2008年08月13日

ドラえもんのび太の正直しんどい

ねーむーいー
とりあえず僕の使命は終わったんで、これを明日持ってってああやってこうやって終了§*'∀')
EeePC901様最強§*'∀')
64GBのSSDがバッファローから出て、2万するからバカらしーって思ってたんだけどこれは今後必要になるってかむしろ今必要なことに気づいたんでいずれ買おう(´・ω・`)
只今マニアックな話をしております。

入りがすさまじく早いのよー。
みんな起きれるかな。無理っぽいな。僕もあと一時間しか寝れないけど。むしろ寝ない方がいいかな。
とりあえず画像はEeePC901様のご雄姿§*'∀')
やべえ、眠くてもう何がやりたいんだかわかんね§*'∀')
F1000054.jpg
比較対照としてスイカを置いております。種のない方のね。
posted by 悠介 at 05:05| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんのび太と十二指腸

今世紀最大から数えて64番目くらいの偏頭痛を味わったので頭痛薬をビールで飲んで出かけ、帰ってきたら痩せる薬的なものをビールで飲んだ悠介さんはどうですか§*'∀')
でもねー最近炭水化物絶ちをしてるんだよ!元々してたんだけどここ数日でさらに急激に!
今まで何やっても太らなかったし逆に何やっても痩せなかったんで、どうやってダイエットしたらいいもんかさっぱりだ(´・ω・`)
だってまた骨と皮だけになりたいじゃない(*´∀`*)あの頃はもっと太りたいとか思ってたけど、結局ないものねだりなのね人間。

んで明日は川崎ー。チッタはとある人の結婚式で行った以来よ§*'∀')
川崎も近くに住んでた頃は発狂的に通い詰めてたんだけど、最近めっきり行かなくなってたからねー懐かしいの§*'∀')
ラゾーナの中のモンシュシュって店の堂島ロールが発狂的においしいから甘党の人は開場前にでも行ってみるといいよ§*'∀')
秋ツアーのサンホの時は新横浜について小一時間語らせてくれさい§*'∀')そう僕はわりかし神奈川にゆかりがあるの。住んだ事は一瞬たりとも無いんだけど。

やっぱり最近特に書けるような出来事もなくおへんじー!

◎だめ!電線に布団干しちゃ!電気毛布になっちゃう!←
入浴剤ねー他に代用が効くものがあればいいけど、なかったら買いだめしてもいいんじゃないかな?ちなみに入浴剤マニアの悠介さん的には気になるから教えて§*'∀')

◎宇都宮焼きそばじゃなかったっけ?どっかと勘違いしたかな?
レモン牛乳はないわーきついわ(笑)でも乳製品マニアの悠介さん的には飲まないわけにはいかないからちょっと飲んでみるよー。

◎日テレ映ったの?なんで?ちなみに見れなかったよ(ノД`)
レトルトカレーは…なんかコンビニとかでなかなか売ってないよーなものなら嬉しいかも(笑)あとは極端に甘かったり極端に辛かったりしなければ何でも(*´∀`*)

◎仕事辞めたいのー?どしたの(´・ω・`)まあもしただのバイトだったりしたらむしろ色々挑戦したほうがいいよねー。ニートじゃなければ(笑)
欲しいものあるなら、もうちょっと頑張ってみたら?(*´∀`*)

◎フリは難しくないんじゃないかな?あんまり客席じっくり見れないんでわかんないけど、奇怪な動きはしてないはず(笑)
まあ結局のところ自由に楽しめばいいさー§*'∀')

◎あ、そか七夕か!って僕地元で8月に七夕だったか7月に七夕だったか覚えてないんだよね(笑)
もちろんおかしとろうそくは大量にもらいましたが§*'∀')近所ウケのいい子供だったんよー。

◎焼き饅頭みんな言うねー!なら食べてみようかしら§*'∀')
ヤマダ電器LABIくらい池袋にもあるもん(笑)そうねーむしろ田舎くらいの方が個性あって楽しいんだけどね(笑)
そういうところって外見とか本当凝ってるよねーむしろそんなに頑張らなくてもいいよってくらいおしゃれな(笑)

