2008年06月30日

スーパーおとこ

決して引越しの基準は近所にハイセンスなスーパーがあることを第一としているスーパーがスーパー好きな男とかではなく§*'∀')

もはや一昨日の話になってしまいましたが豪雨の中博多にリュニオンしていただいた博多っ子&博多じゃないっ子おつそしてありがと(*´∀`*)
博多っ子になれなかったのでせめて気分は博多っ子になろうとCD聴きながら明太子かじってみた皆様もいろんな意味でおつかれ(*´∀`*)そのまま食べたらしょっぱいよ(*´∀`*)
んー今回は全面的に僕のミス&時間がアレであたふたしてたためまとまりに欠けてしまってごめんなさい(´・ω・`)みんなが調子よかっただけに申し訳ないす(´・ω・`)
でも前回の福岡以上の熱さはバリバリ伝わってきたのよ§*'∀')
どのくらい熱かったかというと小夜さんが直後数時間くらいぶっ倒れそうだった§*'∀')僕も尋常じゃない汗かいててきもちわるかった§*'∀')
またしばらく先になっちゃう(と思う)んだけど待っててね(´・ω・`)でも僕達が待てないから遠征してくるといいよ(´・ω・`)
交通費宿泊費もうちょい安ければいいのにねー高速降りたっけ金額がありえないことになってて目が点になったよう。
こんな感じ→§*点∀点)
うわっきも

ライブ以外の部分でもかなり楽しかったよ(*´∀`*)
やっぱ全国まわるツアーともなるとバンド同士の交流も激しくなるよねー僕νさんがあんな熱い人たちだと思わなかった§*'∀')
たっちゃんと小夜さんの会話もうけた§*'∀')なんか中学のころの友達と高校のころの友達が仲良くなってる!的な!
あ、大きな声では言えないけど福岡のポラでさりげなく僕とDaizyなおちゃんの2ショットが一枚だけ混じっております§*'∀')超激レアなんでゲットできた人は末代まで保管してね!なぜなら僕のうつりが悪いから!

キャノン球ツアーは渋谷O-EASTを残すばかりとなりました§*'∀')
おるすばん組の関東人&他の会場来れなかった人はみんなあつまれ§*'∀')
もちろんツアー先で見て脳内がポワトリン一色になって気づいたら東京行きの航空券を握りしめていたっていう危ない人も大歓迎よ§*'∀')でもその後ちゃんと病院行ってね§*'∀')
イーストは個人的には3回目になるんだけどポワトリンでイーストの広いステージに立てるってのは楽しみねー。なぜならドラムに留まっている必要がないから。
東京ではここまでのツアーの反省をいかして、やらかすよ§*'∀')た、たぶん!

フライヤーも諸おとなの事情によりイーストも手書きでいくと思われる§*'∀')
てかそもそも印刷業者の●●●●が間違ってメガネのフライヤーなんか送ってこなければこんなことにはならなかったわけで●●●●ぶっつぶれろ(*´∀`*)
でも社員の皆様方が路頭に迷っちゃいや(*´∀`*)
でも結果的にポワトリンさん本来のアドリブが効いた感じになって結果オーライなのでは§*'∀')問い合わせ多いけどあれ本当に各自の手書きね!
あ、ポスターについての問い合わせも多いけどあれ本来は存在してちゃいけないものなので売れないっす!いつか製造されるであろう新たなポスターに期待してね!うちらも期待してる!

あ、あと急ぎの連絡!8/20にウエストでミサあります!
チケ先行もう始まってるよね本当ごめん(´・ω・`)とりあえずはジールリンクさんのオフィか何かで詳細確認できるかと!
こっちの方でも急ぎで対応するよー。

とりあえず切実にポワ専属雑用スタッフとローディ(要普免)を募集したい(´・ω・`)僕がギャラ払ってもいいくらいだ(´・ω・`)
85%くらい本気よ。

そんな中ツアー中の諸々を手伝っていただいたスーマネkge氏とスードラtkm氏におきましては非常にありがとうございました(*´∀`*)
ファイナル目にもの見せてくれる§*'∀')せちがらい世の中だけど信じるべきはポワトリンさんだぜー§*'∀')
メンバーの結束をあらためて感じた§*'∀')共通の敵がいるとうちら強いよ!

