃんと届いてるよ!PCでも携帯でも!
ファンの幸せと自分の幸せは僕の場合90%くらいかぶってるのよ§*'∀')残りの10%は…な、名古屋系とかやってみたいな…やめとく!

◎ありがとー!え、今さら気づいたの?(笑)
バーミヤンあとあれよね、ピータンも無くなったね。別に注文しないからいーけど。酢豚さえあれば。

◎はじめましてーありがと!素敵な日々を過ごすよー§*'∀')

◎受験終わったらゆっくりポワトリン三昧すればいい§*'∀')
東京?んー実はここ行けば楽しい!みたいな所ってあんまり知らないのよね、個人的に好きな場所はいっぱいあるけど、何の変哲も無い公園とか。
とりあえずディズニーとお台場が無難だと思うよー!あとメジャーな施設はそんな危なくないよ(笑)

◎はじめましてーありがと§*'∀')白塗り好きな人がいた!あと500人くらい同志がいたらポワトリン全員で白塗り企画も夢じゃないよ!いや、僕とでぬくんだけかも。

◎ありがとー!保健室レアだな(笑)
あーちなみに僕も好き曲で返すとWeiβならhouse of loveとか水の中の小さな太陽とかが好きよ!って言ったことあるっけ?

◎ありがとー!ケーキ2日間くらい食べた§*'∀')ふとる§*'∀')
てか犬がファンシーアッパーグラウンドな感じね(・ι・)
さりげなく団子より花派だよ!い、いやマジで!本当に!

◎ありがとー!あえて23:59に送るのはどんな愛だよ§*'∀')

◎おぼえてるよーう§*'∀')
札幌はもう確定なんで、いろいろあるだろうけど気晴らしに来るといいよ§*'∀')
犬より猫派なんだけど最近は小型犬なら好きよ!

◎ありがとー!うん、今年もたくさんいじられるんだと思う(笑)
北海道すぐ行くから待っててね§*'∀')

◎ありがとー!みんな忘れてたから大丈夫さ§*'∀')
したら誕生日に誕生日ですアピールしまくるといいよ§*'∀')なんの脈絡もなく突然おめでとうってブログに書いたら変な人だからな§*'∀')

◎ありがとー!仙台もひさびさだもんね§*'∀')
東京来たらミサも即来れそうだけど来年になったら東京とか関係なく全国飛び回ってる可能性も…ないか(笑)

◎ありがとー〓
〓の中身が気になってしょうがないのよ§*'∀')

◎はじめましてー!ありがと函館人さん§*'∀')
ここ数年ぜんぜん行ってないなー。札幌と小樽にうつつを抜かしてたけど函館好きよ!港町感が!

◎はじめましてー!新潟人さん?ポワ初新潟だからよろしくね§*'∀')
時間あればごはん時はSかAに出没するよ§*'∀')
わかるわけないか§*'∀')

◎愛を感じるといい§*'∀')さんざ待たせたから1秒1フレームでも早くお知らせしたくてさ!

◎中身の想像がつきつつもちゃんと10日に開けたよう§*'∀')
アイス太らないんだな?絶対だな?責任とれるな?
僕免許取っても運転できる自信ないなー。ほしいんだけどねドラマーとしては機材的に。

◎ありがとうございました(*´∀`*)
あれはなーほとんど変わらないけどトマトとチーズの切り方でかなり違うんだぞ!
あ、優待券かなり本気で嬉しい!て言うか助かるありがと!
隣の人に頭ぶつかるくらい咲くといい§*'∀')

◎はじめましてー!うん、結局は僕もポワトリンの曲全部好きなんだけどね(笑)
hevenlyでくるとは…僕もそれ一番好きだけど、もしかしてちょっと年上さんですか?(笑)
てかあのアルバムは捨て曲無しの完成品!まじ好き!