◎でもどこか一番好きなハンバーガーあげろって言われたらフレッシュネスなんだけどねー。そっちにもある?
マックはマックで好きよ(笑)マックポークとてりやき以外食べないけど。てかむしろ食べないで飲み物飲んでる方が圧倒的に多いけど。
そうなんだ?納豆料理が充実って想像つかないけど納豆嫌いな人にとっては地獄だよね。

◎あー僕タイピングかなり速いから大丈夫よ§*'∀')ex.IT関連のバイトだからーバンドマンさんがよくやる系の(笑)
おへんじ自体も最近はあんまり考えたりしないで思ったこと素直に返してるからねー実質30分かかんないくらいじゃないかな?
うららさんもって言うか午後ミルに関してはうららさんが圧倒的に本家よ§*'∀')

◎たぶんそんなにおひさしぶりじゃないよ(笑)
そうねー全国を視野に入れるとどうしても東京に住まざるを得なかったけど、瞬間移動が使えたら北海道住みたいよねー(ノД`)
実はもっと広い意味での置いていきたくないっていう事だったんだけど、もちろんそういうことも含まれてる§*'∀')そもそもどこに住んでる人も大事だしね。ポワを好きでいてくれる全員をって事だったの。
でもその上で北海道はさらにひいきするけど出身地なんだからいいよね的な(*´∀`*)僕北海道でバンドやってないけど(*´∀`*)

◎まあルートの時は灼熱地獄ミサだったし仕方ないよね的な§*'∀')
そー関東ミサ(*´∀`*)対バンもわりと仲良しさんが多いんで楽しみよー。ツアーっていうツアーじゃないからあれだけど。
スイカでけー!単純に食べるのつらそう!

◎覚えてるよー大丈夫§*'∀')名前必須ではないけどあった方が格段に覚えやすい§*'∀')
携帯かよ!(笑)どうせなら安いCDあるから探してみて(笑)

◎うそー(´・ω・`)平和の象徴になんて事を(´・ω・`)
てか僕怖い話聞いてもあんまり涼しくならないってかむしろ汗かくんだけどおかしい?(笑)
大変な度合いは人それぞれさー何もしてあげられないけど聞いてあげることはできる(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')もう今さらだと思うけどめっちゃ更新してたよ(笑)
おへんじは僕が勝手にやってるだけだから、みんなちゃんと全部読んでるっぽいから安心してよーって僕が勝手に言っていいのかわかんないけど(笑)
誰かを気持ち悪いくらい好きな人って輝いてて好きよ§*'∀')だからもっと気持ち悪くていいよ(笑)言い方悪いけどいい意味だからね(笑)

◎はじめましてー§*'∀')千葉はルートがあるじゃないか§*'∀')
するとあと一年と数ヶ月後だねー変わらずポワトリンを好きでいてね(笑)
暑さで死にそうだけどなんとか生きてるよ(*´∀`*)

◎わーいいな!どこの花火大会?某事務所の近くはなんか花火大会やってたっぽいけどそれかな?
そーなの(´・ω・`)しかも一週間とか10日先とかだからさー超行く気失せる(´・ω・`)って放置したらそろそろやばいから行かなきゃだけどー。
おすすめ?とりあえずディズニー§*'∀')あとお台場とサンシャイン水族館とか網羅しとけば無難§*'∀')

◎原宿実は別にそんな好きではないけどね(笑)マリオンクレープはどこにでもあるし(笑)
あーそういえばなんかやたらカレー押しだったよね。アルルのルーとかルルーのルーとか。
想像するとなかなか気持ち悪い図だな§*'∀')

◎おー無事に帰ってきたんだ!おつかれ(*´∀`*)
京都よりは圧倒的に涼しいだろうねーそれでも我々北海道人には結構厳しいけど。ちなみに不勉強だけど伊達家と我らが北海道伊達市はどんな関係なの?
おばけつれてきちゃだめ(ノД`)塩盛る(ノД`)

◎はじめましてー§*'∀')大丈夫よー基本的にここで名前は出さないから§*'∀')
イタリアンねー確か個人的に新潟行った時かなんかに一回食べたことあるけど、なんていうか…まあ、わざわざ食べるものじゃないなと(笑)すいません(笑)
そんならもっと他においしいものあるとおもうけどねー§*'∀')もちろんまた行くさ!

