2008年06月15日

超みちファイター2走る早い

全地球の皆様おはよん§*'∀')
今ちょっとだけ電波入る!
これはよっぽど陸沿いを航行してるのか、もしくはお客様の中にどなたか電波野郎がいらっしゃるかのどっちかだな!


な、何だよこっち見んな

ところでさん§*'∀')
半年ぶり?の北海道なもんでわたくし実家に寄生、もとい帰省してみるんですけど。
そうそうポワットリン星日本北海道N市ね。住民の半数が高齢者、残り半数は熊!
うそし(*´∀`*)
おへんじは実家のPCからまとめて返すよーたぶん今夜か明日。気長に待つといい§*'∀')


サッポロクラシックは寝起きでもぬるくてもおいしいです
posted by 悠介 at 10:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