◎おー久しぶりありがと!だから14歳っつってるべや§*'∀')
好きな戦国武将はシロッコかなーその曲名はたぶん『13番目ノ棺ニ眠ルマイナス思考不安定自虐的DAKARA2008春』だと思う!
いろいろな意味でがんばってるからがんばれ§*'∀')

◎内容詰めすぎでごめん(笑)って言うほど実は中身も無いけど(笑)
その曲名はリアルに『ハイオク満タンLOVE』だと思う!なんかテトリスとか運動会みたいな感じじゃなかった?
来れる時に来ればいいと思うよーいつでも待ってるから§*'∀')

◎はじめましてー!本当に幅広いね(笑)
城ホいいなー一回ライブやってみたい§*'∀')さすがに客として頭振った事はないけど、あちこち関節痛い時ってなんか自分がかわいそうな子に思えてくるよね(笑)

◎そらもちろん覚えてるよ§*'∀')ってか意外と仙台っ子も多いな!
就活引き続きがんばってね(*´∀`*)息抜きを提供しに行くからね§*'∀')

◎おーいいね趣味かぶってる!…グランドファーザークロック(笑)
そうなのよね、誰が言ってたか忘れたけどいい人の周りにはいい人が集まる§*'∀')
…たぶん§*'∀')

◎そもそもスピーチの書き出しにしてはフレンドリーだよな(笑)
クラスやや慣れしてきた頃?がんばれ§*'∀')
ELLって初めてなんだけど広いかな?てかなにげに来るの初めて?(笑)おたのしみにね§*'∀')

◎はじめましてー!衣装は
200710021426000.jpg
200710021428000.jpg
200710021429000.jpg
な感じよ!


じゃあごはんたべてスタジオ行ってくるよう。
posted by 悠介 at 12:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

列島感

この土壇場に来て風邪ひいた(つд`)まじやばい本番は悠介さんじゃなく誰か別の人が叩いてる可能性が高い!と思いきや半日で動けるようになった。
神がかった風邪薬を発見してしまったのよ§*'∀')
家帰ったら画像つきで教えるねー。メーカーさんから感謝状とともに送られてこないかな。ないな。

と言いつつもまだフワフワ感は治まらず力もまるで入らないんで激細激軽スティック、名づけて『森脇くん』を一年ぶりに使ったっけ今まで苦戦してたフレーズが余裕で叩けるように。
今までの僕の苦労は(つд`)てかなんでこいつの存在に気づかなかったのか。今回のレコーディングに最適じゃん。
あ、ちなみに森脇くんってのは僕が幼稚園から中学まで一緒だった超背の高い人ね。ほとんど喋ってないけど。

まだまだ月末まで忙しいんで、おへんじ溜めてるけどゆるして(つд`)とりあえず近況でしたー。またドラム椅子に戻ります。
posted by 悠介 at 17:51| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

極東に行ったら行き過ぎて極西だった

本日は昼ごはんの時間くらいからずっとポワトリン秘密会議略してポ会を都内某2階にて9人で。
みんなノートパソコン持っててかっこよかったなぁ業界人ぽいなぁ。僕も負けじと紙製のノートを持っていってたけどそれすなわちノートだな。
昼も食べずに気がつけば8時近かったんで5人で蕎麦食べたんだけど、僕があえて触れていなかった誕生日の話を小夜さんがして「ゆうたろうさんかわいそう!」と言われたのでかわいそうな気がしてきました。去年はパズルのレコだったし銀芽くんがゾンビのようなバイクに乗っていたのではっきり覚えてる。
僕ってブログと素でキャラ違うかねぇ?ステージ上の自分とは明らかに違う自覚があるんだけど、わりとこんな感じだと思うんだけどなー。なんかブログの方が強気って小夜さんに言われた。あ、ちょっとそうかも。
ちっちゃい頃は口ベタだったし今も頭の回転遅いから、リアルタイムで自分の意思を伝える会話よりはメールやら文章の方が安心するよね、一回咀嚼できるから。
ついでに言うと僕嫌いな人なんて世の中に今4人しかいないぞ(*´∀`*)メンバーは日々色々申し訳ないなって思うけど嫌うなんてもっての他!
でもそもそも僕男で親友って思える人って生まれた時からほとんどいないのよね。なんか思考が女。だからって別に性同一性障害だとかじゃないけど。友達は無限にほしい人なんだけどなー。


