2008年07月08日

うしカレー

ゆゆゆゆゆ悠介さんだよよよ§*'∀')
昨日はエリアに行ってきたもののオープンに間に合わなくてタロット見れなかったの(´・ω・`)
しかも最後までいるつもりだったけど所用によりおはるたちだけ見て帰ったー(´・ω・`)
選曲ツボだったけど残念ながらあの会場であのセトリに喜んだのは片手で数えられる人数くらいしかいないであろう§*'∀')
そして色々接点があるんだけどずっとまともに挨拶できなかったZさんとやっとご挨拶できたのだ§*'∀')
僕Zで始まるベーシストを好きになる傾向があるな§*'∀')

日付が変わって七夕じゃなくなっちゃった(´・ω・`)
もうすでにお祝いメールいただいてますが今日で僕がポワ加入してからちょうど一年なのよー(*´∀`*)
これからもポワトリンのドラムとして、じゃなく、なぜ今ポワトリンのドラムが悠介じゃなきゃいけないかを表現していくつもりよ§*'∀')
それはたぶん主に表に出ませんが§*'∀')
極論を言えば、僕はポワトリンがポワトリンらしさを保ったままより高次元へ到達できるならドラムっていうポジションに拘るつもりも一切ない§*'∀')
そのへんはよくバンドマンに誤解されがちな部分なのよねー。僕は僕の仕事を追及するってばさ。
もちろんだけどダンスに拘るつもりもない§*'∀')


おへんじが異様に遅れており申し訳(´・ω・`)
ちょっとずつ書くタイミングはあるんだけど(こないだレッドカーペット見てたし)、書いてるうちにおへんじの話題がとっても古くなったり何回かくれた人にはおへんじを一つにまとめたりしてるうちに頭がこんがらがってきちゃうのよ(´・ω・`)
とりあえず明日か明後日くらいには一旦落ち着くので待っててほしいのよ(´・ω・`)
と思って少年少女の坂口姉さんのブログを見てたらレッドカーペット直後の記事にコメントが100件近くついてたけど結局全部に返事してた。屈強。
僕がファンメ全部おへんじ体制をやめる時はちょっとでも事務的感情が芽生えてしまった時だ§*'∀')

というわけで、ちょっとずつおへんじー!
たぶんもらう方もわかんないと思うけど許せ!

◎わかるーバッテリーの歌詞いいよね§*'∀')小夜さんやってくれた!と思った!
基本的にポワトリンが作りさえすれば何作ってもポワらしくなると思うのよ。だからそこは絶対守っていきたいね§*'∀')
どんな合成したのかと思った(笑)木下優樹奈実はあんま好きくないんだけどこうやってみると可愛いねー。

◎うん僕も自分について誤解されるのがいちばん嫌(´・ω・`)
だから例えば僕名義で何か文章や思想を書かれたりすると十年以上は余裕で引っ張るっつーか僕あれたぶん一生忘れないんだろうなぁ小学校の頃の話だけど。
ツアー頑張ったよ!てか福岡とイーストありがとう(*´∀`*)手紙ももちゲット(*´∀`*)

◎アポ無しで行ったら何時に案内できるかわかんない言われたのよ(´・ω・`)
僕が知ってる中でいちばん予約とりづらい歯医者だ(ノД`)でも腕は確かだった!
CDも消耗するからねーパソコンあればいいんだけどね。今すっかりMD聴かなくなっちゃったーMDでしか持ってない曲いっぱいあるのに(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')
もはや遅いけど苦手なお酒はカンパリとラムで、好きなのは梅酒だけど基本的に何でも!
新潟だと日本酒安くていいよねー。久保田シリーズが好きだけど…ま、また新潟行く!(笑)
はじめてのミサどうだったよ(*´∀`*)

◎名寄市ではないなぁ§*'∀')てか知らないの?わりと僕ブログとかでも書きまくってるからたぶんメジャーよ(笑)
あと運転は一切できません(*´∀`*)親の車だ(*´∀`*)
あ、軍師は頼りになったよ!(笑)

