2008年09月06日

デトロイト金属街

小夜さんから例の3LDKの件について「どう思う?」ってメールが来たんで、いや全然いいと思いますよ!集まるの楽そうだし!って返したあとちょっと物件検索してみた。そんな大きい部屋なんて探したことなかったから相場も何もわかんないもんで。
そしたらほんとに高いのなんのって!こんなボロい部屋で15万かよーみたいな所とか。
敷礼ゼロ&防音物件っていう条件が加わるから難しいのね(´・ω・`)うちは余裕で音筒抜け物件だけど。なんか作業しててもヘッドホンしっ放しだし夜中はスピーカーであんま確認しないもんなぁ本当はよくないんだけど。行動時間が完全に朝昼夕なのが幸いしたな。

と思って探してたらいい物件見つけちゃった§*'∀')
なんか庭付きだし4LDKだから一部屋倉庫にできるし一階だから機材運び的にも楽だしなぜか庭までついて新築オートロック楽器応相談システムキッチン風呂トイレ別光ファイバー床暖房最寄り駅徒歩10分以内駐車場付で22万だ§*'∀')

…§;'∀')

3で割って一人7万か…
でもここ住んでほしーなぁ。何も用事ないのに遊びに行きまくっちゃうなー。なぜなら風呂が超綺麗だから!
ほんとにここに引越してくれたら何かお祝い贈ろー。ってか3人は本当にルームシェアするのかな?してくれると面白いんだけどなー。っていう傍観者§*'∀')
庭でバーベキューとかいいよねー。人んちなのに家具の配置とか考えたいわ§*'∀')

もし東京で別荘を持て余してるっていう方がいらっしゃいましたらポワトリンさんが格安で引き取ってさしあげますよ§*'∀')
posted by 悠介 at 00:07| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

