2008年06月26日

はい、サマーデイズですが

京都ー§*'∀')
を通過ー§*'∀')
ごめんね京都もいつか来るからね(´・ω・`)ごはんたべに(´・ω・`)

話変わるんだけど暑い(´・ω・`)
ポワトリンさんは機材車のエアコンの修理代も払えないプアトリンさんなので車内の熱気は常にMAXであり一方社内は常にひんやりであろう(´・ω・`)スーマネ氏も快適クールビズで仕事しているに違いない(´・ω・`)
そこで不肖ゆうたろうさんも快適クールビズ男性になろうと窓全開にして時代の風を一身に浴びたっけ髪型が変わった(´・ω・`)
あつい(´・ω・`)

日焼け止め塗ってくりゃよかったなー。
こんなに紫外線浴びたっけ白いお肌のポワトリンさんが健康的に日焼けしたサマトリンさんになってしまう(´・ω・`)
そりゃルビカンテもサマカンテになるわ(´・ω・`)イビルエッグで出てくるよ!

話変わるんだけど蒸し暑い(´・ω・`)

あ、赤から鍋の画像あったわー名古屋行く人で鍋好きな人は迷わず食べれ§*'∀')
店員さんもテンション高かったよ§*'∀')
F1000031.jpg
posted by 悠介 at 11:43| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

