2008年06月14日

みちファイター2走るターボ

というわけで、割と何事もなくフェリーに乗り込みましたのよ§*'∀')
ツアー恒例ここからは携帯での更新がメインになるから、おへんじもなかなかできないし長文も減るよー代わりに鬼更新!
したい!
去年の9月のブログなんかまさにツアー中で今見返したらぶっ飛んでたんだけど、まあ普通にいこうね普通に§*'∀')

というわけで悠介さん恒例の画像参照
F1000015.jpg
posted by 悠介 at 23:38| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちファイター2

ややややややあ§*'∀'∀'∀')ノシ
多重残像拳を使ってしまうくらい復活した悠介さんだよ(*´∀`*)
うーんちょっと生きていける気がした。ゆうたろうさんがんばれゆうたろうさん!
このツアーから生きて帰ってこれたら自分にごほうびをあげようと思うの§*'∀')つ酒
いつもだって?だまれ(*´∀`*)
ちょっと、とある人とコンタクトをとる事に成功しましてね。昨今の業界のこととかをネタに死ぬほど飲もうかと。先方が忙しくなければだけど。
ストレス解消は結局のところお酒でしたという§*'∀')でも一人じゃダメなのよね。誰かいないと§*'∀')

あ、なんか例の秋葉原について書こうと思ってたけど萎えた。
結局のところあんな事があってもお前らテレビで儲けたいだけだろって感じで一斉に群がって食い散らかしてほったらかしで去ってくんだなって。いいじゃん加害者の実の祖母にインタビューだの卒アルがどうのだの被害者の遺族に密着ドキュメントだの。でも僕も第三者でしかないんでなるべくこういうのについてブログであーだこーだ言うのやめた。
でも一応これだけ超言いたい。もーさすがにサブカルチャーを犯罪の引き金みたいに扱うのやめていいんじゃね?何十年こんなことやってんの?そのへんのコメンテーターも新聞マスコミ関係者の方々も本当はわかってんでしょ?わかってないのはごく一部の電波入った研究者評論家だけでさー。
電波入ってるのに真面目な本とか書いてる人いるからね本当に。何事も自分の頭で考えなきゃダメよ洗脳されちゃうわよ奴らに。
奴ら?ごく一部で有名なニャントロ星人に決まってるじゃないですか(*´∀`*)
あ、ちなみにニャントロ星出身の方で偶然これを見ていて「俺たちは世間で言われているような悪い宇宙人じゃない!」って方がいらっしゃいましたらお手数ですが正体の状態でライブ会場までお越し下さい。誠意を持って謝罪致します。


おへんじー!ツアー中は悪いけどおへんじのペースは異常に遅くなるよ§*'∀')

◎ふぇりーでぶーんはできないだろー§*'∀')せいぜいザブーンって感じだろ§*'∀')
見た見たーでも遠くからすぎてわかんないよう(´・ω・`)次は密着して撮って!
僕が海の上にいる間にがんばれ(*´∀`*)

◎おめでとおおおおおお(*´∀´∀´∀`*)
全力で祝ったら気持ち悪い感じになった!
てか地震大丈夫だった?(´・ω・`)

◎はじめまして§*'∀')って、ええええ大丈夫なのそれ(´・ω・`)
ゆったり体治すのよ(ノД`)入院してる系?CDって聴けるのかな(´・ω・`)
ハムスター昔飼ってたよーそいつ思い出した!癒されたぞーありがと(*´∀`*)

◎いちおう久しぶり!§*'∀')
東京に限らず全国どこでも危ないときは危ないさーまあだからって怯えながら生活することもないけど。
ポワトリンの綴りはpoitrineだよーもう遅いだろうけど(笑)

◎いやいやアドじゃなくて好きな曲の話さ§*'∀')
彼氏できるとみんなあがってゆくよねー彼氏さんをばんどぎゃるおさんに洗脳してしまえばいいのに。でもミサ来れなくてもCD聴いたりとか、好きでいてくれればそれもひとつの愛のかたちだと思うのよ§*'∀')
夢や目標なんてなかなか持ってる人いないから、それを持てた人が逆にラッキーなくらいじゃない?何のために生きるかなんてどんな事でもいいと思うのよー夢のある人の支えになるのもまた夢じゃない。きっと彼氏さんは感謝してるんじゃないかな?一緒にいるだけでも。二人のことを全然わからないからなんとも言えないけど、例えばの話で。
僕は世間的には幸せとは言えない人生に向かってまっしぐらで色んなものを意識的にも無意識的にも捨ててきたけど、世間の人々のために生きてるわけじゃないから結局死ぬ瞬間自分の価値観と照らし合わせて良い人生だったって思えればどんな生き方をしてもいいんじゃない?生きがいを探す行為の繰り返しそのものが人生かも知んないし。見つけたものがあっさり崩れ去ることもあるし。
何が言いたいかっていうと、楽しければなんでもいいんじゃないかな的な。何かのために他が辛くてもがんばれるような事、どんなささいな事でも人から見たらどうでもいいような事でもいいから見つけられればいいよね!
っていうのは僕が勝手に思うことね。僕も押しつけたり決めつける人大っ嫌い。
なんか一切おへんじになってないしむかついたらごめんね(´・ω・`)あ、ちなみにその曲やりたいんだけどやらなかったらごめん(笑)

