2008年07月19日

きのうワンスモア

タイトルのネタが尽きつつあっても日本国千葉に起こしいただいたチバニーズ&ノットチバニーズの皆様おつかれそしてありがと(*´∀`*)
僕が千葉の話をする時は必ず何かしらバカにするのが恒例なんだけどそろそろ本気で受け取られそうで申し訳ないからやめとこう(*´∀`*)千葉って公用語何語なの?とかやめとこう(*´∀`*)弁当箱の一段目に落花生二段目にピーナッツとかやめとこう(*´∀`*)
千葉大好きよー主に僕の好きなバンドが千葉に縁の深いバンドが多いからだけど(しかも千葉バンドじゃないけど)。
でもこれだけは言わせて。確かに三年前のあの日県境の川を越えた瞬間圏外になったんだよホントだよ。
その日のライブでネタにしまくったっけ嫌われた§*'∀')

ところでさん§*'∀')
買ったんよーEeePC!勇気を出して!あと6万とビックポイントカードを出して!
結論から言うと、神!
こんだけ最低限のスペックを保ちつつ59800円って慈善事業?ってレベルです(実際、ボランティア的な思想が含まれたPCなんだけどね)。
しかもこいつ、僕の当初の予想よりはるかにできる子だったようで、なんとDAWソフトが動く(*´∀`*)
「こいつ…動くぞ!」みたいなね。ごめんあんまりガンダム知らないけど。
これはどういうことかというと、MTR内のデータをいつでもどこでもMIXできるのね。
ルートの時もこいつが無ければダンスから魔法陣、魔法陣から橙の間にそれぞれドラムまで戻りMTR操作を強いられていたであろー。ジュキくん!ジュキくん操作して!
なんかノートパソコンの概念(と価格)をぶち壊したなーと思いつつ、こういうウルトラモバイルの分野もこれを機にどんどん競争が始まるんだろうなーてかもう始まってるんすけどね。
そうすると半年後とかにもっと安くてもっといい物が出るかも知れなくてちょっと不安。もうこいつ5年は使い倒すつもりだけど。物持ち良すぎすか。
とりあえずバンドマンの機材らしくパスでも貼ろうかな思ったんだけど痛いすかね§*'∀')
たまたま家にあったオーダーメイドのステッカー貼ったらもっと痛いすかね§*'∀')
こんな時のためにポワトリンでもステッカー出したいなー。出たらみんなペンケースとか冷蔵庫とか過去の古傷とか猫とかに貼ってくれる?貼れ(*´∀`*)


おへんじもうちょい待ってね(´・ω・`)
今あるものを作ってるのです(*´∀`*)期待を3倍くらい上回ってくれよう(*´∀`*)
posted by 悠介 at 08:35| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

