2008年06月10日

ブレスオブひ

長らく引っ張ってきた歯医者シリーズですけど、先日大きな転機を迎えました。
なんと、僕がうっかり時間を間違えて完全スルーしてしまったのでこれを機に歯医者変えようと思います。今までA歯科を応援ありがとうございました。悠介先生の次なる歯医者にご期待下さい。

さてさてだぜ§*'∀')
と言っても相変わらず何があるわけでもないし曲のアレンジしなきゃいけないのよね。
あ、しいて言えばもうキャノン球が(場所によっては)発売されたので買った人も多いことであろう§*'∀')
僕も明日都内某所でなぜか買うよ!どこで買うかはひーみーつ!
んで曲に関してはあえてノーコメを貫きたい§*'∀')CD聴いた上でミサで聴いて!聴いてってか見て!
あとポワトリンの底力はまだまだ深いんでミサで過去曲もこれからの新曲もしっかり味わってね§*'∀')
それをぜひとも主張したかった§*'∀')


おへんじー!

◎せっかく面と向かって祝ってくれるんだから本人を祝ってくれればいいのに(笑)
というわけでおめでとう(*´∀`*)
というわけで歯医者は変えたのよーでもそっちは行かないかも(´・ω・`)うちの近くですさまじく最強な歯医者さんを発見しちゃったために!

◎やあ姉さん§*'∀')
そうねー3マンは時間長いと思うからあんな曲やこんな曲やっちゃうかもとか。もしくはただひたすら喋りたおすとか。いや、ないだろうな。
ソイジョイも限界あるからねーできればちゃんと食べるのがいいんだろうけど。ヨーグルトとかどうよ§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')技術って箇条書きかよ!(笑)
うちは詳しくなくても大丈夫さー好き勝手楽しんでファン同士仲良くなったりしてみたらいい§*'∀')
あとお友達さんもついでにポワトリンに引き込むといいよ§*'∀')無理そうなら「なおべーのお友達のバンドらしいよ!」って言うといいよ(笑)

◎東京はついに梅雨入りしたよーってメールもらってからもう一週間経っちゃったけど(笑)
歯医者ひどい所だったけど、なんか歯の磨き方変えたらかなり痛くなくなったから僕も悪かったのかもとかちょっと思ってる(笑)

◎やあニワ(仮)さん§*'∀')
同じ質問をよくされるんだけど、そもそもあんま酔わないし酔うと眠くなる!その厚い壁を越えると多少テンションの高い悠介さんが現れるらしーよ§*'∀')
ロキソニンはなんか反則って感じ(笑)市販薬でできれば済ませたいじゃない§*'∀')
…いかにもソニーらしいな(笑)富士通はさすが!富士通好きでよかった!携帯以外は一切富士通好きじゃないけど。

◎じゃあパワーあげる§*'∀')僕ももらうけど§*'∀')
最近僕も体調よろしくないのよねーやっぱライブ的なものが多い方が体力は消耗するけど元気かも。

◎あー絵でも好きよ!ラッセンとか。よくイルカ描く人なんだけど知ってる?
コサージュ的なものも今度載せるよーいま出すのちょっとめんどい場所にしまってあるんで!(笑)
ドラマーで腰悪い人多いからねー気をつける(´・ω・`)あんまり身を削るようなフレーズはないから大丈夫だけど…てか大丈夫?

◎豆乳は普通に普通の味が好きよーでも紀文の豆乳限定!
それ以外の豆乳も好きなんだけどもう紀文の豆乳は別格っていうか神の領域なんで!
でもちょっと前に焼き芋味っていうの見つけてびびった!味はノーコメ!

◎はじめましてー§*'∀')BOXX来てた人のはじめまして多いな!
またいつかきっと対バンするさ§*'∀')って誰?なんとなく予想はつくけど!
あれだ、PCサイト開けば無料で試聴できるよ(笑)

◎ぜんぜん覚えてるよーってか最近メール来ないなって思ってた!関西方面結構ごぶさたな人多いけどツアー行ってないし仕方ないよなぁ(ノД`)
おてがみ本名でも今の名前でもいいよん(*´∀`*)ロリータは必須ね!(笑)

◎はじめまして§*'∀')えと、せい?しん?きよ?たぶんどれか!(笑)
ルート狭いから踊れるかな(´・ω・`)む、無理やりがんばる!
キャノンもあるし、エンディングテーマなら定価500円くらいなんで見かけたら買ってみるといいよ§*'∀')

◎本名なんだ!かっこいい名前§*'∀')
体育祭とっくに終わっちゃっただろうけどおつかれ!じゃあ特別にhttp://you1677215.blog.shinobi.jp/
検索してみたけど確かに出てこなかったわ(笑)

◎神戸かーやや東京に近づいたね(笑)住みやすいらしいね!まだ行ったことないけど。
就職がんばれ§*'∀')なんかすごいおいしい店とかで働いて安くしてくれるといいよ(笑)
喧嘩どんまい(´・ω・`)喧嘩できるだけいい事さー思い切って仲直り!喧嘩もしないでなんとなく気まずい関係だとそんなこともできないからね(´・ω・`)

◎わああ何それ行きたい(ノД`)でもその頃にはフェリーで札幌向かってるのよう(´・ω・`)
だからせめて…がんばって!(笑)
お化け屋敷ってなんかレトロだね。意地でも入りたくないけど(´・ω・`)おばけきらい(ノД`)

◎あー、ね!なんかマシンガンズさんと対バンだったらしーね見たかった(ノД`)場所的に見れないけど(´・ω・`)
アマゾン了解!でも節約レベルが半端ない悠介さんは滅多なことじゃ買い物しないぞ§*'∀')

◎エンディングテーマいいしょ(*´∀`*)もちろん初期もね!何かよくわからないパワーが渦巻いてるから(笑)
うわーそういう甘酸っぱい思い出いいなぁ…学祭って準備の方が圧倒的に楽しいよね!何回か友達に殺意わくけど!

