2008年06月15日

シンギングインザあめ

ついたーよ§*'∀')
メンバーとは別であたくし実家に向かっております(´・ω・`)みんなごはん食べに行ったんだろうなぁいいなぁ(´・ω・`)
保険的なあれこれをあれこれしたらすぐ札幌向かうんだぜ§*'∀')待っててね札幌(*´∀`*)のラーメンやさん(*´∀`*)

今なんま大量の警察車両とすれ違った(´・ω・`)あれか、洞爺湖サミットの影響?
フェリー降りる時も私服警官ぽいのウロウロしてたらしーし荷物チェックとかされてたみたいーまあうちら降りるの超遅かったんで素通りだけど§*'∀')

地元の最寄りインター降りました。悪い意味で自然がいっぱいです。
posted by 悠介 at 21:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

