2008年06月30日

スーパーおとこ

決して引越しの基準は近所にハイセンスなスーパーがあることを第一としているスーパーがスーパー好きな男とかではなく§*'∀')

もはや一昨日の話になってしまいましたが豪雨の中博多にリュニオンしていただいた博多っ子&博多じゃないっ子おつそしてありがと(*´∀`*)
博多っ子になれなかったのでせめて気分は博多っ子になろうとCD聴きながら明太子かじってみた皆様もいろんな意味でおつかれ(*´∀`*)そのまま食べたらしょっぱいよ(*´∀`*)
んー今回は全面的に僕のミス&時間がアレであたふたしてたためまとまりに欠けてしまってごめんなさい(´・ω・`)みんなが調子よかっただけに申し訳ないす(´・ω・`)
でも前回の福岡以上の熱さはバリバリ伝わってきたのよ§*'∀')
どのくらい熱かったかというと小夜さんが直後数時間くらいぶっ倒れそうだった§*'∀')僕も尋常じゃない汗かいててきもちわるかった§*'∀')
またしばらく先になっちゃう(と思う)んだけど待っててね(´・ω・`)でも僕達が待てないから遠征してくるといいよ(´・ω・`)
交通費宿泊費もうちょい安ければいいのにねー高速降りたっけ金額がありえないことになってて目が点になったよう。
こんな感じ→§*点∀点)
うわっきも

ライブ以外の部分でもかなり楽しかったよ(*´∀`*)
やっぱ全国まわるツアーともなるとバンド同士の交流も激しくなるよねー僕νさんがあんな熱い人たちだと思わなかった§*'∀')
たっちゃんと小夜さんの会話もうけた§*'∀')なんか中学のころの友達と高校のころの友達が仲良くなってる!的な!
あ、大きな声では言えないけど福岡のポラでさりげなく僕とDaizyなおちゃんの2ショットが一枚だけ混じっております§*'∀')超激レアなんでゲットできた人は末代まで保管してね!なぜなら僕のうつりが悪いから!

キャノン球ツアーは渋谷O-EASTを残すばかりとなりました§*'∀')
おるすばん組の関東人&他の会場来れなかった人はみんなあつまれ§*'∀')
もちろんツアー先で見て脳内がポワトリン一色になって気づいたら東京行きの航空券を握りしめていたっていう危ない人も大歓迎よ§*'∀')でもその後ちゃんと病院行ってね§*'∀')
イーストは個人的には3回目になるんだけどポワトリンでイーストの広いステージに立てるってのは楽しみねー。なぜならドラムに留まっている必要がないから。
東京ではここまでのツアーの反省をいかして、やらかすよ§*'∀')た、たぶん!

フライヤーも諸おとなの事情によりイーストも手書きでいくと思われる§*'∀')
てかそもそも印刷業者の●●●●が間違ってメガネのフライヤーなんか送ってこなければこんなことにはならなかったわけで●●●●ぶっつぶれろ(*´∀`*)
でも社員の皆様方が路頭に迷っちゃいや(*´∀`*)
でも結果的にポワトリンさん本来のアドリブが効いた感じになって結果オーライなのでは§*'∀')問い合わせ多いけどあれ本当に各自の手書きね!
あ、ポスターについての問い合わせも多いけどあれ本来は存在してちゃいけないものなので売れないっす!いつか製造されるであろう新たなポスターに期待してね!うちらも期待してる!

あ、あと急ぎの連絡!8/20にウエストでミサあります!
チケ先行もう始まってるよね本当ごめん(´・ω・`)とりあえずはジールリンクさんのオフィか何かで詳細確認できるかと!
こっちの方でも急ぎで対応するよー。

とりあえず切実にポワ専属雑用スタッフとローディ(要普免)を募集したい(´・ω・`)僕がギャラ払ってもいいくらいだ(´・ω・`)
85%くらい本気よ。

そんな中ツアー中の諸々を手伝っていただいたスーマネkge氏とスードラtkm氏におきましては非常にありがとうございました(*´∀`*)
ファイナル目にもの見せてくれる§*'∀')せちがらい世の中だけど信じるべきはポワトリンさんだぜー§*'∀')
メンバーの結束をあらためて感じた§*'∀')共通の敵がいるとうちら強いよ!

おへんじは今夜か明日くらいまで待ってね(ノД`)
posted by 悠介 at 11:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。