◎はじめましてー§*'∀')移動中はもちろん絡まれましたわよ§*'∀')
気温差も激しかったけどとりあえずツアー終了までは体調崩さなかった!
むしろ二日酔いが大きかった!差し入れありがと(*´∀`*)

◎おてがみもありがとうね(*´∀`*)
特別なことしてる気は無いのよー僕は好きだからやってるのさ§*'∀')
でも今回はPC無かったからおへんじ溜まっちゃった(´・ω・`)ノートあればなぁと切実に思った(´・ω・`)
また新潟行くよーなにげに新潟ものすごい熱かったからね(*´∀`*)ありがと(*´∀`*)

◎僕の文体は結構特徴あると思うのよ§*'∀')いろいろオリジナル!
サイトいじれるって言っても全然だよーフラッシュ使えないし。もし頑張ってもポワの携帯版サイトくらいじゃないかな?
ポワPC版サイトに至ってはもう神がかりすぎて無理!

◎はじめましてー§*'∀')小5?わかっ!てかその図工の先生も20代中盤とかなんだろうねきっと(笑)
算数余裕で覚えてるよー中3までの僕は神だったんだってば!今でも余裕で教えられるくらい!
子供嫌いじゃないぜ(*´∀`*)かと言って好きとか言ったら誤解を招くぜ(*´∀`*)バシバシファンメしてねー!

◎僕?猫好きだよっていうかもう好きとかそういうレベルの問題じゃないよ§*'∀')
煮ても焼いてもいける§*'∀')←
このくらいの子猫可愛いよねー大きくなったらなったでスレた感じがまた可愛いけど§*'∀')
あ、メガネのフライヤーは印刷代返してもらうためにまだ保管してるからやっぱダメ!ゾフで買えゾフで!おすすめ!

◎白老は高速で通過したけど一切寄らなかったごめん§*'∀')
あ、うちの親が白老のなんか有名なプリンをポワットリンさんに差し入れしてたよ§*'∀')僕そのまま帰ったから食べれんかった(´・ω・`)

◎プールは塩素で髪よけいギッシギシになるから嫌よね(´・ω・`)
クッキーいいね!僕料理はカップラーメンとかカップ焼きそばとかケロッグコーンフロスティとか、まあ早い話が一切料理しないぜ!(*´∀`*)
やろうと思えば簡単な料理は本見ながらできるんだろうけど。

◎うん札ミサはハロウィン振りだったねー。どんだけ帰ってないんだよっていう(笑)
おーex.N市民!いいねー突っ込みどころ満載のあの町が好きよ(*´∀`*)本来なら町に格下げになる人口なのに市として粘ってるあたりも好きよ(*´∀`*)
アーニスはなんていうか…もう全フロアダイソーが占拠しちゃえばいいよ(笑)あとS中生は学ジャーのままゲームコーナーうろつくなと(´・ω・`)

◎いや、それはAB型だからじゃなくその友達がおかしい!と思う!
思うんだけど僕結構思い出し笑い率高いし身の回りのAB型を思い出してもそれっぽい人多いかも(´・ω・`)
結論:ご、ごめん!(笑)

◎僕は中学までは勉強できてたよー高校入った瞬間にドロップアウトしたけど(*´∀`*)
勉強に限らずゲームしてても本読んでてもパソコンいじってても頭痛くなるから肩凝りだと思う(´・ω・`)
姿勢良くするか一時間ごとに休憩するといいわよ§*'∀')
頭が良くなる魔法はかけられねーなぁ頭自体は人間みんないいのよ§*'∀')勉強の仕方が悪いだけ§*'∀')
とりあえず30分ごとでもいいから、ここまでやる!って目標立ててこまめに休憩入れるといいよ(*´∀`*)しいて言えばそれが魔法だ(*´∀`*)
あ、あとゲーム好きよー最近やんないけど昔は48時間ぶっ通しとかザラだったよ。

◎うん、そろそろ名前入れてくれないとわからない気がする人数的に(笑)
新潟ほんとファンメくれる人多いのよーなんで新潟だけこんなにピンポイントに人気あるんだっていう(笑)

