2008年08月23日

今日は簡潔に、池袋人間ありがとう(*´∀`*)池袋人間になれなかった人もありがとう(*´∀`*)
それはもしかして全人類なんじゃないかと思いつつ(*´∀`*)

今日はなんかよくわかんない熱さとアットホームさで楽しかったー!なのでみんなも楽しかったであろう§*'∀')
そしてバタバタと出ちゃってごめんねー今ね、人を待ってるの。ドキドキ。
しかし待ちすぎてみんな本当に来るんだろうかと心配になりながら、さすがに空腹に耐えかねてお菓子に手を出した§*'∀')太ってほしいんだろうへっへっ§*'∀')

ミスパラの予感って書こうか迷ったけど、かかった瞬間のみんなの歓声を聞いてやっぱ秘密にしてよかったって思った§*'∀')

うん、ごめん待ちすぎて暇なんだ(笑)
気をつけて帰ってねー!
posted by 悠介 at 23:30| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グロだけのパズル

ふと思ったってか常日頃思ってるんですけど、ここまで人数が増えてしまうともしかしてどれが誰へのおへんじだか一切わかんない?
いや、うすうす感づいてはいたんだけど(笑)
あえて全ての内容に返事するってのがこだわりだったんだけどなー。素で喜んでこんな事やれるのって僕しかいねー(良くも悪くも)って自負してるし。オフィリニューアルももうすぐだしわかりやすい方法近々何か考えようかしら。

というわけでおへんじ昨日の続きー!

◎覚えてるってばー毎回覚えてますかって送ってくるんだから(笑)
僕踊ってる時はほとんど上手側だよーだがしかし下手だよ。ステージ広くてあばれたいの音頭とかだったら下手側も行くんじゃないかな?たぶんだけど(笑)

◎はじめましてー§*'∀')んー確かに学生さんには厳しい料金なのかな(´・ω・`)
学園祭はうちらから「やりたいです!」って言ったら不審者なので学園祭実行委員会的な人にまずポワを宣伝するところから始めて(笑)

◎やあヒ●インさん§*'∀')
もう一曲の方なんて最近の子もっと知らないでしょー配布しかされてないよね?
ドラム叩いてる最中はさすがに感情入っちゃうのよねー基本的に笑顔が似合う曲って魔法陣かドリームビーチしか無いし(笑)歌詞に左右されるかも!

◎なんかちょっと困った表情ってどんな感じだろ?初めて言われたースタジオリハの時とか鏡見てみるわ(笑)
渋谷ほとんど行かないから毎回変わってて混乱するーフレッシュネスあったっけ?とりあえずドラゴンアイスが変なラーメン屋になってたのは気づいたけど(笑)僕渋谷はリトルスプーンとウエスト下のapさえあればいいんで(笑)

◎いやしょうがないよー僕達も終わった後Wizardさんに駆けつけようと思ってたんだけど結局行けなかった(´・ω・`)みんな結構いたらしー(´・ω・`)
じゃあ地中楼閣のどこかで待ってる§*'∀')

◎桜日記はいいよーバターボールはほんとベタベタするから気をつけてね(笑)あと前は髪様とか使ってたーいい感じだったんだけど匂いがきつすぎて…(笑)
あんまビッグマック食べないんだけどさすがに200円だと興味あるよねーって僕ダイエット中でしたすいません(笑)

◎やあ松屋さん§*'∀')辞めたらex.松屋さんって呼ぶよ§*'∀')
意味わかるように説明してあげて(笑)「動かざること岩の如しと呼ばれるポワットリンさんがシングルを出すなんて一年に一度起こる奇跡なんだよ!」とか。来年は週刊誌の如くリリースしたい§*'∀')

◎そうよー11月のまだはっきり決まってないけど11月はもう絶対動かないと思うから!発表もしたし(笑)某遊ずどさんで購入してね§*'∀')
札幌ワンマンも念願だったからねー!これも一年ぶりだから今からほんと楽しみ(*´∀`*)

◎むしろ画像でかっ!ありがとー(*´∀`*)
そしたら旅行ついでに東京ワンマンも札幌ワンマンも両方来てしまえばいいんじゃないかと§*'∀')時期が合えばだけど(笑)

◎はじめましてー§*'∀')うん、僕もエンディングテーマができるとは思ってなかった(笑)
ありがとー今日も頑張るよ(*´∀`*)ニューシングルも新衣装も楽しみにしててねー!

◎グレープフルーツで飲むのはやっぱやばいらしーね(´・ω・`)なんかめんどくさくてさ、飲まないよりマシかなとか(笑)なるべく気をつけるー!
痩せてた頃の僕知らないだろーきもちわるいぞ(*´∀`*)ちなみにダイエット現時点の状況:変化なし

◎覚えてるってばー!友達できたんだーよかったじゃん!
うん、エンディングテーマのアウトロの僕はなんか違う世界に飛んでってた(笑)
受験もがんばってねーワンマンで完全燃焼できるようにね(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')ま、まじで?先輩には大変お世話になりました(笑)
じゃあ地中楼閣で100%はまってしまえばいい§*'∀')楽しみにしててねー!