◎はじめましてー§*'∀')
35歳差って結構離れてるね!いや、でもいいんじゃないかなー気持ちがあってやましい関係じゃなければ。
ちなみにわたくしは年齢気にしませんの§*'∀')最低限の精神年齢キープしてれば自分の年齢プラマイ6〜7歳くらいは大丈夫なんじゃないかなとか。歳いってても悪い意味でガキな人とかもいるからねーなんかレジとかですごいわりこんでくる人とか。

◎なんか本格的にどうでもいいことを短文でさらっとっていうのも好きなんだけどね(笑)
まjでー?フレンチ単体よりも確実においしいよー今度試してみ!(笑)
僕みたいな人ばっかりだったらそれはそれで地球が回らないぞ§*'∀')

◎はじめましてー新米さん§*'∀')がんばって古株目指してね(笑)
結局のところ日焼けは人類の半分くらいを敵にまわしてるよねー子供のころは無駄に日焼けしたくて夏休みじゅう外出てたけど(笑)

◎わーかーるー僕も誕生日早いから学校とかで誰もお祝いしてくんないの(ノД`)
ていうか19歳おめでとう(笑)
新しいパソコン買ったんだ?いいなーっていうか僕も買ったけどさ(笑)キーボード一個余った§*'∀')

◎合宿かーそれは仕方ないからそっちを100%楽しんでおいでー§*'∀')
重大発表はあとから友達かなんかに聞くといいよ(笑)

◎はじめましてー§*'∀')
仲悪くないよー!キャラ作りの一環だよ!(笑)やっぱ誤解されるよねーと思って今日小夜さんに「仲悪いと思われてるじゃないですかーやめてくださいよー」言ったら「いやー仲悪いからねー」言われたんだけど逆にどうしたらいいだろうか(笑)
実際結構飲みに行ったりしてるんだけどなー悔しいな(笑)

◎おひさー§*'∀')えー回転寿司でプリンは食べない!絶対食べない!と思ったけどそこまで言うなら今度行ったら食べるわ§*'∀')
おー布教活動ありがと!ちなみになんの曲聴かせたの?気になる!

◎はじめましてー§*'∀')仙台行くよー!てかついこないだ行ったよ!(笑)
萩の月おいしいよねーおみやげ系では生八つ橋と並んでトップクラスに好き§*'∀')
今年中にあるかなー?気持ちは毎月でも行きたいんだけど動けないからね(´・ω・`)影ダメ!日なたで見て!日光ささないけど!

◎劇って難しいよねーあんまりまともな役やったことないけど。さるかに合戦の栗その6とか(笑)
爪すげー!てか普段はどす黒いの?(笑)なんかビジュアル系だからっていうイメージでそうなってる?(笑)
生霊大歓迎だけどおへんじ中盤あたりで盛り塩しちゃったから気をつけて飛んできてね§*'∀')


さて、ここから明日の音的な準備作業にとりかかるわけですが無事に寝れるのかどうか、仮に早く終わったところで僕はその開放感に憑かれてゲームやったり酒飲んだりガラにもなく外走りに行ったりしないだろうか。
posted by 悠介 at 01:15| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ドラえもんのび太とワンダユウ

わはーい!
本日は年甲斐もなくクレープとマリ●ロックの街原宿に降臨してきたわけなんですが暑かった。
なんか日焼けしそうだったんで早めの到着後ドトールに逃げ込んでアイスココアなんぞ摂取してたんですけど、世の中にはあえて日焼けしようというビジュアル系の概念を超越した天才もいるわけで。言わずもがなに小夜さんだけども。
全然関係ないんだけど裏原宿ってやっぱりラフォーレのトイレの鏡から行き来できてモンスターが色違いで強くて宝箱の配置とかも表と違うんですか?

