2008年05月25日

サバイバルおどり

迷惑メールと言えば、僕のところにも英文で"Real men!!"みたいのがよく来るんですけど(小夜さんのブログ参照)、どうにかならないもんかね(´・ω・`)
携帯にそのまま転送するように設定してるんで、「わーファンメだ§*'∀')」的に携帯を開くんですけど、おもっきし英文なのね(´・ω・`)
そのくせseesaaのメールフィルタがダメな子なんで、たまに普通のファンメもバシバシ弾いちゃうという。定期的にログイン→ゴミ箱チェックはしてるんだけどね(´・ω・`)

最近あった事→ホリデー行った、歯医者行った、スタジオ行った、終了
本当はすごいおもしろい事いくつかあったんだけどとてもここには書けないゆえ(´・ω・`)
いや、知人が超大物を引き連れこのシーンに帰ってくる!とか、某インターネットカフェさんが前の人の履歴を消してなかったのでなぜか僕が文句を言ったらなぜか僕が無料になった!とかなんだけどさ。詳しく書けないので一切面白くありません。
「ついにテンポ140で●●が●●ようになったよ(*´∀`*)」とか書いてもふーんって感じだし、え?むしろお前それ今までできなかったの?って思われても嫌だし(´・ω・`)
頭の中に浮かんだ曲が自動的に譜面になればいいのに。リアルに。

うわー今日何一つ面白くねー!すいません明日から気合い入れなおします!
あ、あと20日のミサの時物販で「今日何番ですか?」って話しかけてくれた方僕テンパっててやたらそっけない対応しちゃって超ごめんなさい(ノД`)
要はこれがずっとひっかかっていたんで言いたかっただけっていう(笑)

明日からもうちょっとがんばるよ!おへんじー!

◎僕もいろいろへこむことあるけど、って言っちゃいけないのかもだけど、応援してくれる人がいるって思うと復活できるよ§*'∀')
僕も元気の出ない時はこれ聴く!っていうCDあるけど、ポワトリンが誰かにとってのそういう存在になれてるって事だけでもすごく幸せよ(*´∀`*)

◎何か作業してるとき以外は話しかけてくれていいのよ§*'∀')仮に迷惑そうな顔してもそれはテンパってるだけもしくは人違いだ§*'∀')
目つき悪いのと頭の回転が遅いので不機嫌そうってよく言われるんだよねー本人はいたって友好的よ(*´∀`*)友好的を通り越して人間好きなんだけどそれを高校の頃言ったっけしばらくネタにされた。

◎忙しいとどうしても生活リズムは崩れるし睡眠時間削れるしで仕方ないのかもねー(´・ω・`)
とりあえずどんなに忙しくても毎日3時間は寝る!余裕があれば7時間半は確保するといいよー。
なるべく同じ時間に寝て同じ時間に起きると慣れるよー。時間のある時は寝る!みたいなのより統一しちゃったほうが目覚めも全然いいよ!

◎やあトマトラーメンさん§*'∀')そうだねーファンメは何か新鮮かもね!
お腹と時間は気にしても予算は気にしないのか(笑)が…がんばる!
ダンスは割合は謎だけどこれからもちょくちょく飛び出すと思うよ§*'∀')悠介さん公開ダイエット計画§*'∀')

◎やあニワーさん§*'∀')紅茶好きよ!でも10グラム189円もするような高級品は飲んだことないや!
モンハンみんな盛り上がってるけどあんまり興味ないのよね(´・ω・`)そもそもPSPじゃなくDS派だしー。やればやったでハマるのかもだけど。
あ、全然関係ないんだけどせっかく送っていただいたプレゼントが札幌の事務所で止まっております(´・ω・`)催促は何回もしてるんだけど最悪6月に札幌行く時まで受け取れないかも(ノД`)

◎ギターは僕も一切弾けないから何一つアドバイスできないぞ(*´∀`*)
シングだけど、ダルダルに叩いて脱力できたら今度はそのままメトロノームに合わせてみると、最低限どこに力を使えばいいのかっていうポイントが次第に見えてくると思うよ§*'∀')見えてくるっていうか、体が覚えると思う。
もちろん自分の叩けるテンポからでいいよー!原曲速いから!難しい曲だから無理せずがんばれ(*´∀`*)

◎そーそー、原作の主人公は男だったからドラマで見た時一瞬戸惑った!
てか買ったのね(笑)今さらだけど結構毒強いから読んだ後ちょっとブルーになるかもだけどそんな時はポワトリン聴きなね(笑)
SHOXXはなんか、小夜さんだ!って感じだったよね(笑)

◎はじめましてー§*'∀')本名かっこいいっていいよね!
中間テストおつ§*'∀')僕の好きだった教科は圧倒的に現代文!もう群を抜いて現代文!それ以外は悲惨すぎて捨てた!
あ、あと地理も好きよー人の生活が垣間見れて。そんな変な視点で地理やってる人いないだろーけど。あと政経の先生が好きだった!
もちろんこれからもファンメしていいよ§*'∀')いいよってか歓迎!

◎僕はその日の気分によってバラバラだからこれ本命で聴く!みたいなものは無いんだけど、ルーツ的には某Mっていうバンド(?)さんかな?
たぶん普通のバンドマンさんよりV系聴くほうなんだけど、ここであんまり名前出せないんで直接聞きに来るもしくはお手紙的なもので§*'∀')
V系以外だとhawaiian6、the blondie plastic wagon、岡本真夜、川本真琴、ピチカートファイブあたりかな?統一性ないけど。

◎えー本名いいじゃん!僕だったら自慢するよ!
あー危うく僕生まれた時父親が「しょうたろう」にするところだったらしいよ§*'∀')止めた人ナイス§*'∀')
自分撮り苦手なの(´・ω・`)ほんとに気が向いた時にしか出ないから気長に待っておくれー手くらいなら近々載せるかもだけど(笑)
なぜか高校の頃僕の手だけ後輩に大人気だったよ(*´∀`*)手限定(*´∀`*)
ん?っていうかどした、大丈夫?

◎名前書いてなくてもアドレスで判別できるから大丈夫よ§*'∀')PCのメールソフトで開いてるから§*'∀')
まだ歯医者行ってるんだけどそろそろ冗談抜きでヘタだから歯医者変えようかと(´・ω・`)ヘタっていうか乱暴すぎてなぜか喉痛いし(´・ω・`)

◎おーひさー§*'∀')さすがに札幌は出順遅いんじゃないかな?たぶんだけど!
東京も雨降ったり止んだり暑かったり熱かったりで大変よー(´・ω・`)おしごとがんばれ!
花って好き嫌いに関わらずもらったら嬉しいよね(*´∀`*)でもスーパーのレジの人に一目惚れして出待ちして花束をあげようとした友達にはさすがにひいた(*´∀`*)

◎数学はもう何がなんだかサッパリなので一切アドバイスできません(*´∀`*)
うん、友達の多さでは結構すごいかもー日本人に敬語を教えてるアメリカ人とか(笑)
バンドが忙しくなるにつれて疎遠になっていっちゃうんだけどね(ノД`)
宗教によって人が争ったら本末転倒だからね(´・ω・`)ってなんか長々書いたのち我に帰って消した(´・ω・`)場所をわきまえます(笑)


五月病ってホントにあるんだなー。もう少しで抜け出せそうだけど。
posted by 悠介 at 22:49| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