◎ガリンコ号わかるよ(笑)
セブンはセブンって言ってるからー地元ではイレブンだったけど。旭川もイレブンみたいね!
あ、超遅れたけどお誕生日おめ(*´∀`*)いつか一緒にケーキ食べてくれる男性が現れるさー!15で贅沢言うな!(笑)
ちなみに踊るのは魔法陣セミナーよ§*'∀')

◎そだよー熊が横断歩道を渡るN市§*'∀')世界3大まずいおみやげのあるN市§*'∀')
僕結構田舎をボロクソに言う傾向があるけど愛ゆえにだからね§*'∀')
なかなか北海道ミサが難しくなっちゃったけどまた行くから待っててね(´・ω・`)

◎そうそう可愛いだけじゃないんだぜっていう細かい細かいこだわりだぜ§*'∀')てか可愛い担当じゃないんだってば!99%狙ってるけど!
そうねーテンション低い時に酔ってもよけいテンション下がりそうだからね(´・ω・`)ちなみにキャノンの打ち上げは全員狂おしいテンションでまわりの人ひいてたと思う§*'∀')
出演者じゃない人がうちのマネージャーだけだった上にマネージャーもex.バンドマンさんだったことがテンションに拍車をかけたとおもう§*'∀')あの日の会話は全てオフレコだ§*'∀')
あ、Fだけどまだ札幌の事務所にあるのーこないだ行ったっけ昼間っから鍵かかってた(ノД`)鬼電して郵送してもらう(´・ω・`)

◎おー軽音部さんおひさ§*'∀')ドラム見つかったんだっけ?
バレー僕もできないってかスポーツ全般無理(´・ω・`)あ、でもサーブだけはできるのなぜか奇跡的に!
レシーブはほぼ確実に僕の顔面に向けて跳ね返るよ§*'∀')自虐的レシーブ§*'∀')

◎お返事楽しみにしててもらったのに一ヶ月近く経過しちゃったぜ§*'∀')
札ミサ頑張ったけどじゃがポックルは一切買えなかったんで今度また札ミサ入れるから買って持ってきてね§*'∀')
あと件名のところの内藤さんずれてたよ§*'∀')

◎わわーだめそんな爆弾抱えながら暴れちゃ(´・ω・`)大丈夫だった?
衣装見たかったなー目の前で見たら感動してたよ僕§*'∀')写メとかないのー?
もっと僕のコスさんが増えると嬉しいのよ(*´∀`*)

◎赤から発狂的においしかったよー超絶ありがと(*´∀`*)
鬼まんじゅうってなんで名古屋なんだろね?酢はむしろ薄めない方が好きだった僕酢マニア(*´∀`*)
そーそートランスの勉強は魔方陣のためだったのよーでももうちょっと頑張れたなって今は思う(´・ω・`)

◎したっけは北海道ってかたぶん札幌の方言かな§*'∀')たぶん!
〜すると、とかいう意味もあるし、じゃあ(またね)っていう感じで、ばいばーい的な意味もあるよー。
方言って結構てきとーだよね(笑)
メイクは…ちょっと本気出した(笑)でもやっぱ誰かにやってもらわないとわからない部分もあるよう(´・ω・`)

◎ありがとうねー新潟楽しかったよ(*´∀`*)ガンガンでもいーよ?全然!
もちろんおてがみも読むさーそっちはまだ全然返信できてないけど(´・ω・`)
ジャンクの近くって何があるんすかね(笑)たぶんマックス栄えてるところより若干離れてるよね?新潟駅前ほどじゃないにしても。

◎おひさー§*'∀')そか残念(´・ω・`)でも名古屋なら近いしまた次があるさー!
あ、髪変わったよ!いま茶だよー。でも髪痛んでるから色落ち早くて、もう金っぽくなってきちゃった(´・ω・`)
自撮りははずかしいからめったにしないの(*´∀`*)ゆるして(*´∀`*)