ところでさん。
9/28空けといてって言ってたんだけどその矢先に諸事情により流れた(´・ω・`)
あ、でも流れたけど別なものが入りそうなのでやっぱり9/28空けた人はそのまんま空けとくのが吉かもね。僕にさして興味がない人も(笑)
何やるかは当然まだ言わない§*'∀')いろいろ妄想してねー3大ドームツアーとか。お前らの妄想力を見せてみろ§*'∀')
今この雨が止む頃には地固まってみんなに確固たる物を見せれるだろうから、もうちょっと見守っててね(*´∀`*)進化するポワトリンと変わらないポワトリンの絶妙なバランスを見せてやる§*'∀')
誤解されるのが発狂的に嫌いだから、どんなにイバラの道を加速しても置いていきたくはないんだ性格上(*´∀`*)腕ちぎれる寸前まで抱え込んでやる(*´∀`*)
僕が大好きでゴリ押しで加入したポワトリンはまだまだこんなもんじゃないぜー§*'∀')

っていうミーティングをしてたとかしてないとか。


おへんじー!

◎身体は大丈夫よーお節介だなんて1ミクロンも思ってないよ(*´∀`*)ありがと(*´∀`*)
キイロイトリはなんか優等生ポジションだからダメ!茶色のあのどうしようもないダラックマぶりが好き!僕がもし女だったら堂本光一好きだろうなー的な。あんま関係ないね。

◎風邪はもうずいぶん前に治ったよ(笑)
群馬ねー全然行ったことないから楽しみ!群馬は何が名物だっけ?なんかハーゲンダッツの工場か何かなかったっけ?
高崎のおいしいお店とか教えてもらえるとすごい嬉しいかも(*´∀`*)いじる余地もなく群馬について何も知らないからさ(笑)

◎別にもし綺麗になんなくても自由にミサ来てよ(笑)でもせっかくだから期待してるー§*'∀')
わーかーるーあんまり髪短くしちゃうと軽いぶんうねるよね(´・ω・`)でも重過ぎるのもどーかって感じなんでその人に似合うのが結局一番さね§*'∀')
ああ、あれはちゃんと全員でまわるツアーだよ(笑)

◎言ったんだから舞え§*'∀')
でも宇宙まで飛んでったらたぶんなかなか帰ってこれないだろうからほどほどにね§*'∀')
悠介さん稲中実は全然読んだことないのー浦安も無い(´・ω・`)ドラゴンヘッドの人だっけ?

◎はじめましてー§*'∀')漢字あってるよ!
新潟県民やっぱ多いねーこれで僕にファンメくれるのは7人目とかかも!もうお前ら仲良くなっちゃえよ(*´∀`*)
なかなか情報が少ないバンドだからねーゆっくり勉強するといいよ§*'∀')ツアーもまた絶対行くさ(*´∀`*)

◎やあB型さん§*'∀')
そうよー宇都宮行くよ!宇都宮は…餃子と焼きそばだっけ?
悠介さんが食べ物ばっかりだと思ってるだろう(*´∀`*)否めない(*´∀`*)
ミサはねー激しかったりもするけど楽しかったりもするし、でも激しい系苦手ならひとまず真ん中へんで様子をうかがうのもいいかもね!んでいけそうだったら前来るといい(*´∀`*)でも楽しみ方は人それぞれだから後ろで腕組んでじっと見ててもアリよ!でもやっぱ前来てくれるとちょっと嬉しい(笑)

◎二度目まして§*'∀')そうよねー僕も自分の好きなバンドさんにメールとか送って返事もらったら結構激しく嬉しそうだもん(笑)
モスおいしいけど東京にも札幌にもあるもん(笑)ついこないだオニオンリングを食べてやっぱりオニオンだけリングからぬらっと出てきた(´・ω・`)
納豆はできれば避けたい!いや、嫌いじゃないんだけど食べるなら自宅でひっそりと食べたい(笑)

