2008年05月17日

ファンシー滅殺豪波動

今日はおへんじが多い上におへんじをしばらく書いてなかったんで即座におへんじいきます!と思ったけどちょっと小話させて。隣の家に塀ができたんだってさ。すごいねー。
おへんじー!

◎はじめましてー§*'∀')お、落ち着け!吐くな!
自分のダメっぷりを誰かに知ってもらうのはとても良いことかと思うのよ§*'∀')人間完璧な人なんていないからねー特に無意識に完璧を装っちゃう人精神衛生上よくないよ(´・ω・`)

◎おーいいねシングシングシング!すんげ好き!
なかなか厳しい曲だけどシャッフルのノリ覚えたら極端な話てきとーでもいけるよ§*'∀')
試しにすごくダルンダルンに叩いてみー。意外とそれっぽくなるからあとはコツを掴むまで練習!表拍(1,3)より裏拍(2,4)を意識するといい感じ!
ちなみに僕本番直前の音出しの時結構叩いてるよ。たまにメロンコリーに移行するけど。

◎そんな素晴らしくないよーそれならポワトリンさん全員を応援するといい§*'∀')
雪やっぱまだ降るんだねー…ついこないだ天気予報で雹降るかもとか言ってた気がする(´・ω・`)と思ったらいきなり暑くなったりで体がおかしいの(ノД`)

◎はじめましてー§*'∀')おー愛せ!(笑)
21とゆーと新潟人さんね?これで4人目だよー意外と熱いね新潟!あとちょっとだから待っててね(*´∀`*)

◎烏龍茶ダメなん僕(ノД`)あの微妙な苦味がなんとも(´・ω・`)
いやー僕みたいな考え方のバンドマンさんは絶対少ない方がいい!じゃないとV系崩壊する!自分の役割は目立たない歯車だからこそいいのよ§*'∀')
距離感は絶対必要なんだけど、その中でどうするかっていうのは僕なりの考え方であって、それが一般化したらすごくぬるま湯な世界だと思うん(´・ω・`)うまく言葉になんないけど。

◎やあ姉さん§*'∀')あ、あんまり期待しないで!(笑)
僕はまた特殊だから普通のバンドマンさんがどうかはわかんないけど、あんまりホームシックにはならないよー。バンドやる前から東京いるし。
しいて言えば実家じゃなく地元が恋しいってことはよくある§*'∀')市民会館でミサしてーなとか。30年くらい無さそうだけど。
ねーなんであんなに麻酔打ったんだろ(´・ω・`)身の危険を感じたからねーリアルに。僕も歯医者歴長いけど初めてだったよ。

◎部員見つかったんだ?おめでと(*´∀`*)
とりあえずすごい簡単な曲をみんなで少しずつ練習するのが楽しいと思うよ§*'∀')それか、本屋行ってはじめての○○的な本をまるっと練習してみるか。後者の方が後々役立つけど前者の方が楽しいから…自由!(笑)

◎歯科助手いた!(笑)そんなに大変なの?まあ見知らぬ人の口ん中カリカリしたり歯石取るのはきついよな(´・ω・`)
ボールペンは飽きたりしないからいつでもいいよん§*'∀')意外とあるもんだね!

◎いいなーでも親戚が歯医者だと治療中ちょっとくらい痛くても我慢しなさいとか言われそう(´・ω・`)
お父さん謎かよ!(笑)
ちなみに僕コーラ数年前まで飲めなかったよ§*'∀')

◎おひさー(*´∀`*)僕もなるべく歯には気を使ってるんだけど、なんか虫歯になりやすい体質?歯質?らしくて(´・ω・`)
病院に行った回数の中で歯医者率が半分を占めてると思う§*'∀')
お仕事おつかれさん(*´∀`*)

◎わかるー僕もたまに生きてて申し訳なくなる(´・ω・`)でもやっぱり生きてるのは死んだらもっと申し訳ないからなんだぜ§*'∀')
もちろん生きてて楽しいこともあるでしょ?(笑)
僕はたまたまいい名前で生まれてきたけど、あんまり人の名前を変って思ったことないよ?堂々と名乗んなよ§*'∀')
あ、ばっちり覚えた(*´∀`*)

◎現時点でいちばん伊藤園に近い人だね§*'∀')
たぶんV系バンドマンさんで一番伊藤園ラブどっきゅんな自信あるんだけどCMのオファーなんか来たら恐れ多くて整形する(´・ω・`)
でもでも伊藤園さんはお茶じゃない飲み物のセンスが合わないの(´・ω・`)てか目の付け所がマニアックみたいな。それはPッカさんと共通するものを感じる。