そんなんで、おめでとうメールに便乗して死ぬほど「バトンやってください」と言われまくったんでやるぞ§*'∀')
てか今バトン拾いに小夜さんのブログ見たけど、「気をつけてください、この人色々つっかかってくるんで」じゃなく「手ごわいから気をつけてね§*'∀')」だし「一人しかいないっすねー。あはははは」じゃなく「小夜さんっすかね?てか小夜さんしかいじらないじゃないですか!(笑)」だからね!僕そこまで性格悪そうじゃない!表向きは!


●ポワトリンメンバーの中で一番かっこいいと思うのは誰?

A.すっぴんは段違いで銀芽くん


●ポワトリンメンバーで一番自分のことを憎んでいそうなのは誰??

A.札幌で一週間以上住ませてもらったあげくラーメン一杯で済ませたうららさんとでぬくん


●ポワトリンメンバーで一緒に買い物に連れてくなら誰??

A.買い物は一人派。悩んでも迷惑かけないから


●ポワトリンメンバーで一緒に温泉いくなら誰??

A.温泉は一人派。長風呂でも迷惑かけないから


●ポワトリンメンバーで二人で一部屋、同じ部屋にするなら?

A.部屋は一人派。散らかしても迷惑かけないから


●ポワトリンメンバーで一番もてそうなのは誰??

A.120%うららさん


●ポワトリンメンバーで相談するなら誰??

A.バンド関係はわりとうららさん率が高いけど、プライベートな相談って誰にもあんまりしない


●ポワトリンメンバーで一番かわいいのは誰??

A.ひみつ§*'∀')
うそ死§*'∀')

●ポワトリンのよいところは??

A.音源がまともなところ2。これすごく同感


●ポワトリンで一番好きな歌は??

A.拝啓かメイプル。ドラム叩いてて気持ちいいのは桃色熱帯夜


●読者に一言

A.べ、別に孤独とかじゃないんだからねマイペースなんだからね!詳しくは僕の前のバンドのツアーブログ参照!

あと今度ファンメくれる人いたら何かのついででいいから、ポワの好きな曲と他に好きなバンドの好きな曲一曲ずつ教えて§*'∀')参考にする§*'∀')
posted by 悠介 at 23:07| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

視線の先にミシュラン女

妖怪か!


レコ控えてるため、わりと個人練漬けの日々なんですけど家から徒歩15分のところに結構機材メンテの整ったスタジオがあるんで超愛用してるんですね。
近くにCで始まるドラえもんで有名なファミレスがあるんだけど、いや一切ドラちゃんがメニューとして出てくるわけじゃないんだけど、たぬきうどんとか無いんだけど、ちょっと今日は月に一度のご褒美☆みたいな時はよく行くんだけど、そこの温野菜サラダを僕は愛していたんですね。どのくらい愛してたかと言うと温野菜サラダが「ぁたしとバンドどっちが大事なの!?涙」とか言う日にゃ一緒に田舎に帰るくらいの勢いで。めっちゃ嘘だけど。
でもここ数ヶ月奴と会っていなかったら、奴は変わってしまった。
温野菜と言えばあの淡白な薄味が好きなんだけど、中に入ってるじゃがいもがフライドポテトになってしまったのね。
「あ、揚がってる!お前揚がってるぞどうしたんだ?しっかりしろ!」みたいな。
味は以前よりはっきりしっかりして一般ウケはよろしそうな感じなんだけど、もうそれは僕の知ってるあの頃の温野菜サラダじゃなかった。そして前ほど奴に魅力を感じなくなってしまった(´・ω・`)
同じような事は世界最安のエスカルゴで有名な『サイゼリ屋さん』でも発生したのね。モッツァレラトマトが輪切りでオリーブオイル多めの頃が良かった(´・ω・`)ランプステーキ消滅(´・ω・`)
みんな僕を置いて変わっていってしまうのねと思ったらせつなくなったけど、僕が一番愛してるのはバーミヤンだから一切問題無し。
posted by 悠介 at 10:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

5〜6月に関して追加報告

ごっごめん…
22日あたりって具体的に言っちゃったけど…
なんか20日に変更くさい…
てか詳細はもうちょい待ってね!と思ったら今届いた!