おへんじは今夜か明日くらいまで待ってね(ノД`)
posted by 悠介 at 11:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ワンナイトまつり

昨日行ったラーメン屋の支店がまさかホテルの2件隣にあるって聞いたらうららさんはショックだろうなぁと思った。

今日は福岡だねー博多っ子さんと遠征組の皆様§*'∀')
目にもの見せてくれる§*'∀')
ポワトリンさんはただ踊るだけじゃなく、楽器だって演奏しちゃうんだぞ!

おへんじ返せなくてごめん(つд`)
福岡から東京までに漫喫寄るか、もしくは家帰ってからだわ(つд`)
posted by 悠介 at 11:19| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ABCやさん

遅れちゃったけど昨日は大阪でポワっていただいた全人類&来れなかったけど自宅とかで脳内ポワっていただいた全人類おつかれありがと(*´∀`*)
人類じゃない人がいてもだまっててあげるね§*'∀')

そうこうしてるうちに我々はとっくに福岡入りしてたんだけど今は生きてる数バンドの有志でごはんを探し求めて…あ、あった!
そんなわけでまたあとでね§*'∀')レポれる範囲でレポるよ§*'∀')
あ、ちなみに画像はすっかり忘れてたんだけど小夜さんるかさん僕!この時はまだここから始まる地獄の片鱗も見られなかった§*'∀')
F1000034.jpg
posted by 悠介 at 00:31| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

no-title

のみすぎた(´・ω・`)
しにそう(´・ω・`)
みんないきてるのかな(´・ω・`)
posted by 悠介 at 11:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライバーズたかい

うちあがっているよ§*'∀')
ごく一部地域で§*'∀')
すきです札幌§*'∀')
大阪だけど§*'∀')

っていうブログを書きかけで一時間以上§*'∀')
姫苺のるかさんにご教授いただいてます(ドラムね)
まだまだいくよー(ドラムね)
posted by 悠介 at 01:17| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

はい、サマーデイズですが

京都ー§*'∀')
を通過ー§*'∀')
ごめんね京都もいつか来るからね(´・ω・`)ごはんたべに(´・ω・`)

話変わるんだけど暑い(´・ω・`)
ポワトリンさんは機材車のエアコンの修理代も払えないプアトリンさんなので車内の熱気は常にMAXであり一方社内は常にひんやりであろう(´・ω・`)スーマネ氏も快適クールビズで仕事しているに違いない(´・ω・`)
そこで不肖ゆうたろうさんも快適クールビズ男性になろうと窓全開にして時代の風を一身に浴びたっけ髪型が変わった(´・ω・`)
あつい(´・ω・`)

日焼け止め塗ってくりゃよかったなー。
こんなに紫外線浴びたっけ白いお肌のポワトリンさんが健康的に日焼けしたサマトリンさんになってしまう(´・ω・`)
そりゃルビカンテもサマカンテになるわ(´・ω・`)イビルエッグで出てくるよ!

話変わるんだけど蒸し暑い(´・ω・`)

あ、赤から鍋の画像あったわー名古屋行く人で鍋好きな人は迷わず食べれ§*'∀')
店員さんもテンション高かったよ§*'∀')
F1000031.jpg
posted by 悠介 at 11:43| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーナイトまち

おはよん§*'∀')
大阪移動のためそろそろ起きなきゃいけないんだけどみんなを起こすのが超然申し訳ない(´・ω・`)
とりあえず意図的に生活音をバリバリ出して隣で寝てるうららさんを起こそうとしてみる。
僕?僕は携帯目覚ましでラジオ(違う意味で)で目覚めたんでバッチリすよ§*'∀')

数時間後には大阪だねー首を洗って待ってるといい(*´∀`*)
首洗わないと汚いよ(*´∀`*)
別に首に限った話じゃないけど(*´∀`*)

あーすっかり忘れてたんだけど昨日はなお心悠介でした!ひさびさ§*'∀')
ハートさんはいつも僕を半ば哀れんだ目で見てくるから精神的に注意が必要よ§*'∀')
そんなわけで画像はなおべーさんも大好きな白バラコーヒー。
デイジー好きなかたはこれをなおべーさんに差し入れると「お!わかってるじゃーん恐縮ッス(☆ω☆)」などとわかったふうなくちをきかれるよ§*'∀')
いいことを教えてあげたので次回はポワトリンに浮気してくださいおねがいします§*'∀')きゅんきゅん
20080626065024.jpg
posted by 悠介 at 06:51| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