ちょっと関係ないけどそのままついでにひとりごと。
世間一般に言う富や名誉みたいな幸せは、つまりその繰り返し行為に対してかけられる時間や資金、知識を大量に得られるっていうことであって富や名誉それ自体が幸せではないんだよね。だからそれそのものを妄信するのも否定するのも間違いだし、自分なりの幸せを見つけた人はもうその時点で世界一幸せ。つまり結局人それぞれ的な。
(だからこれも関係ないけど、自分の幸せを見つけてもいないのに「真面目に勉強していい大学行っていい企業行って定年するような人生ってかっこわるいよね〜」みたいな事言っちゃう人ってあんまり好きじゃないです。それかっこいいじゃん。もちろんそういう安定したコースそのものを人生のゴールとしちゃう人は確かにかっこ悪いけど)
なんか生きててつまんねーなって人は原点に立ち返ればいいんだと思うよ。欲望に素直になる的な。それで失う物って大切そうに見えて実は自分にとって人にあんまり必要じゃない物だったりするよ。荷物は軽い方がいいじゃない?
後悔せず人に迷惑さえかけなきゃさ。例えばの話ね。思いついたことの殴り書きなんで誤解を与えそうな気がするけど。

◎函館でミサする夢見たよ§*'∀')
〜ん。は僕が好きなブログの人と強烈にかぶってることに気づいて自粛してるんだよね、なんとなく(笑)
アメブロしたいけど、小夜さんのブログのスキンあれこれしてる作業の最中にめんどくせーなって思っちゃって(笑)あとシーサー意外と使いやすいなー的な。
自分撮りはがんばってみるけどあんまり期待しないでね(笑)

◎そうなの新歯医者強烈にいい歯医者さんなの§*'∀')難点は予約がいっぱいすぎることのみ!
エンディングテーマいいだろー盤面磨り減るくらい聴け(*´∀`*)あ、できればキャノンボールも…(笑)
ミーティングきりぬけられた?(笑)

◎いいじゃんセイコーマート!世の中のコンビニはすべてセイコーマートになってしまえばいいのにって思うよ!あ、一応ナチュラルローソンはそのままでお願いします。
タワレコならあるんじゃないかな?一応メジャー流通のはずだし。いっそアマゾン!まあ田舎だってなんとでもなるさ§*'∀')

◎昨日買ったのかな?感想頼むよい(*´∀`*)
忙しいねーでも無理しない程度にがんばれ§*'∀')ある程度は気力でなんとかなるさ!(笑)
ツアーは飲んだくれてしまう予定(*´∀`*)お先にごめんね(笑)

◎やあ現さん§*'∀')
数学以外も、現文でもわりかし答えは一つしかないと思うのよーじゃないと問題製作者が悪い!不公平になるからねー。
数学僕中学まではマックスだったけど高校入ったっけ3点とかになったよ§*'∀')公式覚えるのとかもう確実無理!
どうでもいいことに対する記憶力はものすごい自信あるんだけどねー何も見ないでドラクエの攻略本書けるわたぶん。

◎15分坂道でマックス走ったなら息切れしても仕方ないんじゃないか§*'∀')
もちろんよーあの2曲以外にもストックはあるさ§*'∀')小夜さんは天才だからな!いやリアルにそう思ってる!
僕はこれ送信したら準備して今夜には出発よー!楽しみ(*´∀`*)

◎ええええまじ?うそー(´・ω・`)どうにかしてまだ手に入らないのかな(´・ω・`)
今度からなるべく早めに買うのよ(ノД`)まだあきらめるな!なんか手段あるはずたぶん!わかんないけど!

◎漏れなく全返信だからね§*'∀')
お、当たった?まああの三つ以外特に読み方ないよね(笑)
ルート待ってるよい(*´∀`*)

◎おーひさしぶり!神(戸プリン)さん!
環境変わってすぐは忙しいよねー効率よくがんばれ(´・ω・`)
僕も近頃ポワトリンの曲で癒されるよ(*´∀`*)意図的に他のアーティストさんの曲聴くようにしてたんだけど、なんか加入前の原点回帰(笑)

◎そうそういつのまにか8月追加!(笑)
んーそれは僕からはどっちがいいとは言えない(´・ω・`)僕が「それはミサ優先だね!大丈夫大丈夫」とか言ったらプレッシャーになるっしょ(笑)
でもそういう旅超行きたい(ノД`)うらやましーなー。

◎おへんじするよー§*'∀')いつまでできるかわかんないけど(笑)
そだね、聴きやすさはマックスだと思うよ§*'∀')でもわかりづらい曲もポワトリンの得意分野だったりするんで、そのうちそんな曲も出すかもね(笑)
僕水大好きだからプールや海自体は好きなんだけど一切泳げないの(´・ω・`)
あと髪さえ濡れなければねーって無理だけど。あれだ、まわりに誰もいないならいいわ(*´∀`*)

◎いいね危険思想!(笑)んー中学高校の段階で思想的に影響あることは言っちゃいけねーなーとは思うけど、個人的にはそんなことくらいでガタガタ騒ぐなよマスコミって感じ§*'∀')言葉狩りウザイなーみたいな。とりあえず揚げ足とっちゃうぜみたいなさ。
えーまじか!と思っていろいろ調べたっけ色々誤解してたわー。僕「善とか悪なんてそもそも無いぜ!」説支持者だったんだけど、そもそも善とか悪の定義自体が今の感覚とは違うのね。だったら性悪説賛成!
要は『石橋を叩いて渡れ』的な話だったのね。ん、全然違うか。


本日はフラストレーションが爆発した内容になり少々痛々しいブログであります§*'∀')とりあえずツアーの準備するからまた後でね!
posted by 悠介 at 11:42| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