あとツアーの詳細だけども、やっぱり札幌一日ずれるみたいねー。
5月ミサもキャノンボール関係も正式な情報解禁は明日なんだけど、なんかブログの文章打ってるうちに24時を越えそうだから書き始めるぞ!(ちなみに今23時45分)

『ZEAL LINK-VOL.5-』
5月20日(火)SHIBUYA BOXX
OPEN/START 17:30/18:00
愛狂います。/【_Vani;lla】/HERO/ポワトリン/他
前売\3,000 当日\3,500(Tax in)+1ドリンク \500
★先行発売・4/20(日)〜ZEAL LINK店頭
ZEAL LINK 店頭 (TEL:03-5784-9666)
★一般発売・4/27(日)〜下記プレイガイドにて
ローソンチケット(TEL: 0570-000-777 ) Lコード:76119
□チケットぴあ(TEL: 0570-02-9999 ) Pコード:290−994

んでキャノンボールの詳細!

オムニバスアルバム『CANNONBALL vol.4』
2008.6.11 Release!!
VPCC-84439 \3,200
全12曲収録予定
参加アーティスト
DaizyStripper/ダウト/姫苺/ν[NEW]/ポワトリン/キャンゼル/Juliette/Bergerac

んで全国ツアーの詳細ね!

TOUR-2008『CANNONBALL』
6月18日(水)北海道 MESSE HALL
OPEN/16:30 START/17:00
姫苺/ポワトリン/Bergerac/ν[NEU]/(GUEST)Wizard
WESS:011-611-1000

6月21日(土)新潟CLUB JUNK BOX
OPEN/16:00 START/16:30
姫苺/ポワトリン/Bergerac/ν(NEU)/DaizyStripper/(GUEST)Wizard
リスキー:025-241-9200

6月22日(日)仙台LIVE HOUSE HOOK
OPEN/16:00 START/16:30
ダウト/姫苺/ポワトリン/Bergerac/ν[NEU]/DaizyStripper/(GUEST)Wizard
HooK:022-716-8633

6月25日(水)名古屋ell FITS ALL
OPEN/16:30 START/17:00
姫苺/ポワトリン/Bergerac/ν(NEU)/DaizyStripper/ダウト/(GUEST)Wizard
サンデーフォーク:052-320-9100

6月26日(木)大阪 BIG CAT
OPEN/16:30 START/17:00
姫苺/ポワトリン/Bergerac/ν[NEU]/DaizyStripper/ダウト/(GUEST)Wizard
キョードー:06-6233-8888

6月28日(土)福岡DrumBe-1
OPEN/16:00 START/17:00
ダウト/姫苺/ポワトリン/Bergerac/ν[NEU]/DaizyStripper/(GUEST)Wizard
B.I.C:092-713-6085

7月4日(金)渋谷O-EAST
OPEN/16:00 START/16:30
DaizyStripper/ダウト/姫苺/ポワトリン/ν[NEU]/ジュリエット/キャンゼル/Bergerac/(GUEST)Wizard
サンライズプロモーション:0570-00-3377

☆料金:前売\3,500(消費税込み)/当日\4,000(消費税込み)
ドリンク代は会場によって異なります。
オールスタンディング/入場整理番号有り
☆総合問い合わせ:チッタワークス 03-5456-4888