◎パズルとエンディングテーマ無かったかー(´・ω・`)でもとっかかりがフリーズテーマパークってのはいいかも!いい買い物したよ(*´∀`*)
ちなみにlastwhiteの入ってるCDはもう絶版だし市販されてないんで中古屋とかオークションを根気良く探してみてね§*'∀')
3日で10万はすごいな(´・ω・`)欲しかったものならいーんじゃない?僕我慢しすぎるから逆に羨ましいよー買わないで廃盤になって後悔したCDとか機材とか山ほどあるもん(´・ω・`)そのぶん仕事頑張れればいいと思う(*´∀`*)

◎いいよファンメくれるのは自分のペースで(笑)
歯医者ね…実は忙しくなって行ってない(´・ω・`)そろそろ行かなきゃなんだけどねー。せっかくいい所に巡り合えたし。でもそこ5分以上遅刻するとアウトだし10日に一度しか行けないのよ(´・ω・`)
橙と水はパラパラにしては結構ダークだと思うのよ(笑)

◎うん原宿いたー!すれ違ったんだ?ごめん普段はゾンビのような目をしてるから人を見てないの(笑)
11月まで長いけど僕も楽しみにしてるよー!

◎いや、僕の日記長いから自分にあんま興味ない人も読んでくれてるんだとするとすごく申し訳ない(笑)
あ、やっぱかける人多いんだ?僕は昔友達にすすめられてやったー厳密に言うとバーベキューソースに超微量のドレッシング派!
いるよねーそういう、金払ってんだから客が一番偉いんだ的な勘違いしてるやつ!客云々より前に人間として最低限のコミュニケーションをしろよと(´・ω・`)

◎古代ギリシャの衣装…やっぱ足はグラディエイター?(笑)
何でもそうだけどモチベーション保つのが大事だと思うのーやりすぎて嫌になっちゃうなら何十時間やっても本末転倒だしさ、逆にくじけないなら一日24時間やってもいいと思うし(無理だけど)。そこにどれだけ自分のモチベーション近づけられるよう自分をマインドコントロールできるかじゃない?(笑)限界は少しずつ広げていくとよいかと§*'∀')


今ドラムをちまちま打ち込んで小夜さんとメールでやりとりしてたんだけど…酒飲んじゃったばっかりに…寝そう…
posted by 悠介 at 02:58| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

振る振るブギーな胸騒ぎ

なんで僕が遠出しなきゃいけない時に限ってこんなに雷雨なのか(´・ω・`)
とある買出しに行ってたんだけど駅降りた瞬間ありえないくらい降り出してさー。雷鳴りっぱなしだし。傘とか意味なかったよねー。
富山の方もこないだ大変だったみたいだしね。みんな大丈夫だった?

どうしよう、これといった事が何も出てこない(笑)えーと、明日以降に期待しててくださいすいません(笑)ほんとテンションに左右されるなダメだな僕。喜怒哀楽とか無いと思ってたんだけどな。ちゃんと前向きだからね(*´∀`*)
みんなをびっくりさせる企画みんなで考えてるんだけどね、うまくいけばいいな。ただそれだけが今の願い。

おへんじー!

◎一から了解(笑)
なんて叫んでもいいよー名前が一番いいけどね§*'∀')
前髪短くてもいいと思うよー顔見えないよりは見えるほうが絶対いいさ(*´∀`*)
そしてごめんものすごく待たせて(笑)

◎わー軽くひさびさじゃね?
一学期おつかれー音楽5とかすごいね§*'∀')僕3だった§*'∀')
他がいくつだったのかはあえて聞かないんだぜ(*´∀`*)

◎あ、町内会の人!(笑)
なんか突然カレーが食べたくなったんだもん(´・ω・`)でもがんばって全部食べた!
まじでー?悠介コス3人目だ(*´∀`*)期待してるからねー(*´∀`*)

◎やあフューチャーさん§*'∀')
リアルな写メだよーある日布団が干してあったの!次の日なくなってた!

