2008年06月07日

サナギサナトリウム

やややややあ(*´∀`*)
しばらくブログスルーしててごめんねっていうか今までだってこのくらい間があく事はザラだったじゃんかよ(ノД`)
なんか気分転換!なんか気分転換!っつって体が欲してるようなので夜中におhrに呼ばれて飲みに行ってきました的な。したら激ヤセしてた的な(おhrじゃなく)。
死ぬほど見てたはずなのにあまりにも激ヤセしてて一瞬気づかなかったですよっと。みんな色々大変なんだなあ僕ごときが大変ぶってちゃいけねーって思った。せめて吐血してから弱音吐こう。
んーしかしストレスが解消されるようなことが無いの一切(´・ω・`)ほんとに一切ない一切!目の前でゆらゆらしてるお魚さんを見てたら癒されるんだけど直後お前僕なんかに飼われててごめんねごめんねっていう思考になるのであんまストレス解消にはならないとか。
朝から梅酒飲んでも直後自責の念に駆られるのであんまストレス解消にはならないとか。

後悔後をたたず(*´∀`*)

今日は暑いね!むしろ熱いね!こうも熱けりゃきっと山は火事でしょう。
あああ自然に包まれたい。大自然とひとつになって綺麗な酸素ばっかり吸いたい。衰退。あっ酔態!これいいね!でも間違っても錐体ではないや!
んで浮き彫りになった自分の俗世間ドップリな汚れを滝に流されたい。結果的に下流まで流されてもいーやそしたら所詮それまでの人間だ僕は。下流でバーベキューやろうぜ的な。でも電波が届かなきゃ嫌。
かーにばる!かーにばる!
ああすっきりした


只今悠介さんは人として軸がぶれているからおへんじは待っててほしいの(´・ω・`)2〜3日中には必ず!
あと心配だから先に返すけど、自分を傷つけるなとは言わないっていつも言ってるけどあんまりうっかりしちゃだめよ(´・ω・`)悠介さんそんな時に何もできないんだから心配で頭ぼーんってなるよ(´・ω・`)無事?
とりあえずみんな健康に感謝しようぜ(*´∀`*)別にありがたくねーやって人もとりあえず妄信的に感謝しようよ騙されたと思ってほら。そのうち心から感謝できるようになるから。って自分に言い聞かせてかろうじて生きてます。


というわけでポワトリンツアー中バトン(小夜さんのブログ参照)

●ホテルについたら何がしたいすか?

シャワー浴びて着替えて散歩、酒買って帰ってきて飲んで寝る

●移動中したいゲームは?

シムシティ

●移動中テンションあげよーぜ?という人をどう思いますか?

いいっすよ!地獄の果てまでついていきますよ僕は!通行人が見てない範囲なら!

●移動中誰の隣がいいですか?

全員ローテーション制とかどうっすかね?

●自分の部屋が足りません、誰の部屋にいきますか?

メディアカフェポパイ

●ツアー中これだけは譲れないということは?

おふろ(*´∀`*)

●ツアーの意気込み

待たせたなーって何回も言ってるしあと10日あるんでまた何回も言うと思うけど待たせたな§*'∀')
もう何が本当で何が嘘かわかんない時代ですけどポワトリンを感じに来てください切実に。あんまり関係ないか。
信じるべきは…っていうね。うん。さりげなく深い。僕は今ポワトリンを信じてるから生きてるようなもんです。
みんなの元気な顔見せてね§*'∀')いや、マジで。結構切実に。



ごめんなさい明日からまた元気になるよ!っていう意気込み§*'∀')
posted by 悠介 at 11:29| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