ここまで書いた時点でやっぱりまだ11日だった。とりあえず待つか。
〜只今プリンを食べております〜
よっしゃ12日になった!心おきなく告知するぞ!おそらく参加バンド内最速であろうツアー情報に恐れ慄け§*'∀')
でも所詮僕のブログなんですが§*'∀')
それポチっと(子安さん演じる黄色い異星人ボイスでお願いします)
posted by 悠介 at 00:01| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

重大発表の補足

やあ§*'∀')
悠介さんはなんかここ数日の緊張が途切れてしまったのか風邪ひいた(´・ω・`)今日なんか特に雨降ってたわ寒いわ。
でもでも告知した通りキャノンボール参加なもんでレコーディングが控えているもんですから、バリバリやるよ!
事務的な作業やら事務的な不安やらは一応解消されたんで、あとはただ練習をがんばるだけって考えるとすごい気が楽よ§*'∀')
大変なのはここからだけどね。特に今月末は僕達全員死ぬでしょう。応援してね!応援するとCDになって返ってくるよ!

というわけで、現時点で決まってて公表可なことを全部まとめてみるよー。メモの用意!っつって今本当に紙とペンを用意したあなたアナログ人間!

まずは、何も無いと見せかけて5月に都内ミサ一本あるよ。22日あたりを空けとくといい§*'∀')詳細はまた後日!
そんでー、6月11日にオムニバスCD『CANNONBALL vol.4』発売!
ポワットリンさんからは2曲も参加しちゃいます§*'∀')
出演バンドさんはとっくにあちこちで公表されてるんだけど今あちこちのオフィ飛んできたっけ誰も書いてなかったから書かねー!
んで、そのオムニバスをひっさげて全国ツアー!
気になる日程は…
6/17? 札幌(昨日も言った通り日にちと場所の変更があるかもなんで待っててね)
6/21(土)新潟CLUB JUNK BOX
6/22(日)仙台HOOK
6/25(水)名古屋ELL
6/26(木)大阪BIG CAT
6/28(土)福岡Drum Be-1
んでツアーファイナルが7/4(金)渋谷O-EAST!
しかし怒涛のポワットリンさんはこれだけじゃまだ終わらないのよ§*'∀')
夏にまた何かが起きるかもねー§*'∀')

本当に本当に地方の皆様お待たせしました(ノД`)
この半年くらい何度も何度も「●●来ないんですか?」と問い合わせを受け、あげく「●●嫌いなんですか?むしろ私が嫌いなんですか?涙」とか言われても「んーもちろん行くさーそのうち!そのうち発表できる!」とか言い続けなきゃいけなくて辛かったぞ(´・ω・`)
今回のツアーに含まれなかった地方の人ごめんね!むしろ地理的にはベストなのに曜日の都合で行けないわよこのハゲとかいう人もごめん(ノД`)
そんな人のために…な、なんでもない!なんでもないんだからね!

新潟は個人的には行ったことあるんだけど、バンドでは初めてだなー。いやむしろバンドでも車で通過したことはあるんだけどね。
昼ごはん絶対ここ行こうって決めてるお店あるんだ(*´∀`*)
仙台はこれまた久々だね!焼肉屋!焼肉屋!
名古屋は言うまでもなくうららさんは矢場とんに行きたいって言うんだろうけど、実は東京にも矢場とんあるって黙っといた方がいいですか?
大阪は行くたびにおいしい店見つけられないんだけど、先日ビッグキャットの近くにおいしい店の情報を得たんで行くさ!
福岡に着く頃にはそろそろ暑いだろうねー。これまた前回逃した一蘭本店に行きたいな。
なんか食べ物の話ばっかりだな。
渋谷はまあいつもどうもって感じだな。でも今回はポワでは初のイーストなのよね!個人的にはマックス好きな場所なんで気合い入るよ§*'∀')