◎やあ現代文さん§*'∀')
ほらーなんだかんだ言って結構よかったんじゃん(*´∀`*)赤点は何の教科でとったの?(笑)

◎はじめましてー§*'∀')きた!N市民!!超熱い!
札幌まで高速バス?(笑)おたのしみにね(*´∀`*)
歯は一応なんとかなって食べ物くらいは食べれるようになったよー超固いものとか肉系はまだつらいけど(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')ちゃんと届いてるよー!
見所ねー、初見ならとりあえずでぬくん!僕じゃなくて!あと少なくとも一曲は踊るはずだから見所といえばそこかな?
あと聴きどころは全部です全部!大阪楽しみにしてるね§*'∀')

◎虫歯を予防も何ももう虫歯になっちゃったよう(´・ω・`)
アイスの話は覚えてるけど結局なんでだかわかんない(´・ω・`)水分多いから?
名古屋あんまり長くいれるかどうかわかんないのよね(ノД`)いれたら食べる!鍋実はそんなに食べないんだけど大勢で食べる鍋は好きだし辛いものも好きよ!

◎買い物はあんまりしないけど誰かと喋りたくなるのは超ある!つまり飲みたくなる!
でも最近は忙しくてあんまり飲んでないのよう(ノД`)
とりあえず梅酒飲みながらバーベキューしようか(笑)

◎わああああ内定おめ!よかったじゃん!先に元気になりやがったな!§*'∀')
極度の無理はまだまだずっと遠くにあるはずだからまだがんばれるよ§*'∀')て言うか僕がいろいろ効率悪かったりあれこれ悩んだりしがちなだけで本当はもっとがんばらなきゃなのよね。
僕ももう復活するよ§*'∀')

◎よく覚えてないかもって言われるけど99%は覚えてるよ§*'∀')
僕は女ボーカルって好きっていうかコピバンみたいのやってた時もずっと女ボーカルだったし女で何が悪いんだよって怒ってる部類の人§*'∀')
でもV系だとどうしてもまだ需要少ないから、そこを需要とか供給とか無視して音楽そのものに集中するか、V系の市場にこだわらないで幅広く活動するか、じゃないかな?
誰か突然バーンと出てきてくだらない固定観念ぶち壊してくれないかなーと思うけどあいにく僕男だしね(´・ω・`)でも昔よりは絶対女の子が活動しやすくなったと思う今!

◎うああああ可愛い!まじ可愛い!こういうの見ると犬もいいよなーって思うなー僕猫派だけども。
歯はおかげさまで復活してきたんで大丈夫よー(*´∀`*)ツアー後に集中して治すけど!
青山テルマ今度聴いてみるーもしかしてオルゴールのギーッ、ギーッて音とか?

◎元気ならよかったよう心配したんだから(ノД`)
あとちょっとなんだからがんばれー!僕も元気もらいに行くよ!

◎と思って贅沢して甘いもの食べてたよー§*'∀')コンビニのプリンとかだけど(笑)
甘栗むいちゃいましたは好き!てか普通に栗が好き!でもマロンケーキは苦手!なんだろこれ。
うんニュース見た(´・ω・`)たぶん次のブログあたりで長々と書こうかな的な。どこで何が起こるかわかんないよねほんとに。

◎おーひさー!えっと、沈む空の人!(笑)
浴衣ねーその人の雰囲気とか髪にもよるだろうから一概には言えないけど、どっちかと言うと赤白系じゃない?元気な感じだけど安っぽくはないみたいな色合いの!用途的に(笑)
でも個人的好みは黒紫系(*´∀`*)

◎わーおひさ!お互い多趣味だと大変ですな§*'∀')
うん、だろうなと思った(笑)これからが怖いよ(ノД`)まあそれも踏まえて踏み切ったんだけどねーおてがみ楽しみにしてます§*'∀')
音飛びするPCは結構なご老体もしくはソフト積みすぎだと思うのよ§*'∀')

◎おひさー!う、うん、クラス何人かわかんないけどおめでとう!(笑)部活もがんばれー!
雷ねー結構鳴ってた(´・ω・`)PCが無事でいられるかどうか超怖かったけどなんとか。僕もびっくり系ダメなのよね(ノД`)

◎あれだよね、結構危険な発言する先生多いね(笑)行きたいわーそういう学校(ノД`)
バドミントン僕全然ダメ!まずサーブできないし!こないだ誘われたけど断った(´・ω・`)
かつぜつよくなりたい(ノД`)結構噛むよ!


タバコ1000円とかになったら暴動起きるよなぁ僕吸わないからいいけど。さすがにそろそろ軽いイジメに見えるよな。
posted by 悠介 at 22:48| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

