2008年08月24日

どうでもいい話をしよう22

ゴマフアザラシの竹田さん(36)
posted by 悠介 at 23:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おへんじ

おへんじはおへんじで分けようかと思ってみた。超長文になっちゃうから。

◎わああごめん(ノД`)見逃してた(ノД`)
カレー一応食べてみるよ(笑)甘いカレーが嫌いなわけじゃないの、薄いカレーが嫌なの(笑)
11月まで長いねーでも僕がここにいるのは変わらないぜー(*´∀`*)受験がんばったら余裕もってミサ来れるようになるじゃない§*'∀')

◎小熊て(笑)うちの地元も熊出るらしいよ§*'∀')
僕は意外にもスポーツは見るよりやる派ー。スポーツ観戦に興味がなさすぎるせいなんだけどね(笑)
なんか身内が出てるとかなら結構楽しんで見るけどもー。

◎ほほう§*'∀')僕はそういう場合は両方マックス楽しむ派よ§*'∀')束縛できない性格なのよねー。
でもそこであえてポワトリン選んでくれるならこちらも全力で応えるつもりよ(*´∀`*)そのバンドさんも僕大好きだけどね(笑)
好きなように呼んでいいよー!新開発もアリよ§*'∀')

◎えー70円なの?やすっ!でも割るカルピスって僕面倒でダメなのよね(ノД`)あればあったで一日で飲みつくすんだけど(笑)
さすがエンディングテーマ(*´∀`*)そこでさらに、630円なんでよかったらどうぞって言うといい(笑)
自分の好きなものを他人に伝えるって幸せだよね§*'∀')僕もそのためにポワにいるよーなもんだから§*'∀')

◎ねー最近涼しいよね!暑がりの僕としてはかなり救われた(*´∀`*)
んーツアーたぶん持ち時間の関係で厳しいかな…やれたらやる!(笑)ワンマンでは確実にやるだろーけどね§*'∀')
かわいい感じになると思うけど、どっかしらに強烈な毒を混ぜたい悠介さん§*'∀')

◎札幌東京と比べて都会じゃないと見せかけて、実は札幌の方が整ってて町並み綺麗だから都会っぽく感じるよ個人的には§*'∀')
つっても東京の東京とかお台場付近は都会を通り越して未来都市っぽいけど(笑)
あ、うん知ってるよー道内で行ったこと無い場所はほとんど無いもん。と思ったらごめん道南の方のアレと勘違いしてた(笑)

◎僕の脳内には鳩やおはなばたけばかりか公園一個くらい詰まってるよ§*'∀')
うん二階席で見てたー遅れて行って途中で帰っちゃったんだけどね。ホールの椅子好きなのよー吹奏楽時代を思い出すから(*´∀`*)

◎いつか将来衣装製作の仕事やるよーになったら作ってね§*'∀')
ハマります宣言どうも(*´∀`*)ふつつかものですが浮気じゃなく本気になってください(*´∀`*)

◎サイバー特にドラムひっこんでて見えないからねーしかも後頭部に証明があってドラム殺しのハコなのよ(ノД`)でも事務所とか関係者席が隠れ家っぽくて好きなの(笑)
うん知ってるよーむしろそんなに熱心な人がいるなんてと思うと嬉しくなっちゃう方ね僕は§*'∀')

◎いえいえこちらこそ§*'∀')搬出口と一緒だからねー急いでる人もいたりするだろうに逆に申し訳(´・ω・`)
雨の中はほんとにきつい(笑)機材ひとつ死んだっぽいし(´・ω・`)てかお客さん的にはあんまりそういう素っていうか半分溶けかかった状態なんか見たくないよね(笑)汗かかなくなりたいなー。

◎えーいきなりどしたん(´・ω・`)自重しなくていいのにー。
てかあれかも、しいて言えばそんなにガチガチに構えなくていいのにって思うよー逆に構えちゃうもん、っていう責任転嫁(笑)いつも感謝してるのよリアルに§*'∀')蒲焼さん太郎でむせたけど(笑)

◎茶髪ストレートでどーやってオバケに似るのか§*'∀')もしかして前髪やたら長い?
宮城からならどっちもほぼ同じかなー?やや東京かも。てか家族旅行くらい家族サービスしてあげなよお母さん寂しいんだよ(笑)もしくは親御さんも連れてこい§*'∀')
ワンマンが冬休みに食い込むかどうかが鍵だねー。たぶんそのくらいの時期になるとは思うんだけど。本州の冬休みっていつからだっけ?


ごめんおへんじの最中悪いんだけどオリンピックの閉会式にジミーペイジ出てる!わー!この感動と動揺を誰かわかれ!
すいません取り乱しました続きをどうぞ。


◎えー老けてはいないと思うけど(笑)僕の友達は小4で大学生だと思われてたよ§*'∀')
お姉ちゃんに見せてあげなよー心配してるんだよきっと(笑)てか僕なら127%心配する(笑)
えーと…なんとなく手前だから左?

◎僕やってるのはDSなんだけど初登場だしデボラにしたー。強さで選ぶとフローラなんだけど心情的には絶対ビアンカ派!フローラ選んどいて山奥の村とか行けないもん(´・ω・`)
ちょっと表情に陰があるのかな?笑いきれてないとはよく言われるけど(笑)なかなか感情をうまく表せないバッテリー少年なのよねー(´・ω・`)

◎なんか一人で本来の意味で使い続けてもわかってもらえないだけだよね(笑)不便だなー。
うん、つり革につかまりながら膝がカクンってなる(笑)倒れたことはないけど恥ずかしいよねー。何者かが倒れてきたことはあるけど(笑)
posted by 悠介 at 22:30| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に打ち上がりましたぜ(*´∀`*)
F1000057.jpg
posted by 悠介 at 02:49| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