そしてひいきして悪いけどホームタウン札幌!
ほんっとーにお待たせしました!
実は何回か札幌でミサやろうとしてたんだけどなかなか都合がつかずこんなに遅れてしまい申し訳(ノД`)
待たせたぶんの収穫は持って帰るからね!幸運にもツアー一発目にして完全にポワトリンのホームなんで他のバンドさんが自信喪失して実家に帰るくらいの一体感作ろーぜ§*'∀')
あ、もちろん例えばの話ね。フェリーとかたぶん他のバンドさんと一緒だから仲良くなろう計画を立ててるんだから!
こういうツアーってファン側のみんな的にも他のバンドのファンの人と仲良くなったり逆に自分の好きなバンドの出番の時前の方に誘ってみたり、ホテル一緒にとってみたりフリ教えあってみたり色々新しい出会いがあると思うんよ§*'∀')
一緒に忘れられないツアーにしよーね§*'∀')
なんかようやく動き出せたんで感傷的になっちまったい§*'∀')
残念ながら来れない人々も、これからはどんどん攻めの姿勢でいくから悲しまないでね§*'∀')

ってところで僕はまたレコーディングに向け頑張ります…
今回なんま手ごわい(ノД`)
posted by 悠介 at 23:43| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重大発表のつづき

本日は埼玉は北与野のヘブンズロックにお越しいただいたすべての人々&来れなかったけど心はいつもポワトリンの事で頭がいっぱいで破裂するわって人々ありがと(*´∀`*)
てかミサの事とかたっちゃんと二年メビウスを合唱したこととかハートさんと昔の話をしている時にちょうど昔お世話になったライブハウスから最近なにしてますか?っていう電話がかかってきたりした事はまた明日にでもゆっくり話すとして、お前ら一人残らずありがとう愛してる(*´∀`*)
今年もおかげさまで、ああ今までの人生は無駄じゃなかったんだなーっていう誕生日(厳密に言うと明日だけど)を迎えることができましたのよ§*'∀')

とりあえずお礼に大事なこと言うぞ!重大発表するぞ!
えーと、ツアー発表したわけですが、初日の札幌が諸事情により会場の変更、場合によっては日にちが一日後ろにずれる可能性があるらしいんで飛行機とかとる人ちょっと待ってて!
これはポワトリンに限った話じゃないんで、てか僕もついさっき聞いたばっかりなんで何とも言えないけど数日中に正式決定するらしいんで、なんというかおとなしくちょっと待っててとしか言えません(ノД`)
たぶんツアー日程の発表ってウチが最初だと思うんで、混乱を招かないようにとりあえず、ちょっと待ってて。書いていいって言われたから書いたーて言うかみんな旅費だの仕事の休みだので普通に困るだろうから。
ごめんね(´・ω・`)

そして、ある意味ここからが重大なんですが、今日配ったフライヤーはスケジュール修正の関係でお蔵入りになる上に、デザインから何から自分達で作った手作り品なゆえに今日来てくれた人しかゲットできないっていう可能性が非常に高い(´・ω・`)
持ってる人は家宝にしてね(*´∀`*)時間ない中すごい頑張って作ったんだぞ!

というわけでスケジュール関係のことはポワ関係の身内に口頭でちょろっと伝える程度にしておいて、ちょい待っててね(´・ω・`)
あと続きはまた明日書くよー!おやすむ!
posted by 悠介 at 01:25| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

あばれたいくらいの温度

あれだ、既に情報解禁日過ぎてるんで知ってる人は知ってるかもだけど、でも明日のポワットリンさんはみんなの予想をちょっとだけ超えるぞ§*'∀')
そして実はそれもこの先の展開における布石でしかないんで、あまりに活動しないんで他のバンドに浮気してた人々もそろそろ戻ってきてもいいんじゃない?
今は2番でもいいよ(*´∀`*)でも近い将来釘付けにしてやる(*´∀`*)

すごく曜日感覚も時間感覚すらも無いままに作業中だったけども、ひと段落したよー。まあ今月末さらに忙しくなるけど。
とりあえず明日みんなの幸せそうな汗くさい顔見て癒されるわ。
懐かしい曲も登場するから髪振り乱せよー。別にそんな激しい曲ないけど。