トルネードやさん

いまごはんやさんは無いかと一人でうろうろしてるんだけどなんもない(´・ω・`)
こんなにも何もないか?まだ10時よ?
とりあえずあと一時間以内にカタをつけないと優しいおばあちゃんに優しく玄関を施錠されてしまう(´・ω・`)

と思ったっけポツンとあるうどんやさん見っけた§*'∀')
味噌煮込みを注文すべきだったんだろうけどまあいーや。

珍しく単独でまっくらな町歩いてたんで寂しくなっただけ(´・ω・`)
posted by 悠介 at 22:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポカリあせ

なごやーなごやーすき(*´∀`*)
食べ物を中心として(*´∀`*)←
本日も名古屋に結集いただいたポワってる方々&普段はデジってたり姫ってるけど一時的にでもポワった優しい人々ありがとおつかれ§*'∀')
普段ポワってるけど泣く泣く期末ってたり仕事ってたりラルってたりグレってたりイロクってた人々も愛してる(*´∀`*)
色喰らいます(*´∀`*)ごめん調子のった(*´∀`*)

今はホテル(なのか微妙な所)でメイク落として新曲をまったり聴いていましたとさ§*'∀')
ここなんま落ち着くよ!住みたい!名古屋来た時はもうここで決定だな的な§*'∀')
本日の物販はスーマネ(スーパーマネージャー)とスードラ(スーパードラえもんではなくドライバー)の二名によりお送りしております§*'∀')
ありがたい§*'∀')

北海道を除けばツアーで一番来てるんで(大阪もだけど)、
もうある程度地理を把握してるんだけどそれでもむなし行っちゃった(´・ω・`)
うららさんはやっぱり矢場とん行ったーついてきゃよかた(´・ω・`)
でも昨日はうららさんたくみくん銀芽くん僕っていう謎な組み合わせで赤から鍋行ったのよ§*'∀')
発狂的にうまかった§*'∀')
みんなも食べていーよ、ほれ

と思ったっけ画像保存すんの忘れてた(´・ω・`)
posted by 悠介 at 22:10| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

アインツヴァイさん

絶賛筋肉痛の悠介さんだよ§*'∀')
一昨日は疲れて車内でうっかり寝ちゃったけど仙台にひょっこり顔を出したポワトリン中毒の危険な人&他のバンド中毒だけどポワトリンにも一応危険な眼差しを送ってみた人一人残らずおつかれありがと(*´∀`*)
ひょっこり顔を出せなかったけど心はいつもポワトリンと一緒!むしろ今ぁたしの前にぁなたの幻が見ぇるのっていう明らかに危険な人もすきよ(*´∀`*)
フックはドラム台的なものが無いんでこっちから後ろの方まではなかなか見えなかったからそこは心残りよ(´・ω・`)むしろ強引に見ようとして何回か事故った!
敏感な人はさぞかし「ぷぷっあいつわざわざ背伸びしたり立ち上がってバスドラすかしてやんの!ドラムやめちゃえばいいのに…ん?あ、前に出てきた…踊ってる!本当にやめた!」と思ったに違いない(´・ω・`)
テンションあがっても安定したドラムを心がけます(´・ω・`)もしくはドラムの位置上がれ!
ちなみに踊ってる時は後ろのほうまでバッチリ見えやがりましたぜ§*'∀')
あと今回物販はスーパーマネージャーkっgっe!氏に担当していただいたんだけども多忙ゆえ新幹線で帰らなきゃいけなかったんで僕が残り20分くらい物販やりました§*'∀')
見た人レア§*'∀')
名古屋以降はスーパードライバーさんに物販やってもらう(小夜さん曰く)んだけど、もしかしたら部分的に僕も参加するかもね§*'∀')
本当はスタッフさん達も一緒にツアーまわれたらいいんだけどね(´・ω・`)他のバンドさんがうらやましい(´・ω・`)

仙台では某おいしいおいしいと評判のおみせに行こうとしたんだけど普通に閉まってましたゆえになんか久々に牛タンとか食べた。
僕牛タン定食的なメニューでは牛タンよりむしろわさび漬けが好き§*'∀')
あんまり牛タンで米食べよう的な気分にはならないんだけど、わさび漬けがあれば米は無限にいける§*'∀')
むしろわさび漬けの余韻だけでいける§*'∀')
でもわたくし只今絶賛ダイエット宣言中なんで米あんま食べないけど。
宣言中であって実行中ではないんだけど。