◎そうなんだー最近の小学生って大人っぽいって言うもんねー。
歳離れてると逆に仲良くなるよね!お姉ちゃんにもよろしく(笑)
てかその図工の先生すごいよね!よかったらファンメくださいって言っといて(笑)すげーなー40歳近く離れてるのに音楽の趣味が合うとか§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')
僕のブログは普通の神経で見てたらきっと混乱するよ§*'∀')
今度やってみてもいいけど近隣世帯が停電して苦情が殺到しないようにね!

◎布団でこんなにメール来ると思わなかった(笑)レアっつーかもう一生見ないと思うよ§*'∀')
ちゃんと北海道も行くから待っててね(*´∀`*)

◎はじめましてーかな?おめでと(*´∀`*)ほめたからおどれ(*´∀`*)
漢字同じだと親近感湧くねー自分でも気に入ってる字だから§*'∀')
僕なんてまだまだよーでも上手いって言われて「まあ当然だな(*´∀`*)」って言えるよーになるくらいがんばるよ(*´∀`*)何年かかるかわかんないけど(*´∀`*)

◎あーよく女形的な人の頭にちょこんと乗ってる…ミニハット?
ちょっと考えてみるー頭には何かしら乗っけたいんだけどね!鳩とか!
内定取り消されはしないだろー(笑)最初は誰だって慣れるまでに時間かかるんだからがんばれ(*´∀`*)

◎左利きもなかなか大変よー世の中のいろんなものは右利き用に作られてるからね(´・ω・`)
どしたのー?僕もずっと思うようにいかない事だらけだけど頑張るよー!遠慮するなよ§*'∀')

◎絶対返事いらなそうなメール以外には確実に返すよ§*'∀')
その二つならツンデレかなー?でも基本的になんでも真に受けちゃう人だからツンツンしたの嫌(´・ω・`)
見るからに作ってる感じなら、かわいいなぁとかなるけど。たぶん。いや自信ないな(´・ω・`)

◎さっそく風邪ひいたよ(笑)風邪ってかなんか体調悪いのよね(´・ω・`)
話したら意外と普通のゆうたろうさんだと思うから一切胃が痛くならなくていーよ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')
午後ミルに関しては僕よりうららさんの方が256倍詳しいから僕なんてまだまだよ§*'∀')
うららさんには言えないけど僕最近新午後ミルの味も嫌いじゃなくなってきたからね。慣れって怖い怖い。

◎まじで?僕の人気って一体どういう所を見て出るの?(笑)
コリラックマはあの外ヅラだけ良くて腹黒いあたりが僕と他人とは思えない(*´∀`*)昔は茶色派だったんだけどなー。

◎末期なので耳そうじするといい§*'∀')
ピーヤで思い出したけど小島よしおって意外と定着してきたよねー山本高広とかよりは全然安心して見てられるってゆーか。エドはるみはそろそろ女優に転向したほうがいいよ(安全)ってゆーか。

◎大好きなんですに矢印いらない(*´∀`*)
愛を伝えまくってよー悠介さんはとにかくマイナス思考かつ鈍感だからな§*'∀')
左利きだよーでも絵心ないよ(´・ω・`)美術10段階で2だったもん(´・ω・`)夏の課題を卒業前に出すからだけど。

◎やあヒ●インさん(*´∀`*)
あれよートランスっぽいのなら橙と水っていう曲もおすすめよ§*'∀')出だしのインパクトは互角以上だぜ(*´∀`*)
てか夕暮れと並ぶなんて光栄過ぎてごめんなさい§*'∀')

◎あの模様は確かに難しいよねーなんつーかオリジナルでもいいよ(笑)
やりたい事ねーそれが全部同じくらいやりたくて迷ってるならすごい幸せなことなんじゃない?
将来に繋がる事だから真剣に考えて、大変そうだから楽な方っていうのも現実的な考え方だし、それでどれだけ考えても決まらないならもう何か一つ決めて飛び込まなきゃダメよーまず動かなきゃみんな逃げてっちゃうからね。
夢はそれやってる自分を具体的に想像できるなら実現できるよ§*'∀')想像できなかったら…しろ!(笑)
そのへんは価値観の問題だから何が答えってのは無いけどねー。