◎ロッツ(笑)どこだそれ(笑)あ、でも僕もずっとZ-1とジャンクを間違ってたのー。新潟なにげにライブハウス多いんだもん。
あたい酔っても吐かないのってか吐けないの(*´∀`*)おかげで苦しみを味わう(*´∀`*)
あ、画像の人有名っていうか僕昔好きすぎて札幌時代にインスト行っちゃった人じゃないですか(笑)今も大尊敬よ§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')おお、それは遠いところから(笑)
意外と若い子ばっかりじゃないんですよーむしろ曲的には20代中〜後半推奨じゃないかな?(笑)
ちなみにPC版のオフィからなら過去曲の試聴もできるんでよかったら§*'∀')Yさん担当の曲は今回のオムニバス買ってもらう以外に聴く手段ないですけど(笑)

◎あら、あがったんだ?じゃうちのミサ来る?(笑)
学園祭撤収って大変そうよねー何でもそうだけど片付けってつらいよね(笑)
あ、企画書の件何回かもらったよーごめんね(´・ω・`)僕の方じゃ今どうなってるか把握できないの(´・ω・`)

◎覚えてるよー(*´∀`*)てか大阪付近のパーキングで神戸プリン食べたよ(笑)
学校もつらいけど社会人もつらいぜー今のうち慣れときなよ§*'∀')
遊べる時はガーって遊びなよもったいないよ(*´∀`*)

◎やあファブリーズ(*´∀`*)
てか痣大丈夫?治った?マジで心配よ(´・ω・`)まだ治ってなかったらさすがに病院行くだろうけど!
激しく踊ったんだけどやっぱりまだまだ足りないぽいよねーもっとがんばる(´・ω・`)

◎いやいや、僕はおへんじ返すけどそれに対して必ずしも返事しなくていいのよ(笑)
日焼けいいじゃん健康的で(*´∀`*)
別に後ろの方でも盛り上がってくれるなら全然問題ないわよー僕は§*'∀')愛さえ感じれば§*'∀')

◎おーぼーえーてーるーよーあがったかと思った§*'∀')
そーそーいつのまにかね。でも実は進出っていう感覚はあんまりなくて、住んでるだけ的な?エクスペクトラッシュにも書いたけどポワトリンの主な活動場所は『全国』だから(*´∀`*)
博多帰りはリアルに雨やばかった(´・ω・`)

◎やあ姉さん(*´∀`*)いいじゃんかー童顔!いつか自分の顔に感謝する日が来るさ!
今月やねー楽しみにしてるよ§*'∀')ん、4日?16日?

◎そーそー、ダンスだったのよー§*'∀')僕は具合悪くなっても帰らないもん§*'∀')
家で踊ってるって人多いけどご家族の方に心配されないようにね(笑)
そだよー一瞬物販にいた、って、あの時の?(笑)いやいや僕すっぴんとかあんまり載せないから仕方ないさ§*'∀')

◎物販にはもうなかなか立たないよー次回ツアー以降はちゃんと事前にスタッフ確保するから(笑)
京都行きたいー!呼んで!地元で署名100人集まればリアルに行く!リアルに!

◎仕事見つかったんだーよかったんじゃん§*'∀')
僕あんまケンカってしないよー数年に一度くらいじゃないかな?あんまり主張通す方じゃないからねー頑固なところはとことん頑固だけど。
来れる限りでいいじゃない(*´∀`*)忘れちゃうわけじゃないんだから(*´∀`*)

◎ややこしい問題やねーそういうのは男がしっかりしないとダメよね(´・ω・`)
モヤモヤはもう吹っ飛んだ?(笑)
もっともっと大阪も行きたいんだけどねーなんとか行けるようにするよ!がんばる!(笑)

◎はじめましてー§*'∀')だよねー名古屋もずいぶん久しぶりになっちゃってたもんね(´・ω・`)
ELL広くて楽しかったよー楽屋も広いし搬入口が広くてよかった!(笑)
魔方陣のダンスは完コピじゃなくていいのよーあれまるまる一緒に踊ったらたぶん強烈にノリづらいから(笑)


続きはまた今度ー。ごめんね(´・ω・`)
posted by 悠介 at 14:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。