さあさあ久々に家帰ってきたっけ未開封ファンメ(家のメールソフトで未開封っていうだけでチェック自体はちゃんとリアルタイムにしてるよ)が59件もあるぜ§*'∀')
例によってひとつのこらずおへんじしてくれるわ§*'∀')
あ、もちろん59人もの人がくれたわけじゃなく一人5通とかの人もいるんでそんな発狂的には長くならないよ§*'∀')

って書いてるうちにやっぱり時間が足りなくなって断念した(´・ω・`)
とりあえずちょっとずついくよ!たぶん名古屋あたりで漫喫行くから!

おへんじー!

◎今年はミサ続き…なのかな?ミサかレコーディングのどっちかは確実にあるよ!
少なくとも全員一致で動きたいのになんも動けねー!っていう思い出しただけでも吐き気がするようなことはもう無いと思う(笑)
遺跡はニュースになってないからどうやら無事っぽいぜ§*'∀')

◎緊張しなくてよかったのにーファンメとテンション違いすぎてうけた(笑)
ツアー後半戦も頑張るから学校がんばれ§*'∀')
ああ、相方さんにもよろしく(笑)

◎僕記憶力はいいけど大切なこととかは意外と忘れっぽいのよねーなおさなきゃ(´・ω・`)
って言ってるそばから大事な仕事ひとつ忘れてたんで今した、ありがとう(笑)

◎はじめましてー§*'∀')もうメールもらってから一週間以上経っちゃったけど免許は順調?
僕免許持ってないからわかんないけど教官の人って無駄に厳しいらしーね(´・ω・`)もしかしてそういうもんなんじゃない?
支えねーダントツでポワトリンの存在だよね。大変だけどこっちに進むって決めてからはこのために生きてるよーなもんだし。
それと友達とか、応援してくれる人々とか。人と人とのつながりは大事にするほうなんよ§*'∀')
もっと具体的なところではお酒!(笑)あと無駄に前向きに自分をコントロールすることじゃない?こう見えても最強のマイナス思考人間だけど§*'∀')
福岡来れないかーまあまた機会あるさ!キャノンボールはまだ届かない?(笑)

◎ごめん鬼更新できなかった(ノД`)
期末は順調ー?がんばって次はゆったり来れるといいね§*'∀')

◎夏は食べ物注意だぜー§*'∀')ほんと炊飯器のごはんなんて速攻逝くから!
飲みかけのペットボトルとかもやばいね。凶器になるからね。
モヘンジョジャロよりトロマヘポンのほうが覚えやすいと思うんだけどな(笑)

◎痴漢やだね(´・ω・`)5分で酒飲めるかっての(笑)
あたくしはあんま男っぽくないってよく言われますのよ§*'∀')かと言って乙女でもないけど§*'∀')


ひとまずここまでー。
今足柄まで来たよ!
posted by 悠介 at 15:43| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ふゆアゲイン

更新する気したっけ爆睡しちゃったけど昨日は新潟にご集結いただいたポワトリンが好きすぎて夢に出てきてうなされる方々&ポワ好きじゃないけどたまたま見たっけ頭から離れなくて夢に出てきてうなされる方々おつかれありがと(*´∀`*)
泣く泣くご集結いただけなかったけど毎晩夢に出てきます困りますっていうメルヘンな人々もすーきー(*´∀`*)
初新潟&トップバッターにしてあれは非常によろしかったのでは的な!
おかげでベルジュにいい感じでバトンを渡せたようでいっちゃんもいい感じだった!て言ってたよ(*´∀`*)
おしいことをした(*´∀`*)

ところでさん§*'∀')
昨日言ってた須坂屋の話なんだけどどうやら僕二重に間違えてたらしく、ジャンクとジャンクミニはやっぱり同じ場所で合ってたんだけど、あそこと間違えたのよ、あれなんだっけ、名前が出てこないや。なんかなんとかワン的な名前の。
新潟ごはんは次回リベンジしよう(´・ω・`)

今日は仙台だねーここまでいい流れが来てるから仙台も爆裂しよーぜ§*'∀')
東北ばんどぎゃるの皆様は宮城県に大集合するといい§*'∀')
あまりに大集合しすぎて宮城県の道行く人の服装がみんなナオトだのベイビーだのリズリサだのディアマンテだのしまむらだのって状態になるといいね§*'∀')
よくはないね§*'∀')