◎大丈夫よー僕なんかつり革につかまって立ったまま寝たりするから§*'∀')
今から二ヶ年計画にしちゃだめ!二年後も夏真っ最中じゃん!(笑)
おもむろに、ってあれでしょ?突然って意味でしょ?と思って今調べたら違うんだ!うわー全然間違ってた(´・ω・`)あんまり普段使わないから恥かいたことはなかったけど(´・ω・`)でも言葉って相手も正しい意味わかってないと意味ないよねー。大変よね(´・ω・`)


エビルアップルがあんなに強いとは思ってもいなかったんです
posted by 悠介 at 10:41| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピッコロスネア大魔王

今日は今日とてリハ後ダウトさんにパスいただいて小夜さんとワンマン行ってきたー§*'∀')
明日自分達も池袋でミサるから本編終了あたりで帰ってきちゃったけど、やっぱホールっていいなー思った。中もそうなんだけど、ロビー的なところとか。
僕結構建造物好きなところがあるようで§*'∀')

今日はなんか涼しくて過ごしやすかったねー。北海道の夏みたいで風が気持ちよかった(*´∀`*)
思わず●●から●●まで歩いて帰っちゃったってか途中で気になってたラーメン屋さん寄っちゃったくらいにして。
…炭水化物!
ゆ、悠介さんはダイエットの最中なんだぞ一応§*'∀')
あ、ちなみにラーメンはいたって普通でした。最近食に対して執着が無いなーいいことだ。いいことか?
暑くなると冷たいものとかあっさりしたものばっかり食べたくなるのよねー。おかげで口内炎ができました。みんながダイエットに協力してくれている(*´∀`*)
このまま兵糧責めにあったらどうしよう(*´∀`*)


特に面白い事件もなく、おへんじー!

◎雷?ひたすらあるよ(笑)
あ、すげーウララ爆神だ!僕パズル持ってないからポッワリマンシール無いのよねーいいな(´・ω・`)

◎うん札幌住んでたよー北12らへんに。老後はまた札幌住むってくらい大好き(*´∀`*)
もっと北なんだ?札幌より北?さすがに修学旅行で本州行けないのは切ないよねー(´・ω・`)

◎Suica使える地域自体よく考えたらほとんど無いよね(笑)
なんか違う比較対象載せるわー今じゃなくて今度(笑)

◎キャプテンジーオ?わかんない何それ!僕青森の市街地はほんとに幼稚園くらいの頃しか行ってないからなー(´・ω・`)もっと奥地はしょっちゅう行ってたけど。
いや、うちの地元から比べたらマジで都会だったんだって(笑)

◎ロリータ(服ね)は嫌いではないかなー?中途半端じゃなければ好き!
ディアマンテも決して嫌いじゃないんだけど、頭2つ半ぶんくらい盛ってるのはちょっと(´・ω・`)基本ストレート派だからさー。でもうまいこと着こなしてるのは好きよー!というわけで大丈夫だから安心おし(*´∀`*)
あとあんまり悩んじゃだめよー結局のところ自己嫌悪しても余計に悪循環なだけなんだから(´・ω・`)その人の件も、立場をわきまえられなかったその人が悪いし。ゆっくり強くなればいいじゃない(*´∀`*)

◎あーそれ、屋敷跡に建ってるのがうちの実家よ§*'∀')たぶん血筋的には縁もゆかりも無い、はずなんだけどね。
元々屋敷跡の看板みたいのもあったんだけど、道路拡張のあおりで取り壊されちゃったー。もったいなや。
チケ発に関しては申し訳(´・ω・`)もうすぐ新体制になるから待っててー!うちらも待ってる!

◎おひさー!おー誕生日おめでと(*´∀`*)
だよねー誰が誰だかわかんなくなるくらいいるよねその名前。一般的には結構レアだしかっこいいんだけど。

◎こちらもおひさー!こちらも誕生日ね(笑)おめでと(*´∀`*)
僕は愛をもって千葉県をこばかにしてるから許してあげて(笑)
んー何聴かせたらいいだろね…とりあえず橙かエンディングテーマじゃない?元々V系好きな子だったら絶対メイプル(*´∀`*)新世界もいいなー。

◎いっそエネルでもよかったね§*'∀')もしくは二階堂紅丸!
ゲットバッカーズ知ってるけど読んだことない(ノД`)

◎迷ったあげく高いから結局買わないんだけどね(笑)
今住んでるところのスーパーには売ってないのよー(ノД`)見かけたら懐かしいから買う!
ごめんね結構どうでもいい情報だったね(笑)

◎むしろ頭から鳩が出てきて飛び去るとかどうよ§*'∀')
えーそんなおいしい指輪あるんだ!ありがとー(*´∀`*)でも高くないの?大丈夫?
大阪は29日に行くぜー(*´∀`*)

◎長野かー!もうファンメもらってから一週間経っちゃったけどまだ合宿中?
悠介さん前のブログでも書いたけどスポーツはもう一切全然やってないのよねー子供の頃スキーちょっとと、中学入ってすぐバドミントン部入ろうとして即やめた(笑)嫌いじゃないんだけどねー。

◎あ、健康だったんだ?よかったよう(ノД`)意図的に太ろうとするよりは、きっちり毎食限界まで食べるとかどーかな?ある意味意図的か。
ちゃんと主役は一人なんだーそういうはっきりとした幼稚園好き(*´∀`*)
お子様がミサ来たあかつきには咲き教えて!家庭の方針で咲禁とかだったら拳で(笑)

◎学習合宿も長野なんだ(笑)合宿といえばジャンル問わず長野なのかな?
好きな英単語?なんだろ…改めて言われると出てこない(笑)い、Itで(笑)
名古屋待ってるよー学校の何かとかぶったらサボらないでね(笑)

◎いやー悠介さんもはや遠慮することもないから書くけどネガオモまでの全音源持ってるよ(笑)データとしてだけど。
話題ゼロでもいいじゃない§*'∀')僕はそういうの気にしない(笑)


ごめん続きはまた明日…いや明後日かな?
とりあえず来れる人は明日池袋で、来れない人は脳内の自慢のおはなばたけか何かで会おうね§*'∀')
posted by 悠介 at 01:08| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

