2008年06月24日

アインツヴァイさん

絶賛筋肉痛の悠介さんだよ§*'∀')
一昨日は疲れて車内でうっかり寝ちゃったけど仙台にひょっこり顔を出したポワトリン中毒の危険な人&他のバンド中毒だけどポワトリンにも一応危険な眼差しを送ってみた人一人残らずおつかれありがと(*´∀`*)
ひょっこり顔を出せなかったけど心はいつもポワトリンと一緒!むしろ今ぁたしの前にぁなたの幻が見ぇるのっていう明らかに危険な人もすきよ(*´∀`*)
フックはドラム台的なものが無いんでこっちから後ろの方まではなかなか見えなかったからそこは心残りよ(´・ω・`)むしろ強引に見ようとして何回か事故った!
敏感な人はさぞかし「ぷぷっあいつわざわざ背伸びしたり立ち上がってバスドラすかしてやんの!ドラムやめちゃえばいいのに…ん?あ、前に出てきた…踊ってる!本当にやめた!」と思ったに違いない(´・ω・`)
テンションあがっても安定したドラムを心がけます(´・ω・`)もしくはドラムの位置上がれ!
ちなみに踊ってる時は後ろのほうまでバッチリ見えやがりましたぜ§*'∀')
あと今回物販はスーパーマネージャーkっgっe!氏に担当していただいたんだけども多忙ゆえ新幹線で帰らなきゃいけなかったんで僕が残り20分くらい物販やりました§*'∀')
見た人レア§*'∀')
名古屋以降はスーパードライバーさんに物販やってもらう(小夜さん曰く)んだけど、もしかしたら部分的に僕も参加するかもね§*'∀')
本当はスタッフさん達も一緒にツアーまわれたらいいんだけどね(´・ω・`)他のバンドさんがうらやましい(´・ω・`)

仙台では某おいしいおいしいと評判のおみせに行こうとしたんだけど普通に閉まってましたゆえになんか久々に牛タンとか食べた。
僕牛タン定食的なメニューでは牛タンよりむしろわさび漬けが好き§*'∀')
あんまり牛タンで米食べよう的な気分にはならないんだけど、わさび漬けがあれば米は無限にいける§*'∀')
むしろわさび漬けの余韻だけでいける§*'∀')
でもわたくし只今絶賛ダイエット宣言中なんで米あんま食べないけど。
宣言中であって実行中ではないんだけど。


さあさあ久々に家帰ってきたっけ未開封ファンメ(家のメールソフトで未開封っていうだけでチェック自体はちゃんとリアルタイムにしてるよ)が59件もあるぜ§*'∀')
例によってひとつのこらずおへんじしてくれるわ§*'∀')
あ、もちろん59人もの人がくれたわけじゃなく一人5通とかの人もいるんでそんな発狂的には長くならないよ§*'∀')

って書いてるうちにやっぱり時間が足りなくなって断念した(´・ω・`)
とりあえずちょっとずついくよ!たぶん名古屋あたりで漫喫行くから!

おへんじー!

◎今年はミサ続き…なのかな?ミサかレコーディングのどっちかは確実にあるよ!
少なくとも全員一致で動きたいのになんも動けねー!っていう思い出しただけでも吐き気がするようなことはもう無いと思う(笑)
遺跡はニュースになってないからどうやら無事っぽいぜ§*'∀')

◎緊張しなくてよかったのにーファンメとテンション違いすぎてうけた(笑)
ツアー後半戦も頑張るから学校がんばれ§*'∀')
ああ、相方さんにもよろしく(笑)

◎僕記憶力はいいけど大切なこととかは意外と忘れっぽいのよねーなおさなきゃ(´・ω・`)
って言ってるそばから大事な仕事ひとつ忘れてたんで今した、ありがとう(笑)

◎はじめましてー§*'∀')もうメールもらってから一週間以上経っちゃったけど免許は順調?
僕免許持ってないからわかんないけど教官の人って無駄に厳しいらしーね(´・ω・`)もしかしてそういうもんなんじゃない?
支えねーダントツでポワトリンの存在だよね。大変だけどこっちに進むって決めてからはこのために生きてるよーなもんだし。
それと友達とか、応援してくれる人々とか。人と人とのつながりは大事にするほうなんよ§*'∀')
もっと具体的なところではお酒!(笑)あと無駄に前向きに自分をコントロールすることじゃない?こう見えても最強のマイナス思考人間だけど§*'∀')
福岡来れないかーまあまた機会あるさ!キャノンボールはまだ届かない?(笑)

◎ごめん鬼更新できなかった(ノД`)
期末は順調ー?がんばって次はゆったり来れるといいね§*'∀')

◎夏は食べ物注意だぜー§*'∀')ほんと炊飯器のごはんなんて速攻逝くから!
飲みかけのペットボトルとかもやばいね。凶器になるからね。
モヘンジョジャロよりトロマヘポンのほうが覚えやすいと思うんだけどな(笑)

◎痴漢やだね(´・ω・`)5分で酒飲めるかっての(笑)
あたくしはあんま男っぽくないってよく言われますのよ§*'∀')かと言って乙女でもないけど§*'∀')


ひとまずここまでー。
今足柄まで来たよ!
posted by 悠介 at 15:43| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。