2008年05月07日

オーガニックこねこ

マックスコーヒーがマックスだったっていう話(´・ω・`)
昔飲めたんだけどなー。甘いものなら砂でもジャリジャリ食べる悠介さんだったのに。当然嘘だけど。

なんでマックス極まりないマックスコーヒーに手を出したかってーと紅茶花伝が変わり果てた姿になってたのね(´・ω・`)
謎の仕様変更によりよくわかんねー味に。もう買わない(´・ω・`)
そしてこんな事昔誰かが言ってたと思ったらうららさんだった!うーん気持ちわかったわ(´・ω・`)
と同時に、なんでまあみんな僕らを置いて明後日の方向へ走り去ってくんだろうと思ったらもしかして最近の食料品値上がりと関係してんのかな?
と思ったら寒気がした。事態は予想以上に深刻っすよ奥さん。
誰かが損をしたら誰かが必ず得をするから世の中成り立ってると思うんだけど、この構図で一体誰が得してんだか一切想像つかねー(´・ω・`)
みんな仲良く崖に向かってレミングスしてるんだとしたら超やだなー。この変な終末観も10年周期だな。ムー読まなきゃ!


なんかバカっぽい話するつもりが湿っぽくなっちった(´・ω・`)
今は小夜さんが必死にポップスクリーンに唾を飛ばしているよ(*´∀`*)応援メール1億通送ってあげるといい(*´∀`*)
まあ送っても小夜さんの携帯は今僕の20p右にあるんでソファーがビリビリ言うだけだけどな§*'∀')

あとこれ見てるかどーかわかんないけど、気持ちは嬉しいけどそーいう反則はダメよ§*'∀')
営業くさくて申し訳ないけどミサも出待ちもインストもあるし元々僕ファンメ全部に返事してるんだから気軽に遊びにくればいいのに(´・ω・`)
これで嫌いになってなかったら次は普通のファンメ待ってるよい§*'∀')


ついでに言うとファンメなんで全員に返事するのにこだわってるかってと、ファン=その他大勢みたいなのが嫌なん(´・ω・`)
自分がついこないだまで客側の人間だっただけに。
ファンと呼ばれる人間はこの先千人一万人百億人と増えてく(気がする)わけですけど、その一人一人にそれぞれの人格なり生活があるわけじゃん?
それを認識していたいのね§*'∀')だから「やべーマックス緊張する!お客さんを野菜だと思おう」とか論外で「今日何人?1ケタまで正確に!うわーまじかーきっといろんな地方から集まってんだろーなーやべ緊張する頭割れるパーン」が理想§*'∀')
うまくいえないけど§*'∀')
だから話ずれるけどツアーとか住宅街の散歩とか好きなのね。この町にはどんな人がどんな生活してんだろー的なね§*'∀')
それも僕個人の話だけどね§*'∀')
ファンが増えてったらいちいちそんな事言ってらんないんだろーけど、その限界まで挑戦できるのは自分しかいねーんだろな的な。できるってゆーか、するのは。


早い話がちょっと疲れてるんで何言ってんだかさっぱりまとまんねっす。
僕の役目はもう終わったんで僕が疲れてちゃいけないんだけどね(´・ω・`)
小夜さんにファンメールを2兆通送ってあげるといい(*´∀`*)
たぶんドコモから発信規制かかるけど(*´∀`*)
んで明日はたぶん全員がかりで総仕上げ!まで進めるといいなあ(´・ω・`)
posted by 悠介 at 21:58| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