◎だから案外覚えてるんだってば(笑)
福岡でレアだったのはlast whiteって曲よー基本的に冬か札幌かワンマンじゃないとやんない!僕の中の設定では!(笑)
CD自体レアだから見つけたら即ゲットね§*'∀')

◎札幌涼しそうでいいねー(´・ω・`)東京はもう暑いっていうか何ていうか、スチームサウナ!
そういう場合はとりあえず管理会社か大家ねー直接対決すると今の時代何されるかわかんないからね。ごめん意外と普通で(笑)

◎ウィッチとアルル好き!でも初代しかわかんないから意外といろいろわかんない(ノД`)
おーそれは最高の褒め言葉(*´∀`*)カーくんも腹黒よねーそういう所見たことないけど確実に!見た目からして!

◎あれは普通のカレーだったよーカレギュウはなんか重そうで頼んだことない(´・ω・`)
あそこは納豆定食か何かを食べるべきだったと、むしろ蕎麦屋へ行くべきだったと(笑)
うん、姫かつポワファン結構いるとは思ってるけどその中で僕のブログを見てる人がはたしているのかと思って(笑)
松屋店員なら納得してくれると思うけど豚丼にフレンチドレッシングって結構やる人いるよね?

◎はじめましてー§*'∀')それはかわいさを意図的に狙ってるからさ(*´∀`*)最近そんなこともないけど(笑)
新潟はメンバー全員とてつもなく気に入ってる(街は除く)からまたきっと行くよー§*'∀')てかうちら自体はとてつもなく行きたいから新潟県民で力を合わせてポワ呼んでください(笑)

◎あれ?改めたの?(笑)
うんKECHさん知ってるー前一緒にセッションやってた人が元メンバーだったり僕の衣装作ってくれた人が知り合いだったりいろいろ縁が深いのさー。
一番好きなものをやみくもに絶つのは良くないぜ§*'∀')でも一番好きなものと一番やりたいものが両立し得ない場合は我慢するべきだし、偉い!んで、この場合は場合によるけどライブとか通ってたら弊害が出てくることもあるよねー。見た目とかもそうだし。でも完璧に絶つこともないと思うんでTPOだTPO§*'∀')がんばれ(*´∀`*)

◎うんツアーっていうか何ていうか的な(笑)埼玉の後とか一回家帰りそうだし(笑)
野外いいねーポワトリンさんもたまにはそういう熱い系のライブ的なことしてみたいなーと思ってやったのがこないだのルートだったんだけど密室だったから酸欠になったとかならないとか。
フジロックとかどうよ(笑)

◎うながっぱ見たよー。き、きもちわるい!(笑)
でもなんかカタカナ表記にするだけでポケモンに出てきそうな感じよねー。意外とクセになる感じで好きよ(笑)
言っちゃ悪いけど町おこし系の企画って何か目立つウリを一つだけやたら無理やり持ち上げようとするからちょっと面白く(いろんな意味で)なるのよねーもっと他にいろいろあるんだろうし自然体でいいと思うんだけど。そうじゃないと生き残れないのかな。なんかやだな芸能界みたいで。

◎はじめましてー§*'∀')
水戸は僕だって楽しみにしてるよー(*´∀`*)なんたって聖地!僕聖地多すぎだけど!
とりあえず何かこれおいしいよとかあったら教えて§*'∀')さもなくばみんなで納豆食べるはめになる§*'∀')
あと、ありがとうね(*´∀`*)本当に待ってくれる皆様が心の支えよ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')心配かけて申し訳(´・ω・`)
わかってるんだけどねー頭では。上手くいく事ばっかりじゃないし、誰がどう考えても「いや、それ無しだろ!」みたいな事がまかり通る世の中だったり(´・ω・`)
ありがとう(*´∀`*)いっそ僕の味方じゃなくてもいいから、ポワトリンっていう5人の味方でいてね(*´∀`*)

