2008年06月20日

ライクアてんし

鬼更新とか言ってすっかり放置しちゃった悠介さんは誰だい?
ぼくです§*'∀')ノシ
やっぱ携帯から更新は向かないよー何書くか考えてるうちに日々が終了してしまう(´・ω・`)
で、でもがんばる!
繰り返すけどツアー中のおへんじは上記の理由によりあんま期待しないでね長文無理だから!
ツアー先にそうそう漫喫あるとも限らないしのう(´・ω・`)

そーしーて!札幌にお集まりいただいた道産子たち&旅行者おつかれ(*´∀`*)
お集まれなくて悲しみながらもラストフレンズの最終回かなんか見ながらポテトチップスを食してるメタボ予備軍たちも愛してる(*´∀`*)
今回はねーやっぱ数ヶ月ぶりの札幌ってことでメンバーのテンションはゆうに一億を超えた§*'∀')
我々がどんだけ札幌ミサを待ち望みつつも悔し涙を流し枕を濡らし枕がしっとりさんになりおかあさんにおこられていたことか!
北海道を忘れる気はさらっさら無いぜ§*'∀')
ここ最近は寂しい思いさせちゃったけど、可能な限り札幌愛を前面に出していくことをおやくそくします§*'∀')
なぜならごはんがおいしいから!
あ、一応繰り返すけど僕もちゃんと北海道出身なのよ札幌の皆様§*'∀')バンドこそやってなかったけど!

そーしーて!次は新潟だね新潟ばんどぎゃるの皆様(*´∀`*)
新潟も個人的思い入れのある地なのでっていうかそれ言うなら日本全国そうなんだけど札幌並みに爆発させてやる§*'∀')
なぜならごはんがおいしいから!
米だけじゃないってちゃんとわかってるからね§*'∀')久保田万寿!久保田万寿!


おへんじは大量につき仙台終了後まで待って(´・ω・`)ごめんね(´・ω・`)
もしくは漫喫と時間があれば!でもあんま期待できない(´・ω・`)

画像はたかき先輩(会社員)と行ったラーメン
ごちそうさまでした(*´∀`*)
F1000022.jpg
posted by 悠介 at 07:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。