実家の画像ちょこちょこ撮ってたけど載せてなかったから放出ー。
うちの部屋から見える景色(山)。
F1000018.jpg
posted by 悠介 at 07:27| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ビューティーアンドばか

にいがたつーいーた(*´∀`*)
なんもねえ(*´∀`*)
新潟県民ごめん(*´∀`*)
だってホテルも銭湯も全滅だし漫喫も見当たらないんだもん(´・ω・`)
誰か風呂貸して(´・ω・`)
パソコンとファックスも貸して(´・ω・`)
スタジオ貸して(´・ω・`)
ちゃんと返すから(´・ω・`)

昨日の朝から今朝までまるっと海上をザブザブしてたんだけど(僕じゃなく船が)、
今回は電波も入んないし暇で暇で顎がはずれそうだった(´・ω・`)
はずれてたらなくしてたところだ(´・ω・`)

しかし初新潟たのしみ(*´∀`*)
ネタばらしするけど僕昼ごはん須坂屋行こうと思ってたのよねー。
場所すっかり勘違いしてたから行かないけど。ジャンクミニからは近かったよね?
とりあえず今新潟なのにパン食べてます。
米じゃなくあえて小麦を選択する反骨精神!まさにパンク!
新潟のみなさま本日はファンシーブリティッシュパンクバンドポワトリンさんを世露死苦(*´∀`*)
世露死苦はパンクじゃなく現地の言葉だった(*´∀`*)


自分撮りをしろというから超ひさびさに撮るわよ§*'∀')
今ツアーはかくかくがしかじか系なので自分でメイクしたけど許せ§*'∀')
F1000025.jpg
posted by 悠介 at 08:11| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

デモンズかべ

さっきブログ更新したっけ直後に例の悪そうな高校生にめっちゃ見られた
現地の言葉に翻訳するとガンつけられた
もっと現地の言葉に翻訳するとメンチきられた
なんでかなあ僕のブログ見てたのかな、もしくは恋かな?
めっとっめっでっつうじあうー
でぐちのなーいー
こっごっえ!



なんだっけ



みんな起きてたから無事フェリー乗れそうよ(*´∀`*)
あ、新倉屋総本舗ってここにあるんだー
ところで新倉屋ってなにやさん?


画像はばあちゃんちの…なんだっけ…動物!
F1000021.jpg
posted by 悠介 at 09:46| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサルトとびらー

9ディメンジョンてリフレクで跳ね返るんだね(*´∀`*)
ぶざまよのう(*´∀`*)

ふぇりーのりばの最寄り駅ついた
地元の悪そうな高校生が悪そうなので若いことはいいことだと思うしおなかすいた
しょうがないからぼーっとしよう

まだかなー
誰か一人くらいは寝てて遅刻してフェリー逃すに一万ペリカ

今通った人なんまビジュアル系だったけどなんまビジュアル系だったがゆえにポワトリンさんは知らないだろうな
なぜならおなかすいた


あーそうだ!
話変わるけどさ!実は今僕ねむい
posted by 悠介 at 08:51| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライクアてんし

鬼更新とか言ってすっかり放置しちゃった悠介さんは誰だい?
ぼくです§*'∀')ノシ
やっぱ携帯から更新は向かないよー何書くか考えてるうちに日々が終了してしまう(´・ω・`)
で、でもがんばる!
繰り返すけどツアー中のおへんじは上記の理由によりあんま期待しないでね長文無理だから!
ツアー先にそうそう漫喫あるとも限らないしのう(´・ω・`)

そーしーて!札幌にお集まりいただいた道産子たち&旅行者おつかれ(*´∀`*)
お集まれなくて悲しみながらもラストフレンズの最終回かなんか見ながらポテトチップスを食してるメタボ予備軍たちも愛してる(*´∀`*)
今回はねーやっぱ数ヶ月ぶりの札幌ってことでメンバーのテンションはゆうに一億を超えた§*'∀')
我々がどんだけ札幌ミサを待ち望みつつも悔し涙を流し枕を濡らし枕がしっとりさんになりおかあさんにおこられていたことか!
北海道を忘れる気はさらっさら無いぜ§*'∀')
ここ最近は寂しい思いさせちゃったけど、可能な限り札幌愛を前面に出していくことをおやくそくします§*'∀')
なぜならごはんがおいしいから!
あ、一応繰り返すけど僕もちゃんと北海道出身なのよ札幌の皆様§*'∀')バンドこそやってなかったけど!

