2008年06月22日

ふゆアゲイン

更新する気したっけ爆睡しちゃったけど昨日は新潟にご集結いただいたポワトリンが好きすぎて夢に出てきてうなされる方々&ポワ好きじゃないけどたまたま見たっけ頭から離れなくて夢に出てきてうなされる方々おつかれありがと(*´∀`*)
泣く泣くご集結いただけなかったけど毎晩夢に出てきます困りますっていうメルヘンな人々もすーきー(*´∀`*)
初新潟&トップバッターにしてあれは非常によろしかったのでは的な!
おかげでベルジュにいい感じでバトンを渡せたようでいっちゃんもいい感じだった!て言ってたよ(*´∀`*)
おしいことをした(*´∀`*)

ところでさん§*'∀')
昨日言ってた須坂屋の話なんだけどどうやら僕二重に間違えてたらしく、ジャンクとジャンクミニはやっぱり同じ場所で合ってたんだけど、あそこと間違えたのよ、あれなんだっけ、名前が出てこないや。なんかなんとかワン的な名前の。
新潟ごはんは次回リベンジしよう(´・ω・`)

今日は仙台だねーここまでいい流れが来てるから仙台も爆裂しよーぜ§*'∀')
東北ばんどぎゃるの皆様は宮城県に大集合するといい§*'∀')
あまりに大集合しすぎて宮城県の道行く人の服装がみんなナオトだのベイビーだのリズリサだのディアマンテだのしまむらだのって状態になるといいね§*'∀')
よくはないね§*'∀')


実家の画像ちょこちょこ撮ってたけど載せてなかったから放出ー。
うちの部屋から見える景色(山)。
F1000018.jpg
posted by 悠介 at 07:27| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

