2008年06月15日

どうでもいい話をしよう19

ひきつける+がまんのコンボ最強だなー
でもカウンター発動したっけがまん解除されるのか、初めて知った
てかレインボープリン出過ぎ、しっぽ落とせし
あ、FF4の話ね


どうやらもうそろ着くみたい(*´∀`*)北海道ひさびさー楽しみ!
札幌の事務所のほうでおてがみやらプレゼントやら多少滞っていたようで遅れたけどやっと確認するよう(つд`)
今度からは新あてさきの方に送ってもらえたらいつでも確認しに行けますゆえ(*´∀`*)


画像はフライヤーと間違って届いたメガネやさんのフライヤー
ほしい?
F1000014.jpg
posted by 悠介 at 19:53| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