なんかあまりにブログを書かなすぎて逆に何書いたらいいかわかんね!
なんかいろいろ伝えたいことも話したいこともいっぱいあるよ§*'∀')
ポワトリンには珍しく埼玉だからね埼玉。埼玉って電波入る?ちなみに千葉は県境越えたっけ圏外になった。マジで。
っていうネタで千葉県民をいじってたっけ、おまえ北海道のさらに田舎だろって言われた(*´∀`*)
僕よく田舎をバカにするけど、それは自分が誰よりも田舎に住んでるからだから本気にするなよ(*´∀`*)ごはんに落花生かけてるんでしょ?って言われても怒るなよ(*´∀`*)
ああとにかく埼玉ヘブンズロック。がんばるよー色々お楽しみにね!


なんか終わらないしまとまらないからおへんじ!

◎クッキー賞味期限なんてあるんだ?いや、あるんだろうけど意外と早いのね。
手紙は大歓迎よ§*'∀')あーでも今までもらった手紙一通も返してないの!落ち着いたら返さなきゃ!

◎覚えてるよーそんなに日にち経ってないじゃん!
東京はいっそ返事書くの遅れてとっとと散ったよね(笑)うちの近くの公園とか最強にいい桜だったよー。
タワレコならあるはずなんだけど、もう時期的に無いのかな?確実にあるのは札幌だとグルグルさんとかかな、あとうちの地元の遊ずどカンパニーさんをよろしく(笑)

◎コスプレよく聞かれるんだけど、僕はリアルに全然好きよ!でもやるならヘタでもいいから全身衣装作ってほしい派かなー顔コスとかってあるじゃん、それは正直あんまり(笑)
でも僕のをされるならなんでも嬉しいわ素直に!

◎あけてないよーなんとなく予想つくけど(笑)
桜ワインまじでおいしかったよ!即日あけたー。どっかで見たらまた個人的に買うかも。
エジプト暑いだろうけど気をつけてね§*'∀')

◎はじめましてー(*´∀`*)
あんな恥ずかしいコメントDVDを…かわいいか?(笑)
がんばるよー気が向いたらミサも来てねん§*'∀')

◎結局エイプリルフール的なファンメは他に来なかったよう(´・ω・`)
てれるだろよやめろよ(*´∀`*)

◎はじめましてー(*´∀`*)企業の一次試験どうだったかな?
仙台行くよーうん、いつか!(笑)まあ今後のスケジュール発表を待って§*'∀')
んー多いっちゃ多いけどいい人々だと思うのさ§*'∀')あと所見でフリ完璧だと逆にびっくり人間だから通ってりゃ慣れるさ(*´∀`*)何より楽しんでくれりゃ一番よー!

◎おーひーさー!
デコラはほら、ネタとして(笑)だからエイプリルなのよ。て言うか別にデコラじゃなくてもいいんだけどね(笑)
まあ来年は何かしらやるさ!

◎デコラ食いつきいいな!(笑)
仕方ないさー陰ながら応援しててね(*´∀`*)じゃあもう東京かな?
でも時間止まったら空気の流れも止まってもしかして動けなくなるんじゃないかとか夢の無い事を考えたり。

◎はじめましてー(*´∀`*)いつも楽しく読んでるのに一週間止めててすいません(笑)
人に迷惑のかかるほどの無理はしないから大丈夫ー!軽い無理はするさ、それだけ元気になれるからね§*'∀')

◎ありがとー!ってもう間に合わないかな?なんでもいーよほんとに、くれるだけで嬉しいさ(*´∀`*)
え?来年で15歳だけど?

