2008年07月14日

ドリームズカムまじ

睡眠障害を克服した悠介さんだよ§*'∀')逆に寝れなくなった§*'∀')
今日はV系神奈川県民の聖地サンホにメロさんとデジさんを見に行こうって小夜さんに誘われたんだけど僕が新曲のアレンジを全然進めれてなかったんで断っちった(´・ω・`)
近頃スランプだ(´・ω・`)僕のこのギリギリにならないと本領を発揮できない属性なんとかならないかなー。
サンホは僕がまだまだ右も東もわからぬバッテリー少年だった頃に腐るほど行ってたのよーなぜならスタジオが併設されているから。
全然関係ないんだけどバッテリー少年の歌詞は僕の小さい頃のことを書いてるんじゃないかなと勝手に思ってるんだけどこれが世に言う妄想ですか§*'∀')

EeePCがほーしーいー。じたじた。
普段あまり物欲が無くバンドに関係ない私物はDS以外実は何も無かった!絶望した!事で有名な悠介さんですが、EeePCは発狂的に欲しい。
EeePCを知らない方にわかりやすく説明すると、びっくりするくらいちっちゃくて最低限の性能で笑えるほど安いノートパソコンなの§*'∀')
もうちょい突っ込んだ説明をすると、HDDじゃなくSSDなのね。つまり読み込み中に多少振ってもデータ飛ばない!
読み込み中に振るっていうシチュエーションは人生において皆無だけど!
まあ要は出先でポワトリンインフォ確認できてMTRのデータいじれて各種キーボード的な作業できりゃなんでもいいのよね。
キャノンツアー中はいっちゃんのノート借りたり大変ご迷惑をおかけしたのでやっぱ今どき系のバンドマンさんには必需品なんだなと実感した(´・ω・`)
USB刺せる携帯とかあればいいんだけど。
マジで狂おしいほどに安いから近々ほんとに買うかも知れませぬ。でも性能の低さゆえゲームぶち込んだりする容量は無いから結局プライベートな買い物じゃないよな。ああ献身的。
もし買ったらここでめちゃくちゃ自慢するから覚悟しとけ(*´∀`*)
買った後に「うっわーなんでケチんないで普通のノート買うっていう発想に至らなかったんだろマジ鬱5秒前4321ぱーん」っていう後悔もありえる(*´∀`*)

って話を途中まで書き上げたところでEeePC新型の情報収集のために2億4千万年ぶりに週アス読んだっけ物欲番長が最終回だった。しょぼん様だな(´・ω・`)
あ、ちなみに僕は意外とiPhone興味ないんす。docomoと血の契約を交わしたんで2年以内に裏切るとサタン様にブレインダムドの刑に処される。

今日はなんかよくわかんない話で申し訳(´・ω・`)
よくわかんない話ついでなんだけど、水谷豊ってかわいくない?僕だけ?えーと、おへんじー!

◎カンニングじゃないのよードラマー的に常にまわりに気を配っていたいという意識の発露よすいませんごめんなさい。
僕もあんまり時間なかったからテンパってたよーでも嬉しかったならありがたいぜ(*´∀`*)

◎なに?ポワトリンが一番楽しかったって?よしわかった秘密にしといてあげる§*'∀')
また名古屋行くよーいつとは言えないけど!わすれないでね(笑)

◎心臓破裂しちゃだめ§*'∀')
上とかぶっちゃうけどまた名古屋行くよー!実は確定してるわけじゃないんだけど絶対!(笑)

◎おーぼーえーてーるーよーポカーンとしてた人(笑)
そうそう、もうアップされてるからわかるだろうけど8/203マンはあるよ§*'∀')詳細が来なかったから発表できなかったけども(´・ω・`)
エンディングテーマなら600円で買えるからちょっとおやつとか我慢したら買えるよ(笑)

◎どんまいよ(´・ω・`)来れない時だってあるさー(´・ω・`)
次いつ!っていうのは決まってないけど大阪も行くよー!うーん…ね、年内くらいには!(笑)

◎ダンスは基本的には覚えなくていいのよーノリづらいだろうから!もしフリを真似したい場合は小夜さんを参考にしてね!もちろん踊ってもいいけど!(笑)
ELLよかったーあの開放感!あと照明好きだったかな?細かいところでは搬入口とか(笑)
名古屋で個人的に思い入れがあるのはホリデーだよーなぜならベルジュと泊まったことがあるから(笑)

◎八つ橋好きよ!修学旅行の時友達から奇異の目で見られたけど!
京都のファンの人もなにげに多いよねーいつか実現させるよ§*'∀')
無茶ブリ苦手ー(´・ω・`)アドリブ弱いもん(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')そんなことないよ!むしろ全会場元気だったよー!
しいて言えばリハの時から某ゆぎーりさんに魔法陣マックスで踊ってって言われたからマックス動いてバテたかも(笑)
あと自分的にはめっちゃ動いてるつもりなんだけど衣装で体のラインが隠れちゃうみたいねー。踊る前提で設計したんだけどな(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')福岡人さん!レア曲が聴けた福岡人さん!(笑)
これを機にまた遊びに来てねー福岡以外でも、なんなら東京でもいいんだぜ§*'∀')

◎やあヒロインさん§*'∀')もうキャノン聴けた?そして期末はどーだった?(笑)
テストはしょうがないさーでも頑張ったぶん後々気持ちよくミサ来れると思ってがんばれ(*´∀`*)
サイバーは特別出演的な空気出てるだけに何かあるかもね(*´∀`*)とか言って全然そんな話してないけどね(*´∀`*)

◎はじめましてー!それはそれは、うちのなおちゃんはどうですか?(笑)
また大阪にも行く(であろう)からなんとなくでもポワ知識をつけておくと楽しいよ§*'∀')
て言うかCD聴いたら印象が160度くらい変わるぜーいい意味で(*´∀`*)

◎あれ?はじめましてかな?
もちろん大阪か名古屋で言えばどっちかは行くよーってかどうせ行くならどっちも行くと思うよ§*'∀')
ブログ素敵じゃないよーおへんじと告知以外はマックスてきとーだから(笑)

◎あ、橙だったんだ?(笑)
確かに今までの流れとはガラッと変わったからねーでもそれがポワトリンの全てじゃないから今後の展開を長い目で見てみると吉§*'∀')
EASTおつかれ§*'∀')また予定作ってふらっと来てね§*'∀')

◎おぼえてるよー、ってそれだけかよ!(笑)
これだけじゃ誰への返事かわかんないよ!(笑)

◎はじめましてー§*'∀')そう言ってもらえるとキャノンツアー回ってよかったって心の底から思うよありがと(*´∀`*)
うん、30度余裕で超えてたね(笑)でもいいファイナルを飾れたと思うのよ(*´∀`*)

◎ありがとーなにげに生花だったからびっくりしたよ(笑)
花なんてなかなかもらわないから超嬉しいよ§*'∀')
そして加入一周年覚えててくれたのね(笑)

◎僕も頭から離れないのたすけて(´・ω・`)呪文1文字も間違えないで覚えた(笑)
わーアメショー超かわいい!こんなかわいいのに売れ残るんか(´・ω・`)物件的に無理だけど飼いたい(´・ω・`)
あ、でも最近小型犬なら犬でもアリかもって思ってきたのよ§*'∀')


ひとまずここまでー続きはまた今度!ごめんね(´・ω・`)
実はおへんじ打ってる途中に一回まるっと消えちゃったんだけど重複してる人いたらごめん(´・ω・`)たぶん無いけど!
posted by 悠介 at 02:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