◎あ、やっぱあなたの方が伊藤園に近い(笑)
んーリアルに欲しいのは伊藤園株!でも無理だし悪いから、伊藤園を愛するあまり伊藤園の犬となっているV系バンドマンさんがいるってことをお母様にお伝えいただければ§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')伊達時代村なんか十数年?行ってないけどどうだったー?
個人的には近くのマリンパークの方が25倍好きよ(笑)時代村も突っ込みどころ満載で好きだけどねー。
そーそー痛みが神経にダイレクトに来るから辛いの(ノД`)特に僕痛みに敏感なもんで(´・ω・`)

◎バスドラ重いねー、でもあれよりシンバルスタンドとかの方がさりげなくきついぞ§*'∀')
てかドラムは機材多いっていうだけで、重量的には恵まれてる気がするー。気のせいかも知れないけど。
歯は本当は今日歯医者の続きだったんだけど行けなくてまだまだ痛み続行中だよ(ノД`)

◎それ忘れた頃に想像を絶する激痛になるから一秒でも早く歯医者行け(ノД`)
そーそー、だから寝る前は特に歯磨きしなきゃだし起きたらとりあえず口ゆすぐといいらしいよ§*'∀')
のり弁4種ってどういうバリエーション?のりが韓国のりとか焼きのりとかアラビックヤマトとかの違い?
誕生日はこっそり頭の中でおめでとうを言っといてあげよう(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')僕も人よりかは浮き沈みあるかも知れないけどそれよりも感情の起伏が表現できない(笑)
ファンメがつがつ書いていーよ§*'∀')何書いても返事来るブログなんてそうそうないぜー他にもいるかも知れないけど!
結構CDとライブの印象が違うから都合いい時でもミサ来てみるといーよ§*'∀')橙と水は僕もポワ入る前から好きだったー!

◎モテ期にさりげなく混ざったカードが強烈すぎるのよ§*'∀')

◎学校の机ありがちだけどそんなところで主張しちゃだめ!紙に字書いてたらそのくぼみの部分でガリってなるでしょ!せめてマッキーとかで(笑)
ブログはありがたいねー雑誌にも載せてないし口コミで広がってほしいからね§*'∀')布教がんばって!(笑)僕もがんばる!

◎あんま僕泣けないのよね(´・ω・`)ちっちゃい頃は泣き虫だったんだけどな(´・ω・`)
ストレス解消法は最近ほんと知りたい(ノД`)なんかこう、移動中とかまわりに人がいてもできそうなやつを(笑)
肩こりもねー、首がつっぱるレベルにまで達したから早いとこなんとかしたい(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')青森!めちゃくちゃ行ったことあるよ子供のころ!
でもあんまり見知らぬ土地で歯医者って行かないと思うのよ§*'∀')てか自分の事を知ってる人に口の中見られるのって嫌かも!なんとなく!
やっぱ知り合いとか来たら気まずいのかな?

◎覚えてるよスミノフさん§*'∀')
てか若いな!禁酒は…禁煙でもそうだろうけど、なんかルール決めて徐々に減らしてくのがいいんじゃない?それか彼氏とか大事な友達にやめろって言ってもらうといい§*'∀')
歳ごまかしてるのはスルーするとして、せっかく人より早く仕事してるんだから何か大きなことのために使ったり貯金してみれば?
何か目的があれば自然と、浪費するお金がもったいなく思えるはずさ§*'∀')今は使い道が無いから無駄遣いしてるんだと思うよー。

◎財布すられたの?怖いなーそういうのやっぱあるんだね(´・ω・`)僕も気をつけるー。
激しい曲とかゆっくりな曲とかいう次元のレベルじゃなく違うから覚悟しときなね§*'∀')例えるならなんかもうジャンルが違う(笑)
テストおつ(*´∀`*)

◎うん無表情なの(´・ω・`)自分ではそんなつもり無いんだけどねー。もっと表情豊かになりたい(ノД`)
歯は今日歯医者逃したからちょっと痛い(´・ω・`)それより片方の歯だけで食べなきゃいけないのが(´・ω・`)でもあと二日待たなきゃいけないの(ノД`)

◎街中をローラースケートはもはやジャニーズだね(笑)
あるあるーそういうの!僕も中学校のころ一緒の高校行こうって言ってた人と入試直前になんか疎遠になってむかついたからひとつ志望校下げた!(笑)
一瞬で目覚める方法…なんか電話とかくると起きるよね。電話してもらいなよ(笑)


たった今ナリさんから面白い話を聞いた。例えるならば名古屋と新潟に橋がかかった的な。わかりづらい例えだけどまあナリさんだけ笑えばいいや。
posted by 悠介 at 01:11| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。