2008年06月21日

ビューティーアンドばか

にいがたつーいーた(*´∀`*)
なんもねえ(*´∀`*)
新潟県民ごめん(*´∀`*)
だってホテルも銭湯も全滅だし漫喫も見当たらないんだもん(´・ω・`)
誰か風呂貸して(´・ω・`)
パソコンとファックスも貸して(´・ω・`)
スタジオ貸して(´・ω・`)
ちゃんと返すから(´・ω・`)

昨日の朝から今朝までまるっと海上をザブザブしてたんだけど(僕じゃなく船が)、
今回は電波も入んないし暇で暇で顎がはずれそうだった(´・ω・`)
はずれてたらなくしてたところだ(´・ω・`)

しかし初新潟たのしみ(*´∀`*)
ネタばらしするけど僕昼ごはん須坂屋行こうと思ってたのよねー。
場所すっかり勘違いしてたから行かないけど。ジャンクミニからは近かったよね?
とりあえず今新潟なのにパン食べてます。
米じゃなくあえて小麦を選択する反骨精神!まさにパンク!
新潟のみなさま本日はファンシーブリティッシュパンクバンドポワトリンさんを世露死苦(*´∀`*)
世露死苦はパンクじゃなく現地の言葉だった(*´∀`*)


自分撮りをしろというから超ひさびさに撮るわよ§*'∀')
今ツアーはかくかくがしかじか系なので自分でメイクしたけど許せ§*'∀')
F1000025.jpg
posted by 悠介 at 08:11| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。