2008年07月10日

ぶたソテー

詳細が届いたわよ§*'∀')

8月13日(水)川崎CLUB CITTA'
開場15:00 開演16:00
前売\3000 当日\3500
アンド/イロクイ。/heidi./メガマソ/(O.A.)ワタシメスラッグ
チケット:一般発売7/13〜
チケットぴあ:0570-02-9999[Pコード:296-682]http://pia.jp
ローソンチケット:0570-084-003[Lコード:78891]
e+イープラスhttp://eplus.jp/
お問合せ クラブチッタ:044-246-8888

オフィもすぐ更新されると思うよー!

昨日今日といろいろミーティングで(ようやく)話してきましたーまだ決定事項は少ないけどこれからの展開がまとまりつつあるよー。
とりあえず8月は何もツアー的なものがないと見せかけといてすごく熱い夏にするからね§*'∀')
まじで§*'∀')
ポワトリン史上最もドラマチックな下半期にみんな恐れ慄け§*'∀')

おへんじもうちょい待ってね(ノД`)
あ、あとエクスペクトラッシュっていうエクスペクトかつラッシュな本+CDがあるんだけど小夜さんの対談とかポワトリンのバンド紹介とか載ってるからよかったらチェックしてみてね§*'∀')

なんか業務連絡的な感じになっちゃったけど明日も早いんでこのへんでごめんね(ノД`)まだ寝ないけど。
posted by 悠介 at 23:36| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりカレー

なんだかんだ言って三日くらい前に一日だけ休肝日があったけど結局飲酒しちゃって今に至る悠介さんは誰だい?

§*'∀')ノシ

さてさてだぜ。
何も詳細が届いてないからすごく載せちゃいけない気がするんだけど載せてるバンドさんもいるんでちらっとだけ書くと、8/13に関東地方で大規模なミサがあるぞ!
チケ発売まであと三日あるから詳細を待ってから載せるよー12日の午後までに何もなかったらやむをえずどっかから転載しちゃいます。

狭い日本に住む日本人ですら時にすれ違うことがあるのに、共通言語や文化を持たない異国間の意思疎通ってなんま大変だろうなーと思った。
お互いの正義を信じているからね。でもどっちも間違ってないし、思想が食い違っても人間性が食い違うことは一切無いんだ。おさけおいしいな。
逆説的だけどカルマを認識した瞬間やっとカルマは消えるんでしょう。すごく僕のプライベートな話。
posted by 悠介 at 00:28| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