◎過去の曲は意外とポツポツやってるのよね最近。札幌でやりたいなーまあ近いうちに実現させるさ!
きゅうりはその時にでも(笑)
でも最近あんまり奇妙な食べ物に出くわさなくて寂しいん(´・ω・`)

◎華粒子症候群はウルウル目だけど残念ながら鼻が赤いから萌えない§*'∀')
あ、てかアレだね。そもそも世の中のばんどぎゃるさんに彼氏持ちの人がいないんだわ(笑)幸せっぷりを自慢するといいヽ(´∀`*)ノ
札幌から送ってもらうよ!早く半身浴したい(´・ω・`)

◎ほらー言ってみるもんでしょ?じゃあ明日もみんなで来るのかな?みなさんによろしく(笑)誰だよ(笑)
●●●●ファンは●●●●っていうんだねーそれ男のファンの場合どうするの?が…がんばれ男!(笑)ポワファンは何だろ…僕が知らないだけかな?
んーそういう場合は初日の自己紹介の時にビジュアル系が好きですとか言ってみるといいよ!でも浮いたら困るからまかせるよ!

◎いい曲だろー(*´∀`*)泣くといいよ(*´∀`*)
歌詞とかも冷静に読んでみるとすごい深いからね§*'∀')

◎おすそわけせんきゅ§*'∀')
桜好きだよーてか桜好きじゃない人はいるだろうけど、嫌いな人とか世の中にいるのか?やっぱ下を掘ったらなんかex.人みたいな物体掘り当てちゃった系かな?

◎僕も顔と名前が一致するの時間かかるけど、一回一致したら忘れないんだぜ§*'∀')
地理選択いいじゃん!ツブシは効かないけど激しく正解!だって間違いなく日本史や世界史より簡単だもん!
国立の二次試験の日本史作ってる人とかたまに頭おかしいんじゃないかって思う(´・ω・`)まあ地理もたまに頭おかしい問題あるけど。「エルベ川を白地図中に書き込め!」とか。


あ、そうそう髪色はこんなんよー!
200803251844000.jpg
posted by 悠介 at 01:25| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

オロチ山崎

PC落ちるわ傘ぶっ壊れるわタクシー20分こねーわで今日は厄日だな。
予定済んだら戦車にひかれないうちにとっとと帰ろう。


ひと段落ついたらもうミサ前日だったよい§*'∀')
家帰ったら溜まりまくったおへんじ返すからねーたぶん20〜22時くらい!
posted by 悠介 at 12:33| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

アフターエイプリルフール

気がつけばエイプリルフールじゃなくなってるじゃないか(ノД`)
実は毎年考えてる『悠介さんデコラ化計画』っていう企画があるんだけども、大幅にイメチェンしてアー写もしっかり撮ってわざわざ個人サイトも作ろうとか妄想してるんだけどなかなか実現できずじまいだ(´・ω・`)
そうこうしてるうちにデコラができない年になってしまう!てかむしろもうできない気がする!そもそもデコラが絶滅しかけている気がする!
全国のデコラティブな皆様すみません§*'∀')個人的には好きよ!
そうすると次は白塗りかな?来年に請う御期待!

更新なかなかできなくてごめんさい(´・ω・`)実は今、やる事いっぱいなんよー徹夜したものの朝うっかり意識が数時間飛んでしまた(ノД`)
おへんじ系はちょい待ってね!ヘタしたらミサ直前まで!
んでもう日にちが経過しすぎなんだけどElDoradoさんの一日復活に行ってきたよう。瞬介さんありがとうございますm(__)m
なんか、圧倒的な説得力というかここには書けない色んな感情が押し寄せたよね。
すごく個人的な話をすればUniver、むしr如月が聴きたかったとか
最近色々悩んでたんだけども、まずは行動しようと思ったとか。うん、がんばろう。やろうと思えばなんだってできるんだ本当は。
それ以外は基本的に引きこもってたよね!(笑)
引きこもってただけの成果を9日は見せれると思うよう§*'∀')いろんな意味で!
散々待たせて申し訳§*'∀')てか、うちらもさんざん待ったからな!(笑)

ああ、買い物行ったっけ近所にお桜さんが満開だったの。
たまにはゆっくり花見とかしたいよなーとか思った。時間が止まればいいのに。そしたら近所のコンビニのレジかr
F1000001.jpg
posted by 悠介 at 13:55| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