そーしーて!次は新潟だね新潟ばんどぎゃるの皆様(*´∀`*)
新潟も個人的思い入れのある地なのでっていうかそれ言うなら日本全国そうなんだけど札幌並みに爆発させてやる§*'∀')
なぜならごはんがおいしいから!
米だけじゃないってちゃんとわかってるからね§*'∀')久保田万寿!久保田万寿!


おへんじは大量につき仙台終了後まで待って(´・ω・`)ごめんね(´・ω・`)
もしくは漫喫と時間があれば!でもあんま期待できない(´・ω・`)

画像はたかき先輩(会社員)と行ったラーメン
ごちそうさまでした(*´∀`*)
F1000022.jpg
posted by 悠介 at 07:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

シンギングインザあめ

ついたーよ§*'∀')
メンバーとは別であたくし実家に向かっております(´・ω・`)みんなごはん食べに行ったんだろうなぁいいなぁ(´・ω・`)
保険的なあれこれをあれこれしたらすぐ札幌向かうんだぜ§*'∀')待っててね札幌(*´∀`*)のラーメンやさん(*´∀`*)

今なんま大量の警察車両とすれ違った(´・ω・`)あれか、洞爺湖サミットの影響?
フェリー降りる時も私服警官ぽいのウロウロしてたらしーし荷物チェックとかされてたみたいーまあうちら降りるの超遅かったんで素通りだけど§*'∀')

地元の最寄りインター降りました。悪い意味で自然がいっぱいです。
posted by 悠介 at 21:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもいい話をしよう19

ひきつける+がまんのコンボ最強だなー
でもカウンター発動したっけがまん解除されるのか、初めて知った
てかレインボープリン出過ぎ、しっぽ落とせし
あ、FF4の話ね


どうやらもうそろ着くみたい(*´∀`*)北海道ひさびさー楽しみ!
札幌の事務所のほうでおてがみやらプレゼントやら多少滞っていたようで遅れたけどやっと確認するよう(つд`)
今度からは新あてさきの方に送ってもらえたらいつでも確認しに行けますゆえ(*´∀`*)


画像はフライヤーと間違って届いたメガネやさんのフライヤー
ほしい?
F1000014.jpg
posted by 悠介 at 19:53| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもいい話をしよう19

ひきつける+がまんのコンボ最強だなー
でもカウンター発動したっけがまん解除されるのか、初めて知った
てかレインボープリン出過ぎ、しっぽ落とせし
あ、FF4の話ね


どうやらもうそろ着くみたい(*´∀`*)北海道ひさびさー楽しみ!
札幌の事務所のほうでおてがみやらプレゼントやら多少滞っていたようで遅れたけどやっと確認するよう(つд`)
今度からは新あてさきの方に送ってもらえたらいつでも確認しに行けますゆえ(*´∀`*)


画像はフライヤーと間違って届いたメガネやさんのフライヤー
ほしい?
F1000014.jpg
posted by 悠介 at 19:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもいい話をしよう18

あああああああ

プリン狩りしてたっけ暗黒魔道師がリボン落としたあああああ!!

エッジにでも装備させよかな(*´∀`*)

あ、FF4の話ね。



そろそろ近いのかな?突然アンテナ3本立ったー
20080615183903.jpg
posted by 悠介 at 19:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超みちファイター2走る早い

全地球の皆様おはよん§*'∀')
今ちょっとだけ電波入る!
これはよっぽど陸沿いを航行してるのか、もしくはお客様の中にどなたか電波野郎がいらっしゃるかのどっちかだな!


な、何だよこっち見んな

ところでさん§*'∀')
半年ぶり?の北海道なもんでわたくし実家に寄生、もとい帰省してみるんですけど。
そうそうポワットリン星日本北海道N市ね。住民の半数が高齢者、残り半数は熊!
うそし(*´∀`*)
おへんじは実家のPCからまとめて返すよーたぶん今夜か明日。気長に待つといい§*'∀')


サッポロクラシックは寝起きでもぬるくてもおいしいです
posted by 悠介 at 10:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