◎ねー文章だとテンション高くて喋ると意外に普通っていうパターン?(笑)
んーぶっちゃけ13時間なんて絶対必要ない!国立の上の方受けるならわかんないけど、時間数の問題じゃなく確実に内容だって!無駄にダラダラやっちゃうなら3時間でも集中してやった方間違いなくいいもん。
あと人間はそんなベストな集中力を13時間以上も続けられません§*'∀')だから無理なく自分のペースよりちょい上くらいでがんばれ§*'∀')
あーソーダ風のやつ僕も気になってたんだよね!じゃあ買わない!ありがとう(笑)


6年前に大中で千円で買ったハーフパンツ出てきた。もう小さくて色褪せててなんか歴史を感じるけどとりあえず近所着決定。
posted by 悠介 at 23:50| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡的な。

おひさー§*'∀')
ごめんね深い森の中にいたよ(精神的な意味で)
うん負けない。勝てば負けないんだ。なんかものすごくドス黒い愚痴を吐いちゃいそうだったけどそしたら僕がいなくなりそうなので今はまだやめとこー。とりあえず言えるのはポワトリンさんは昔から最強。

新しく追加されたツアーだよー(*´∀`*)発表他のバンドさんに大いに遅れをとってごめんね(´・ω・`)オフィにも近々反映されるのではないだろうかー。

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その79』
10/25(土) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
出演:アンド/イロクイ。/SuG/SCREW/ゾロ/ダウト/ポワトリン
OPEN/START 未定
前売¥3,500(D代別)

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その80』
10/26(日) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
出演:アンド/イロクイ。/SuG/SCREW/ポワトリン
OPEN/START 未定
前売¥3,500(D代別)

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その81』
11/02(日) 水戸LIGHTHOUSE
出演:イロクイ。/SuG/SCREW/DaizyStripper/姫苺/ポワトリン
OPEN/START 未定
前売¥3,500(D代別)

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その82』
11/03(月) 高崎CLUB FLEEZ
出演:イロクイ。/SuG/SCREW/ゾロ/DaizyStripper/姫苺/ポワトリン
OPEN/START 未定
前売¥3,500(D代別)

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その83』
11/08(土) 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
出演:イロクイ。/SuG/SCREW/ゾロ/【_Vani;lla】/ポワトリン
OPEN/START 未定
前売¥3,500(D代別)

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その84』
11/09(日) 横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
出演:アンド/イロクイ。/SuG/SCREW/ゾロ/ダウト/ポワトリン
OPEN/START 未定
前売¥3,500(D代別)

info:PS COMPANY Co.,Ltd./Indie PSC. 03-5355-3822
チケット発売未定


ライトハウスにex.サンホ(*´∀`*)
なかなかツアーっていうか一回家に帰るよ的な日程だけど今から楽しみさー。首都圏以外の関東って実は全然行ったことないからね。


あと、とある理由により僕を見たいっていう人は9/28を空けておいていただくといいかも知れないね的な。
僕しか見れないんで家計が厳しい人はくれぐれもポワ優先でお願いねー。とある流れに向けた出張宣伝的な感じだから。先手を打つ。鳴かぬならコロコロしてやろうホトトギス。僕にできることは全部やる。


おへんじは今日じゅうには返せると思うんで待っててねー。昨日から地道にとある物を作っております。作ってしまえばこっちのもんだろう。ポワトリンさんは最強!負けない!
posted by 悠介 at 10:07| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例えどんな大人になっても忘れないで『ここ』にいたこと
いつまでも強い『絆』で結ばれてます

もし、立ち止まった時は また『ここ』に来て
ずっと変わらない気持ちで受け止めます


偉大なる最強のポワトリンさん:『拝啓、新世界へ』
作詞:偉大にして究極の小夜さん





あーなんかもー色々我慢しねー
くじけない負けません逃げちゃダメだ
ポワトリンさんは最強
posted by 悠介 at 09:40| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

